大洲キャンプ

IMG_7704

BH四国オフが終了して、そのまま大洲へ。
明日の九州行きフェリー乗り場の近くでキャンプ。
長い遠征だったけれど、タープもテントもこの日しか使わなかった。
荷物を下ろして近所のスーパーへの買い出し。
とりあえずみんなでビール。
なんか適当な料理。
笑い転げていたい腹。
ちょっと薄暗いランタンの明かり。
しゃべり疲れて潜り込む、秘密基地みたいなテント。
やっぱりキャンプは楽しい!

IMG_7739 IMG_7753

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんばんは~ なんて平日のこの夜更けに
    起きている人は居ませんよね。
    四国の梼原R197を通るロードはいかがでしたか?
    あまりガンガン飛ばすことが出来ないわたくしめが先達をしたばっかりに欲求不満がたまった方がおおいのでは・・・。
    次回よりがんばります。
    このキャンプでは、わたくしめの太くて黒いゴム(キャ-)がこんなところで役に立つなんて。いやらしいことではありませんが、よかったよかったということで 黒いゴムを見たら是非私【職長】を見つめなおしてください。いや 思い出してください。
    皆様へ&私の愛の黒ゴムを受け取った素敵なあなたへ・・・。
    みなさま大洲キャンプではありがとうございました。
    1人キャンプが多い私でしたが、仲間で行う
    キャンプの楽しさを知りました。是非また四国のキャンプ場へ
                    黒ゴムの職長より
                        

  • 黒ゴムの職長へ
    その節は大変お世話になりました。
    あれからというもの、すっかり自分のものにしてしまい、
    「もうバネいらないんじゃないの?」っつうくらい早業で
    セット出来るようになりました^^;
    帰りの道中、何回か奇怪な目でみられる事もありましたが、
    あのゴムのおかげで、無事帰還する事ができました^^
    職長の言う通り、あのゴムを見るたびに想い出とみんなの笑顔が
    浮かんできます。ありがとうございました!
    この御恩はいつかどこかのキャンプ場で。。。

  • いえいえ なかじさん ご恩なんて
    再会できることが  いちばんの ご恩ですよ。  ハイ
                   by 職長

THE Server provider