BH四国オフ2006

star9.gif
2006.5.4 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in SHIKOKU

サイコーの天気のなか、サイコーの道を走ることができました。
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。


コース:大杉 – 桂浜 – 須崎

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

13個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いや~、無事帰宅しました。くまさん、Ichizouさん、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
    今度お会いするのは琵琶湖オフになりますかね。次回の再会楽しみにしております。
    帰宅したのがまだ日がある18時半だったので洗車してピカピカにしました。(笑)

  • くまさん、Ichizouさん、色々とお世話になりました。
    四国の快走路を思う存分に味あわせていただきました。どうもありがとうございました。
    四国は良い道路が多いですね。途中退場させていただき最後まで一緒に走れなかったのが心残りです。
    機会ありましたら、ご一緒させて下さい。お疲れ様でした。

  • 四国オフ参加の皆さん、ありがとうございました。
    二日間の四国滞在でしたが皆さんのおかげで楽しむ事が出来ました。
    次回、琵琶湖オフでの再会を楽しみにしています!

  • 師匠、gyutaroさん、黒キンさん、BH四国オフ参加の皆さんおつかれさまでした。
    四国を案内するという大役、無事・・・んっ?終了致しました。
    で、本日9時過ぎにikeuraさんご一行をフェリーまで見送ってきました。
    なんだか、いろんな事がてんこ盛りのBH四国オフだったような気がします。
    四国でのいい思い出が出来てればいいなーと思っております。
    また、一緒に走ってやってください。
    Ichizouさん、お疲れ様でした、そしてお世話になりました。
    皆さん、これからもよろしくお願い致します。

  • くまさん、四国オフ参加の皆さんお疲れさんでした。
    キャンプの嫌いなshampooさん今度キャンプに参加して下さい。私はホテルに泊まりますのでオフ開催の前夜祭はホテルの近くでお願い致します・・・・・・。
    九州オフ参加の皆さん四国オフ以上の盛り上がり期待しています。
    hidekiさんとなかじさんがいれば大丈夫とは思いますが・・・・・。
    皆さん大変有り難うございました。

  • くまさん、Ichizouさん、四国オフ参加の皆さんお世話になりました。
    仕事で途中離脱になりましたが、楽しい時間を過ごせました。
    次の目標は四万十のウナギです。
    次回の再会を楽しみにしています。

  • くまさん、Ichizouさん、段取り有り難う御座いました!
    私はべた号が入院、不在の為に前夜祭までの参加でしたが・・・おかげ(?)で四国を爆走しすぎて帰宅が遅くなりました。
    次は琵琶湖ですね!
    馴らしは終わらせときます!
    ikeuraさんを初め、皆様!有り難う御座いました。

  • べたさん、お疲れ様でした。
    今度は、べた号で参加、キャンプで大いに呑みましょう。

  • くまさん、Ichizouさん、BH四国オフ参加の皆さん、お疲れ様でした。
    本日無事帰宅しました。
    私もフェリー乗り場で見送りとなりましたが、
    まさにMEETって感じで多くの人に出会えて
    大変楽しかったです。
    ぜひ次回も参加したいと思います。
    明日は、天気がよくないようですが、気をつけて帰ってください。

  • あ、そうそうikeuraさんのBLOGHARLEYスペシャルの
    SNOW PEAKのタープは、一見の価値ありです。

  • くまさん、Ichizouさん、幹事役ご苦労様でした。道案内も料理も素晴しかったです。
    ikeuraさん、BH四国オフ参加の皆さん、お疲れ様でした。
    初めてのオフ会参加でしたが、十分楽しめました。
    BHオフ会、最高です!ありがとうございました。
    次回の琵琶湖オフも今から楽しみです。
    私は、昼食後から岩国へ向かい航空ショーへ行きました。1500台バイクの滑走路走行は凄かったです。
    それから九州へ渡り、友人とミニツーリング、帰路は日本海側を沿岸を回り、只今帰宅しました。約2000キロの旅でした。

  • 参加の皆様、そしてホストを務めてくださったくまさん・Ichizouさん 大変お世話になりました。
    初めての方々とお会いすることができ、また憧れの吉野川を河口から上流まで眺めることができたことは思いがけず感激しました。
    それより、何よりもトラブってしまい、皆さんにご迷惑、ご心配おかけしましたこと、この場をお借りしてお詫びいたします。
    でも  やっぱり仲間がいるっていいよなぁ。
    そうでしょ くまさん! そうだよね なかじ!
    って感じですか~。
    おっとっと 自重 自重。

  • 四国入りは果たしたものの、結局場所が分からず参加できませんでした。写真を見ていて「うらやましい~」と思ってしまいました。
    次回、琵琶湖では是非参加したいと思いますので、皆さんよろしくお願い致します。

THE Server provider