BH浜名湖オフ2006

3月26日 BH浜名湖オフ
さて、今年もやります浜名湖オフ。
関東、関西、北陸からおおよそ等距離ですので、奮ってご参加下さい。
コースなど未定ですが、とりあえず参加表明お願いします。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

14個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんにちわ。ロッキーです。
    浜名湖オフ、仕事が無ければ参加したいです。

  • ごぶさたしてます。hasekoi、参加します。
    前泊キャンプするなら、そこから参加します(到着は遅くなるかも)。
    何かお手伝いすることがあれば、言ってください。

  • ご無沙汰です^^ひがしです。
    昨年に引き続き今年も開催ですね~^^
    是非とも参加させて下さい^^
    宜しくお願い致します。

  • 申し訳ありません。
    浜名湖ということなので、今年も地元組としてお世話させて頂くつもりだったのですが、3月中旬以降に地元のバイク仲間との2~3泊のツーリングも企画しているところで、参加が難しい状況です。
    今年は静岡メンバーの協力(参加)が微妙な状況なので、ルート決めや下見など厳しいかと思います。
    愛知県の方でも良いので、何とかなりませんかね?

  • 大変ご無沙汰してしまいました・・・。
    前向きに検討中です! 
    体がぼろぼろになっていなければ参加します。
    体調が最高であれば前泊@ソロキャンしたいです(まぁ、無理なのは判ってるのですが)

  • 年度末を迎えてギュッと締められています。残念ながら休日出勤に当直が重なっていますので参加できそうにありません。月に2度ぐらい実家に帰るのが精一杯です(泣)。静岡にいたころが懐かしく思います。福井メンバーの捜索も走ってなければ見つけようがなかったりします。(苦笑)3月は実施の週以外はお休みですので下見チェックには参加できるかも?(本番参加できないのであまり役にはたたないですね。)

  • 地元の方のサポートがないと開催できないのに、
    先走って年間スケジュールというのはちょっと無理がありましたね…。
    このままの状況だと残念ながら浜名湖オフの開催は難しいようです。
    良案あればどなたかお願いします。

  • ikeuraさん もう少し西に移動して愛知の岡崎あたりはどうでしょう。愛知にはBH創設期からのメンバー、黒キンさんyukiiko君がいます!!!今ノリノリのyukiiko君がみんなを旨い味噌田楽の店に連れてってくれるでしょう。
    メガ東海に集合しでディラーの奴らの度肝を抜いてやりましょうよ。どうですかこの企画。

  • ネリー氏に一票!浜松西~岡崎IC間は50K強です。浜名湖周辺も素晴らしいコースだと思いますが、天下人徳川家康ゆかりの岡崎も歴史情緒溢れる名所だと思います。八丁味噌が有名で赤味噌を使った美味い食事も楽しめますよ。
    メガ東海というハーレーディーラーはR1沿いで岡崎ICから約15分、Pも広く集合スペースとしては充分な広さです。
    中止だけは回避したい、ただ我々も地元じゃ無いんで走行会の道案内はつらいのですが・・・尾張名古屋のyukiikoちゃんの出番かな?何とか参加の方向で調整してました。

  • 御呼びたて頂いてありがとうございます。
    私としましては、音羽蒲郡集合でありましたら何とか素敵なルートはありますよ!
    詳細はikeuraさんに送りましょうか?
    八丁味噌田楽は旨いです!
    是非!しましょう!

  • 是非、本年度初のオフ会は開催したいです!
    日程の方も再度検討の余地が可能ならば個人的には4月開催が希望です。(3月の土日は仕事&お祝い事でNGです)

  • 日程調整の可能性ありなら私も参加希望調整でお願いしたいです。ただ、残念ながら4月は人事異動時期でもあり(私は対象外ですが)人が決るまで予定が立ちません(泣)こまめに確認しますのでよろしくお願いします。

  • いろいろ検討させていただきましたが、日程変更は難しい状況です。
    現在、コースについて調整中ですので、もう暫くお待ちください。
    開催可否を含めて、進捗をご報告させていただきます。

  • 〉ikeuraさん
    すいません。忙しくて放置になってました。
    生憎その日は仕事なので参加できません。
    また誘ってください

THE Server provider