BH富山オフ2005

star8.gif
2005.10.30 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in TOYAMA
IMG_6211MS.jpg IMG_6282MS.jpg IMG_6295MS.jpg
開催時刻直前から射し始めた日差しをうけ、氷見から能登島へ快走路を走りました。
富山サイコー。


Thanks: ロッキー, taji, Gyutaro, 労働キング, T.U, hideki, kutani, Suger, hasekoi,
Special Thanks: 1919, toshi, なかじ, igarashi, ヤンマー
(順不同、敬称略)
***
過去の告知文
お待たせしました。
2005年、秋のBHオフは富山県にて開催することになりました。
10.29(土)は温泉旅館などを確保する予定ですので、前泊希望者はその旨記載してください。
10.30(日)は午前10時に集合、海沿いを流して午後3時前には解散予定です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

85個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ついつい最近 やっとの事でローキンオーナーになり 登録させてもらいました。富山オフにも参加してみたいです 

  • Yasukeです。
    いろいろ検討して、マフラーをKERKERに変えました。
    やっとハーレーらしくなりました。
    このHPのおかげハーレーの知識レベルが上がって2倍楽しめてますよ。
    ikeuraさんありがとう。
    オフ会も参加したいのですが、なかなか時間があいません。
    富山は私も故郷ですのでなんとか参加したいな~

  • 富山のtoshiです。
    日曜日のコースは能登半島半周コースを予定しております。
    来週下見ツーでルート検索してきますね。
    案として氷見→七尾→能登島→能登金剛(巌門)→千里浜→金沢東ICの予定です。 
    秋の能登半島はツーリングには絶好の季節だと思いますが寒さ対策は忘れずに!
    地理的にも関東・関西・中部方面からの参加ですと、距離的に結構ありますので前泊がお勧めです。
    日本海の幸と温泉でまったりと過ごして頂けるよう、
    ヤンマーさん中心に富山BHメンバー全員でお待ちしております。

  • 10月に入りましたのでそろそろ参加希望の方は参加表明をよろしくお願いします。
    VIBESミーティング等、御多忙の方も多いかと思われますが万障繰り合わせの上是非参加下さい^^
     初の北陸でのオフです。お近くの方も皆さんのスーパーローキンをご覧いただけ、お話を聞かせてもらえるビックチャンスです!!これを機会に登録をされてご参加下さいね。

  • みなさん、こんにちわ。富山のなかじです。
    VIBESはどうだったでしょうか?さぞや楽しかった事と思います><
    昨日、toshiさん、Igarashiさんと下見をかねて走ってきました。天気もそこそこ良く、氷見の海岸線は
    本当に気持ち良かったです。
    が、帰りの高速道路でいきなりオイルランプ点灯とともにエンジンストップ。
    なんとか、ごまかしながら自走してきましたが、いまだ原因不明です;;
    しまいには、イグニッション回しただけでセルが始動してしまいます@@(なななんで??)
    という訳でBH富山オフ会、沢山の方々の参加をお待ちしています!
    バイクが直れば自分ももちろん参加します。
    (早く治ってくれんかな 涙…..)

  • BHオフ2005 in 富山
    段取りされてる富山メンバーの方々有難う御座います。
    参加の方向で調整中です。出来れば前泊?
    一度参加すると癖に成りますね~
    行きたい虫が騒がしく叫んでいます。
    正式にはもう少し御猶予下さい。

  • この時期の富山はハイシーズンに当たるため宿の確保が難しいので、とりあえず前泊希望者の人数を把握させてください。
    今週中くらいを目処に、現時点での状況を各自コメントしていただけないでしょうか?
    1.前泊希望、2.前泊調整中、3.当日参加及び調整中、4.参加不可 のいずれかでお願いします。
    もちろん、私は前泊参加です。

  • hasekoiです。富山の皆さん、琵琶湖以来のご無沙汰です。
    さてでは私は、2.前泊調整中、でお願いします。
    我がローキン号、ただいま吸排気はじめ初の各所イヂクリ中で、上手いこといけば富山オフまでに間に合うかも。というより、間に合わせたい!来週中には、スケジュールがハッキリするので、参加可否確定できると思います。宿確保の調整も難しいでしょうから、時間切れなら諦めます(/_;) や、ひとり温泉ゲリキャンも楽しいかも??せっかく富山行くなら、紅葉の安房峠・奥飛騨温泉郷経由で!と、期待はすんごい膨らませてるのですが。。
    幹事の皆さん、ありがとうございます m(__)m

  • 富山の皆さん、ikeuraさん、こんにちは。
    私は「3.当日参加及び調整中」で参加を検討中ですので、よろしくお願いいたします。

  • 富山のみなさん、準備お疲れ様です。
    ikeuraさん、こんにちは。
    現在のところは「3.当日参加及び調整中」です。
    まだ未定なのですが前日に福井県に行っているかもしれないのでその時は、福井から駆けつける予定です。
    shampooさん、こんにちは。
    復活されたんですね。
    またご近所を一緒に走りましょう。

  • 秋の富山オフ会、3でお願いします。もう少し考えたいけど3でしょうね。
    shampooさん、いらっしゃ~い、元気なところ見せてね。ここんとこ腰上脱いだ姿ばかり見てるんで・・・

  • shampoo師匠、おめでとうございます。
    復活したんですね!!!!!
    ikeuraさん、私は3でしゅかね。

  • 今のところ、行けるなら前泊です。 ただ、行けるかどうかが問題なんで・・・・。 なんとか来週には確定するようにします。 ごめんなさい!

  • みなさん、ご協力ありがとうございます。
    参加者の最大数を把握したい為の調査ですので、不確定要素があっても構いません。
    他の方も是非ご協力願います。

  • お久どぇす。
    3でお願いします。
    前日の夜まで出張なんで体力が残ってるか?前日夜に車庫閉まるまでにバイク出せるかが問題です。

  • こんにちは、遅くなりましてすみません。
    富山のigarashiです。
    前泊調整中です。当日は参加させて頂きます。
    ちょっとPRを〜
    富山はいいとこですよぉ〜、いっぺん来られぇ〜
    なんでも、世界に3カ所(イタリア・チリ・雨晴らしい?)しかない景色(湾の向こうに3000m級の山が見える)が見れるところです。
    「雨晴」で検索してみて下さい。
    今回の宿からも程近いところです。
    お次は、グルメな方ならご存知!「鱒寿司」駅弁ランキング上位?だとか…
    お土産用ではなく、お寿司屋さんの鱒寿司、鱒がプニッとしててこれがまたいいんです!前泊でお早いお付きの方はお試しあれ!です。
    BHが富山にやってくる!
    何だか、お気に入りのバンドがやって来るみたいです。

  •  毎度です。
    2で調整中ですが、かなり4に近いです。
    28日から「棚卸し」という楽しいイベントです。
    29日も潰れる可能性大…。
    お寿司屋さんのプニ鱒寿司に興味津々!!涙!

  • こんちわ
    行ければ 2 
    今の所  土曜日  休みでは ないので 4 かも  しれません   

  • shampooさん復活おめでとうございます。
    ikeuraさん、ローキン君さん、皆さんご無沙汰しています。
    すみません北陸3県なのに当日静岡で予定があり参加することができません。
    富山県メンバーの皆さん次回お逢いできることを楽しみにしています。(お手伝いも出来ずごめんなさい。)

  • 段取りご苦労様です。
    気持ちは完全に1ですが、現時点では2でお願いします。

  • エントリーNO??
    >2で調整中ですが、かなり4に近いです。
    とは誰かのセリフそのまま借用して・・・
    >お寿司屋さんのプニ鱒寿司に興味津々!!
    も一緒やけど涙は見せないよ!GAKUさん
    頑張って参加の方向に努力のみ!
    誰かに仕事を押し付け参上?(笑)

  • ikeura氏こんばんは。
    富山の皆様準備ご苦労様です。
    初めてのBHオフでikeura氏及び皆様方とお会いしたいのですが、現在の所3にてお願いします。
    仕事の都合で直近まで判りませんが、よろしくお願いします。

  • 富山の皆さん、準備ご苦労様です。
    ikeuraさん、他の参加者の皆様、こんばんは。
    BHオフは初参加となりますので、宜しくお願いします。
    3.当日参加及び調整中で準備しております。
    最近、土・日は天気が芳しくない日が多いので、
    この時期はきっと快晴となると信じています!!
    shampooさん、こんばんは。
    退院&復活、間に合うといいですね!
    最近、shampoo先導役でのツーがきないので寂しいです。
    かっとびshampoo号復活を首を長くして待っております!!

  • 皆さん、こんばんわ。
    現時点、2でお願いします。
    関東は週末になると天気が悪くなるでいやになりますね。
    今日は快晴だったのに。。。

  • はじめましてロッキーといいます。登録させていただきました。まだまだ分からんことばかりですが今後とも宜しくお願いします。

  • 皆さん こんばんわ
    富山の方々 初めて会う方々よろしくです
    BHオフは初参加です 今から楽しみです
    2番でお願いします もしかしたら仕事で3番かも
    来週には確定すると思います
    Gakuさん 参加してもらわないと困りますよ~  お礼に 鮨のひとつや ふたつ ご馳走させてください

  • ikeura さん、皆さん
    琵琶湖オフ以来ご無沙汰してます。
    富山オフ 行きたいのですが、29日は子供のバレエの発表会があるため、撮影班としては動きが取れません。
    なので残念ながら「4」かな。
    気合入れて「3」の可能性もあるかもしれませんが..現時点では「4」ということでお願いします。

  • 皆さん、こんばんは。
    富山メンバーの皆さん、お世話になります。
    「2」で行きたいのですが、土曜日の予定が定まらず「3」になるかもしれません。
    とりあえず調整中でお願いします。
    よろしくお願いします。
    shampooさん、間もなく復活ですね!
    再会を楽しみにしてます。

  • ikeuraさん、皆さんご無沙汰しております。
    琵琶湖オフの前くらいからマシンのカスタムやらトラブルでいまだショップより上がってきません・・。
    昨日ショップにも確認してみたのですがどうやら今月末の納車は絶望的なので今回も不参加とさせてください。
    参加表明遅くなり申し訳ありませんでした。

  • 富山メンバーの皆さん段取り、準備等ご苦労様です。
    ikeuraさん、そして皆さんお久しぶりです。6月のブルスカ以降怒涛の忙しさが
    続いております。申し訳ありませんが不参加でお願いします。
    参加される皆さん事故等には気を付けて楽しんできてください。

  • ikeuraさん、皆さんご無沙汰しております。
    怒涛の忙しさもようやく落ち着いてきた今日この頃、さあ残り少ない今シーズンを走りまくるぞ!!と意気込んでおりましたが・・・・
    家庭の事情により当分出かけることができそうにありません。(T T)
    富山オフ楽しみにしていたのですが、泣く泣く不参加でお願い致します。
    ご参加の皆さん、気を付けて楽しんで来て下さい。

  • ikeuraさん、富山の皆さん、準備ご苦労様です。
    3.当日参加でお願いします。
    オフ会初参加ですので、皆さん宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、皆さん こんばんわ。
    今年最後のオフ 参加したかったのですが、行けそうになくなりました。
    申し訳ありませんが、不参加でお願いします。
    参加される皆さん、楽しんできてください。

  • こんばんは。
    気持ちよく走れるのも10月までだというのに、10末納品が控えていて、行けなさそうです。
    不参加ということにしておきます。
    もちろん可能なら日帰りで飛び入り参加します。

  • ikeuraさん、みなさんこんにちは。
    kazzといいます。
    私も(3)日帰り参加表明いたしますので、
    よろしくお願いいたします。
    初参加です。tajiクンと山梨より二人で
    参ります。

  • ikeuraさん、皆さん
    大変ご無沙汰しておりますHonです。
    igarashiさんのおっしゃる「雨晴」を是非見てみたかったのですが、都合が付かず、今回不参加でお願いします。
    紅葉もキレイでしょうね~
    参加される皆さんお気をつけて(^^)

  • ikeuraさん、そして皆さんご無沙汰しています。
    先日遅ればせながら「農機具」を導入して
    イベントを心待ちにしていましたが、
    当日は残念ながら仕事のため4です。
    参加の皆さんお気をつけて!

  • 本日判明いたしました家庭不和解消の為、3→4にさせて頂きます。
    皆さん、楽しんできてください。

  • クールブレーカーの日程と重なっていて悩んでいましたが、どちらも仕事の都合で駄目になりました。
    今回は残念ですが、不参加でお願いします。
    おいしい寒ブリ食べたかったなぁ・・・。

  • 皆さん、お久しぶりです!
    最近ご無沙汰の面々が出てきましたねー。元気なの?
    調整中の方の宿は確保していただきました。
    後日、宿のキャンセル期限を提示しますので、それまでに調整の方お願いします。
    なお、毎度のことですが BHオフは走りっぱなしです :)
    当日参加だとあまりゆっくり話はできませんので、前泊をオススメします。単独初参加の方は不安だと思いますが、キッチリフォローしますのでお気軽に。
    宿の料金は食事込みで1万円位+飲み代だそうです。
    当日参加の方には、直接ご連絡しますのでしばらくお待ちください。

  • BHオフ富山、前泊で呑みに行きたかった・・・じゃなくて、みんなと走りたかった。
    次回は是非参加させてください。

  • 富山のなかじです。
    この辺でとりあえず、中間集計してみました。
    1.前泊希望
    1.ikeura 2.toshi 3.ヤンマー 4.1919 5.なかじ
    2.前泊調整中
    1.ローキン君 2.hasekoi 3.ぼー 4.igarashi 5.Gaku 6.sinya 7.hideki 8.kutani 9.KAWA
    3.当日参加及び調整中
    1.shampoo 2.GOLGO13 3.T.U 4.道路キング 5.stinger 6.まーむ 7.suger 8.gyutaro 9.taji 10.kazz
    4.参加不可
    1.nakasubaru 2.enzo- 3.hiro 4.aiken 5.kimura 6.suna 7.TETU 8.Hon 9.海 10.yukiiko 11.junichiro 12.くま
    と、こんな感じになりました。(もし間違ってたら申し出て下さい。すいません)
    私事ですが、明後日やっと自分のバイクも退院してきて本当に楽しみにしています。
    初参加の方も常連の方も、BHオフ2005富山・プチローカル湾岸ツーリング==))ガンガン参加表明して下さい!
    お待ちしていますmm(__)mm

  • 先日ローキンに乗ってちょうど1年が経ちました。
    今年最後のBHオフは富山ですかー。
    行ったことありますがます寿司がおいしいんですよね。
    残念ながら仕事のため4.不参加でお願いします。。
    年内にもう1回くらいプチツー行きたいなあ。

  • ようやく妻の了解を得る事ができました。
    3の当日参加でお願いします。
    宿の面倒も見て頂けるようですが、前日は皆さんとは別行動とさせて頂きます。
    近くの旅館にのんびり泊まって、翌日に集合場所へ向かうつもりです。
    当日は宜しくお願いします。

  • バイクの完成がまだかかりそうです。
    ぎりぎり週末に完成しそうなので、残念ですがかぎりなく4に近づいています。
    万一早く完成するようならばまた連絡します。
    う~ん、残念。

  • 皆さんはじめまして。
    当日参加でお願いします。
    兵庫のhikoさんと京都府のスマイルで日本海を北上します。

  • BH富山オフ参加者の皆様、
    参加要綱をメールにてお知らせしてあります。
    もしメールが届いていない場合にはご一報ください。
    なお、宿の予約キャンセル期日は、10月25日となります。
    宿泊調整中の方の分も予約済みですので、宜しくお願いします

  • ikeura さん、皆さん
    富山のロッキーです。
    連絡遅くてすみません。
    前泊参加でお願いします。

  • BH富山オフ参加者の皆様
    スイマセン   土曜日 休めそうもありません
    今回は 不参加 で  お願いします
                         残念

  • ikeuraさん、アクセルワイヤー周りの調子が悪く、いろいろと調整してるのですが、あんばいがよくありません。 ディーラーにもっていく必要があるかもしれないので、今週末のBHオフ見合りにします。 ほんとーに残念なんですが、ごめんなさい。

  • BHオフ2005in富山参加の皆さん。
    富山の1919です。
    オフ当日の天気は、週間予報で晴れのち曇りとなっており、最近週末になると天気が崩れていたのでうれしい思いです。
    sinyaさん、ぽーさん、ローキン君さん今回は、残念です~ ゆっくりとお話し、したかったんですが・・・
    宿泊の件ですが、25日に最終の確認とりますので前泊調整中の方は、御忙しいところ申し訳ありませんが25日までに連絡下さい。
    それと魚料理中心となりますので、魚がダメな方は、一緒に連絡下さい。
    前泊もう少し余裕ありますので、是非前泊参加表明してください。
    それでは、富山のメンバー一同楽しみにしていますので、皆さんドシドシ参加表明してください。

  • BH富山オフ参加の皆さん こんばんわ
    カミさんの理解と協力が得られず
    今回は参加できなくなりました 大変 残念です
    皆さん楽しんできてください

  • スタッフの皆さんほんとごくろうさまです。
    行きます!断言モードです。

  • おはようございます。igarashiです。
    前泊調整中だったのですが、土曜日の19時からがどうにも都合がつきません。ギリギリになって申し訳ないのですが、宿の方はキャンセルさせて下さい。
    スタッフなのにすみません。
    日曜日の当日は、もちろん参加します。

  • 1.前泊参加でお願いします。ご連絡遅くなり、申し訳ございません。
    不参加となってしまった皆さんとお会いできないのは残念ですが、次の機会に、ぜひご一緒しましょう。
    幹事の皆さん、準備・調整ありがとうございます。

  • 富山スタッフの皆さん、お疲れ様です。
    当日は、別件が入り参加出来なくて残念です。同じ北陸人として参加したかったのですが・・・。また、機会があれば宜しくお願いします。
    shampoo3>バイクの方は如何ですか?またお会い出来るといいですね。

  • 富山のなかじです。
    最終集計です。
    1.前泊
    1.ikeura 2.toshi 3.ヤンマー 4.1919 5.なかじ 6.ロッキー 7.hasekoi 8.hideki 9.kutani 
    2.当日参加
    1.shampoo 2.GOLGO13 3.T.U 4.道路キング 5.stinger 6.まーむ 7.suger 8.gyutaro 9.taji 10.kazz 
    11.igarashi 12.hiko 13.スマイル 14.労働キング 15.GAKU
    合計24馬となりました。
    例によって間違っていましたら、申し出て下さい。
    尚、今日の予報では土日とも、曇りのち雨との事ですので
    それなりの準備をお忘れなく!

  • なかじさん、こんばんは。
    私のバイクはまだ完成しておりません。
    大変申し訳ありませんが、今回は欠席させてもらいます。

  • ちょっと仕事で予定がうまく合わないため今回は(今回も?)欠席します。
    ザンネン!

  • ikeura様、富山スタッフの皆様、準備お疲れ様です。です。
    30日の仕事をなんとか調整していましたが困難になりました。4不参加にてお願いします。
    初めてのBHオフで皆様とお会い出きる事を楽しみにしておりましたが。
    参加者の皆さん、楽しんできてください。

  • みなさま、お疲れ様です。
    さて、雲行きの怪しい週末となりそうなので、したくない告知をしておきます。
    BHオフは、前例に従って降水確率40%以上で中止とします。
    土曜日夜にこのページにて発表しますので、当日参加の方は宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、みなさん、こんにちは。
    富山オフを日帰りで参加表明しておりましたkazzです。
    ここ2日間風邪で熱を出しまして、体調不良を訴えております。
    日曜の天候も芳しくないようですので、大事をとって突然ではございますが、欠席とさせていただきます。
    何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • ikeura様 富山スタッフの皆様、お疲れ様です。
    みなさんと会えるのを大変楽しみにしてたのですが、
    明日午後より帰りの天気が著しくないので、大事をとって不参加とさせていただきます。
    よろしくお願い致します。

  • 富山のなかじです。
    まずは、皆さんお疲れ様でした!
    あ、まだ走ってる方々、無事で帰還されますよ〜に!
    昨日はともかく、今日は最高のツー日和でしたね^^
    気持ち良く、走って頂けたかと思います。
    hidekiさん、寝過ぎですからぁ〜〜〜  ikeuraさん、飲み過ぎですからぁ〜〜〜
    という訳で皆さん、また元気にどこかでお会いしましょう!
    本当にありがとうございました。

  • 無事帰宅しました。
    土砂降りの中出かけていく価値大有りでした。
    準備諸々段度っていただいた富山の皆さん本当にありがとうございました。
    最高に楽しかったです、(もう少し起きていれば更に楽しかったかも・・・)
    参加の皆さんお疲れでした。

  • hidekiさ~ん!
    戸隠キャンプ後に見た夢の報告まってます(笑
    走行中の皆様、無事帰還報告まってまーす!
    最高に楽しかったですね。
    とりあえずお疲れさまでした!

  • tajiです。無事に帰宅出来ました。
    今日は心配していた天気にも恵まれ最高でした!
    皆さんのローキンを見させて頂きカスタムの良い参考になりました。
    また次回、楽しみにしています。お疲れさまでした。それから富山スッタフの皆さんありがとうございました。

  • tajiです。
    スタッフを間違えてしまいました(恥
    皆さんありがとうございました。

  • 富山のigarashiです。
    今日のオフ会お疲れ様でした。
    遠くから来られてまだ走ってる方、無事で帰還してくださいね。
    この週末はホント楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。
    また、どこかのオフ会でお会いしましょう!

  • 只今、無事自宅到着しました。
    みなさんの日ごろの行いの良さからか、天気予報は見事に外れて晴天となり、気持ちよい一日でした。
    参加の皆様、富山スタッフの方々、本当にありがとうございました。
    写真は明日にでも。

  • 富山のロッキーです。
    オフ会ご苦労様でした。
    皆さんと会えて楽しかったです。
    色々刺激になりました。
    またまた宜しくです。

  • 皆さんお疲れ様でした。
    特にスタッフの皆さん有り難うございました。
    私も先ほど無事に静岡に到着しました。
    ようやく風呂に入り、ビールを飲んでいるところです。
    昨日家を出たときは絶対に雨で中止だと思っていましたが、予想に反して(?)天気も良くなり、とてもラッキーでした。
    ずぶ濡れになった昨日の天気からは想像出来ませんでした。
    また次回も宜しくお願いします。

  • 東京のkutaniです。
    皆さんお疲れ様でした。
    私も10時過ぎに無事帰還しました。
    富山のスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。有難うございます。
    美味い魚に、お酒。それにもちろん気持ちの良いツーリングコース。楽しい週末を過ごすことが出来ました。
    皆さん、今後とも宜しく。

  • hasekoiです。
    無事、帰宅しました。ドロドロのバイク洗ってたら、遅くなってしまいました。
    富山の幹事団の皆さん、ほんとにご苦労さまでした。ありがとうございました。参加の皆さん、楽しい楽しいオフでしたね。また、どこかで一緒に走りましょう!
    そして、車庫から家への帰り道。あー、楽しかったし無事故で良かった良かったとホッとした矢先、なんと事故が起こってしまいましたー!道端の犬の○○○フンずけた~。バイクで踏んずけてたら、もっとショックだったかも?
    皆さん、無事にお家に帰るまでが遠足ですよ~。

  • BH富山オフ参加の皆様お疲れさまでした!
    あいにく前泊の皆様は雨の中遠路はるばる富山にお越し頂き大変ご苦労様でした。
    道中かなり凹んでる人もいましたが、これも良い思い出のひとつになったことでしょう。。(笑
    ikeuraさん>今回のBH富山オフの企画大変ありがとうございました。
    来年の公式オフに東京開催の話もあり、是非富山からも馳せ参じますのでよろしくお願いします。
    そーいう自分は北の大地っぽいのでかなり無理っぽいですが・・・
    北海道オフ企画してください!(笑)
    kutaniさん>東京よりご苦労さまでした。北海道1度行ったら病み付きですよね!
    次回道東の穴場紹介します。花咲ガニも待ってますよ!まじで旨いっすよー
    hasekoiさん>同じく東京よりご苦労様でした。そろそろ紋別ハーレーツーはどうですか?
    サロマ湖のホタテも待ってますので是非ご来道を!
    hidekiさん>最初に撃沈しましたね!しっかり畳の上で寝てる写真撮られてました。
    民宿のかーさんに布団かけてもらって気持ちよかったでしょう!
    夢の話・・・最高でした!(笑)
    T.Uさん>三重からご苦労様でした。あのマシン羨望の眼差しでしたよ!
    一緒に走れて光栄です。デビットの話・・・また聞かしてくださいね。
    労働キングさん>静岡からご苦労さまでした。帰りの北陸道・・・シールドと背もたれ楽だったのでは?(笑) 
    また北海道来てください!
    sugarさん>埼玉より日帰りご苦労様です!来年の四国オフの日帰り宣言・・・無謀です!!
    絶対無理ですって!再考願います(笑)
    牛太郎さん>兵庫より日帰りご苦労さまでした!特別仕様のマシン目立ってましたねー。
    次回は1泊で能登の先端目指してください!富山のメンバーが案内しますよー
    tajiさん>山梨より日帰りご苦労様でした。いろいろ参考になったみたいでなによりです。
    これからもどんどん参加して刺激を受けてくださいね!
    ヤンマーさん>幹事長としてコースの下準備や段取り等お疲れさまでした。
    これでやっとゆっくり寝れるかな?(笑)今日はゆくーり休んでください。
    1919さん>宴会部長としてきめ細やかな準備等ご苦労様でした。
    1919さんのお陰で宿も取れて感謝しております。また走るべなー!(笑)
    igarashiさん>初日と見送りのI・C誘導としんがりお疲れでした!
    宿では最後まで起きて東洋医学の話参考になりました。イメージと違ってびっくりでした(笑)
    ロッキーさん>初めてお会いしましたが、同じ歳で孫までいるとは・・・参りました。
    さりげないサンダンスのマフラーめちゃ爆音ですわ~(笑)
    なかじさん>いやー君の雨凹み具合には笑いました。柔道着革ジャンも好評でよかったすね。
    以外と早く寝たのはなぜ???飲み比べでikeuraさんに負けたんがぁ?もっと頑張れよ~(笑)
    つー訳で思いついたことを簡単にコメントして失礼致しました。ご無礼お許しください。
    あと、皆さんから頂いたおこずかい・・・大事にします!(礼)
    最後に参加できなかった皆様!
    今回は残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    富山メンバー一同いつでもスタンバってますので気軽に声を掛けてやってください。
    ありがとうございました!!

  • BH富山ツー参加の皆さん>楽しい一日を感謝、感謝です。今回アレンジしていただいた在富山の皆さんもお疲れ様でした。帰宅して風呂に入ったらウトウトしてしまいました。ロートルには一日300キロが限界かな・・・また次のBHツー開催を楽しみにしています。  ps.toshiさん、転勤帰郷されても投稿お忘れなく。馬は春先まで冬眠でしょうが・・きれいな三拍子をうしろで聞かせてもらってました。さらに労働キングさん、次はどこへ行きましょうか?

  • 今年最後の?オフ、超サプライズ!秋のBHオフ2005 in 富山、無事完了しました。
     交通アクセスの悪い氷見まで遠方から多くのメンバーに集まっていただきうれしく思います。前泊組みは道中雨の中走ってきていただき本当に感謝いたします。当日は天気予報に反し良い天気になってよかったです。また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。本当にありがとうございました。
     富山のメンバーの皆さんもいろいろ皆で協力していただきありがとうございました。開催間近に出張とかあり、なにもできない期間もあり、御迷惑おかけしました。また一緒に走りましょう。
     toshi さん、せっかく富山メンバーでの団結が強くなった後の転勤、とても寂しく思います。近くさよならラン、計画します。

  • BHオフ富山参加の皆さんお疲れ様でした。
    行きの新潟で少し雨にやられましたが、天気にも恵まれとても気持ちの良いコースでした。
    富山組の連覇を阻止するため次回まで練習します。
    帰りの長野越えメチャクチャ寒かったですが、対した渋滞も無く東京組より先に帰宅する事ができました。
    今回も楽しい一時を過ごすことができ良い思い出になりました、ありがとうございます。

  • 秋のBHオフ2005 in 富山参加の皆さんお疲れさんでした。
    私は、今、福井県の出張から帰ってきました。
    前も、VIBES ミーティング in 香川に参加の皆さんと対向し、羨ましく思いましたが、
    この度も、日曜日の朝、夕方ともに北陸道の小松から福井に行く途中、パープルのFLHRSEIでしたのでたぶん
    gyutaroさん(はじめましてIchizouです)にすれ違いました。
    私は、観光バスでしたのでgyutaroさんは気づかないと思いますが・・・
    前から、BHオフに今度こそ参加と思いつつ仕事で参加できておりません。
    また参加し皆さんにお会いすることを楽しみにしています。
    そのときは宜しくお願いいたします。
    Ichizou

  • BHオフ富山参加の皆さん、無事帰宅されたようで安心しました。
    氷見のキトキト三昧濡れ濡れツー、充分満喫されましたか?
    民宿では、お酒も入り皆さんの隠れたキャラが、チラチラと垣間見れ夜遅くまで楽しかったですね~
    当日は、予報に反し天気も良くなり、皆さんと気持ちの良いツーリングができて最高でした。
    ローキンに乗り始めて4ヶ月ですが、BLOG HARLEYを通じて、富山のメンバーや多くの方々と知り合うことができ、感謝しています。
    toshi兄貴 今回の件は、大変残念です。北海道行かれても、富山のメンバーの事を、少しは気に掛けてくださいね。

  • 皆さん、こんばんは。gyutaroです。
    富山オフに参加の皆様方、お疲れ様でした。&楽しい時間をありがとうございました。
    富山メンバーの皆さん、ikeuraさん、セッティングありがとうございました。
    800キロ強の日帰りとなりましたがとても楽しかったです。
    長距離の日帰りは自分位かなと思っていましたが...なんとsugarさんは埼玉から日帰りだったのですね。脱帽です!
    無事ご帰宅されたようで、お疲れ様でした。でも、ヤッパリ四国の日帰りは無謀かな(笑) 今回はゆっくり話せませんでしたが、また今度お会いしましょう。
    行きは一人で焦りながら高速を飛ばしてましたので (皆さん、ご迷惑かけました。この件、猛省してます。) 楽しめませんでしたが、
    帰路はT.Uさんと労働キングさんの光速ランとリズミカルな動きに引っ張られながら楽しむ事が出来ました。(今度はシールド付けます)
    後続の私にも気配りいただきながら走っておられるのが感じられました。感謝感謝です!
    次回ツーを企画される際は、お仲間に加えてください。今後共ヨロシクお願いします!^^
    toshiさん、北の大地にいかれましても頑張ってください。○乗り大会で上海曲馬団も真っ青?のウルトラテクで愛馬を操るtoshiさんが目に焼きついています。今度は北海道オフでお会いしましょう。それまでに私もテクを磨いておきます。今度は負けませんよ!
    Ichizouさん、はじめまして。
    行きは目を吊り上げて焦りながら、帰りは前の2台を必死に追っかけながら走っている様に見えたシルバーのメットのFLHRSEIなら、きっと私ですよ。^^
    どこでお会いしているかわかりませんね~。今回は都合がつかなかったようで残念です。
    よろしければ、今度ご一緒しましょう。確かIchizouさんは四国でしたね。私は兵庫ですので橋を渡って参上しますョ。今後ともヨロシクお願いします。
    残念ながら参加が出来なかった皆様、次回のオフ会でお会いしましょう。体調崩された皆さんの早い復調を祈ってます。
    shampooさん、今回は残念無念です。
    皆さん心配されてました。愛車の復帰状態はいかがでしょうか?復活されましたら、また遊んでください。その際はよろしくお願いします。
    長々と失礼しました。
    gyutaro

  • さて、皆様のご協力をいただきまして、今年も楽しいBHオフができました。
    来年は琵琶湖、四国を予定していますが、他にもリクエストや誘致があれば検討しますので宜しくお願いします。

  • ヤンマーです。集合写真貼っておきました。宜しくお願いしまーす。

THE Server provider