ゴム足

突然始まりました小技シリーズ!パチパチ。
ゴム足
さて、これスピーカーとかの下に貼る、「ゴム足」です。
東急ハンズとかに売っています。
いったい何に使うんだ?と、首をかしげるあなた。
うちのパーキングはコンクリートなので、外したサドルバッグをじかに置くと傷が付きます。
そこで掃除などのためにサドルバッグを外すたび、タオルを敷いてその上に置いていたのですが、めんどくさい!
そこで辿り着いたのがこのゴム足。これをサドルバッグの底に貼れば一発解決。
お試しあれ。


ゴム足 800円くらい
後ろ側はなるべく後ろ寄りに貼るのがコツです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ああ、これいいですね~。私も洗車の時はお風呂マット敷いてますから。アイデアものですね!お金かけて雑誌から抜け出してきたかのようなカスタムより、こういう実用的な物の方が感動しますね。私はCR-1かショップに預けていた時にバッグの底がいつの間にか傷だらけになっていました。
    数年後には純正パーツになっていたりして・・・ゴム足8個で9800円とか・・。

  • NEW! サドルバッグストレージスタンド

    HD.COM の定期更新で新製品発見、サドルバッグストレージスタンドです。 ハードケースを地面にじか置きするのは気が引けるので、これは便利だと思う。 でも、既出のゴム足の方が便利な気がするけどなぁ。…

THE Server provider