標準装備!? ヘルメットホルダー

DSC_0969s.jpg DSC_0971S.jpg
出先でバイクを降りる時、ヘルメットどうしていますか?
危険地域では持って行くのですが、面倒な時は置きっぱなし。
ヘルメットホルダー付けるのもどうかと思っていたので…。
最近、とっておきの裏技を発見しました!
顎紐の先をサドルバッグに挟んでロックしてしまうのです。
無理矢理ひっぱると、顎紐が抜ける以前にアラームが鳴り響きます。
どう?ダメ?
DSC_0976s.jpg
↑ いつも後ろにヘルメット置く人が身近にいたので思いついたんですけどね :-)


FLHR限定技の為、FLHRS, FLHRCI には使えません、多分。
その他のヘルメットホルダー

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私も以前よりこの方法を使っていますよ。
    なかなかよいです。
    自分でただ置いてある物と思い、アラームがなりはずかしい思いをしました。(笑)

  • のええぇ!
    デュークさん、もといGOLGO13さんは知っていたんですねぇ?
    さすがです。 :-)

THE Server provider