BH琵琶湖オフ2004

star3.gif
7.25 ROADKING ONLY MEETING in BIWAKO.
晴天の奥琵琶湖にて、全国のロードキング25台が集う「BH琵琶湖オフ」が開催されました。
短い時間ではありましたが、楽しいひとときが過ごせました。
DSC_1141S.jpg DSC_1147S.jpg DSC_1153S.jpg
DSC_1178S.jpg DSC_1179S.jpg DSC_1202S.jpg

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

255個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、琵琶湖ツーのBBSありがとうございます。
    7月ですかね。
    楽しみです。

  • ikeuraさん、早速作っていただきありがとうございます。
    GOLGO13さん、ツーは7月だったら、梅雨明けの中旬以降の土日が良いと思いますがいかがでしょうか?
    それとも、本家に先駆けて今月中にやりますか?(笑)

  • ikeuraさん>
    琵琶湖オフの件、早速の対応有難うございます。
    まだ、本決まりではありませんが、このドキドキ感がたまりません!!
    さて、shampooさん日程はどうしましょうか?
    関東オフ・全体オフに影響は及ぼしたくないので、本件のスケジュールは考慮しましょう。
    しか~し、関西地区の方とも交流は深めたいので、下記の案はいかがでしょう?
    ①5月30日でメンバーが集まれる様であったら開催。
    ②7月に全体オフが有るようであったら、そちらを優先。
    ③ ②が距離的に問題が有ったら全体オフの日に関西で同時実施(2拠点開催)
    ④雨を避けて6月実施
    ⑤人数は少なくとも、近所でご一緒できる人は調整し、適当な日程で個別に、ご一緒。
    (私は頻繁に中国出張がありますので、それ次第ですが。。。)
    私は5月30日はOKで、6月も雨次第かもしれませんが、基本日曜日はOKです!!
    ここで、最近話題になるローキンオンリー?なのですが、
    私はローキンオンリーに憧れますが、(実際BH東海オフは楽しかった)
    ikeuraさんのページを楽しみに見ている方で有れば、是非ご一緒したいと考えてます。
    (色々カスタムの勉強も出来ると思ってます)
    人数も多少、多い方が楽しいでしょうし!
    とりとめも無く長い文章なってしまい、申し訳ありません。
    ご意見を伺いたく。。

  • この手の集まりのときは、いい顔されて迷い込んでしまった人が、
    実は一番楽しくないのでハッキリしておいた方がいいです。
    顔ではニコニコしていてもあいつ邪魔だなと
    心の中でつぶやいている人がいるかもしれません。
    一番かわいそうだと思ったのは、
    『写真とるからその車両、移動してよ』と言われてた時。
    某車種のミーティングの時のハナシですが、参考までに。

  • FLHRCさん>
    またしても的確だと思います。(本当です)
    私は本当に異車種でも良いと考えているのですが、それは、初心者がゆえなのかな?と考え、参加する方がそうとも限らないしな。。
    といつも思いながらコメントを入れてます。
    顔も知らない「仲間」と一緒に「遊びに行く」という行為は難しい面も多々あります。
    しかし、このサイトで知り合った人と遊びに行きたい(同じ趣味を持つ年齢の違う人と遊びたい)という思いでコメントしています。
    実際には迷惑がかかっている事もあるのでしょうね。。。公の場ですし。。ちょっと自粛します。。

  • 見てて思ったんだけどハーレー乗ってんだからさあ、こんなとこで友達探ししないで,友達くらい自分の力で探しなよ。
    そうじゃなきゃさあツーリング仲間募集とか、ハーレーで集まろうとか、あとショップに行ってホグ入りたいんですけどって言えばいいじゃん。
    俺は一緒に走る仲間は一杯いるけどローキン乗りが集まってるからここに来てるんだ。
    みんなだってそうじゃないの?
    ローキン乗ってローキン乗りが集まるから楽しいんで,そうじゃない人が来たって、君のバイクにも君にも興味ないよ、君が俺たちに興味あるだけなんだろ?って・・・。なりたたないじゃん。
    そうゆうさあ、貴重な場所だと思うんだけどね,ここは。
    高速代使ってわざわざ琵琶湖まで行ったのに、ヘリテイジの方が多かったら怒るって(笑)。
    あとさあ、ローキン乗ってるからって同じバイクだねって寄ってくるオヤジも勘弁して欲しいときがあるな。おまえはウルトラ買えなかっただけだろって感じで。(こうゆうときは大体バイクが汚くて可哀相.)
    まずかったら消してください>ikeuraさん

  • ローンキングさん、日程の件、全面的に賛成です。当然5/30でもOKです。
    ローキンが沢山集まることを期待しています。
    当日はのんびりと奥琵琶湖をメインに周遊しましょうか?

  • 琵琶湖オフ、行きたいです。東京からだと遠いでしょうか…。どこで開催されても行きたくなってしまうものですねぇ。
    結局毎回遠征組みが出るので「関東の人を対象とした関東オフ」という括りは無意味だということが分かりました。 :-)
    ということで考えてみたのですが、こんなのではどうでしょう?
    琵琶湖5/30 だと 関東6/6 と2週連続になってしまい、両方行きたい人にはつらいスケジュールとなるので、琵琶湖オフは梅雨明けの7月後半にする。
    7月の全体オフは琵琶湖オフをもって、これに代える。
    東海オフとか関東オフなどの、対象地域の特定をやめて、月イチ位のペースでどこかで開催して行ける人が行く。
    まあ、素案ですが。

  • 楼金さん、いつもながら過激です :-p
    でも、ちょっと笑ってしまった。
    ローンキング、FLHRC両氏の意見も興味深い。
    ちょっと、考えてきます。

  • ローキンだらけの琵琶湖、想像すると益々行きたくなってきました。
    まだ決まってないようですが、7月後半には慣らしも終わってブルルン!と走れそうです。
    オフ自体、自分の参加も含めて実現出来たらいいですね。

  • ikeuraさん、良いですね、合同なんて。
    関東から琵琶湖までだと距離もかなりありますが、大丈夫でしょうか?
    合同で7月下旬開催は大歓迎です。
    ローンキングさん初め愛知組の皆さんやGOLGO13さんのご都合はいかがでしょうか?
    私としては多くのローキン乗りとお会いしたいので、合同は大歓迎です。
    GOLGO13さん
    5/30が延期になればという仮定の話ですが、5月末の土日のどっちかにツーに行きませんか?
    今のところ兵庫県の山奥の床瀬にそばを食べに行く予定にしていますが、いかがですか?

  • 楼金さん威勢いいよ~!!若いな~。(笑)
    でも、もう少し顔が見えない分言葉は気を付けましょうね。
    楼金さんにとっては普通でもそう感じない人
    もいますからね。
    せっかくのBHなんですからうまく”コミニケー
    ション”を取ってたくさん走りましょう!!
    まだ顔も会わせてないけど関東オフを楽しみ
    にしてます。

  • こんばんは。
    合同ツー7月下旬でOKですよ。
    楽しみですね。
    shampooさん
    お誘いありがとうございます。
    5月末なのですが日曜日はちょっと用事がありまして土曜日でしたらOKです。
    いかがでしょうか。

  • 未だにバイクの納期が定まらない状態なので参加表明できないのが残念です。
    7月下旬に合同ツー開催ならおそらく参加できると思います。
    >ALL
    僕はもともとローキンに憧れてバイクに乗り始めたわけですが、魅力的ですが必ずしもオンリーでやる必要はないんじゃないかなぁとも思います。
    ひよっこではありますが、バイカーとして色々なバイクを見てみたいという気持ちが強いからでしょう。
    同じツーリングファミリーであるならカスタムの参考になるのは言うまでもないことですし、新参者ですけどこのBHと言うサイトが良き情報交換の場であってほしいと思います。
    オンリーツーと言うものはその内の一つの企画としてきっちり公言して行うのが良いのではないでしょうか?
    ikeuraさんの言われたとおり集大成と言うことでやりましょう(たまにやるから面白いと言うことでw
    >shampooさん、GOLGO13さん
    兵庫ですか?遠いなぁ~
    僕もそば食べに行きたいですが車校クリアまではバイク封印の予感です。
    今のバイクでは遠出はついていくのが辛いっす

  • 登録させて頂きました。
    是非7月の琵琶湖オフ参加してみたいです。
    皆さん宜しくお願いします。

  • 琵琶湖 参加しまーす。 (皆さんの更新が多すぎてたまには 書き込みしないと忘れられそう)
    ところでロードキングカスタムは異端児ですが真のローキン好きから見るとどんな風に見えるのでしょう。最近Yahooオークションで純正フォグランプを探しているRED KINGです。

  • 神奈川からだと日帰りで琵琶湖って、完全泊まりコースだよね、やっぱ。

  • 賛否両論あるようですが、ここでのオフシャルなオフに関してはロードキングオンリーにしたいと思います。
    というかロードキング並べて走りたい、というのがこのサイト運営のモチベーションでもあるので…。
    私を含め皆さん普段はいろんなバイクと走る機会があると思います。他のハーレーはもちろん、チョッパーとか、BMWとかと走るのも楽しいです。というか、一緒に走って楽しいという点ではあんまり車種は関係ないですね。
    また、このサイトを通して、一緒に走れる仲間が増えるなら、それはとても楽しい事だと思います。
    しかしながら、ロードキングだけで走る機会というのは殆どなく、その実現も難しいことだと思うのです。
    だからこそ、こうして全国規模で集まって、高速使ってまで集まろうとしてるんだと思うし、せめて年に何回かしかできないBHオフに関しては、ロードキングだけで、ということでいかがでしょうか。
    幸い、今のところ混ぜてくれって言ってる人もいませんし(そもそも、いないのにどうしてこうゆう話なのか分からない。私が方針を決めかねていたせいか…。どこかに明文化しておきますので)、よければそろそろこの話は終わりにしませんか?

  • 琵琶湖オフ是非参加させてくださ~い!ローキンだけの大きなオフ会になりそうですし予定が合えば必ず行きます。て、ところで琵琶湖まで東京からおおよそ何時間位かかるんでしょうか??もちろんペースにもよると思いますが・・。

  • BHオフと謳えばロードキングだけで走る。
    それでいいと思います。
    たしかに地元では様々なバイクと走れます。
    ローキンだけで・・・ってのは地元だけでは知れてますよね。
    この場所で見つけたローキン乗りの方達と集まって楽しめる
    のは貴重ですからね。普通に走っていても会えなかったかも
    しれないし・・・。いい場所ですよ。ここは・・・。

  • 横から失礼します。
    >ここでのオフシャルなオフに関してはロードキングオンリーにしたいと思います。
    >BHオフと謳えばロードキングだけで走る
    賛同します。
    仙台から(距離的に)参加可能なオフがある時は、是非お仲間に入れて下さい。

  • 今日、Bassani Power Curve Crossover System(独立エキパイ)を取り付けました。
    さすが、アメリカ製です!!ヒートシールドがぴっちり決まりませんでした。
    取付に午前中一杯かかってしまいました。
    ちょっと変わった形ですので、琵琶湖ツーの時に見てください。
    ikeuraさんはじめ関東の皆さんも来られるみたいで、とても楽しみです。
    一体何台集まるんでしょうか?

  • みなさん初めまして。最近shampoo師匠からこのページの事を聞いて拝見させて頂いていました。
    hittonさんの所のNO95番のべたべたです。
    琵琶湖でローキンだけの集いなんて夢のようです!
    私の主観ですがやっぱ集まりはロードキングだけであってほしいと思います。
    最近H・Dの急激な増加のためどこでもH・Dを見るようになってきた事はどの地方にも言えることだと思います。
    そのなかでローキンだけで集まるなんて、なんか身体が熱くなるような気分です!
    自分も是非参加させて下さい!

  • ikeura所長 久しカキです
    琵琶湖ですか?
    ローキンだけなんてゾクゾクする
    遠いけど行きたいなぁ
    >shampooさん はじめまして?
    間違ってたらすいません ボクが買ったヤッコの相手のアドレスがshampooとなってましたので…同じ方?
    >べたべたさん はじめまして
    あのシートマウントはポスト1本?それともバネですか?
    自分の理想に近いんで一度見てみたいです

  • shampoo さん、7月の終わりの開催だとまだまだ参加車両が増えそうなので、もしかすると、物凄い台数になるかもしれませんね。
    べたべたさん、こんにちわ。
    ストリップ、カッコいいです。
    琵琶湖で会いましょう。
    アンガスさん、久しぶりです。
    広島からも同じくらいの距離でしょうか?
    私も東京から走っていきます。

  • アンガスさん
    世間は狭いですね。
    確かにヤッコをオークションにかけました。
    買っていただいた方がアンガスさんとは、びっくりです。気に入っていただけたら幸いです。
    琵琶湖でご一緒できたら、じっくりお話しましょう。

  • ikeuraさん、アンガスさんこんばんは。
    今日はshampoo師匠と自分の親友(ファット)の3台で走りました。距離は短かったけど、いちよう兵庫、大阪、京都、奈良、三重、滋賀と縦断しました。
    シートのマウントは2インチのバネです。
    リアエンジンガードと共締めです。
    来月にはキジマから出ているシートレールも付けます。
    自分のはローキンに見えないかもしれませんがローキンです!仲間外ししないでください!(笑)

  • ikeura所長殿
    この先の参加台数を考えると
    もしかしたらモノ凄いことになる?
    7月って3連休ですかねぇ?
    shampooさん
    ウインドシールドがデタッチャブルなんであのヤッコも簡単に取外せるようにステーを加工中なんです
    気分でFLH風にしてみたり…
    ローキンバカです
    べたべたさん
    参考にしますね
    今V-TWINのカタログに載ってるシートマウントを買おうとしてます
    シートの方はま決まってませんが(汗)

  • 大阪のローキン乗りのkabuと申します。(まだ4ヶ月ばかりですが・・・)
    普通の掲示板のほうに書き込みさせていただきましたが、7月の琵琶湖、参加させてください!!
    7月に車検があるので、それまでに間に合わせたいと思ってます。
    べたべたさん
    こんばんわオムライスで一度お会いしましたkabuと申します。
    色クリームにされたんですか?あの時はたしか水色だったですよね!?
    べたべたさんのローキン、めちゃ好きですよ~。

  • kabuさん、お久しぶりです。
    2年に一回は塗装やり変える計画です。(飽きっぽい?)
    自分ぐらいですよねー?納車の前からサドルバックをとって皮のバックを購入してたバカは・・・。ウインドシールドとサドルバックとノーマルマフラーは50キロも走らずにヤフオクえ・・・。
    まわりからはあほ呼ばれされてロードキングを買う意味無しとまで言われました。
    でも私の中でローキンはカスタムベースでした。それはこれからもですね。
    ローキンカスタムの先駆けのつもりでこれからも頑張りやす!7月本間楽しみです!
    お会いできたときは皆さん宜しくです!

  • ikeuraさん
    琵琶湖ツーの日程を早めに決めていただけるとうれしいのですが。

  • 梅雨明け確実な7月24日又は25日が良いかと思いますが、参加予定者の方、いかがでしょうか?

  • 関東オフは天気ももって無事楽しく終了したようで、良かったですね。
    琵琶湖オフも楽しくしたいですね。
    ところで昨日滋賀の方と話していたら、夏の琵琶湖は海水浴(湖水浴?)で渋滞があるので、10時から15時の間にしたほうが良いとアドバイスしてもらいました。
    ikeuraさん初め関東等の遠方から来られる方たちは土曜日にゆっくり来て、日曜に朝10時頃に琵琶湖の何処かに集合して、奥琵琶湖まで軽くツーリングして3時頃解散(木之元IC)としましょうか?
    そうすると必然的に琵琶湖オフは25日(日)となりますが、いかがでしょうか?

  • 琵琶湖オフ今から楽しみです。都合が付けば、前日に滋賀に行って一泊するのもいい案ですね。遠方から来られる方と美味しい物でも食べて温泉に入って酒を飲んで語り合うのもいいですね。

  • キャンプしようと思っていたのですが、
    温泉もいいですねぇー。どうしよう…。
    こうゆう 楽しい悩みなら、大歓迎。

  • 皆さんこんばんは。もし7/24の土曜にキャンプするならお出迎えさせて下さい!(自分は大阪です)ローキンだけのキャンプとかは想像するだけでもぞくぞくします!
    またどうするか決まったら書き込みお願いします。
    私は必ず参加します。

  • ikeuraさん
    こんにちわ。kabuと申します。
    7・24はぜひ参加させていただきたいので、空けておきます。
    何台くらい集まるんでしょうかね~?わくわくします。
    べたべたさん
    この前はありがとうございました。
    僕も大阪なんで、一緒にお出迎えさせてください!

  • 大阪組のお二人はどちらも若いから元気ですね。
    兵庫組のオッサンは25日の当日現地でお出迎えします。
    お出迎えする場所は、キャンプ場かホテルかどちらになるでしょうか?ゆっくり考えてください。
    まさか○琴温泉てのはないでしょうね(笑)

  • キャンプの準備OKです。テントと寝袋とりあえず揃えました。テントはikeuraさんと同じモンベルのムーンライト3型で寝袋はバロウバッグ#7です。あと何か必要な物とか、これはあった方が便利いい物とかありましたらご指導お願いします。

  • 琵琶湖オフでキャンプされる方は、早めに予約を入れたほうがいいと思います。
    夏休みに入ったばっかりですから。
    関東から予約するのは大変でしょうから、人数さえ分かれば私が予約しましょうか?

  • 黒キンさん、ムーンライトテント買いましたね! :-)
    キャンプ装備は別ページに書いておきます。
    shampooさん、ありがとうございます。
    琵琶湖周辺のキャンプサイトはバイク乗り入れ可能なトコロ、ありますか?
    とりあえず、キャンプ希望の方は先行して参加表明してもらいましょう。
    もちろん、私は参加です。

  • ikeuraさん、いつも有り難うございます。
    キャンプ参加でお願いします。

  • ikeuraさん
    私も地元滋賀から
    7月3日納車予定なので参加宜しいでしょうか?
    キャンプが多いのはやはり湖岸サイトで
    山側へ行けば温泉も有り空いて居るのでは?

  • キャンプ希望者は現在Ikeuraさん、黒キンさん、べたべたさんとカブさんの4名で今後まだまだ増えそうですね。
    キャンプ場の条件はバイクの乗り入れが可能な場所ですね。
    浜辺は難しいでしょうから、ちょっと山奥になるかもしれませんが、知り合いに聞いてみます。
    ベタベタさんやカブさん!!
    お勧めの所があったら教えてください。

  • ローキン君はじめまして!
    自分よりも年配の方に君付けで呼びかけして申し訳ありません。
    ほぼ同時送信でしたね。
    もしお勧めのところがありましたら、よろしくお願いします。
    私は恥ずかしながらキャンプの経験はほとんどありませんので、ちょっと心もとないのです。

  • shampooさんはじめまして!
    まだ私はロードキングに付いては駆け出しなので・・・ひよこです。
    キャンプの事ですが琵琶湖キャンプ場で検索すれば一杯出てきますが、琵琶湖周辺のキャンプ場は打ち上げ花火がうるさくて寝れまんでしょう。
    バイクがテント近くに入れて・・と言うのはマキノ高原キャンプ場がお勧めでは。
    温泉が有りますし・・元々スキー場ですから環境は良いでしょう。木之本ICまで約1H位です。奥琵琶湖パークウェーもただに成ってます。
    マイアミ浜キャンプ場は浜辺ですが設備は結構良いのでは??温泉は無いです・・・
    近くのICは栗東または彦根方面に成ります。
    湖周道路沿いなので地理は解りやすいです。
    キャンプには詳しく無いですが地理は地元ですから解ります。

  • おうおう、盛り上がってきましたね~っと。
    いきます、いきますぜ~
    shampooさんはじめ関西の方々、お世話になります。どうぞヨロシク。
    キャンプは初でございます。

  • ローキン君ありがとうございます。(ローキン君さんだとおかしいので、申し訳ありませんがこの呼び方でご容赦願います)
    ピッタシの条件を探していただいてありがとうございます。
    早速明日にでも確認してみます。
    テントは3張位できいてみますね。
    東京から北陸・日本海東北道木之元ICまで約400キロ強あります。
    大変でしょうがよろしくお願いいたします。

  • 師匠お手数掛けています。
    私のキャンプのスタイルはゲリラなので、キャンプ場はあまり知らないです。すいません・・・
    お化けが恐い師匠(笑)に手配を任せてホントに申し訳ありません。
    ikeuraさんを初め、関東からの参加はかなりの疲労度があると思いますがお気をつけて。
    自分はダッチオーブンの料理を予定しています。
    ほんと、わくわくしますね!

  • ikeuraさん、こんにちは。
    マキノ高原キャンプ場を確認しましたら、満杯でした。
    それで、オートキャンプ場で木之本付近で検索したところ、「大見いこいの広場」(滋賀県伊香郡木之本町大見678 )では、現在5区画(1区画でテント3張可能とのこと)程度空きがあるとのこと。
    もしここでよければ予約いたしますが、キャンセルの場合は1週間以上前で無いとキャンセル料が発生いたします。
    どうしましょうか?
    ここのHPです。
    http://www.biwa.ne.jp/~yumekosh/ikoi.html

  • ローキン君、shampoo さん、みなさん、いろいろありがとうございます。
    では、↑のHPチェックしてきます。
    私もその筋の人たちにお勧めサイトがあるか聞いてみますね。

  • ikeuraさん、了解です。
    ただ、いずれにしても早めに押さえておく必要はあると思います。
    あとは、当日晴天になってくれれば・・・
    皆さんの笑顔と輝いているバイクが見れるのが楽しみです。

  • そうですね。それでは一応予約しておいていただいても宜しいですか?
    お手間を取らせてしまいますが宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、こんばんわ.
    通り掛かりのスポスタ乗りです^^;
    琵琶湖周辺なら、牧キャンプ場が定番ですよ。フリーサイトだから予約とかも要らないです。
    あとはマイアミ浜はハーレーのミーティングとかやってます。
    好みの問題ですけど大見なんかだと家族連れのバーベキューとか多そうです、犬とか連れて。

  • オレンジさん、情報ありがとうございます。
    私は個人的にはどこでも構いません。どこでも適応できます。:-) まあ、キャンプ自体はメインではないですし。
    こちらからでは情報収集に限界がありますし、地理的に不案内ですので、スケジュール・ルート・キャンプ地などは、このページの仕切りも含めて全権委任でローカルの方にお任せしちゃいたいのですが、いかがでしょうか…。(あとで文句言ったりしませんから :-)
    仕事の関係上、ちょっと月末に掛けてアクセス頻度が落ちますが、ご容赦ください…。

  • ikeuraさんこんばんわ
    私も大見は行った事無いですが、田舎で雰囲気は良いでしょう。オレンジさんの言う通りマイアミは良いのですが、人気が高く予約取れないかも?マリンスポーツ向きで・・・・
    ローキンでは琵琶湖走れ無いですし・・・
    先日のshampooさんのコメントで大見いこいの広場予約されてませんか?
    フリーキャンプなら¥1050と安く、人数の多少増減も許されるのでは??不確かでが・・
    木之本ICまで近く便利は良いです。

  • ローキン君、こんばんは。
    大見いこいの広場はとりあえずオートキャンプ場を予約しました。
    少し高いですが、サイトまでバイクで行けるそうなので、安心かなと思いここにしました。
    8日以上前にキャンセルすればキャンセル料はかかりませんので、それまでにもっと良い場所があれば、他にしても良いのではと思っています。
    私は天気が良ければ来週下見に行くつもりなので、少し情報収集してみます。
    ローキン君も引き続き情報収集の程、よろしくお願いします。

  • 皆さんおはようございます。
    shampoo師匠いろいろお疲れさまです。
    下見私も必ず参加しますので宜しくお願いします。
    明日曇りですが、降水確率はかなり低いみたいですね。
    私は土日祝ならいつでも行けるので宜しくお願いします。

  • おぉ!?
    話が大きくなってきましたね!!
    キャンプも参加したいなぁ
    その前にテントを用意せんといかんな
    shampooさんと当日行くのも手かな?
    ちょっと悩んでイイですか?

  • アンガスさん、ご無沙汰です。
    広島から日帰りだと約千キロですよね。
    大丈夫ですか?
    無理はなさらぬようお願いしますね。
    ちなみに中年の私には千キロはきついですね。
    キャンプか日帰りかいずれにしても、当日はヤッコカウルで登場されますか?

  • shampooさん、べたべたさん、ローキン君、キャンプ地の手配等いろいろと、ありがとう御座います。なにせ、そちらの地理がまったく解らず何もお手伝い出来ずもうしわけありません。当日はお世話になりますが、よろしくおねがいします。それとアンガスさん広島から来られるんですか私も広島の人間なんで久しぶりに広島弁を聞きたいですね・・・道中距離が長いので、是非前日のキャンプに参加して下さい。それでは、当日みなさんと自慢の愛車にお会いできるのを楽しみにしています。

  • さすがに日帰りはシンドイでしょうね
    現地でヘロヘロでは楽しめませんからキャンプ参加で考えなおします^_^;
    あっshampooさん、いちおうローキンオンリーなんでヤッコじゃなくウインドシールドで行こかなって思ってます
    黒キンさん
    広島の方なんですね! 宜しくです。
    じゃあ広島弁で…「琵琶湖行オフ楽しみじゃね!」w

  • アンガスさん、テント買いますか?
    初キャンプの方、ロードキングは積載量が多いので、テントのサイズは2人、又は3人用がおすすめですよ~ :-)

  • 琵琶湖って1ヶ月後ですね!結局、今何人参加予定なの?ってことで
    勝手ですが”FLHR データベース”から現在参加表明されてる方を調べてみました。
    今回は台数が多くリストがあると便利でしょ?それにきっとみんな知りたいはずですから。
    でも間違い、カキ忘れがあったらゴメンナサイ
     
     – 関東 –
    ikeura
    TETU
    Hiro
     – 東海 –
    NEUTRAL
    RED KING
    黒キン
    ローンキング
    100周年
     – 関西 –
    shampoo
    べたべた
    GOLGO13
    kabu
    ローキン君
     – 中国 –
    アンガス
    参加者がまだ増えるかな?
    このリストikeura所長の役に立つとウレシイです。

  • あはは。所長なんですね… :-)
    とっても役に立ちます!
    こうしてみると結構いますねぇ~。
    でも、きっと7月に入るとリストはもっと増えると思いますよー。

  • 皆さんこんにちは。
    是非とも私も琵琶湖オフに参加させてください。
    妻にようやく許可をもらいました。(恐妻家なもので・・・)
    テントは無料でもらったHDツーリングテントがあるのですが、サイズがちょっと大きすぎるのが気になるところです。とは言え新たに購入するのも馬鹿らしいですからね。
    テントやシュラフなど一式を積むのもラックが無いとダメかなと思い、デタッチャブルパッセンジャーバックレスト用のラックをH&Mに注文しちゃいました。
    ツーリング先でのキャンプは初体験です。(日帰りツーリングしか経験有りません)
    色々買いそろえなくては・・・。
    東海オフ,関東オフと、参加予定が仕事の都合で諦めざるを得ませんでしたが、お茶刈り(一番茶・二番茶)も終わり、ようやくバイクを楽しむことの出来る時期到来ってとこです。

  • 今日ikeuraさんからの連絡で3区画追加で取りました。
    1区画で3テント設置可能ですので、12名までキャンプ可能です。
    現在キャンプ希望者の方は、次のとおりです。(敬称略)
    ①ikeura、②TETU、③Hiro、④黒キン、⑤べたべた、⑥kabu、⑦アンガス、⑧労働キングの8名となっています。
    キャンプ人数が増えそうだと早目にキャンプ場を押さえる必要がありますので、上に上げている8名以外でキャンプを考えている方はなるべく早くその旨報告願います。
    まあ1テントで2名以上で寝てもらうと大丈夫ですが、いびき・歯軋り・寝相等で翌日の人間関係が険悪になるとまずいですし(笑)、なるべくテント1名でと考えております。

  • shampoo さん、お手数お掛けしました。
    補足です。
    キャンプ場代ですが、一区画3人になった場合には一人2,100円です。
    また、キャンプ希望の方は7月15日までに挙手、お願いします。

  • 皆さん宜しくお願いします。はじめてツーリングに参加致しますのでご迷惑をお掛けしないようにがんばります。名古屋からです。

  • テントの事なんですけど、私も労働キングさんと同じHDツーリングテントを車両購入時にもらったんですけど、今回テントを新しく購入したのでHDツーリングテントが一組あまっています。もし必要な方がいましたらお譲りします。

  • 僕もツーリングのみですが初参加よろしくお願いします。
    やっとこさ7/1に納車に決定しましたんで。
    また集合場所とか決まったらお願いします。
    ツーリング当日合流の方(東の方)、もし良かったら途中で待ち合わせしませんか?
    高速なら養老SAくらいですかね

  • ikeuraさん、みなさん、はじめまして。
    当方、岐阜在住の03FLHRCIです。
    いつも楽しく拝見しております。私も琵琶湖オフに参加させてください。
    キャンプ用具がないので、日帰り参加でおねがいします。
    ロードキングオンリーというめったにないツーリングにいまからドキドキ
    しております。

  • 労働キングさん、100周年さん、道路キングさん、ブーツさん、歓迎です。
    当日一緒に走りましょう!楽しみです。

  • 皆様>
    ご無沙汰さいてます。ローンキングです。
    ほとんどの時間を中国北京/天津で過ごしています。いまも天津からコメントしてます。
    キャンプ楽しそうですね!
    私はキャンプはした事がありません。
    琵琶湖ツーリングは楽しみにしております。
    黒キンさん>
    また売れてなかったら、是非テントを購入したいのですが、、
    直接メール頂ければ幸いです。
    (帰国は週末の為若干返信が遅れるかもしれません)

  • 黒キンさん>
    有難うございます。
    是非購入させて頂きます。
    テントも仕入れたらバイクでは初のキャンプツーリングにも参加したいな。。
    中国出張がなければキャンプから参加させて
    頂きます!!

  • ローンキングさん、メール届きましたか?なにせパソコン初心者なもんでお手間とらせますけど確認お願いします。

  • 皆さん初めまして。
    琵琶湖オフ参加したいのですが、
    よく、わからないので。
    誰か、導いて頂けないでしょうか?

  • yukikさん>
    愛知県ですね!!
    個別に連絡頂ければ、ご一緒しましょう!
    出来ればキャンプから私は参加しますが、
    その他の方(当日参加の方)も居ます。
    どちらでも遠慮はいらない仲間だと思います!!
    ツーリングうぃ楽しみましょう!!

  • yukiiko さん、まだ場所とか時間とか詳細は発表されていませんので、このページをチェックしていてくださいね。
    ローンキングさん、久しぶりです。
    また一緒に走りましょう!

  • ikeuraさん>
    ご無沙汰しております!
    また、琵琶湖でお会いできますね。
    とても楽しみにしております。
    とりあえずは、明日の下見ツーで
    久々のローキンを楽しんできます!

  • ローンキングさん
    はじめまして、
    キャンプから参加したいのです。
    良ければ、当日ごいっしょしていいですか?

  • 皆さん、こんにちは。
    琵琶湖オフ会、盛り上がってますね。
    キャンプから参加させて下さい。
    私は、北陸富山からです。よろしくお願いします。

  • 下見ツーリング参加者>
    皆様、本日はお疲れ様でした。
    また、先導してくれたローキン君さま有難うございます。
    ハーレー6台。とても楽しかったです。
    滋賀県の道は楽しかったです。キャンプ場も綺麗な所でしたね!
    それでは、本番時もよろしくお願い致します!!
    yukikoさん>
    お互いキャンプに参加する事が決まったら一緒に行きましょう。
    (私はこれから道具集めなので、参加は確定ではないのです。。)

  • 下見ツーの皆さん無事ご帰宅でしょうか?
    ローンキングさんお疲れ様でした。shampooさんべたべたさんヘリテイジさんお疲れ様でした。
    いい天気過ぎて日焼けが・・・厳しいです。
    心地よい風の中ツー出来て最高です。帰りディーラーへ寄って納車前のローキン見て早く乗りたいー!
    琵琶湖オフ当日も今日の様に晴れる事祈っています。
    私もキャンプから参加出来るか不明ですが、出来る限り24日前夜祭から参加したいです。
    気温も本日30度でしたが当日は35度以上に成るのでは?
    ikeuraさん>写真撮りましたので明日mail致します。参考に・・

  • ローキン君、ローンキングさん、べたべたさん、今日はお疲れさまでした。
    私も先程無事帰宅しました。
    今日はローキン君のおかげでバッチシでした。どうもお世話になりました。
    やっぱり、地元の方にいて頂けると道は詳しいし安心してツーリングが楽しめました。
    今日ローキン君に24・25日のルート案を考えて頂きました。海水浴シーズンで渋滞が予想される中、皆さんに快適に快走できるルートです。琵琶湖のエッセンスを凝縮したルートですので、ご期待下さい。

  • みなさん、お疲れ様でした。
    今日は天気良かったですねー。
    琵琶湖オフ、今から楽しみです!

  • 師匠、ローキン君(さん)、ローンキングさん今日は楽しい一日を過ごすことが出来、感謝です。
    特にローキン君(さん)、ヘリテイジ(バロンさん)には道案内していただき助かりました。
    前夜祭からローキン君(さん)がいてくれるなら私はさぞかし楽でしょう(笑)是非キャンプからの参加をお願いしたいです。
    今日大本命の奥琵琶湖パークウェイが土砂崩れの為に通行不可でしたが、7/10に再会通するのでご安心ください。
    昼ご飯を食べるところもだいたい目星をつけてきました。関西では遠路はるばるやってこられる皆さんの準備が整いつつあります。
    皆さんと当日、一緒に楽しめることを祈っています。(後はお天道様だけです)

  • 下見ツーの皆さん乙でした。
    滋賀はツーリングにはもってこいなので期待してます。
    当日もよろしく~

  • 現在キャンプ希望者の方は、次のとおりです。(敬称略)
    ①ikeura、②TETU、③Hiro、④黒キン、⑤べたべた、⑥kabu、⑦アンガス、⑧労働キング、⑨ローンキング、⑩igarashi、⑪yukiiko、⑫ローキン君の12名です。
    もし抜けている方がいらっしゃれば早目にご連絡下さい。

  • 琵琶湖オフ日帰りで私も参加させて下さい!
    いつもソロでツーリングしており、ハーレイでゾロゾロと走ったことがありません。同じロードキング愛好家?として話題が合いそうで楽しみです!!皆さん宜しくです!!!
    PS.悪天候・急用等で不参加になる場合がありますが、御容赦下さい。

  • 皆様>
    キャンプ初トライの為、(ikeuraさんの道具を参考に)買い揃え中です。
    今週末、黒キンさんにテントをビールとの物々交換!をして頂くと、
    テント・マット・シュラフ・ランタン・コンロと揃い、VISAカードのポイントで交換依頼中の食器が到着で、全てそろいます!
    という事で正式にキャンプ参加でお願いします。
    yukikoさん、近隣の皆さん>
    都合がつけば道中からご一緒しましょうね!
    ベタベタさん>
    (バイクでは)キャンプ初トライなので、ご指南お願いします。
    ベタベタさんのローキンのかっこよさに皆、驚くと思います!

  • 皆さんお早うございます。
    私も24日前夜祭から参加させて戴きます。
    <余計なお世話で無かったら>地元なので食料係りさせて戴きます。
    簡単なカレーと朝飯位用意できますし、又ビールなど呑み物のアイスboxやテーブル、椅子、小物(コップ、皿、スプーン、調味料、ごみ袋など用意出来ます。奥さんが車参加して当日朝までお手伝いします。キャンプから参加される方はテントなど貸し出しも有り手軽に来れるかと思います。又べたべたさんのダッチオーブン料理有ったりで楽しみも増えるのでは?
    以上の内容にて如何でしょう?又ご意見戴けると幸いです。リクエストなど有れば調整し楽しい集まりに成ればと考えて居ます。
    私の最大の難点はまだローキンがディーラーに有り納車されてないのが心配です。本日催促して見ます。

  • 初めましてローキン君さん
    そんな良い話、断るはずが無いですよ~っ!
    助かります!
    私の場合、とりあえず寝床(テント&シュラフ&マット)は確保(持参)しましたが、それ以外は今から揃えようかと考えていました。
    それに当日は食事作るのもどうしようかと悩んでいましたからね。
    車が有れば、当日の買い出し(冷えたビールなど)も助かるのではないでしょうか?
    なにせ人数が多くなりそうですから。
    でもご本人のローキン納車がきわどいのは心配ですね。

  • こんにちわ労働キングさん>皆さん
    これから納車行ってきまーす。
    良かったです。ハイ!

  • 皆さんこんばんは。ローキン君(さん)、納車されましたか?奥様の4輪での参加は皆、ありがたく思っているはずですよ。宜しくお伝え下さいませ。
    ローンキングさんそういって貰えると凄く嬉しいです!
    でもローキンに見えないので(いつもFLHと間違えられます)皆さん私を部外者だと思わないで下さいね(笑)

  • ローキン君(さん)、皆さま、ありがとうございます。
    地元の方々のご協力、感謝感激です。
    車の出動は大変ありがたく、今回は甘えさせていただきます。
    是非楽しいキャンプにしましょう!

  • おはようございます。
    昨日納車完了しました。これでキャンプ参加OKです。今週末は慣らしツー予定です。
    食料係りより・・・24日(土)朝から買出しします。
    自慢料理を披露する為必要な物有れば言ってください。揃うかどうか?不明ですが努力はします。
    用意出来る物は後日書き込みします。

  • ローキン君、おめでとうございます。
    先週の土曜日に書類待ちということで、現車はあるのに登録できないという歯がゆい状態とお聞きしていましたので、喜びもひとしおでしょう。
    まちにまった納車ですから、帰宅したらピカピカのバイクを眺めているんじゃないですか?
    多分25日にお会いするときには慣らし終わっているんじゃないですかね。
    とても楽しみにしています。
    それといろんな準備お疲れ様です。
    キャンプ組の皆さんは大助かりで、大喜びですね。

  • ローキン君、よかったですね納車おめでとうございます!私も納車の時はワクワクドキドキでディーラーの方の納車説明もほとんど聞いていませんでした。(頭の中は転ばずに家まで帰れるのか不安で一杯でした)           あと、24日のキャンプ下準備いろいろと、ありがとうございます。キャンプ初体験なので、ご指導のほどよろしくお願いします。(奥様にも、よろしくお伝えください)

  • shampooさん黒キンさん>
    有難うございます。お陰様をもちまして正式ローキンオーナーに成れた気分です。
    初めて乗ると試乗会とは違い緊張しました。おまけに足が短く成ったかな?と思う位地面が遠く感じました。
    無事16km走り自宅車庫に入れ安心!眺めて跨りを繰り返し・・・
    キャンプの段取りもボチボチ考えます。チェックINが14:00ですからその時間には現地到着予定です。関西地区のキャンプ参加の方も其れ位でしょうか?

  • こんばんは。
    晴れてローキンオーナーになられたローキン君(さん)おめでとうございます!
    私は皆さんの到着予定時間をおおざっぱに聞いて、それより少し前から木之本I..C出口で到着を待ちたいと思っています。
    それからローキンぞろぞろでインター近くの平和堂にて買い出し何ていかがですか?(笑)
    それからその品を持っていってもらいたいのですが・・・(ご迷惑おかけします)
    もし私の計画に賛同していただけるなら下見とと同じようにどこかで待ち合わせますか?
    それとも現地集合しますか?

  • ローキン君(さん)、納車おめでとうございます。
    週末は走りまくりですね? 
    べたべたさん、少なくとも東京組の現着時間は予想もつきません :-)
    いったい何時間掛かるのかなぁ…。

  • べたべたさんこんばんわ!
    待ち合わせしますか?高速を木之本I,Cまで走るより瀬田I,Cから下見の時と同じく湖岸を走り琵琶湖大橋(先日GS)を過ぎ北進し3-4km走ると右手に鮎の里と言う大きなドライブインが有りそこらで待ち合わせ、途中水鳥の里(道の駅)で昼飯食って湖岸を木之本まで走りましょうか?全工程約2hの道のりです。道の駅ー木之本ICは15分位です。
    おおよその買出しは前日には用意します。確認して不足分は平和堂で買い足し木之本ICと大見キャンプ場に・・・と言う内容では?
    東京から約400km弱ですから早くて1:00-2:00では? それからテント設営して元気なら夕方前鯖街道ミニツーリングなど??

  • ikeura さんやっぱ高速でも5.6時間はかかるでしょうねぇ・・・どうか気を付けて下さい!
    さすがローキン君(さん)!
    一生着いていきます!(笑)
    おそらく当日参加表明をされているkabuさんというエボローキン乗りの方と一緒に行きます。
    鮎の里と言う大きなドライブインで待ち合わせで宜しくお願いいたします。
    場所調べて解らなければまた連絡しますね。

  • お早うございます
    べたべたさんkabuさん当日宜しくお願いします。
    am10:00?天気とか見ながら事前に決めましょう。
    相当暑く成る時はチョッと早めにしましょうか?
    ikeuraさん 東京からは420km以上有りますねー名古屋の一宮IC過ぎると快適に走れるでしょう。特に米原JCからの北陸道は車少なし・・・但し覆面パトには注意です。80km/hなので・・・・大垣ー米原間 米原ー長浜間は特に気をつけられたし・・<ご用心>
    時間はやはり6時間見ておくと充分ですね!
    車なら5時間有れば休憩して新宿まで行けます。(目安です)
    明日日曜は念願の慣らしツーに行く予定?天気が??少し気に成りますが??

  • ローキン君(さん)ベタベタさん>
    あのキャンプ場は場所が若干わかりづらいので、ある程度分り易い場所で集まる必要があると思います。
    鮎の里が集合場所という認識で良いのでしょうか?
    それとも東京組みは時間がかかるので、別途迎えに行く。で良いのでしょうか?
    名古屋組は時間は大丈夫だと思うので、鮎の里で集合してもいいし、私が(多分)場所がわかるので、現地へ行っても良いと思います。
    明日、黒キンさん、yukiikoさんと事前顔合わせするので、意見を聞いておきますが、
    名古屋組は買出しなどのお手伝いも可能と考えています。

  • ローンキングさん>
    すみません鮎の里は滋賀以西の方のみです。ややこしくて申し訳無いです。
    名古屋、東京方面の皆さんは木之本IC出口が広い駐車スペース有りそこで待ち合わせとしましょう。
    時間はpm2:00位が宜しいかと?東京からは時間掛かるでしょうから・・・・
    ****名古屋方方面からは、大阪と変りませんね!
    良かったら大阪組と合同で・・琵琶湖岸を走りますか?ローンキングさんが先日来られた時間なら全然問題無いでしょう。勝手に話作って申し訳ないです。。

  • ローキン君(さん)>
    ご連絡有難うございます。
    名古屋からはそんなに遠くありませんでした。
    帰りはむしろ、大阪組より圧倒的近さではなかったでしょうか?(確か高速乗って名古屋ICまで100km無かったような。。)
    明日、黒キンさんとyukiikoさんと名古屋のイベントへご一緒しますので、
    意見を聞いて集合場所はお返事させてください!
    ローキン君(さん)はさすがに滋賀の道路に詳しいので、楽しい道を是非ご一緒できれば!と考えています。

  • みなさんこんばんは。
    ローキン君(さん)中主町の「鮎家の郷」で待ち合わせですね!地図で確認しました。
    あと名古屋組は少し遠回りですね。竜王ICからR477から湖岸道路に出るのが一番わかり易いですかね?
    米原インターで降りて道の駅「近江母の郷」で待ち合わせもいいんじゃないですかね?(高速インターから5キロぐらいですし)
    夏休みシーズンに突入してますので湖岸道路の渋滞が心配ですね。(私は渋滞苦手です。たしかshampoo師匠は渋滞不可です)
    私は早起きマニアなんで朝9時でもO.K.です。

  • すいません、書き込み忘れました。
    ローキン君(さん)明日は何処に行くんですか?
    私は早朝から周山街道(R162)を流す予定です。

  • べたべたさん>
    おはようございます。本日は私も周山街道です。
    小浜周りでただに成ったエンジェルライン行って・・
    小浜で海鮮ドン食って(これメイン)周山ー鞍馬
    三千院経由で帰ります。おおよそ300km以上の行程でしょう。おかげさまで晴れましたね!

  • すみません・・お問い合わせに答えて無かった
    湖岸道路は渋滞は無いでしょう。車多いかも知れませんが流れてるはずです。万が一渋滞の兆し有れば国道8号など迂回可能です。滋賀の湖南側は大丈夫です道は一杯ありますから。。。田舎道・・

  • おはようございます。
    ローキン君(さん)なら慣らしは周山だろうと予測していました。
    今から出発します。途中で会えたらおもしろいですね。
    私はウッディー京北と道の駅名田庄で休む予定です。
    ではお気をつけて!

  • べたべたさん>こんばんわ
    今日は朝から急な雨でコース変更しました。
    南方面が良さそうでしたから奈良、三重へ行ってきました。
    高速無しで320km走り無事帰宅・・今日は良い天気でしたねー
    琵琶湖オフ待ち合わせの鮎の里今日寄って見ました。朝8:30なら店閉まってる。。ガラガラで店の正面に待ち合わせしましょう。。
    am9:00は早いですよ!私は15分で行けますから良いですが・・・大阪からだと7:00出発では?

  • ローキン君(さん)こんばんは。
    朝、計画通り周山に行って見事に降られました(笑)
    名田庄から和知へ逃げ、丹波→能勢と走行しました。
    往復250キロほどの午前中の出来事でした。
    待ち合わせは間をとって9時半で決定しましょう!
    私は仕事も休みも6時おきなので余裕ですが・・・kabuさんと8時ぐらいに桂川パーキングで待ち合わせるようにします。
    また日が近くなってきたら、再度連絡します。
    今日はお疲れさまでした。

  • ローキン君、処女ツー雨に会わずに無事終了おめでとうございます。
    べたべたさん、相変わらず雨を呼ぶ男ですね。
    まぁ、べたべたさんには台風が来ようとも嵐が来ようとも雪が積もろうとも、気にせずバイクに乗りますから、この季節の雨なんか全然平気ですよね。
    月末はキョーレツな晴れ男の出陣をお願いしたいものです。
    ちなみに私が「渋滞不可」?とはどうしてでしょうか?(笑)
    普通の人は渋滞にはまると左足が熱くなりますが、私の場合はリヤのエキパイがいびつに湾曲しているため、左より先に右足の太ももにキョーレツな熱気が襲い掛かるんです。
    決して「渋滞不可」ではありませんよ。
    他の人よりチョビッと渋滞に弱いだけですよ。

  • shampooさんこんにちわ!
    雨に会いましたよ!先日の米プラザで・・・だからコース変更しました。でも雨に濡れなかったです。屋根付きバイク置き場で雨宿りして約小一時間休憩して道乾いて出発しました。だから洗車は必要無く済み無事帰宅しました。燃費は17km/L程度でダイノジェットとハイフローは付けてますが・・ノーマルが余り解らないので変っているのか?解らないです。
    今度の琵琶湖オフは楽しみですね!皆さんのカスタム見て見ない振りします。だってお金掛かるから・・・まねしたらハーレー沼にはまってしまいます・・

  • ローキン君、こんにちは!
    25日に20台以上集まりますから、皆さんの色んなカスタムを目にしたら・・・・・泥沼にずっぽり首どころか頭まで入り込むんじゃないですか?(笑)
    まだローキンはパーツの数はソフティル程多くないし、財布に比較的易しいですよ。
    ローキンはパーツを付けると見た目がかなり変わりますよ!(悪魔のささやき)
    ちなみにウルトラに乗っている人はいくらパーツを付けてもパッと見がローキンみたいに変わらないと嘆いていますよ。
    もしかしたら25日に会うときは既に泥沼に漬かっていてたりして(笑)

  • shampooさん皆さんこんばんわ!
    悪魔の囁きに聞こえますわ!先日の下見の時余りshampooさん、ローンクングさんのローキン見ないように、べたべたさんのローキンなんて見れませんでした。絶対はまると確信していますから。。泥沼は避けます。ハイ
    まず琵琶湖オフのお手伝いを奥さんにお願いしましたから奥さんのスポスタにダイノジェットとハイフロー&SEⅡのマフラーを注文完了!すでにショップに入ってます。これは琵琶湖オフの参加費用と考え当日はやはり見て見ない振りに徹します。もう早くもハレー沼が見え隠れしています。

  • こんばんは。
    ローキン君(さん)はまりつつありますね(笑)
    (師匠もう一押しですよ!)
    カスタムすると自分の理想に近づけることが出来るし何しろ愛着がさらに沸きます。こっちの世界は楽しいですよ。うへへへー
    師匠は渋滞不可だと思っていました。
    だってあんなに抜け道、田舎道知ってるんですもん。兵庫県の地理を師匠より知っている人はまずいないでしょう。
    それぐらい渋滞が嫌いって事ですよね。
    雪は懲りましたね。元旦に龍神を和歌山から回っていったときに死ね思いしました。雨でも走るし、ダートも行くし、あほですわ。

  • こんばんわ!
    琵琶湖ももうすぐですね!
    ローキン君(さん)、はじめまして。僕もダイノジェットにハイフローつけてますよ。一緒ですね、ヨロシクです。
    べたべたさん、待ち合わせ桂川PAにアバウト8時、了解しました!
    私も昨日は夕立にあいました。こちらは雨宿りする間もなく、一瞬でびしょぬれになってしまいました・・・まさに最悪!でもツーリング自体は最高でした!
    早く車検通さないと・・・満期日25日です。最悪琵琶湖の後でもいいか!?

  • kabuさん、久しぶりですね!昨日は私は孤独に周山、走りました。いいんです・・・一人の方が・・・山で飛ばせるし・・・追い越ししまくれるし・・・(ちょいさみし)でも師匠とならペースがあって気を使わなくていいんです。
    7/24(土)桂川about8時でよろしくです!最悪8時半に出発出来れば間に合いますし。

  • 25日日帰り組の集合時間ですが、兵庫組の西からの参加組は、①名神高速桂川PAに8時集合(すぐ出発します)
    そして、名古屋等の東からの参加者と②北陸自動車道神田PA9時集合(やっぱりここでもすぐ出発します)
    そして10時に③奥琵琶湖ドライブイン(ツーリングマップル78ページB6の飯浦)にキャンプ組と最終集合。
    という感じでどうでしょうか?
    ここにはまだ登録していませんが私の知人のローキン乗りも参加予定です。
    この人は「磨き職人」です。
    よく新車以上に綺麗なバイクに磨き上げるということを聞きますが、この人のバイクを見るまでその存在を信じませんでした。
    何時見ても今日卸したのでは?と思ってしまいます。
    私もべたべたさんから綺麗好きだといわれますが、私とはレベルが数段違います。
    当日楽しみにしてください。

  • 皆さんこんばんわ
    集合時間など本格的に成ってきましたねー
    kabuさんべたべたさん当日は宜しくです。伴走の車が有りますので余り飛ばせませんので・・・
    私も磨き職人の弟子に成りますわ!黒いエンジンの部分はどうして磨くの?ザラザラやし・・・今まで掃除してたらアイドル君のつまみでタンクに薄い傷が・・・シクシク!あわてて取り付けたショップさん頼むわ!
    琵琶湖オフは色んな事学ぶ為の勉強会の様な??泥沼会ですか?どろどろに成りたいわ!

  • 皆さん走り回ってますね
    自分もグルッと山陰へ行ってきました。
    もっと早起きすれば大山まで行けたんですが断念…今週あたり行ってみるかぁ
    ローキン君さん
    Fフォークのアウターは磨きにピッタリの場所ですよ!ポリッシュにはうってつけです

  • 関西の方に質問
    今、寝袋って必要?買うかどうか悩んでます。現地って夏でも朝晩はちと寒いんかな?

  • shampooさん>
    名古屋からキャンプ参加予定の黒キンさん、yikiikoさんは私と一緒に土曜日の
    13時に養老SAにて待ち合わせの予定です。
    東京組みの方と合流したいとも考えているので、東京組みの方の養老通過のおおよその時間がわかるとこちらで合わせます。
    午前中からの参加はもろもろの都合で無理そうなので、14時木之本を目指します。
    黒キンさん>
    テント、有難うございます。大切に使います。
    また、ビールは当日ビール券で持参します。
    yukiikoさん>
    日曜日は一緒に走れて、また色々教えてもらい、楽しかったです。
    実はあの晩に嫁を連れて、昼に行った喫茶店へ行き、お勧めのパスタを食べました。うまかった!!

  • TETU, hiro, ikeura ですが、東京出発が昼過ぎになる予定ですので、到着は夕方以降になってしまいます。
    24日は到着しても、走る気力は残っていないと思いますので、
    皆さんとうまい酒を飲みながらメインの翌日に備えたいと思います。
    すみませんが、宜しくお願いします。

  • ローンキングさん、 ikeuraさん、おはようございます。
    私の集合時間等の書き込みは、日帰り組の人達との待ち合わせ時間についてですよ。
    キャンプ組の皆様は前日の24日に琵琶湖入りしていただき、ゆっくり英気を養って下さい。
    翌25日に我々日帰り組と奥琵琶湖ドライブインで朝10時に集合できればと思っています。
    なお、ローキン君から頂いた25日の予定は次のとおりです。
    1. 集合10:00 奥琵琶湖ドライブイン  
    2. 出発11:00 奥琵琶湖ドライブインー奥琵琶湖パークウェイー写真当等・・
    3. 昼飯12:00  約一時間
    4. 出発1:00  海津大崎ーマキノ 琵琶湖周ツーリング 途中写真など
    5. マキノ2:00 クリパーク、**の並木ロード 写真
    6. 帰着2:30  奥琵琶湖ドライブイン 約30分 お別れと無事修了ミーティング
    7. 解散3:00  木之本ICよりそれぞれ帰宅の途に着く
    無事ローキンオフ会修了
    それとアンガスさん
    今の季節は暑いですが山奥の朝晩は割と涼しいです。暑がりの人であれば寝袋は必要ないと思います。

  • ローンキングさん、黒キンさん、yukiikoさん>
    私はキャンプ参加で静岡からなのですが、養老SAに13時ということなら、その時刻に間に合うように静岡を出たいと思います。
    ご一緒させていただけますか?
    早めに出て、途中のSAで時間調整をしながら行きますので、何時でもOKだと思います。

  • 近畿地方がついに梅雨明けですね。
    25日もきっと晴れですよ。
    shampooさん>
    桂川PAに8時ですね。
    遅れないようにきっちり行きます。

  • GOLGO13さん、お久しぶりです。
    25日はよろしくお願いします。
    どれだけ外見変わったかは当日の楽しみですね。

  • みなさんこんばんわ!
    現在キャンプ組は12名でしょうか?shampooさんがまとめて戴いたリストによりますが・・・
    キャンプサイトは結構広く充分過ぎる程です。これから参加希望の方など居られたら表明お願いします。食事の時など椅子が必要なので人数分以上は用意出来るようにします。
    ただ釣り用など混合しますが・・・あしからず
    食事係りでは人数が多少増えても大丈夫なカレー(定番)を考えています。紙食器など一応用意する予定です。ビールは2箱用意する予定です(今週日曜用意します)不足分はキャンプ場にて購入しましょう。
    朝は簡単では有りますが味噌汁とゆで卵漬物海苔ふりかけなど考えています。飲み物はジュースお茶のPETを用意します。不足分はキャンプ場にて・・
    夜露と日差しを避けるためターフをレンタル予定です。本日の様な天気なら虫ペール塗って蚊取り線香焚いて寝れば気持ち良いのでは?
    AC100v電源も有りランプ、扇風機など持って行く予定です。
    当日気がついて必要な物は平和堂で調達します。(滋賀では大きいスーパー)
    以上現在計画中の報告です。
    10年ぶりのキャンプなので段取り悪いですがご理解ください。

  • 段取り悪いなんてとんでもない。
    いたれりつくせりではないですか。スゴイ!
    梅雨も明けたようだし、楽しみですね~。

  • ほんと”いたれりつくせり”ですね
    テントだけ持って行けばイイのでは!?
    お言葉に甘えて宜しくお願いします

  • 労働キングさん>
    是非ご一緒しましょう。今までなかなか会えませんでしたので、とても楽しみです。
    ローキン君(さん)>
    色々有難うございます。本当に至れり尽くせりで、初キャンプですが、安心してきました!

  • 今日時点の参加者です。(敬称略)
    1)キャンプ組  12名
    1. ikeura、2. TETU、3. Hiro、4. 黒キン、5. べたべた、6. kabu、7. アンガス、8. 労働キング、9. ローンキング、10. igarashi、11. yukiiko、12. ローキン君
    2)日帰り組   8名
    1. RED KING(愛知県)、2. 100周年(同)、3. 道路キング(同) 、4. ブーツ(岐阜県)、5. SUMUMAN(奈良県)、6. GOLGO13(兵庫県)、7. shigeyan(同)、8. shampoo(同)
    もし抜けている方がいらっしゃいましたら、ご連絡願います。(特にキャンプ希望の方!!)
    ところでNEUTRALさんは参加していただけるのかな?
    今の所は総勢20名ですね。
    20台のローキンとは!迫力ありますね。

  • 自分も日帰りでの参加を御願いしたく思います。富山からの参加で富山のigarashiさんはキャンプ組ですが帰りは一緒に帰りましょう^^ 皆さん御願いします。

  • 皆さんこんばんは。
    今回のキャンプはローキン君(様)のおかげで苦労しなくてすみそうです!有り難うございます。
    ローキン君(さん)皆さんの到着が遅いなら、朝のうちにひとっ走りしますか?
    どこかお勧めありませんか?
    慣らし中だと思うのでワインディングがいいですよね?(自分の好み?)
    当然kabuさんも巻き込みます!

  • みなさんこんばんわ。
    ローキン君(さん)>
    キャンプ組には、ホント至れり尽くせりでありがたいです。
    よろしくお願いします。
    ヤンマーさん>
    二人だと心強いですね。
    ここでの関東・関西でのオフ会の話が羨ましいなぁ〜といつも思ってました。富山でもオフ会しましょう^^近いうちにでも。

  • ヤンマーさん、はじめまして
    これで21台になりました。
    キャンプ組の皆さんは、ローキン君かべたべたさんと一緒にキャンプ場に行く方が良いですよ。ちょっと道がややこしいです。
    日帰り組の皆さんは私が前に記載した集合場所に行かれるか直接奥琵琶湖ドライブインに行かれるか連絡していただけるとうれしいです。
    ちなみに兵庫組は3人とも第1集合場所の桂川PAに集合します。
    第2集合場所の神田PAの方はいらっしゃいますか?

  • 皆さん今晩わ!
    キャンプ当日まで後10日ですね・・今週日曜日重たい物(米、ビール、ジュース等)は買っておきます。
    キャンプ当日はpm2:00に木之本IC出口で待ち合わせOKですよ。べたべたさんが日干しに成って待ってます(^^)
    べたべたさんkabuさん滋賀のローカル道案内しましょか?一時間二時間三時間の山岳コースどれでもチョイスして下さい。その時は待ち合わせ場所が変わりますよ!
    余り長く走ると木之本行くの忘れる。

  • ローキン君(さん)>
    名古屋組+労働キングさんは2時に木之本に着く予定です。
    仮に来る事を忘れても、私が現地を知っているので、多分大丈夫。。。ベタベタさん干からびないで下さい。
    でも私たちも滋賀ローカル道行きたいな。。。
    また、黒キンさんの心広いご好意でハーレーテントを私に譲って頂いた代償が、ビールとなってます。
    黒キンさんはキャンプの日に持って来てもらって皆で飲みましょうと言ってくれてます。太っ腹!!
    で、、私は黒キンさんへビール1ケース持って行きます。(ビール券で)
    NEAUTRALさん>
    再会出来ることを楽しみにしていますが、
    忙しいのでしょうか。。。

  • 皆様、乙カレー様
    広島~滋賀1人参加のアンガスですw
    こっちは1人でひたすら滋賀に向かいますので有給なんて使ってみようかと思ってます
    うまくいけば”べたべたさん、ローキン君さん”の朝のひとっ走りに付き合いたいトコです
    shampooさん
    ありがとうございます じゃあマットとか持って行くことにします

  • 皆様
    宜しくお願い致します。
    はじめてツーリングっていうのに参加させて頂きます。何か持ち物や注意事項などご教授願います。
    RED KINGさん、道路キングさん
    25日の集合場所・奥琵琶湖ドライブインまで名古屋周辺からご一緒させて貰えませんか?(マジで初心者です。)

  • 21台ですか!!
    すごいことになってきましたね
    楽しみです。
    >100周年さん
    是非ご一緒しましょう!
    道は完璧とはいきませんが・・・w
    僕もローキンは納車したての初心者ですよ。
    当日は宜しくどうぞ

  • 100周年さん、はじめまして
    バイク初心者ということであれば、気を付けたい点は、次のとおりです。
    1. 特に高速道路では、肌が露出しないようにしたほうが疲れないです。(長袖・手袋)
    下道でも日焼けが嫌でしたら、暑くてもそのままで。気にならなければ、半袖でも良いです。
    それと晴天であろうとレインスーツはいつもバッグに入れておくことです。
    2. 例え同行者のペースが早くても無理せず自分のペースで走ることです。(見えなくなれば、どこかで待っていてくれるはずです)
    25日はよろしくお願いします。

  • 100周年さん>はじめまして。
    私の場合は、近場なら今の季節半袖(アロハシャツとか)で皮手袋ですが、ツーリングや特に高速を使うようなら冬場なら皮ジャンで夏場でもそれなりのバイクウェアを着てますよ。
    まぁ今の季節だと暑いので、風の良く通るメッシュタイプのウェアが最適ですね。
    実は最近も肩や肘,背中ににパッドの入ったメッシュのを買っちゃいました。(ローキンには似合わないですが・・・)
    皆さんは特に格好を気にされるのでしょうから、きっとメットや服装も機能よりもイメージ(デザイン)優先かもしれませんね。
    でも、バイク事故などに合った場合を考えると、私の場合はなかなか薄着(特に素肌の出る)でツーリングに出る気にはなりません。
    そうは言っても琵琶湖へ着いたらバイクウェアは脱いで、半袖シャツで腕に日焼け止め塗って走ろうかと思っています。
    皆さんバイク自体もそうですが、どんな格好をされているのかとても興味があります。

  • 100周年さん、マスツーリング初参加なんですね?
    今回は台数が多いので必然的に千鳥になります。
    検索で「千鳥走行」って引いてみて下さいね。:-)

  • 皆さんこんにちわ!
    暑い季節のツーリングはウェアーの困ります。
    上半身裸で走っているおっさんも居ますが・・・。
    私もローキン初心者なんでメッシュ&パット付きを着る様にしています。でも似合わないのが・・・難です。
    日焼けと妬けど防止の為長袖がいいです暑い。。
    私は雨具に折りたたみ傘積んでます。日傘に便利ですし急な雨で雨宿りの時重宝します。
    24日までに慣らし修了は無理です。今週暑いのに自治会溝掃除・・午後しか乗れない・・残念!琵琶湖の時は400km程度に成るかな?

  • そうでしたね。
    現地までのツーリングばかりが頭にあったのですが、実際には琵琶湖でのツーリングがメインでした。
    正直言って私もマスツーリングは初めてです。
    バイク経験は長いのですが、殆どソロツーリングで、多くても2~3台で走る程度でした。
    だから今回は非常に楽しみにしています。
    私はマスツーリング初心者なので、ベテランの皆さんを頼りにしています。

  • 皆さんこんばんは。ローキン君(さん)に待ち合わせ時間と場所はお任せします!
    カブさんと8時に桂川で待ち合わせしているので9時台には余裕で滋賀です。
    14時前に木之本に着ける程度に走りたいです。
    アンガスさん西日本地区琵琶湖オフ会前哨戦(?)に是非参加して下さい(笑)

  • みなさんこんばんは。
    僕は土曜の仕事は抜けられないので日帰りで行きます。よろしくお願いします。
    今、時間的にどのくらいかかるか認識してませんが自分を追い込んでみます。じぶんはどの位お尻が持つか・・・?
    皆さんのコメントをパァーっと見ました。
    かなりの台数が集まるようで楽しみですね。

  • 皆さん今晩は
    奥さんから聞いて本日少し買出しの下見行ってきました。100金ショップと業務販売が一緒に成った店行ってきたら。やっぱり安いわ!
    本格的には18日と23日に買出し予定です。ただBeerがその店に無いのが残念です。
    べたべたさん>信楽方面へ足を延ばし昼飯食って高速を木之本IC向けて走りましょう。am9:00過ぎ瀬田IC下りて右折して500m走るとコンビニセブンが有ります。駐車スペースは今の時期にしてはメチャ狭いですがそこで待ち合わせしましょう。竜王ICから木之本ICは約一時間チョッとかな?昼間は暑いから高速を走りっぱなしが良いわ!地道走ったら干からびてしまう。。奥さんも先日の883で前哨戦のみ参加するかも??

  • NEUTRALさん、お久しぶりです。御殿場から木之本まで344.8kmです。約4時間30分ですね・・・。キャンプに参加できないのは残念ですけど、25日は又楽しく走りましょう。

  • ローキン君(さん)了解いたしました!
    信楽は私も好きなルートです。
    もっとも私は大阪からR163号を伊賀上野まで走りR422経由R307派ですが。
    是非嫁さんも参加して下さい!
    貧乏ですが高速の方が後続4輪も走りやすいでしょうしそれでいきましょう!
    待ち合わせ場所は地図で確認しときます。

  • ローンキングさん
    黒キンさん
    ご無沙汰しております。
    もうすぐですね。
    雨男ですから、
    てるてる坊主1個持っていきます。
    ローンキングさん
    仲よくパスタでしたか。
    例の遊び場に私も早く、デビューさせてくださいね。
    べたべたさん
    当日よろしくお願いしますね。
    kabuさん
    お仕事、忙しそうですね。
    7/26は大阪出張です。

  • みなさん、こんばんは。
    100周年さん、道路キングさん、はじめまして。
    私は岐阜からの日帰参加ですが、もしよろしければ愛知組とごいっしょさせて
    いただけますか。
    おそらく高速でいかれるとおもいますが、一宮JCT以降のPAかSAで
    合流できればと思っております。

  • yukiikoさんお久しぶりです。
    ヤフー掲示板の3トピ合同キャンツー以来ですね。
    鳥取砂丘ではかなり苦しそうでしたね。
    当日HTCCヘッド、ハイコンプ、100馬力オーバーの化け物の走りをまた見せて下さい(笑)

  • べたべたさん
    1日だけなんてもったいない!ってことで前哨戦?から参加計画をたてます
    でもまだ有給のOKくれません(汗)

  • アンガスさんこんばんは。深夜ですけど・・・。
    私がカブさんと待ち合わせしている桂川というPAは茨木と京都南の間にあります。
    是非有休をゲットして前哨戦に参加して下さい・・・って広島だと遅くても5時出発やないですか!
    えらいこっちゃ!
    前哨戦来れるなら来て下さい。
    でも無理はせやんといてくださいね。

  • 皆さん
    ご教授ありがとうございます。服装と携帯品とても参考になりました。あとマスツーリング、千鳥走行についても観ておきます。25日がワクワクしてきました。迷惑かけない様に心掛けます~!よろしくおねがいします。
    道路キングさん、RED KINGさん、ブーツさん
    当日待ち合わせなどどうしましょうか?当方名古屋市内からです。

  • 愛知組のみなさん、こんにちは。
    このたびはよろしくおねがいします。
    わたしは、東海北陸自動車道から名神に入りますので、羽島PAや、養老SAあたりに
    寄ってもらえると合流できます。
    おそらく愛知組のみなさんはもっと手前で集合したされるとおもいますが。
    朝一で出発すれば下道でも間に合いそうが、名古屋からではきついですね。

  • べたべたさん桂川PA確認しました
    有給が取れれば近場もしくは親戚宅(京都)で1泊しますから(笑)
    えらいやっちゃにならん程度にガンバリます

  • >100周年さん、ブーツさん、愛知組、静岡当日組さん
    休憩とか考えると養老SAがいいですか?
    時間とかどうしましょう?
    とりあえず合流表明だけお願いします。
    >アンガスさん
    赤銀は二人だけの様なので親近感わきますw
    当日はよろしくお願いします。

  • 道路キングさん
    ほんとですね赤銀はマイナーかな?
    是非2台並べて写真撮りましょうw

  • >道路キングさん
    合流、よろしくおねがいします。
    >愛知組、静岡当日組さん
    養老SAでよろしければ、そこから奥琵琶湖ドライブインまで約55KMです。
    8時に集合すれば、「10時 奥琵琶湖ドライブイン」に余裕だとおもいます。
    もう少し遅い集合でも間に合いますが、いかがですか。

  • みなさん、こんばんは
    出遅れてしまったのですが、群馬から滋賀まで一人参加ですが皆さんと一緒に走りたいのでよろしくお願いします。
    >shampooさん
    今からでもキャンプからの参加お願いできますか?群馬の高崎ICから木之本まで結構な距離ですから、是非前夜祭から参加させてください。

  • 皆さんお早うございます。
    04”ROADE KING ONLY MEETING in BIWAKO まで後一週間ですね!来週末は本格的な夏に成りそうです。皆さんお体とローキンに気をつけ楽しいMEETINGにしましょう。
    アンガスさん>始めまして、前哨戦ツーリングご参加予定でお待ち致しております。前日京都にお泊りと言う事はべたべたさんkabuさんと桂PAでの待ち合わせは難しいです。京都南ICより大阪側です。
    瀬田西IC下りて右折するとセブンイレブンが有り9:00過ぎ待ち合わせと言う手はずに成って居ます。宜しく!約2hの山岳ツーの後時間有れば琵琶湖岸道路北上し木之本ICへ向かいます。時間見て高速に変るかも??
    overlandさん>
    群馬からの参加お気をつけて・・・キャンプの食事係りのローキン君ですが、飲食関係は車にて現地搬入しますので人数が多少増えても問題無いでしょう。テント寝袋など身の回り品だけ用意すればOK。テントなど現地レンタルも有り事前予約出来ます。東京組の方々とご一緒なら連絡取り合って下さい。群馬からは中央道経由の方が走りやすいのでは??涼しい??
    私と同じFLHRS黒・・お互いカスタム沼には気を付けましょう。気持ち良いらしいですが・・・

  • >ブーツさん
    了解しました。
    僕は養老SA八時でOK牧場です。
    奥琵琶湖ドライブインまでの道分かりますか?
    >アンガスさん
    是非撮りましょう!

  • 黒キンさん、yukiikoさん、皆さん>
    急な中国出張が入ってしまい、キャンプに参加出来なくなってしまいました。。。
    土曜日に帰国予定なので、日帰りでは参加したいと思います。
    黒キンさん、取り合えずビール代金は日曜日にお支払い致しますので、立替をお願いできますか?また、キャンプ場代金もお支払いするつもりです。
    キャンプ用品を全て買い揃えたのに、本当に残念です。。
    愛知当日組みの皆様>
    私も養老からご一緒してもよろしいでしょうか?

  • overlandさん、はじめまして
    キャンプは大丈夫ですよ!と書こうと思ったら、ローンキングさんが日帰り組になったんですね。
    これで、キャンプ組は12名のままで、日帰り組は11名で、合計23台ですね。
    まだ増えるかな?

  • shampooさん>
    バイクでのキャンプは初めてですが、ikeuraさんのロードキング的な装備を参考に揃えてみました。当日は木之本ICに午後2時に到着で大丈夫ですよね?いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
    ローキン君さん>
    中央道経由の予定です。今日ようやく走行距離が500Kmを超えましたが、まだ慣らし中なのであまり回転数上げることできませんので皆さんにご迷惑かけるといけないので単身で向かいます。同じFLHRSの黒なので当日お会いするのを楽しみにしています。ちなみに僕は半分位沼に使っている状態です。

  • 皆さん、こんばんわ。
    >道路キングさん
    奥琵琶湖は行ったことがあるのでたぶんわかります。
    木の本ICからR8をまっすぐ行って、トンネルの手前ですよね。
    >ローンキングさん
    よろしければ、いっしょに行きましょう。
    >100周年さん
    時間と場所はよろしかったでしょうか。

  • ローキン君殿
    ほんまですね!失礼しました。
    では後日宿を探します(汗)
    宿が決まり次第べたべたさんの方へ念のために連絡先を直メールにて入れます。(笑)
    山間は大好きです。楽しみにしてます!

  • 岐阜のだいといいます。
    琵琶湖ツー、当日組で参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
    愛知、静岡方面の皆さんに途中で拾っていただければ、と思っています。
    名神の養老SAでお願いします。
    ちなみに、何時ごろに待っていればいいでしょうか?

  • shmpoo様 はじめまして、皆さんご苦労様です。私も日帰り参加させていただきいのですが、よろしいいでしょうか?ただ、愛車が修理中で、今週の末には出来上がる予定なので参加表明が遅れました。もし、間に合わなければ事前に報告いれます。
    ローキン君さん、overlandさん、私もFLHRSの黒です、沼に入りたくないですけど、(笑)浸かりつつあります、止めてください。

  • だいさん、K.G.さん、overlandさん、参加ですね?歓迎です。
    駆け込みでもう少し増えるでしょうか?
    overlandさん、中央道経由ということですのでご一緒できませんが、かなり長距離となりますので気をつけていらしてください。

  • K.Gさんへ
    沼に漬かると自力で脱出は困難です。
    抜け出す方法は
    1. 借金で首が回らなくなる
    2. 付けれるパーツは全部付けてしまって、新製品も目新しいものがなくなる
    この二つですね。
    ただし、2. になると今度はワンオフという病名の症状が現れる可能性もあります。
    現時点での参加者です。  計25名
    1)キャンプ組  12名
    1. ikeura、2. TETU、3. Hiro、4. 黒キン、5. べたべた、6. kabu、7. アンガス、8. 労働キング、9. overland、10. igarashi、11. yukiiko、12. ローキン君
    2)日帰り組   13名
    1. RED KING(愛知県)、2. 100周年(同)、3. 道路キング(同) 、4. ローンキング(同)、5. ⑤ブーツ(岐阜県)、6. だい(同)、7. SUMUMAN(奈良県)、8. K.G(同)、9. GOLGO13(兵庫県)、10. shigeyan(同)、11. shampoo(同)、12. NEUTRAL(静岡)、13. ヤンマー(富山)
    抜けている方がいましたら連絡下さい。

  • 道路キングさん、ブーツさん、養老S.A集合の皆さん。
    養老で合流お願いいたします。時間は何時にしましょうか?

  • キャンプ参加したいなー と、ギリギリまで考えていましたが やはり無理なので日帰りで参加させていただきます。
    養老SA組は8時半ごろ集合9時までにはSA出発でいいんじゃないでしょうか?だぶんゆっくりでも1時間あればいけそうですが いかがでしょう。

  • ローンキングさん、仕事では仕方ないですね。キャンプは次回の楽しみにとっておきましょう。(ビールは次回のキャンプの時でいいですよ)あと、yukiikoさん、労働キングさん24日は13時に養老SAでよろしいですか。私が20日から23日の夜まで、このホームページ上で連絡と確認が取れませんので、もし変更など有りましたら23日の夜確認しますのでよろしくお願いします。(yukiikoさんの携帯は分かりますので労働キングさんへの連絡お願いします)

  • RED KINGさん>
    ご無沙汰しております。またお会いできますね!楽しみです。
    RED KINGさん、ブーツさん、道路キングさん、100周年さん>
    当日は養老サービスエリアからご一緒させてください。
    黒キンさん、yukiikoさん>
    キャンプからご一緒するのが楽しみだったのですが、残念です。yukiikoさん新しい土産話を持って行ける様、今回も中国で張り切ります。。

  • ローンキングさん>
    折角のキャンプ参加が仕事でキャンセルとのことで、とても残念です。
    仕事では仕方がないですね。
    でも当日は参加とのことで良かったです!
    黒キンさん、yukiikoさん>
    24日の13時養老SAはOKです。
    一応私の携帯電話&携帯メールアドレスもメールアドレス宛に連絡しておきます。
    shampooさん、ローキン君さん>
    当日のツーリング、キャンプなど色々お世話になります。

  • はじめまして。琵琶湖ツー、当日日帰りで参加したいのですが、よろしいでしょうか?
    関西方面の方の合流地点、桂川に合流させていただいてよろしいでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • 黒キンさん
    先ほど、労働キングさんから、連絡頂きました。
    今のトコロ、オールクリアです。
    ローンキングさん
    当日、現地で現地の話を、楽しみにしております。

  • 皆さんこんばんは。
    昨日の早朝からゲリラキャンツー(仲間内ではゲリキャン)に行ってて今帰宅しました。
    川湯温泉に行っていました。
    河原を掘りまくって湯を出しまくっていました。
    中州のある誰もいない河原でテントを張り、夜はダッチでチーズリゾットをメインにして、酒のあては手長エビを捕まえダッチで焼いて食べました。
    ローキンBHもあと一週間を切りましたね!
    興奮のあまり、今週の仕事が手につかなさそうでちょい心配ですわ!
    ローンキングさん、残念ですけど仕方ないですよね・・・
    あとカスタムの話が少し出ていましたが、私はいつも完成図を想像しながら取り組んでいました。
    むやみやたらにお金を掛けるより、理想像があれば、出費を押さえることが可能だと思います。
    私のコンセプトは「走れる旧車」です。
    バイクは走ってナンボ」ですから!
    ミュラーのキックが欲しい今日この頃・・・。
    ローキン君(さん)当日宜しくです!

  • みなさん、こんばんは
    ikeuraさん>
    お気遣いありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしています。
    K.Gさん>
    はじめまして、同じFLHRSの黒なんですね。よろしくお願いします。琵琶湖で皆さんのカスタムに刺激されてどんどん深みに入っていってしまいそうですよね。

  • pippiさん、はじめまして
    桂川PAを8時出発予定ですので、それまでに集合願います。
    これで26名です。
    30名までいくかな?

  • 皆さん、こんばんわ。
    愛知組のみなさん>
    RED KINGさんのご提案どおり、養老SAに8:30集合→9:00出発で了解しました。
    当日たのしみです。皆さんとは初顔合わせなのでこれがご縁でお付き合いできれば
    と思っております。

  • shampooさん、アドバイスありがとうございます。当日、みなさんの話を伺うのを楽しみにしております。

  • 皆さんおはようございます。
    昨日キャンプ用品の買い物90%完了しました。後は前日購入の生物だけの予定・・?今週忘れが無いかもう一度確認します。
    ローンキングさん>キャンプ参加出来ないの残念ですね!私も下見ツーの時は微妙でしたが、仕事の方に避けてもらいました。私はラッキー!当日宜しくお願いします。
    名古屋方面からの日帰り参加の方養老PAに早めに集合されたら関が原からR365を北上されるコースも朝なら車少なく気持ち良いですよ!関が原から奥琵琶湖Dまで約一時間で高速と大きく変わらないし¥1000弱のハイウェー代が助かります。良かったらどうぞ!

  • 前哨戦ツーリング各位殿
    前日はちーと兵庫を観光しますんで西宮で1泊しますわw
    これで桂川PAにて合流出来るでしょう!
    べたべたさん直メール入れときますね
    ローキン君さんの奥さんは883で来れそうですか?

  • アンガスさん>今晩は
    前日ツーと言う事は3日間乗りまくりコースですか?良いですねー
    奥さんは不参加です。免許があと少しで落下モードです。他野暮用などあり・・・24日は途中から車で合流です。883は磨き職人の餌食です。
    本日キャンプ用氷製作の段取り完了!お茶やジュースは全部凍らせて持って行きます。ビールだけ冷蔵です。ICEbox6箱 ビールがかなり占有しそうです。
    明日から仕事頑張らないと遊べないー

  • みなさん、こんばんは。
    今週の琵琶湖オフ会に前日のキャンプから参加予定していたigarashiです。皆さんにいろいろ準備して頂いているにもかかわらず、それも今ごろになってで申し訳ないのですが、キャンプ・オフ会参加をキャンセルさせて下さい。
    もちろん、キャンプ場などのキャンセル料はどんな形でも支払いさせて頂きます。後日教えて下さい。
    私自身とても楽しみにしていたのですが、つい、今しがた、予定よりかなり早かったのですが、子供が産まれました。
    こればっかりはどうにも仕方ないと思い、このような書き込みになりました。ホント申し訳ありません。
    皆さん、どうぞオフ会楽しんできて下さい。
    2回目があれば是非参加させて下さい。

  • igarashi さん、おめでとうございます!
    ハッピーな理由でキャンセルなので、全然気にする必要はありません。(もちろん、キャンセル料もいりません)
    バイクに乗って遊んでる場合じゃないですよ〜。>ぱぱ

  • ちと不安だったが、連休中に仕事が無事ブレイクスルーできたので、予定どおり参加できます。
    テント買って、まだ一回も設営してないけどねー 
    今回は関西方面の方々、(隊長=ローキン君?)すんませんが、大いにお世話になります。
    それと、igarashiさん、ご出産おめでとうございます。そりゃ、オフに来てる場合じゃないすよね。

  • はじめまして、兵庫在住のshigeyanと申します。今回、shampooさんにお誘いを受け琵琶湖オフに参加させて頂くことになりました。
    非常に楽しみにしております。では、よろしくお願いいたします。

  • shampooさん>ありがとうございます。桂川8:00で了解しました。
    高速ツーリングは初めてなので、お手柔らかによろしくお願いします。

  • >shigeyanさん、pippiさん。
    はじめまして、同じ兵庫県のGOLGO13です。
    25日、楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

  • ikeuraさん、TETUさん>
    ありがとうございます。
    公共の場に極く個人的な事柄を書き込むというのは、少々抵抗がありましたが、都合によりキャンセルだけでは、時期的にちょっと失礼かと思い切って書き込みました。お祝いの言葉を頂けるとは思ってもいませんでした。
    ikeuraさんのキャンセル料の件、今回はお言葉に甘えさせて頂きます。すみません。
    オフ会の写真、たくさんアップされると思いますのでそれを楽しみにしています。

  • igarashiさんおめでとうございます。
    琵琶湖**所では無いですよ!参加なんかしてたら一生の後悔に・・・・次回と言う事で
    キャンプ組の確認ですが
    前哨戦組
    べたべたさん、アンガスさん、kabuさん、私
    の四人 瀬田IC近くコンビに前am9:00頃
    東京組
    ikeuraさん、TETUさん、Hiroさん 3人が夕方現着予定。何時??頃
    東京方面(群馬)組
    overlandさん pm2:00木之本ICで良かったですか?
    東海組
    労働キングさん、黒キンさん、yukiikoさん 3人 pm2:00木之本ICで良かったですか?
    以上が今現在の人数11人と集合時間?
    pm2:00は前哨戦組と合流してキャンプ場まで一緒に行きましょう。
    東京組の到着時間付近には誰かが(??)木之本IC待機致しましょう。日が暮れるのが早い土地柄(山の中)で道が合っているのか途中不安に成る可能性有ります。
    携帯など事前に連絡取れる方法を考えて頂くと良いかも?現地は通話出来る予定です。

  • >igarashiさん
    おめでとうございま~す!
    次回はご一緒できるといいですね。>パパ
    >養老集合当日組の皆さん
    8:30集合9:00出発ラジャーです。
    楽しみです。よろしこ

  • pippiさんは、高速の経験がないんですね。
    了解です!ではプラグが綺麗になる程度でゆっくり走りましょう!!(大体100位で)
    shigeyanさんや私はエンジンがノーマルですがGOLGOさんはステージ2だから(早くワシも入れたいよ!!)、平均100で我慢できますか?(笑)

  • みなさん、はじめまして。
    愛知のsigurumaと申します。
    ロードキングだらけで走ってみたいです。
    25日当日参加になりますが、よろしくお願いします。

  • igarashiさん、パパおめでとうございます。
    また、別の機会にお会いできることを楽しみにしています。
    子育て、頑張ってください。私も奮闘中です。

  • >ローキン君さん
    木之本ICにPM2:00到着出来るように頑張ってみます。ただ、集合時間に遅れる可能性もありますので、直メールで携帯を連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
    ikeuraさん>
    東京組のみなさんは何時頃の到着になりそうですか?PM2:00以降ならその時間を二番目の到着目標にしたいのですが…..。

  • overlandさん>こんばんは
    mail返信しておきました。携帯に連絡下さい。
    最終休憩場所からで結構です。
    私も2:00に木之本IC出口の予定ですから
    遅れたらごめんなさい・・です。
    途中アイスクリーム休憩が奥さんのリクエストなもんで・・・・
    飯よりアイス!
    木之本IC−キャンプ場までは一緒に行きます。約10分ー15分の距離です。
    前哨戦組は朝から走って居ますのでoverlandさんと時間は変らないのでは??逆に早くから走っているかも??7時頃には出発している方が・・・

  • TETU, hiro, ikeura の東京組は、仕事の都合などで午後1時過ぎの出発となります。
    従って、到着は夕方7時頃かと思います。
    遅くなってしまって申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 皆さんこんばんわ!
    いよいよ初顔合わせですね!
    私の周りにはバイクに乗ってる友人がほとんど居りません・・・。っていうか、学生時代皆周りの友人はバイク乗りだったのですが、今や私一人となってしまいました。とても残念です。
    そんなウップンを晴らすがのごとく皆さんとバイクの色んな話で盛り上がりたいと思ってますです!私の目標は15万キロ以上今のローキンで走る事です。既に18000kmを超えております。まだまだこれからです!!それでは25日奥琵琶湖ドライブインで!!!PS.遠方から来られる方、くれぐれも事故の無きようお気を付けて!私は奈良県なのであっちゅ~まです!それでは!!

  • SUMUMANさん、こんにちわ!
    私はバイクに乗り始めたことを職場や友人など、周りの人達に内緒にしています。
    いま一緒に走っている人たちは、ロードキングに乗りはじめてできた友たちです。
    きっと今週末にあっという間に仲間が増えます。 :-)

  • SUMUMANさんこんばんわ
    奈良は私も大好きなツーリングコース一杯です。特に柳生の里、室生、吉野の桜?など等今回を機に又ご一緒に走りましょう。
    私もikeuraさん同様職場や友人には話してません。バイクで知り合った仲間とかツーリングで出会った人と話する事を楽しみに走りたいと思っています。
    前夜祭と言う宴会は良いですねー私は特に好きですわ!

  • igarasiさん
    おめでございます。
    次回、機会がありましたら
    その時に祝杯をしませんか?
    その時まで、お会い出来る事を楽しみに
    してますね。

  • さあ、みなさん。いよいよ週末が迫ってきました。
    出発前日はしっかり洗車して、ロードキングを磨き上げましょう!
    私は今夜、汗だくになって洗いましたよ。:-p

  • ikeura さん、ローキン君さんその他参加者の皆さんこんにちわ。ツーリング仲間が出来る事を楽しみにしてます!いっぱい同じ趣味を持つ仲間として楽しい時間を過ごせる事を祈ってます!本人曰く明るい性格なので気軽に話し掛けてくれればありがたいです!!

  • ikeuraさん、そして皆様。
    申し訳ありません。日曜日も仕事となりました。
    楽しみにしていたのですが残念です。どうしても抜けられない仕事でどうにも出来ませんでした。
    皆さんに会えるのをとても楽しみにしてたのですが・・・。
    安全運転、無事故で琵琶湖オフを楽しんできてください。
    写真等、楽しみにしています。

  • 皆さんこんばんは。とうとう明日ですね。
    カブさん、アンガスさん8時30分には桂川を出発しますので、それまでに来て下さい。(自分が遅れたりして・・・)
    ローキン君(さん)瀬田西のセブンイレブン系のコンビニには9時ジャストぐらいには3人で到着する予定です。

  • 私の車両はクリーム色のFLHだと思って下さい。ローキンなのにツアーパックは無く、ショックもコニーの油圧なので要注意です。
    カブさんのローキンはエボの緑/黒でエンドはフィッシュだったと思います。(間違ってたら申し訳ありません)
    では明日宜しくお願いします。おやすみなさい。

  • キャンプ組の皆さん、明日出発ですね。
    お気をつけて琵琶湖までお越し下さい。
    現時点での参加者です。  計25名
    1)キャンプ組  11名
    1. ikeura、2. TETU、3. Hiro、4. 黒キン、5. べたべた、6. kabu、7. アンガス、8. 労働キング、9. overland、10. ローキン君、11. yukiiko
    2)日帰り組   14名
    1. RED KING(愛知県)、2. 100周年(同)、3. 道路キング(同) 、4. ローンキング(同)、5. ⑤ブーツ(岐阜県)、6. だい(同)、7. SUMUMAN(奈良県)、8. K.G(同)、9. GOLGO13(兵庫県)、10. shigeyan(同)、11. shampoo(同)、12. pippi(同)、13. ヤンマー(富山)、14.siguruma(愛知県)
    NEUTRALさん、igarashiさん
    今回は残念ですが、次回お会いできる時を楽しみにしております。

  • 皆さんおはようございます。
    キャンプ用意出来ました。車の中が凍り付くほどのアイスBOXです。
    夜逃げ状態の車を伴走しながらam11:00頃からキャンプ場に向かいます。木之本IC到着は予定通り午後2:00の計画です。
    本日キャンプ参加の方は途中渋滞も有るかと思いますが御安全にお越しください。
    前哨戦ツーリングの皆さん>瀬田IC近くのセブンイレブン9:00了解しました。8:00頃家出発して近場をぐるっと回って行きます。

  • 皆さん。
    寝坊するといけないのでそろそろ寝ます。
    すごく明日楽しみです。
    明日、宜しくお願いします。

  • 初めて書き込みします。
    徳島のIchizouと申します。
    本日の琵琶湖オフに参加される皆様が楽しく過ごせることをお祈りしております。
    また、次回日程が合えばオフに参加させてください。
    宜しくお願いします。

  • 今頃は湖岸で朝食中でしょうか?
    ローキンだけ二十数台も集まるのは凄いです。さぞや圧巻でしょうね!
    帰路も安全運転でね。
    皆さんの写真UP楽しみにしてます。

  • 皆様>
    本日はお疲れ様でした。無事我が家へ到着いたしました。
    東京組み/関西組みの方々は長距離なので、まだ走っている事と思いますが、トラブル無く到着しますよ~に!!
    ローキン君(さん)、shampooさん、ikeuraさん>
    本日は先導や取りまとめを有難うございました。
    とても楽しいツーリングでした!!
    また、是非行きましょう!!

  • みなさん、お疲れ様でした。
    ただ今、自宅に到着いたしました。
    お世話くださった方々、ありがとうございました。
    また、一緒に走りましょう。

  • 皆さん
    本当に楽しい1日をありがとうございました。
    ただ今到着しました。
    また、宜しくお願いします。
    K.Gさん
    帰路途中まで先導して頂きありがとうございました。

  • 先ほど無事到着しました。途中にバケツをひっくり返したような夕立(雷付き^^;)にあいローキン初めての雨の洗礼を受けました^^。
     今日は楽しかったです。こんなに念入りな計画を立てていただきお世話された方々には本当に感謝致します。また会える日を楽しみにしてます。

  • お疲れ様でした。
    幹事さん ikeuraさん ごくろうさまでした。(まだ走っている途中かな)
    次回は秋ぐらいかな・・秋は温泉がいいな

  • 皆さん、本日はお疲れ様でした。無事到着いたしました。また、機会を楽しみにしております。
    100周年さん
    早く、慣らしを終えてマフラーを変えた姿を拝見させてください。

  • 皆さん、今日はありがとうございました。
    一気に知り合いが増えてしまいました。
    顔と名前が一致しませんw
    今回のオフ会のために骨を折って下さった方々、また参加した皆様、ホントにありがとうございました。
    今日は最高に楽しかったです。
    PS 東海組の方、たまには遊んで下さいねw

  • 皆さんお疲れ様!
    ローキン君さん>キャンプの準備やら当日のツーリングなど、色々お世話になりました。
    奥様にも感謝!感謝!です。
    キャンプ参加組の皆さん>
    何と言ってもパンツ一丁(水着ではなく)での川遊びは刺激的で、久々に子供心に返りました。
    本日の参加の皆さん>
    色々参考になりました。
    あれだけの台数のローキンが集まると恐ろしいくらいですね。
    shampooさん>
    凄すぎて・・・参考にしたくても無理かも。
    でも、色々教えてもらって助かりました。
    ikeuraさん>
    これからも楽しみにしています!

  • 皆さん、本日は有り難うございました。
    とっても楽しいツーリングでした!
    是非今度機会があればキャンプから参加させて頂きたいです!奈良近辺でツーリング予定があれば是非誘って下さいね!!

  • 皆さんお疲れ様さまでした!
    20:30無事に群馬まで帰り着きました。途中の駒ヶ根S.Aで30分位昼寝してしまったおかげで?全く、雨に降られないですみました。
    ローキン君さん、奥さん>
    本当にお世話になりました。いろいろとありがとうございました。
    ikeuraさん>
    おかげさまでとっても楽しいオフでした。次回も必ず参加させてください。
    アンガスさん>
    まだ、家に向かっている途中かな?

  • 今琵琶湖の山奥を経由して帰宅しました。
    高速を使えば2時間でかえれましたが、下道を使うと約5時間かかりました。思えば私はこういう「小さなことからコツコツと!」をモットーにして、つめに火をともすようにしてパーツを買っている貧乏ライダーです。
    今日はローキン君のおかげでとても楽しく遊ばせていただきました。どうもありがとうございました。
    今回の幹事は完璧でしたので、次回の関西のオフもよろしくお願いいたしまーす。(笑)
    ikeuraさんのこのHPのおかげで25台ものローキン乗りの皆様の知己を得ました。
    なんとしても25名の皆様ですから、全ての方の名前と顔が一致するわけではありませんが、次にお会いする時は大丈夫です!バッチシ覚えます!と思います。
    ikeuraさん、どうもありがとうございました。
    次のミーティングも楽しみにしています。
    今日走っていて思ったんですが、ikeuraさん初め関東の方は、走りながらカメラを使うので、びっくりです。とても器用ですね。私には到底まねが出来ません。
    でもちょっと試してみたいなぁ。コツはなんでしょう?
    最後に今日参加された皆さん!どうもありがとうございました。おかげさまでとても楽しく一日を過ごせました。

  • みなさん、お疲れ様でした。
    ただ今、自宅に到着いたしました。
    今回の幹事さん、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
    何を隠そう、ハーレーでの今回のような長距離ツーリングは初めてでして、走行距離が一気に2割もアップしてしまいました。
    帰りはshampooさんとご一緒させていただき、6時間もかかってしまいましたが、とても楽しい一日を過ごせました。
    皆様どうもありがとうございました。
    また、機会がありましたら是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 皆さんお疲れ様でした。
    短い距離と時間でしたが25台のローキン乗りの方とご一緒出来た事感謝しております。
    皆様のご協力でトラブルも無く無事ローキンonlyミーティング終了出来ました、有難うございます。
    後は写真VTRを楽しみにしています。キャンプ組の皆さん海水浴写真出来てます。温泉の雰囲気かな?それにしても皆さん酒豪揃いで・・・ローキン乗りは胃袋ボアアップしてますね!
    雨に丁度降られ無く良かったです。本日はBIWAKOの南側は雷雨だったそうで、雨男が居なく最高でした。
    ikeuraさんのお陰でこれだけ盛大なオフ会に参加出来有難うございます。これからも楽しいBLOG HARLEYをお願いいたします。

  • 皆さん、お疲れ様でした!!
    パーキングで止まるたび、飲んだり食べたりしながら、とにかく走りまくって、只今、到着しました~。
    参加者の方々、いろいろな所から集まっていただきありがとうございました。
    人数が多かったので個々の方とあまり話ができませんでしたが、また会えると思いますので、気長にお付き合いください。
    コース下見をしていただいた方々、べたべたさん、shampooさん、ご協力ありがとうございました。ローキン君さん、あのキャンプの体制と食事には感謝感激です。奥様にも宜しくお伝えください!

  • 皆さんお疲れさまでした。20時頃に帰宅しました。
    ローキン君(さん)、奥様ホントに世話になり(過ぎ)ました。
    夫人が免許取れたら我が家の嫁も引っぱり出してどこか走りましょう。
    帰りが遅くなって嫁にこっぴどくしぼられましたわ(泣)
    ikeuraさんこのような機会を与えていただき誠に感謝しております。(データベースのHITTONさんにも感謝しております。)
    私はこれからも着実に我が道を進んでいきたいと思ってます。
    今後の大きなカスタム計画は2つあります。
    W&Wのキックキットと1550CCのボアアップにピストンを旋盤で1MM弱削り、8:1ぐらいの圧縮比にする予定です。(何年ぐらいかかるでしょうか?)
    でもメッキパーツがまたマイブームになりそ・・・。でも先にキャブ調整ですね。
    今日は直吸いだったんでエンジンはさぞかし・・・。
    アンガスさん・・・はぐれてしまいましたね。
    解散したときにてっきり後ろにいると思っていました。申し訳ありませんでした。
    埋め合わせはいつか必ずしましょう!

  • みなさん、本日はありがとうございました。
    これだけの数のローキンミーティングもめったにないので、機会をつくって
    いただいたikeuraさんには感謝です。
    今回私は比較的近場でしたので、次回は是非遠方に出向いていきたいと
    思います。
    ちなみに私が装備していたGPSに一部の方が興味をもたれていたので、
    URLをお知らせします。
    http://www.pdakobo.com/review/mio/index-168.htm
    http://www.mio-dw.jp/products_168info.htm
    なかなか遊べますよ。

  • 今回準備をしてくださった皆様、大変お世話になりました。
    ローキン君様&奥さん、カレーめちゃうまかったです。また、会えるときを楽しみにしてます。
    先ほど無事帰り着いて、ビックリ。
    走行距離、ちょうど1000kmでした。
    間違って名古屋で降りちゃった甲斐があったってことか。

  • 関西組でありながら、今回のご挨拶遅れてしまいました。
    今回のツーリングは非常に大成功&大満足でした!
    これは、このような機会を作ってくださったikeuraさんの素敵なHPと、段取りいただいたshampooさん&べたべたさん、こまかなところまで気を配っていただいて幹事いただいたローキン君さん&奥さまと、参加いただいた皆さんのおかげだと思っております!
    またローキンで集まりたいですね!
    そのころにはローキン君さんの奥さまも鉄馬にまたがってご一緒できることを祈っておりますよ~(^^♪
    高速の入り口でメールしていたら、はぐれたアンガスさんと偶然にも会いましたので、途中まで一緒に高速を快走して帰りました!
    今頃はもう着いているのでしょうか!?
    べたべたさん、ちょっとHSRのキャブに興味をもってしまいました!当分たんすの中に眠りにつく予定でしたら、ご相談させていただけませんか(^_^;)!?
    shampooさん、帰りはへたれて高速で帰ってきましたが、またご一緒させてくださいね!

  • カブさん。近所同士なのでいつでも話は伺います。何なら私の親父の工場で私が取りつけてもいいですよ!(夜中のみ対応ですが。。。)
    ただしジェッティングはTC88のノーマルセッティングです・・・ばか速い上に爆音になるんで、個人的にはあまりお勧めはできませんが。
    キャブにはまるとハーレーからはまず抜け出せません!
    私はへんてこなキャブでジェッティングがんばります。
    では皆さんおやすみなさい。

  • 皆さん、今日は本当にありがとうございました。
    たくさんのロードキングを見ながら走ることができ、一日中、顔が緩みっぱなしでした。
    皆さんの顔と名前を少しずつ覚えながら、次のツーリングに備えたいと思います。
    ikeuraさん、このような機会を提供していただき、感謝しています。ツーリングを企画していただいた方々、お世話になりました。
    また、ご一緒できることを楽しみにしています。

  • ikeuraさん、ローキン君さん、お疲れ様でした。感謝してます
    べたべたさん
    すいません、出遅れました(汗)
    overlandさん
    用事があったので先ほど無事着きました
    真直ぐ帰っても9時過ぎです 遠い・・・
    kabuさん
    HSRにドコドコ感はありませんが、背筋が族族するほどの暴力的加速があります。 1度付けてみるのも有かと?
    ローキン君の奥さん
    早く883に乗れるように祈ってます!そして、ありがとうございました

  • みなさんおはよう御座います!
    昨日は最高のオフ会でしたね!!
    私はキャンプ組でしたがローキン君さん&奥様の完璧な段取りでとてもキャンプをしているとは思えないほど快適に過ごさせていただきました。カレーも激ウマでした!
    べたべたさんのDO料理も美味しかったですよ~、これからDO使うときに参考にさせて頂きますね。勉強になりました。
    カブさん、スイカありがとうございました!持ってくるときにハーレーの振動でスイカ割りにならなくて良かったですね!美味しかったです。
    overlandさんまた美味い酒お願いします(笑)
    キャンプ明けて翌日の本番日に朝方ちょっとアクシデントがありまして自分とTETUは遅れて集合場所へ到着したんですがあまりにローキンだらけでビックリ!壮観でしたね~。
    今回走りながらビデオ撮影しましたがみなさんカッコ良く走れてましたよ!時間がある時に編集してビデオにダビングしますので欲しい方いましたら御連絡下さい。
    今見ても昨日の興奮が蘇ります!
    今回のオフ会に参加した全ての方とはお話できなかったですが今後のオフ会でもゆっくり親睦を深めましょう!
    最後に、このような素晴らしいオフ会を企画、実行していただいた関西勢のみなさん、ikeuraさんに厚く御礼申し上げます。今後共みなさんで盛り上げて行きましょう!長々と長文失礼致しました。

  • みなさんお疲れ様でした。
    琵琶湖オフ、思う存分楽しむ事が出来ました。
    ikeuraさん,ローキン君さん,shampooさんを初め多くの方に大変お世話になりました。感謝,感激,雨,あられ(?)です。
    BLOG HARLEY ばんざい !

  • 皆さん、昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました。前日のキャンプ当日のツーリングと沢山の出会いと思い出が出来ました。また次回のオフ会を楽しみにしています!ローキン君さん奥様、とても美味しいカレーありがとう御座いました!べたべたさん、ダッチオーブン料理最高でした。

  • 皆さん今晩は。
    昨日のロードキングオンリーミーティング最高でしたね!
    ikeuraさん、今回のオフを企画準備された皆さんそして参加されたロードキングの方々、ありがとうございました。
    次回はキャンプから参加したいです。その時はよろしくお願いします。

  • 皆さん、二日間ありがとうございました。
    ロードキングを買って、良かったな―!
    と思える短い二日間でした。
    ローキン君さん、幹事大変だったと思います。
    奥さん、生まれて初めてのイモ剥きご指導ありがとうございました。
    みなさんに、お会い出来て最高です。
    また、是非参加させて下さい。
    オーバーランドさん
    群馬、行きますからその時は、よろしく!
    ikeuraさん
    ありがとうございました。
    また、今度は東京でお願い出来ますか?

THE Server provider