BH榛名オフ2004

star4.gif
2004.09.12 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in HARUNA.
ロードキングs

心配された天気は回復の一途を辿り、汗ばむほどの快晴。
榛名山周辺を120kmも駈け回ってきました。
今回も楽しかったです!皆さまお疲れさまでした。
ここで昼食。白糸の滝 榛名湖
給水塔前(スタート地点) 秋名の下り
左上:白糸の滝にて昼食
右上:榛名湖
左下:分かる人にはわかる、給水塔
右下:走行中
走行コース図

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

76個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私はオフを口実にして、ゆっくりしたいので伊香保温泉で前泊します。
    人数を把握したいので、とりあえず参加表明お願いします。

  • また、皆さんと一緒に走りたいのでよろしくお願いします。
    9/4の伊香保温泉かなり早めに予約をしたほうが良いようです。福一というメジャーな所に問い合わせたら全館満室とのことです。
    温泉に浸かって前日からゆっくりしたい方は早めに表明してください。

  • 伊香保温泉、とても行きたいのですが、9月5日は家族で沖縄旅行の初日。
    飛行機や宿泊の予約をしてしまっており、身動きがとれません(泣)
    ikeuraさん、他の皆さん、また別の機会にご一緒させてください。
    おみやげ話や写真、とても楽しみにしています。

  • はじめまして。行きたいですね。こういう”オフ”
    っていうの未だに参加したことないんですよ。
    まだちょっとスケジュールがはっきりしないので、後日はっきりしたお返事させていただきます。

  • overlandさん、今回はいろいろとお手数お掛けしますが宜しくお願いします。
    だいさん、残念ですがまた次回一緒にはしりましょう!
    山 The King さん、今回ははじめての人が多いと思いますよ。でも、大丈夫。
    走り出してしまえば笑いが止まらなくなります!

  • はじめまして。
    前からちょくちょく拝見させてもらってたのですが、是非参加させてください。
    前泊するかはまだ分かりませんが、とりあえず参加ということでお願いします。

  • suna さん、はじめまして。
    温泉は私が個人的に泊まりたいだけなので、気にする必要はありません。
    群馬は東京からだと完全に日帰り圏内ですから、お気軽にどうぞ。
    当日は午前10時頃にどこかで集合という感じになると思います。

  • 山 The King さん、はじめまして
    こういう”オフ”私も前回の琵琶湖が初めてだったんですけど本当に楽しかったので是非参加してみて下さい。まだ私なんてローキン乗り始めて1ヶ月の若輩者ですけど、ローキンだらけで走れるコトってなかなかないことですよ。

  • 仕事の都合を何とか合わせてみます。
    一応参加で。
    >overland さん
    長野自動車道とか使えば群馬まで一気に高速でいけるですか?
    >hiroさん
    なんとか行く方向で調整してみます。

  • 道路キングさん、
    中央道>長野道>上信越道>関越道で一気に高速で大丈夫です。小牧ICから榛名湖の最寄りの渋川伊香保ICまで388kmありますよ。
    ハイウェイナビゲータ(http://search.jhnet.go.jp/route/)を参考にすると当日午前10時頃の集合時間に間に合わせるには朝4時過ぎには出発しないといけないようですよ。日帰りで大丈夫ですか?

  • お初です。
    仕事の都合上、ドタキャンがありそうで、怖いですが、参加予約でお願いします。
    ローキン・オンリーいいですね・・・。

  • >overlandさん
    遠距離ツーリングの強行突破は慣れてますよ。
    むしろ次の日の仕事の方が大変かもw
    388キロなら渋滞無しで順調にいくと4時間弱ですか。
    余裕を持って5時頃出発でいけそうです。
    >だいさん
    沖縄ですか!
    参加できなくて残念です。自分もまだ予定固まってないですがw
    沖縄は僕も今年の2月に行きましたが良いところですね。
    スクーバ熱出ましたがライセンス取るのはだいぶ先になりそうです。

  • 今度こそ、中国出張を跳ね除け、前日入りで
    参加したいと考えております。
    高速一気なら運転下手な私でもいけると。。
    どうしても出張に左右されますが、温泉&ツーリング。。絶対行きたい。。
    参加でお願いします!!
    道路キングさん>
    帰りはロング。ご一緒しましょう!!

  • 最近HPを知りました。 初参加(日帰り)したいと思っております。 関越練馬から10分のところからのスタートですので、三芳PAからご一緒できる方いらっしゃいませんか?  若輩物ですが宜しくお願いいたします。

  • ikeuraさんこんにちは。
    前回の琵琶湖オフに参加したかったですが、病み上がりはちょっときついかなと。
    今回は伊香保ということで参加させてもらいたいと思います。
    仕事の都合でまだ分かりませんが前泊したいとおもいますが、いつごろまでに連絡したらいいんですか。

  • 一樹さん、DB登録お願いします。
    DAI さん、こんにちわ。
    もう腰は大丈夫ですか?
    期限というより、宿次第だと思うので…。

  • 皆様、大変御無沙汰しております。
    ハーレーオーナーになって2ヶ月経ちましたが、やっと800キロ走り、先日初回点検に持っていったところです。
    ハーレーを購入したとたん、なぜか超多忙になり、残業の嵐です(T_T)
    皆様とご一緒したりしたかったのですが、本当に残念でした。
    最近、ようやく仕事も落ち着きを見せ始め、このままですと、榛名オフに行けそうです!ぜひ参加させてください!!
    4日は仕事が入っているので前泊はできませんが、5日参加でよろしいでしょうか?

  • Ikeuraさん、皆さん、こんにちは。
    せっかくの近場でのオフだったのですが、その日は仕事で、当月の仕入れを確定する重要な日なので、残念ながら参加できません。
    またの機会にぜひとも参加させていただきますので、よろしくお願いします。
    いつか皆さんと一緒に走れる日を楽しみにしています。

  • 休み明けの今日、仕事のスケジュール見ると、11月までキビシー状態続きそう。
    今回は、泊まりはとりあえずパスしときます。

  • 現在、温泉旅館宿泊希望者の方は、次のとおりです。(敬称略)
    ①ikeura、②Hiro、③亀ちゃん 、④ローンキング、⑤kb16、⑥overlandの6名です。
    もし抜けている方がいらっしゃれば早目にご連絡下さい。
    ちなみに宿泊料金はいまのところ2食付きで¥15000位でお願いしていますが、人数によって多少変わるかと思います。
    DAIさん
    期限はありませんが、旅館次第なので早めにご連絡下さい。

  • overlandさん
    そろそろ、参加を決めないといけませんよね。
    正直、
    まだ、予定が決めれません。
    最終案内は?いつでしゅか?

  • yukiikoさん
    忙しそうですね。とりあえず予約しておきますのでキャンセルになるなら、早めに携帯に連絡ください。
    伊香保温泉で一部のホテルや旅館で不祥事があったようですが、予約済みの宿は問題ないようです。
    以下、旅館のコメント
    当館では温泉を使用しておりますので、ご安心下さいませ。泉質は、メタケイ酸泉(西沢の湯)となっております。但し、温泉と言いましても水温は10度程度しかございませんので加温しております。また供給方法についてですが、循環放流方式を取っております。効能は、疲労回復・健康増進となっております。

  • ちょっとづつ増えてきましたね。
    もちろん泊まりも歓迎ですが、気軽に参加できるよう、関東日帰り圏内に設定しています。
    東京近郊の方は是非どうぞ。

  • 連絡遅れてすいません。
    仕事を調整してみましたが休めそうにありません。
    日帰り参加でお願いします。

  • 連絡遅くなってすみません。
    日帰りですが、是非参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

  • ikeuraさん
    overlandさん
    当方 8/14にオカマ(ハーレー×ハーレー)掘られてしまい、しばらくハ―レーライフは休業になりました。
    身体は元気なので、いいのですが・・・
    残念ですが、群馬までには直りそうもありません。
    今回は、流して次回参加させて頂きます。

  • yukiiko さん、残念です。
    体が平気だったのは不幸中の幸いですね。
    DAIさん、山 The Kingさん、楽しみにしています。

  • yukiikoさん
    怪我がなくて本当によかったですね。頑張って稼いでハーレーライフを早々に再開して下さい。次回は一緒に走りたいですね!
    ローンキングさん
    仕事の都合でキャンセルとのこと了解しました。
    現時点での参加者です。(敬称略)  計12名
    1)旅館宿泊組  5名
    ①ikeura、②Hiro、③亀ちゃん 、④kb16、⑤overland
    2)日帰り組   7名
    ①suna(東京都)、②道路キング(愛知県)、③一樹(東京都)、④DAI(長野県)、⑤Rosso(東京都)、⑥TETU(神奈川県)、⑦山 The King(東京都)
    抜けている方がいましたら連絡下さい。また、宿泊希望の方も11名まで宿泊可能な部屋を押さえてありますので8/25までにご連絡頂ければ宿泊可能です。

  • ikeuraさん、hiroさん、Hd-hiroさん
    皆様、本日はお疲れ様でした。
    旅館も雰囲気の良い所でしたね!
    それでは、本番時もよろしくお願い致します!!

  • 本日は下見にお付き合いいただきましてありがとうございました&お疲れさまでした。
    では、当日宜しくお願いします。
    コースなど、詳細は近日公開予定です。
    旅館は駐車場完備で、綺麗なところでした。

  • Ikeuraさん、overlandさん、hiroさん、今日はお疲れ様でした。本番に行けないのが残念ですが、また一緒に走れることを楽しみにしてます。
    他の皆さんにも、いつか会える日を楽しみにしてます。
    それでは、9月5日はみなさん楽しんできて下さい!

  • 下見ツー、お疲れさまでした。
    当日みなさんとお会いできる事を楽しみにしております。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  • ところで、バブルシールド(ミラー)を通り掛かりに見てきましたが、やっぱりいっぱいありましたよ。 :)
    通販でも買えるみたいだし。 > hiro & overland さん
    オーケー玩具

  • kb16さん、初めまして!こちらこそ宜しくお願いします。
    >バブルシールド(ミラー)を通り掛かりに見てきましたが、やっぱりいっぱいありましたよ。 :)
    通販でも買えるみたいだし。
     ↑
    ホントだ。でもなぜかうちの方ではミラーはいつも品切れのままです。スモークはありましたけど基本的に品薄です。なんでだろ??

  • kb16さん
    初めまして、オフではよろしくお願いします。直メールで旅館の詳細を連絡します。
    ikeuraさん
    hiroさんとこと同じでうちの方でもバブルシールドのミラーは何故か、入荷していないんですよ。不思議ですね?

  • 皆様、サドルバッグの件ではお騒がせ致しました。
    一樹さん、はじめまして!
    私も関越・練馬付近に住んでおります。
    22の若造ですが、よかったら、5日は練馬からご一緒しませんか?

  • 集合時間が分からないと待ち合わせができませんね>Rossoさん
    それでは集合場所の告知をします。
    9月5日(日曜日) 午前10時 道の駅 こもち (集合前に必ず給油してください)
    関越自動車道 渋川伊香保I.C.出口を左折後、全ての分岐を「沼田」方向に進むと左側に出現します。
    では、当日宜しくお願いします。

  • はじめまして、いつも楽しく拝見しています。榛名オフ、当日日帰りで参加させてください。
    よろしくお願いします。
    みなさんに会えるのが楽しみです。

  • sugar さん、こんにちわ。
    では当日お待ちしています。
    気をつけていらしてください。

  • 浅間山噴火でオフ会への影響はどうなんでしょ?
    群馬県で降灰がある様なんですけど。
    長野自動車道って結構浅間山に近い所走ってるんで灰だらけじゃないか心配です。

  • 道路キングさん
    浅間山噴火での影響ですが、今現在は雨や霧の影響で一部の区間で速度規制が行われているようですが、降灰量も少ないようですので走行には支障はないようです。
    ちなみに私の家でも爆発音は聞こえましたけど.....。
    sugar さん
    初めまして、当日はよろしくお願いします。

  • さて、降灰も気になりますが天気の方が怪しくなってきました。
    雨天又は降水確率40%以上の場合には順延としますので宜しくお願いします。
    (開催可否は土曜日夜に決定します。順延の場合は翌週に延期。翌週も雨の場合には開催中止です。)

  • たった今、強制闘魂注入会議にて今週末の休日出勤が確定してしまいました・・・
    残念ながら、今回は出席を見合わせますです。
    延期になり、参加できるようなら、また名乗りをあげますです。

  • もうすぐですね。
    噴火している傍のツーはなかなか出来ませんよね。
    私の分まで、ドコドコしてきてくださいね。

  • yukiikoさん
    残念ながら天候が良くないのでドコドコできるのかわかりません。それより次回の噴火までには復活できそうですか?

  • 土曜日の21時頃に最終決定をしたいと思いますが、
    今週末の開催はちょっと無理ですかねぇ…。

  • overlandさん
    修理仕上がり未定です。
    修理見積もり、片手軽く突破ですから。
    ストレスで、H&Mで買いまくりしてます。
    ikeuraさん、通販案内見てH&Mに
    私のも送らせて頂きますね。
    違う内容でこの場をお借りした事をお詫びします。

  • 天気回復の見込みがありませんので、残念ですが、明日5日の榛名オフは延期にしたいと思います。
    来週 9月12日に開催します。(この日も雨の場合には榛名オフは中止とします)
    日程が変更になりましたので、再度参加表明をお願いします。

  • 延期ですか。
    来週は仕事なんで参加できません。
    残念!切腹!

  • 延期になって行けない皆さんにはとても申し訳無いですが、飛びこみ初参加OKでしょうか? できれば前泊温泉も興味有りです。 よろしくお願いします。
    ちなみに、明日会社帰りに初回点検に出してきます。  過去記事の写真みると、ikeuraさんと同じディーラーのような気が。。。

  • すみません、先ほどのメール無視してください。 12日出張が入っているの忘れてました。 また次回の機会ということで。

  • 道路キングさん、ぼーさん、残念です。
    また、次回お願いします。

  • ikeuraさん
    12日参加します!
    でも、12日の天気もなんかあやしいですね。
    最近ずっと週末のたびに雨ばっかりで、ウズウズしてます。
    今度こそは晴れてほしいものですね!

  • 皆さん、こんにちは!
    先週は残念でした。連絡遅くなりましたが、
    来週はちょっと無理そうです。すみません。
    また、次の機会でよろしくお願いします。
    12日は晴れるといいですね。

  • こんにちは。
    皆さんごぶさたしてます。
    12日の件ですが、12~13日社員旅行のため、またしても参加できません。
    社員旅行といっても、私は留守番でどこにも行かないんですが・・・。
    秋のBHオフにはぜひとも参加したいですね。
    話は変わりますが、11日の東京ドームの巨×ヤ戦、ストライキで試合なくなると、仕事にちょっと影響が出るのでヒヤヒヤしてます。
    どうなる事やら・・・

  • ikeuraさん、みなさん、こんばんは。
    12日参加します。
    天気予報を見ると・・・・・。

  • 今週も天気が微妙ですね。
    やはり、反応が薄いのもそのせいでしょうか?
    晴れてくれると良いのですが…。

  • ikeuraさん、皆さん、こんにちは。
    12日参加でお願いします。
    天気が・・・心配。
    今週こそは、晴れればいいんですけど。

  • お!日曜日の予報が好転しました。
    晴れ時々くもり、降水確率20%だそうです。
    いい感じです。

  • 明日は晴れのようですので、延期となっていたBH榛名オフを開催します。
    9月12日(日曜日) 午前10時 道の駅 こもち (集合前に給油してください)
    関越自動車道 渋川伊香保I.C.出口を左折後、全ての分岐を「沼田」方向に進むと左側に出現します。
    では、宜しくお願いします。

  • なお、私は午前8時に新倉PAを出発、三芳PAを経由して行きます。
    東京方面からご一緒できる方は、外環新倉PAに午前8時、又は関越道三芳PAに午前8時20分頃集合してください。

  • 皆さん
    こんばんは、先程やっと仕事が片づいたので明日のオフ参加しますのでよろしくお願いします。

  • こんばんは。
    ヤッパ仕事です。参加される方、ご安全に・・・。楽しんでください。

  • ご参加いただいた方々、お疲れさまでした。
    先程無事帰宅いたしました。
    また次回、お会いしましょう!

  • オフに参加された皆さん、本日はお疲れ様でした。皆さん既に無事に帰宅されたと思います。私は友人のワイナリーに寄り道をしたので遅くなってしまいましたが、先程無事に帰宅しました。お天気にも恵まれ最高のツーリング日和でしたね。残念だったのは、参加された方が少なかったのと温泉のたくさんある群馬に来て頂いたのに温泉に浸かってもらうことができなかったことです。
    次回、群馬を走ることがあれば全員、バスタオル持参でお願いしますね!

  • 本日はお疲れ様でした。
    とても楽しいオフでした。ありがとうございます。
    また、一緒に走りましょう。

  • 今日は皆さんお疲れ様でした。
    天気も良くて、気持ちよく走れました。
    今度群馬に行くことがあれば、温泉で1泊なんてしたいですね。

  • ikeuraさん、皆さんお疲れさまでした。
    途中で会社から呼び出しあり最後まで一緒に走れなくすいませんでした。今、帰りました。
    次回も参加したいと思います。
    今回とある事情で傷ついたバイクは、次回までに復活させたいと思います。

  • 皆様こんばんは。榛名オフに参加された方々、お疲れさまでした。
     
    今回参加予定だったRossoです。この度は申し訳ありません。
    先週の日曜からずっと仕事で、休みなし・毎日終電まで残業だったためか、土曜の仕事を終えてからダウンしてしまい、参加できませんでした。
    参加表明しておきながら、結局ドタキャンという形になってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ありませんでした。
     
     
     
    私はまだ本格的なツーリングをしたことがないので、東京及び首都圏にお住まいの方、日曜ならたいてい空いているので、もしよろしければ一緒に走ってやってください。メールか何かで連絡いただけると嬉しいです。

  • 所詮は遊び。仕事あってのものですから、気にすることはありません。
    では、再来週くらいにプチツー行きますか。
    詳細は後ほど…。

  • みなさん昨日はお疲れ様でした!
    overlandさんガイドご苦労様でした。お蔭様で気持ち良く走れました^^
    私は、帰りに皆さんと別れた後あちこちに寄り道してしまい帰宅がかなり遅くなってしまいました・・・。
    9月は野暮用の連続で暫くバイクには
    乗れませんが(せっかく連休があるのに!)また10月のオフで皆さんとお会いできる事を楽しみにしてます。

  • こんばんはです。
    参加された皆さんお疲れさまでした。
    雪辱戦ではないですが、東京ー渋川ー草津(泊)-伊香保ー東京とカミさんとタンデム・ツーやってきました。先程、帰宅しました。走行距離約400Kでした。
    次回、機会がありましたら、遊んでくださいまし、よろしくです。

  • なんだかいつもオフの記事は少ないんですね。
    もう少し詳しいと様子が分かって嬉しいんですけど。

THE Server provider