BH恵那オフ2004

star5.gif
2004.10.11 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in ENA.
バックショット
257号線爆音響き渡る隊列全景色男(wロードキングを眺める犬?
今年最後のBHオフは、岐阜県恵那山を囲む快走路を走りました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
オフの内容は、以下のコメントからご想像下さい。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

160個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今年最後のBHオフ楽しみですねー
    信州方面でしょうね?3連休の中日なので結構有名な場所は観光バスで埋まるでしょう。
    シーズン前のスキー場などは如何?そば有り田舎道有りなど・・・・ローカルな雰囲気が良い感じですね!ikeuraさんもスキーをされるのでご存知な所多いでしょう・・・・・・
    全域からの中央と言うのは??木曾、乗鞍、野麦、霧ヶ峰・・は車多いでしょう?
    ご参考に成るかなー??
    白馬方面もありますし、菅平など・・・
    私個人は秋に奥飛騨温泉に行く予定は有りますが、有名な所は予約など大変でしょう。キャンセルしやすい穴場と言うか空いていて何時断っても良いのが気楽ですよ!
    楽しみに致して居ります。

  • 東京と大阪を中心とする、二つの同心円を乗せた地図を作ってみましたので、参考にしてください。
    中間地点は最短距離だと浜名湖、山の方だと飛騨高山辺りでしょうか。
    木曽の宿場町も行ってみたいところの1つです。
    白馬・安曇野周辺も良いと思いますが、関西からだと遠くないですか?

  • 名古屋、静岡、北陸方面なども有りますね!
    浜名湖は行きやすいけど北陸方面は??結構遠く参加しにくいでしょう。
    日帰りも出来て、前泊又は後泊が出来てと考えると難しいですね!日帰りを基本とするなら伊良子岬か浜名湖辺りで、泊り基本なら高山もいいですねー高山市内から30分も走ると民宿やペンションなども有りますが、温泉も・・・・捨て難い
    乗り鞍温泉は白く濁った湯ですよ!万座なんかと同じで・・入浴剤は不明ですが(白骨か?)
    御岳山の周りも温泉だらけ、しかも田舎道で蕎麦が旨いです。
    すみませんねー勝手な事書いて・・・

  • 2年ほど前に郡上八幡から高山にツーリングに行きました。
    よくは覚えていないですが川沿いの道を走りましたが良かったですよ。

  • 10月10日ならなんとか参加できそうです。
    前日まで出張なんですけど。
    長野~飛騨方面ならどんと来いですよ。
    道知らないけど(笑
    一泊でビーナスライン辺りも仲間内で話題に上ってます。
    下見ツーあるなら誘って下さい(一週前は厳しいかも

  • こんにちわ。ローンキングです。
    今シーズン郡上~下呂と行きましたがとても楽しかったです。
    高山方面は高速も伸びてある程度楽には行ける様になりましたし、
    いろいろなルートが選べる方面でもあると思います。
    伊良湖は毎夏サーフィンに行きますが、道は単調かな。。と思います。
    少ない知識ですが、ご参考までに。。
    連休は海外に行くので、いけませんが、
    下見ツーがあれば参加します!

  • 各自スケジュールの調整などもあるでしょうし、日程が決まらないと参加表明もできませんね。
    前後の休祝日を利用すれば遠方からの参加も可能ということで、10月10日ではいかがでしょうか?
    ちょうど1ヶ月後なので、あっという間ですが…。

  • 私も10/10参加します。
    飛騨方面なら・・・あいつを故郷に帰します(笑)
    里帰りの旅・・・いい響きだ!

  • 今年最後のオフですよね、もちろん行きます。
    べたべた君、あいつは帰しちゃダメだよ~!
    来年の黒部で再会する予定なんだから^^

  • う、うそやん!hiroさん!
    1年間保管命令ですか?
    まあなんとかしますわ・・・
    あっー!!!そういやikeuraさんのネット、パクッたままやった!
    すいません・・・。
    10/10にかえしまふ(ペコッ)

  • その通り!!帰しちゃダメよ飛騨(ヒダ)○○コ(笑)
     里帰りさせるだけにしてね。永久保存版で行きましょう。ロゴが消えないように大切にしてね^^

  • それでは早急に具体的な場所を決めたいと思いますが、私は土地勘がなく、道を知りません。
    すみませんが、皆さん、周辺道路事情に詳しい方、ご意見をお願いします。
    選定基準としては、走って楽しく、渋滞がなく、走りやすい 適度な距離のあるコースを設定しやすい場所です。
    候補地としては、こんなところでしょうか?
    1. 飛騨・高山 2.下呂温泉 3.木曽・中津川 4.茶臼山 5.浜名湖
    ルート設定の目安となる走行距離は、人数にも依りますが約100キロくらいがちょうど良いと思います。

  • ikeuraさんこんにちわ>私の知っている限りですが参考に・・・
    走って楽しく、渋滞がなく、走りやすい 適度な距離のあるコース+関東関西中部北陸方面から日帰りも可、泊まりも可(温泉付き)の条件は難しいわ!
    1:高山ー木曾福島ー中津川コース(御岳山麓)
    2:下呂ー中津川ー飯田コース(妻籠、馬篭)
    3:郡上八幡ーひるがのー高山コース
    4:高山ーせせらぎ街道ー郡上八幡コース
    5:下呂ー開田高原ー木曾福島ー諏訪コース
    適当に書きましたので距離は大体100km位かな??
    午前中はどのコースも空いて居ますが午後遅くに成ると混雑します。(何処でも一緒?)
    茶臼と浜名湖周辺は良く解りません??
    以上多少の参考に成ればですけど・・・日帰りは結構キツイかも?高速IC付近はどうしても車多し!飛騨***を参考に考えました。

  • ここしばらく地図を見ながら検討していたのですが、飛騨高山は少しアクセス悪いですね。
    泊まりなら問題ないですが、松本からの距離を考えると関東からの日帰り参加は難しいかもしれません。
    やはり高速の I.C. 周辺を中心として考えるのが無難でしょうか。
    ということで、さらに候補を絞りました。
    1. 飛騨高山 2. 中津川 3. 浜名湖
    みなさんの意見を集めたいので、出欠を兼ねて各自次の質問にお答えください。好みで構いませんが、
    集合10時、解散15時、前泊可否なども考慮して各自具体的に検討してください。
    a. 一番良いと思う場所
    b. 次に良いと思う場所
    c. 前泊しますか?
    なお、浜名湖及び中津川周辺の道路事情が分かりません。近辺の方、コメントをいただけますか?

  • a:中津川周辺かな
    b:飛騨高山
    c:前泊出切ればしたいが?現在?希望です。
    前泊は天気、予約など少々面倒な事が有りますね?

  • ゴメンなさい!
    浜名湖周辺ってことだと自分が近いのですが、残念ながら浜名湖をぐるりと一周したことが無いので正確なところは分かりません。
    道もよく知らないし・・・。
    会社は浜松市内なのですが、自宅は静岡市で、バイクや車では富士山周辺や東部は遊びに出るのですが、浜名湖周辺は殆ど知りません・・・。
    でも、会社の仲間に聞いてみます。
    ところで10月11日が浜名湖花博の最終日なので、10月10日は場所によっては結構混んでいるかもしれませんね。
    まぁ花博の近くへ行かなければ問題ないのかもしれませんが・・・。

  • 確かに花博最終ですから混雑しそうですね。
    自分的には、
    a:中津川周辺
    b:飛騨高山
    c:仕事の関係で前泊は無理っぽいです
    中津川ならホテル花更紗辺りが有名ですかねぇ。

  • a, b 中津川、飛騨高山 甲乙つけがたいです。
    c:前泊希望です。 露天だったら最高~
    道路キングさん推薦の中津川のホテル花更紗、すごい良いんですが、残念ながら10/9満室でした。 紅葉の時期なだけに、(ある程度リーズナブルな)宿は急がないといけないようです。 場所が決まったら、宿泊希望者みんなで速攻で探しましょう。 でも、前泊希望あまりいなさそう?

  • a.中津川
    b.飛騨高山
    c.出来れば前泊したいですねぇ・・・。一緒に皆さんと酒飲みたいし。でも現在の所はローキン君さんと同様で、「希望」って感じかな。
    色々難しいところがあります。
    とは言え中津川なら日帰り可能だけど、飛騨高山なら前泊でないと距離的にどうかなぁ・・・。

  • 中津川第一希望の方が多いですね。 日帰り希望の皆さんも安心して参加できるし、ikekuraさん、中津川な感じですね。 本屋で今月の培倶人みたら、中津川まわりのコースが乗ってました。 とても気持ちよさそうな場所ですよ~!

  • a:中津川周辺
    b:飛騨高山
    c:日帰り予定です
    私自身バイクで雨の中飛騨高山まで行ったことがありますが、往復700キロでかなり疲れた記憶があります。(行けないことはありません)
    中津川の方がちょっとは距離的に楽そうなのでという他愛もない理由ですが・・・
    多分どちらになっても、雨さえ降らなければ参加させていただきます。

  • 三連休つーりんぐから只今帰って参りました。
    行きに中津川から木曽の方へ19号を走りましたが山沿い、川沿いで景色は良いし空気はうまいしでめちゃ良かったです。
    難点はほぼ一本道なこと(横道が無いと言う方が当たりかも
    下呂や高山の方に抜ける道があるみたいですが、未知数なのと皆さんの帰りが大変そうなのでだめっぽいです。
    長野市の手前くらいからは流石に渋滞天国ですた。
    同じ道引き返すというのであれば良い道です。

  • 一週間で全員、中津川ですか…。
    では、10月10日、中津川で宜しいでしょうか。
    コースについて、ちょっと地図見て悩んでみます。

  • 今週25,6に下見と言うか勝手に奥飛騨温泉に行く予定です。行きは高速使って白川郷回って高山抜け、奥飛騨へ、高山から木曾福島、中津川ICより高速を帰るルートで行って来ます。本当は福井へ出る予定でしたが中津川も良いなーと思って??
    車では何回も行ってますから道は解りますが、バイクに良い道は別なので探検してきます。R19が余り好きでないので他無いかな??

  • 地図を見ても埒が明かないので、都合がつけば週末、中津川に行ってみます。
    土曜日はキャンプでもしようかな?

  • ローキン君さん、お久しぶりです。私も25,26日に高山に行く予定です。行きは41号線で帰りは158号線から156号線を通るルートを予定にしています。(オール下道です)何処かで見かけたら、声を掛けて下さいね!!

  • Ikeuraさん、こんにちは。もし都合がつけば高山までどうですか・・・?私は25日は高山に泊まります。(飛騨牛に地酒いいですよ!)

  • 黒きんさん、お久しぶりです。
    高山ですか、私は本日予約した新穂高温泉に宿泊します。
    私は行きが156、158号なので丁度逆周りですね!帰りに361号で木曽福島方面へ入り御岳周りを走り中津川方面へ計画してます。この感じでは出会いそうに無いですね?耳を澄ましてサンダーの音検索します。
    旅館まだ空いてました?何時も一杯の温泉が珍しく??ラッキーです。露天風呂が大きく湯量が豊富なのでこれからの季節は良いです。以外に中途半端な季節で空いて居るのかも?
    料理は土瓶蒸しと飛騨牛とホウバ味噌かな?高山も良いですね!街へ出れば良い雰囲気の酒屋が・・・黒きんさん目当ての地酒ですか?

  • もちろん地酒目当て、あとは温泉と酒の肴かな・・・?当日は高山郊外も走る予定なので(ローキン君号捜し?)ローキン君さんの通りそうな所をウロウロしています・・・!

  • いいっすね。
    僕も暇ができたらローキン君さん号探し出かけようかな。
    26日に逆回りすれば見つかるかな?w

  • お早う御座います。
    黒きんさんの地酒目当ては誰もが予想出来ますわ!
    私は露天風呂でビール!旨い蕎麦!(ざる蕎麦)と言うのが目当てです。
    私は奥さんのスポスタ883を後ろに引き連れ
    走ってますからすぐ解るでしょう。
    ただ高山市内は混雑するのでパスラインを走る予定です。
    皆でウォンテッドですね!宜しくです。

  • ローキン君さん、黒キンさん、お久しぶりです。
    お二方とも飛騨高山に一泊でツーリングですか。
    羨ましいですねぇ。
    私は25日に浜名湖一周&天竜浜名湖鉄道沿線ツーリングを考えています。
    秋のBHオフの候補に一度は上がったので、今後の事もあり、どんな感じか見てこようと思います。
    やっとで一日休みが取れましたから・・・。

  • 黒キンさん、お久しぶりです。
    週末の予定自体が流動的なので、宿泊先の予約もままならず、行けるようならどこかでキャンプとなります。
    キャンプ組、だれか混ざりませんか?
    今週末はこのエリアにロードキング大発生のようですから、対向車線チェックしながら走ります。

  • ikeuraさん、了解です。26日は中津川方面にローキン大発生予報ですか・・・?ルートもう一度検討してみます。(私の目印は後ろに人間乗せています・・・?)

  • 明日明後日は天気が微妙になってますねー
    雨の状況考えルート変更しなければ・・・
    西方面から天気が良くなりそうで、関東方面は回復遅れそうですね!
    北陸回りに変更して、白川郷でどぶろく祭りしているらしく・・・寄って見ようかな?
    26日中津川方面は天気如何でしょうね?
    私も対向車線をチェックしながら走ってます。

  • 皆様>
    中津川はとても近所です。
    私も今週に中国から帰国したので、
    皆様探しの旅に出ようかな!!
    宛ての無いひとが居たら
    ご一緒しませんか?
    もうおそいか。。

  • 宛てのない旅を予定していましたが、天気が…。
    雨のソロキャンプは悲しすぎるので、天気予報見ながら悩んでます。

  • ただいま中津川近辺の通行止めが
    解除されました。。
    今まで結構、こちらは雨が降っていました。。
    もしikeuraさんがこの近辺にくるなら
    連絡くださいね!
    近所なので、初のキャンプ道具もって
    参上します。
    やばければ戻れる距離です。。

  • ローンキングさんも走りますか?
    もしお会いできたらよろしこです。琵琶湖以来ですね。
    僕はとりあえず午前中には中津川着いちゃうんで10時くらいに恵那の阿木川ダム寄り道&休憩を目指して走ります。
    中津川辺りは栗の季節もあって栗きんとんフィーバーで混雑もある?!
    それから361号辺りまで一気で行きまっせ!
    阿木川ダムは良いところですよねぇ。
    やっぱ寄らないと

  • 道路キングさん
    ご無沙汰してます。
    明日は天気が怪しいですが、
    晴れたら阿木川を目指してみます!
    話は変わりますが、
    BLOG HARLEYのロゴが紅葉して
    いるのですね!なかなかしぶい!

  • 皆さん今日は中津川&飛騨高山周辺ツーリングには出かけたのでしょうか?
    それとも明日なのかなぁ。
    なんとなく10月10日の秋のBHオフを待たずに、中津川周辺ツーリングが今日明日で終わってしまいそうですね。
    私の方は、昨夜は天気予報で雨ってことだったので諦めかけていたけど、今朝になって良い天気だったので、浜名湖&天竜浜名湖鉄道沿線ツーリングに行ってきました。

  • お疲れ様です。
    ただ今、北海道より帰ってまいりました。
    小樽-宗谷岬-中標津-富良野-小樽と周って1600キロ走りました。
    もう海は冬の海でしたし、使い捨てカイロを持ってないとキツかったです。
    でも道に鹿が出てきたり、地平線に続く直線の道は最高でした。
    ところで中津川は10/10ですよね。参加させて頂きたく思ってますのでよろしくお願いします。

  • 道路キングさん>
    恵那へ向かおうとしたのですが、東名インター付近で雨に見舞われ、断念しました。。
    カッパを着る所を探している間に全身びしょぬれになりました。。
    諦めて帰ってくると晴れてくるというなんともいらいらする天気です。
    自宅近辺の路面は濡れていなかったので、局地的な雨の様でした。。。

  • 只今帰って参りました。
    >ローンキングさん
    そうだったんですか。
    僕が阿木川に着いたのが11時くらいだったんでもう先に走っていったのかと思いましたよ(笑
    >ローキン君さん
    途中19号で擦れ違いませんでした?
    奥さん黒のスポスタですか?
    すぐに引き返して追いかけたけど結局見つからずじまいでした。
    違う人だったのかな?
    >ikeuraさん
    こっち来ました?
    二日酔いでバイクに乗るのは自虐行為ですな。
    帰りが辛かった

  • 道路キングさん>12時10分頃、出会いました。すぐに停止できる所無く暫く行き過ぎて・ごめんなさい!!申し訳無いです。突然出会うと手も上げられず本当にすみません。
    言い訳ですが腹一杯蕎麦食って眠かったのは確かで・・・・あれから妻籠ー馬篭立ち寄り中津川より高速で帰り午後4:00に帰宅愛馬を綺麗にしてやりワックス掛けた所です。
    ちなみに私は二日間で雨はトータル60sec程度25日は晴れ26日は曇り時々晴れ一時軽い雨で合羽要らずでしたが、路面が濡れてました。
    そのお陰でもう少しでトンネル内のカーブを曲がり切れず・・・事故る所でした。harleyのタイヤはトンネルの白黒路面に弱い・・その恐怖の後何回もブレーキテストしましたが、ロック状態にすぐ成りました。皆さん山岳に有る白黒路面のウエット状態には気をつけてください。(白黒路面とはアスファルト舗装に白い石が混合、トンネル内に多い)
    右カーブで40km位だったでしょうか?少しバンクさせて少し後輪ブレーキ掛けた所すぐ横滑りして右足を路面に突いて逆ハンドル状態が一瞬で立ち直り九死に一生を得た感じでした。
    後ろを走って居る奥さんに轢かれるのが怖かった。
    カーブの前は充分の減速が必要です。ハイ!
    場所は御母衣ダム横です。私の変わりに奥さんが震えてました。
    下見の感じですが、木曽福島方面は距離有って一本道で非常に眠たい。中津川ー木曽福島間は一時間程度です。飯田方面へ抜けるのは如何?妻籠辺りのR256は快適ですが・・・その先は不明
    気合入れて走るならR19を木曽福島まで走りR361から途中県道20号へ入り御岳ロープ前を通り元橋からR19を引き返すと3時間強(走りっ放し)私は本日県道20を通りました。(県道20号は信号が殆ど無し)
    疲れた二日間800km走行でした。

  • みなさんお久しぶりです。
    最近社員旅行や休日出勤のためにろくに走れてないです(涙)
    でもハワイでは883Rでオワフ島一周+寄り道で240マイル走行しました。
    慣れない強風とスコール、右側通行、スポスタの振動でかなり疲労しましたが、楽しい一時でした。
    オフ会は当然参加予定です!(例の如く下道で現地を目指します)
    ローキン君(さん)ウェットでハーレーは恐いですよね・・・
    私はヘタレなんでビックリするぐらい減速するタイプです。
    私はリアを引きずりながら走る変な癖が有るので幾度も恐い経験があります。
    リアはハーレーで速く走る為の武器の様な気がしていますが、それを使いすぎると恐いですよね・・・

  • やぱりそうでしたか。
    誰にも会えなかったらさみしいなと思ってたんで一応目的達成ですわw
    僕も今日の事ではないですが登坂車線で一気に抜きにかかったら前の車にいきなり急ブレーキ掛けられたもんで100キロくらいで後輪ロックして焦った記憶あります。
    雨ならたぶん止まれなかったでしょう。でも雨ならスピード出さないけどw
    確かに木曽福島は一本道で退屈だけど景色は良いですよね。
    御岳方面も良いですが、19号から付知(つけち)方面256号へ入り257で下呂41号線へ。
    その後21号まで出て土岐インター手前の道の駅で解散なんて言うのはどうでしょ?
    大体140から150キロくらいなんでちょっと距離長いですし、昼飯食べるのに店探すの困りそうな感じですが・・・。

  • ローキン君さん、道路キングさん、ローンキングさん、おつかれさまでした。 とにかく皆さん、特にローキン君さん、無事で何よりでした。 そして、白黒路面のアドバイス、とても参考になりました。 ありがとうございます。 悪天候の日の走行は本当に気を使いますね。
    僕はまだ乗り始めてから1ヶ月半しか経ってませんが、既に何度もひやっとすることがありました。
    後方確認しないクルマが急に車線を変えてきて接触しそうになったり、60km位で下っているとき4→3速のつもりでシフトダウンしたら、既に3速だったらしく、リアがけたたましく鳴ってお尻が振れたり(雨天時で、これはマジヤバでした。) 峠の下りカーブで減速不足で膨らんで対向車に焦ったり。 運が良く今のところ無事故ですが、油断せず、より安全で楽しく運転ができるようにと思ってます。 けど、運転ってほんと難しいですねぇ。

  • 雨に翻弄されて、結局、週末は中津川には辿り着けませんでした…。
    橋とトンネルの舗装は要注意ですね。
    長いトンネル内の舗装は、明色効果と耐摩耗性を出すためその前後の道とは違うのが普通です。(元運転手談 :-)

  • 中津川エリアの土地勘がある方ががいないようなので、付近の道の駅辺りまで流す位でいいんじゃないですか?
    東西のローキン愛好家が一同に集まることに価値あるように思います。
    多分我々はローキンの話をするだけで、あっという間に1日過ぎてしまうでしょうし。
    ikeuraさんがわざわざ遠い土地勘の無いところまで下見していただくのは、気が引けます。

  • こんばんわ ローンキングです。
    明日、下見に行ってきますので、
    サークルKを確認してきます。
    中津川ICから19号をちょっとの所に大きなサービスエリアがあります。(木曽路元起)
    そこもいいかなと思っておりましたので、
    明日、含めて確認してきます。
    ルートも幾通りが走って良さそうなところも
    見ておきますね!

  • ローンキングさん>こんばんわ
    元起(ドライブイン)みたいな物ですね!
    有ります。中津川から木曽福島向いて左側で・・・片側2車線が対面に成ってすぐ辺りですね!距離は結構有りますよ。7,8kmからチョコ10km位有ったと思います。
    阿木川ダム恵那簡易PAは如何でしょう。
    私は行った事無いですが、地図見ると結構近い(恵那ICから5km位)そこからなら茶臼方面も行けるし又妻籠、馬篭方面も行けますよ!
    ローンキングさんご苦労様です。明日は最高の天気予報で・・羨ましいです。お気をつけて!

  • ローキン君さん>
    ご無沙汰しています!
    情報有難うございます。私もあまり行った事ない所なので、とても助かります。
    阿木川ダムも行って見ますね~
    明日は天気が良さそうなので楽しみ!
    ikeuraさんがいくつかコースを考えてくれているので、それとあわせ確認してきます!

  • 皆様>
    こんばんわ ローンキングです。
    下見から帰ってきました。
    詳しくはikeuraさんと相談し、別途連絡します。
    (10時阿木川ダムとしたいです。:恵那ICから10数分)
    まずは参加者の確認をしたいと思います。
    **参加表明順・敬称略ですみません。。
    ikeura、ローキン君、道路キング、ぼー
    べたべた、hiro、労働キング、shampoo
    黒キン、GOLGO13、ローンキング(参加に変更)
    計:現在11名(黒キンさん参加でいいですよね?)
    あまり正式には表明されていない!?
    洩れがある場合は連絡ください。
    皆様参加表明お願いしますね~
    一番心配していた食事は、スプリンガーヘリテイジ乗りの
    とてもやさしい料理長が居る場所で目処が立ってます!
    飛び込みで交渉していただけなのに、洗車グッズやソフトクリームをご馳走になってしまった!

  • ローンキングさん、おつかれさまです。そして有り難うございました!
    これで安心して10/9からソロでのんびり下道で現地を目指し、ソロで、ゲリキャンをして、10/10の本番に望めそうです!
    2万/月の小遣いの私にとって往復、約1万円の高速代はあり得ないです。
    下の方が景色が見れて、止まりたいところで止まれる、「オレは自由だ!」と確信できるから好きです!
    当日宜しくお願いします。

  • ローンキングさん
    今日は天気が良くてツーには最高でしたでしょうね。
    でも色々下見していただきありがとうございます。
    来週、久々にお会いするのが楽しみです。
    べたべたさん
    やっぱり一人でゲリキャンですか?
    山奥のヒトケが無い所にキャンプするとは、スッゴイ勇気の持ち主ですね。
    私のような恐がりは、コソコソとかガサガサという音がするたびに飛び上がってしまいます。
    子供の頃から恐がりのくせに、恐い話好きでしたから、私の頭の中では様々な幽霊話が刷り込まれています。
    私にはゼッタイ無理だー!
    ちょっぴりうらやましいです。

  • >べたべた君
    おー オレとおんなじこと考えとったねー。
    せっかく3連休だし、高速代痛いし、オレも基本的に下道派なんで、天気よければ、9日から入って夜空独り占めじゃーと目論んどりやす。
    ま、オフ当日お互いのソロの夜を語りあいましょうや。

  • 皆様>
    ikeuraさんに確認が取れたので、当日の説明をします。
    参加者:
    上記+TETUさん=12名
    (昼食場所に人数で見栄を張ったのでもっと増えてください。。。)
    集合場所:
    10時00分:阿木川ダム簡易PA集合
     恵那IC降りてすぐ右折。国道19号を目指し、19に入ったら数百メール走り国道257号(正家交差点)を右折。
     4,5キロ走るとトンネルがあり、そのトンネル出てすぐ右側になります。(ICから7Km)
     ICを右折すれば案内看板がありますので、大丈夫だと思います。
    今回は雑談以外?に距離を走る事も視野に入れ、
    信号の無い国道をメインに考えています。
    当日混雑が無ければ平均巡航速度の速いツーリングとなりそうです。
    あ、あと今日みたいに暖かい日なのに、場所によってものすごく寒かったです。
    スキー場前も通りますし、、、防寒対策も忘れずに!
    道路キングさん>
    食事場所、休憩場所まで1時間30分近い間が開きます。
    分裂したときを考慮し、ルートを頭に入れておいて頂けますか?

  • 師匠の恐い物はオバケでしたよね。
    「うちの嫁にshampooさんはオバケが恐いねんてっ」というと大笑いしてました。
    あとカスタム師匠の羨ましいがる点は金銭面ですよね!
    TETUさん!やっぱりそうですか!
    前少し話しただけですが、この人は自分と同じ臭いがする・・・と感じていました。
    もし10/9 現地にて出会ったなら、一緒に夜空の星を眺めますか!

  • >ローンキングさん
    了解しました。
    信号で切れることは滅多にないコースかもしれませんが確認して万が一の時は引っ張ります(笑
    それにしても今日は最高の天気でしたね。
    午前中は所によって20度いかないと思いますので防寒よろしくです。
    >べたべたさん、TETUさん
    ゲリきゃんですか。うらやましい!!
    仕事早く終われば顔出すかも。
    場所目付けたら教えて下さい。
    テント無いですが・・・。

  • 本日、ローンキングさんに詳細な下見をしていただきましたので、完璧ルートが設定できました。ありがとう!
    道路キングさんも当日宜しくお願いします!
    なお、結構な距離がありますので、参加の方は「必ずガソリン満タン」で集合して下さい。
    さて、残る心配は天気だけです。
    みんなで てるてる坊主でもつくりますか。

  • そういえば、ちゃんと参加表明してなかったです。すいません。参加します。
    >ローンキングさん おつとめ・・・じゃなくって
    下見&段取り ご苦労様です。 もう皮ジャン スタンバっとくべきですか?
    >べたべたくん、道路キングさん
    いいねぇ~ but下でダラダラいくから、厳密な待ち合わせは難しいかもよ。おらぁ、死ぬほど道に迷うタイプなんで。
    とりあえず、連絡先ぐらいは交換しといて、会えたらいいねってな感じにしといてください。

  • 皆さん、おはようございます。
    岐阜のだいです。
    10日の中津川ツー、参加します。
    けっこう地元なのに、中津方面はほとんど行ったことがなく、
    土地勘もないので役に立てれませんが、
    よろしくです。
    琵琶湖ツー以来、久々に皆さんに会えるので、とても楽しみです。

  • みなさん、おはようございます。
    TETUさん、ぼちぼちでええですよね。
    運良く会えたらご一緒しましょう!
    「何時に何処」って縛られるだけで、自由では無くなるのでソロん時は適当に、だらだら走るのが一番気持ちいいです。
    でも夜はやはり寂しいですが!それも醍醐味ですよね・・・
    では私、今から今日、明日の大阪ジャンボリーに行く用意をします。
    ローキンがあったらすかさずチェックしときます!

  • お早うございます。
    下道組が多いので私も挑戦しようかな??当日の天気次第で朝早く出て関が原、岐阜抜けで行く予定します。(これで参加表明です)帰りは高速です。(¥3200也 約2h+休憩 先週実績)
    20年前なら3時間掛からず行った所ですが、今では4時間以上掛かるでしょうね!6時前に出れば着くかな?途中で駄目なら高速上がれば良いわ!
    キャンプは??shampoo師匠と同じ様な感じでオバケでは無く、布団が無いと気持ち良く寝れない。年を食って来ると安眠が一番ですから・・・・
    明日からローキンの上に照るテルボンさん載せて置きます。

  • みなさん、おはようございます。         10/10のBHオフ残念ながら参加できません。(子供の幼稚園の運動会)これに行かないと家族からハーレ禁止令が出そうなので・・・?当日はローキンではなく運動会で走ってきます!!また、次回を楽しみにしています。

  • >べたべたさん、TETUさん
    そうですね。行き当たりばったりっぽいんで時間とか決めづらいですか。
    だいさん参加表明なので、だいさんがよろしかったら当日の朝に一緒に行くことにしようかな。
    >だいさん
    どうですか?ご一緒しますか?
    下道?高速?
    下道ならローキン君さんもどこかで待ち合わせいかが?

  • みなさんこんばんわ
    今の時点では10日は曇りですね!この頃週末に成れば曇りか雨ですね!雨天などはどの様に解釈しましょう。前日より乗り込む人も居られ雨天決行でしょうか?
    道路キングさん>私も下道で行くなら、時間が読めないので微妙です。待ち合わせはご迷惑お掛けすると申し訳無いので・・・?それと天候ですね?晴れればR21を土岐まで出ます。瑞浪から県道66号へ出て抜け道通る予定です。R19は面白く無いから・・・土岐9時30分までに通過が必要でしょう。

  • 今日、仕事で恵那、中津川に行ってきました。
    信号が少なく、何処も走りやすそうです。
    (今日は雨)でしたけど。
    県道66号も走りましたが、いい道でした。
    私は、残念ながら参加できませんが、ステップガリガリではなさそうですね。
    ちなみに、夕方の温度が13度を指してました。
    テント組の方、ちょっと寒いだす。

  • 僕も今日コースの下見に行ってきました。
    良いコースです。
    当日晴れるといいなぁ。
    >ローンキングさん
    昼食食べる場所分かりませんでしたw
    >yukiikoさん
    確かに寒かったですね。
    天気が悪かったのもあるんでしょうけど昼でもコースの途中では13℃くらいしかありませんでした。
    標高800m近くあるんでしょうか?

  • yukiikoさん>
    一緒に行けなくて残念です、、
    道路キングさん>
    昼食の場所は当日お知らせします。
    それより、当日近所のお仲間として、
    皆様の幹事役としてご一緒しませんか?
    (分裂を考えると事前に打合せしたいです)
    前日入り(テント関連有り)でも当日入りでもOK
    皆様>
    革ジャンありありです。
    当日、晴れても本当に寒いです!
    しかし、混雑さえ無ければ、山・川を
    見ながらの高速ツーリングです!!
    景色は最高です、ご期待あれ!!

  • >雨天などはどの様に解釈しましょう。
    雨なら中止です。例によって降水確率が40%をデッドラインとします。
    >前日より乗り込む人も居られ雨天決行でしょうか?
    金曜日夜の時点で、当日の大阪〜東京までの降水確率を見て決めましょう。
    ちょっとシビアな判断になってしまいますが、ご容赦下さい。
    皆さんを濡らすわけにはいきませんし、晴れてなんぼの乗り物ですからね。
    最近天気悪いですが、下見も何度もしていただいているし、皆さんにも会いたいし、絶対晴れて欲しいです!!!

  • >ローンキングさん
    早めに現地入りですか?
    構いませんよ。
    ただ明日から土曜日まで出張行っちゃいますので前日入りは無理ですわ。
    詳細決まったら携帯までメール下さい。

  • >道路キングさん
    僕も前日入りは無理なので、よかったら当日ご一緒しましょう。
    早めに現地入りでもOKです。
    高速か下道かは、お任せです。
    待ち合わせ場所とか時間とか、また携帯メールで確認し合いましょう。

  • 10月10日は晴れて欲しいですね!
    全国的に秋晴れの行楽日和!
    と言うのが希望です。何で昨日は雨降って今日はこんな良い天気??この頃ホンマに休日に快晴が無いですね!
    万が一中止の場合は延期でしょうか?
    下見までして頂き(ローンキング幹事長さん、道路キング幹事長さん)晴れ晴れで行きたいですね!

  • >ローンキングさん
    確認なのですが解散時間は大体、何時くらいになりそうですか?

  • GOLGO13さん>
    仮に13時に食事場所を出発したら、
    雑談含めても15時くらいだと思います。
    快適な道だとは思うのですが、温泉地などもあり、当日混雑したら予測が付きません。。
    ローキン君さん>
    ぜひぜひ晴れて欲しいですね!
    いまの予報は曇り、、、最近の休日の天気からして、危ないかな・・・

  • 皆さんこんばんわ、参加表明遅くなりましたが
    10/10、参加します。よろしくお願いします。
    天気の回復を願い、楽しみにしています。

  • sugarさん>
    了解です!!
    お互い天候の回復を祈りつつ
    当日を待ちましょう!!

  • 天候不良の場合の予備日は、翌日11日、翌週17日とします。
    予報がコロコロ変わるので、やはり開催可否は前日夜に決めたいと思います。
    前日入りを計画している方は、天気図を見ながら各自の責任で行動して下さい(ごめんなさい!)。

  • 上記の件、了解です。
    この週末の雨予報は、台風が来るってことなのかな?
    ってことは意外と早く通り過ぎれば、そのあとは台風一過で今日みたいに気持ちいー日になるかも。
    ガンバれ、いやガンバるな、いややっぱりガンバれか?台風22号!

  • 10日は雨みたいですが、11日は天気良くなりそうですね!
    最初は予備日(11日&17日)は仕事で参加できそうもないって言ってたけど、何とか11日でも都合がつきそうです。(良かったぁ・・・)
    期待してます!

  • こんにちは、ご無沙汰してます。
    10日は仕事で無理なんですが、予備日の11日だったら行けるかもしれません。
    10日が順延になった時は、改めて参加表明しますので、よろしくお願いします。

  • 直前で申し訳ありませんが、開催日を10月11に変更したいと思います。
    10,11,17日の三日間の予定を空けたままにするのはツライという声がありました。
    確かに予備日が2日もあるというのはどうかと思いますし、天気予報によると10日は絶望的ですので、開催日を11日、予備日を17日と変更しましょう。
    11日が台風一過で晴れてくれればいいんですが。

  • こんばんわ ローンキングです。
    11日開催で了解です。
    11日は天気も大丈夫だと思うので楽しみです!
    南信州をぐるりと快走!岐阜・愛知・長野と3県をかじります。楽しいと思いますよ!
    11日なら参加可能!という人も居ますよね?
    改めて参加表明頂けると幸いです!

  • 11日参加します!
    10日はバイク磨きだ!!
    早く通り過ぎて欲しいぞ!この台風!!

  • 今日になって、急に予報が変わりましたね。(GOLGOさん、残念です..)
    全員当日入りかと思いましたが、これなら前日入りでキャンプもできそうですね。
    今回の台風は強力で、しかも本州直撃みたいです。
    道路崩壊とかなきゃいいんですが…。

  • 11日なら参加できそうです。とりあえず参加でおねがいします。(運動会が10日が中止で11日に振り替えになったら参加できません。)あとは、台風しだいです・・・。

  • 今三島の電気屋ですw
    >ロー金君サン
    幹事長はローンキングさんですよ。
    ぼくはおまけです
    10にち晴れそうですね
    ほかの日はちょっと参加不可なんでラッキーです

  • ikeuraさんへ
    晴れそうなんで、10日の朝から出ます。
    なので大丈夫だとは思いますが、9日の夜にでも最終決定ぶち上げてください。
    よろしくお願いします。

  • おっと!よく見たら開催日が変更になってますね。
    11日はちょっと用事があるので参加できません。残念!!
    せっかく10日晴れるみたいなのにぃ。台風の馬鹿○ろう!!w
    明日台風めがけて帰ることになりそうですが道路止まったりしないよな

  • ゴルゴさん、行けなくなったんですか?
    どれだけ変わったか見たかったんで、残念ですね。
    車検前日だったら仕方ないか。
    それでは、私は一人で集合地点に向かいます。

  • お久しぶりです、静岡(清水)のnishiです。
    11日参加させていただきます、早朝出で現地集合で行こうと思います。
    久しぶりのツーです、楽しみにしています。
    お初にお目にかかる方々もどうぞよろしくお願いいたします。

  • >shampooさん
    今回は参加できませんけど関西ローカルのツーリングがあったら誘ってください。よろしくお願いします。

  • GOLGOさん、道路キングさん>
    残念です、、またご一緒しましょう。
    nishiさん>
    ご無沙汰してます!また一緒に走れますね!!
    黒キンさん>
    参加できると良いですね~
    あ!ビール券を買わなくちゃ!
    現在こちらは大雨です。早く過ぎて欲しい・・
    昼食場所へは10~15人と報告しておきます。
    当日が楽しみ!!

  • 当日に備えてカスタム終了!(流石に疲れた)
    1ヶ月分の臨時ボーナスが出たので早速やりましたよ!
    日曜は嫁につき合わねばならないのと、高速が嫌いなんで、月曜の宵の口3時頃に出発予定です。
    キャンプが出来なくなり残念ですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

  • べたべたさん
    7月の琵琶湖オフ会には行けなかったんで、今回11日に変更になって、それなら行けそうと思い、地図を眺めてたら、富山からだと高速使うと何とも行きにくい所で、下道だとこれまた大変そうで、どうしようかと悩んでおりました。
    そこへ、集合時間が10時、出発時間が3時。7時間掛けて参加されるとの事、それも高速使わずに。大変励みになりました。でも、若さが違うしなぁ・・・。
    ちなみに大阪から恵那まで何キロ位の予定なんですかね。

  • 今回の開催場所は、東京大阪富山から同じ距離という前提で選定してあります。
    東京からは全線高速を使っても6時前には出発しないと厳しい感じです。東京からだとおおよそ300キロ程度でしょうか。
    でも、たしかに富山からだと、高速でちょっと戻る感じになりますねぇ…。
    参考資料

  • igarashiさん、こんにちは。
    下道で250キロを予定しています。
    夜中の走行なんでワインディングは避けます。
    171号→1号→8号→21号→県道65号→19号と走る予定です。
    勝負は交通量の少ない7時までです。
    帰りも下の予定です。(帰宅は0時頃?そして起床は5時!)

  • とうとう待ちにまったオフ会です。 初参加なので緊張しとります。 みなさんよろしくお願いします。 
    根性無しなので今週とどいたカスタムパーツはすべてダンボールの中です。 ノーマルキャブ&マフラーでみなさんの比較サンプルになりたいと思います。

  • >ikeuraさん、べたべたさん
    いろいろとありがとうございます。
    距離自体は問題なさそうなんですが、初めての道が多いんで時間の配分が気になる所です。まぁ、早めに出れば解決ですけど。
    体調と行った事ある人とに、もう少し相談してみます。
    いつも中途半端な根性なしですみません。はぁ・・・。

  • 皆さん初めまして。東京のkutaniと申します。
    11日のBHオフ是非参加させてください。
    天気も良くなりそうで楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  • 今晩は、参加できるかどうか微妙だったのでコメントを控えてました。
    残念ながら参加できません。
    東京発のプティツー、ありましたらお誘いください。
    宜しくお願いいたします。

  • 11日、当日出発で参加します。
    岐阜市からスタートなので、羽島か一宮インターあたりから高速で行こうかと考えています。
    間際ですが、どなたか一緒に行きませんか?
    よろしくです。
    道路キングさん、お会いできなくて残念です。
    ぜひ、近場を走りましょう。また連絡しますね。
    黒キンさん、ikeuraさん、サンダーとバンス管の音、聞かせてくださいね。
    ではでは。

  • だいさん>
    こんばんわ ローンキングです。
    当日は、案内役という事もあり、皆よりちょっと早めの集合場所到着を考えてます。
    小牧から中央道へ乗って、内津峠SAを8時30ころ出発すると、9時30分には着けそうなので、
    私はこれくらいで現地へ向かいます。
    近所の方でご一緒出来そうな人は内津峠SAに来てください!
    当日が楽しみですね!!

  • 皆様>
    言い忘れました。。
    ikeuraさんからも有りますが、出来ればガソリン満タンで来て下さい!
    解散場所では半分ちょっとある状態になります。
    (田舎道を走るのでスタンドは多くないので・・)
    それでは、皆様に会えるのを楽しみにしております。
    (このときの為に頼んだH&Mのパーツが一個も届かない・・)

  • ローンキングさん、こんばんは。
    今回の幹事、お疲れ様です。おかげで楽しく過ごせそうです。
    つかぬ事をお聞きしますが、恵那IC下車してから、集合地点の阿木川ダム簡易PAの間にはGSはありますか?
    なければ、どこかの高速のSAで入れます。

  • shampooさん>
    こんばんわ!
    説明不足で申し訳ありません・・
    19号線に入って257号を曲がる場所の所は、町になってますので、大丈夫です!!と・・思います・・
    というか、確認してない・・257号に出る前に入れた方が無難かもしれません。。。
    情けなくて、申し訳ないです。。
    情けなさはさて置き、champoo号を見るのが楽しみです!!
    また、クラッチレバー、ブレーキレバーを撫でれる!?
    べたべた号や新ikeura号も。。。楽しみ!
    またH&Mのページとにらめっこの毎日が始まる・・・

  • 11日は参加できなくて残念無念です。
    19号線から行くと257号に入る交差点をダムとは逆方向に(恵那駅に向かって)曲がると恵那市役所の脇にスタンドあった様な気がしますよ。

  • 皆さん、こんばんわ。11日参加します。
    ほとんどの方が、はじめてお会いするので、とても楽しみです。
    当日は、よろしくお願いします。

  • 皆さんこんにちは。
    やはり明日は仕事で参加出来ません。・・・っ残念!
    またの機会を楽しみにしてます。
    参加される方、事故には気をつけて楽しんできて下さい。

  • こんにちは。RocKingと申します。
    11日のBHオフ会、私も参加させて下さい。
    (突然の参加表明で申し訳ありません。)
    大勢の方と走るの初めてですが、ロードキングが集まる会にとても興味あります。
    よろしくお願いします。

  • こんにちは。
    間際になりましたが、明日のオフ会参加させて下さい。よろしくお願いします。

  • う・・・っ、残念!悔しい!
    明日参加出来るつもりだったけど、結局仕事でダメになってしまいました。
    間際での不参加表明、ゴメンなさい!
    皆さん事故には気をつけて、十分に楽しんで来て下さい。
    次の機会を楽しみにしています。
    ローンキングさん>
    当分お会いできそうも有りませんので、残念ですがyukiikoさんのハイウェイペグは諦めました。
    誰か他に欲しい方がいたら、その方に譲ってあげてください。
    申し訳ありません。
    ローキン君さん>ハイウェイペグどうですか?V-RODでは無いけどね。

  • ふぅー・・・明日に向けての準備が全て完了しました!
    家族サービス、子守、家の掃除・・・洗車!
    半年ぶりぐらいに小綺麗にしました。
    予定通り2時半起床で出発します。
    夜明けに一回太陽を見ながら休憩するだけで後は走りっぱなしにする予定です。
    では、風呂入って、飯食って、晩酌して寝ます(速!)
    明日、楽しみにしています!

  • 私はこれから段取りです。
    今日はチョット乗ったら雨に降られ・・・お掃除!
    明日は予定通り下道行きます。(べたべた号に着いて行けたら??)途中諦め高速使用かも?
    R8、R21、R19、県道65は未定?
    ウインドシールド付けて行くか悩んで居ます。

  • こんばんは、間際になりましたが、明日のオフ会参加させて下さい。T.Uさんと二台で行きます。

  • ローキン君さん、下ですか!
    3時発だと少し早く着きそうなので道を変更しました。
    R8→R21→R248→R363→R257を北上で到着ってな感じっす!
    もし会ったら、一緒に行きましょう!
    おやすみなさい・・・ZZZ

  • おはようございます。
    埼玉県ただいま雨が降っています。
    しばらく様子を見ます。

  • 普通に降ってますね…。
    現地は晴れている事を願いつつ、
    予定どおりカッパ着て出発します。

  • こちらも、ポツ、ポツという感じです。
    さっき犬の散歩していたら、雲が全面にあり、星が見えなかった。
    今日は私も早目にでて、どこかで昼寝でもします。
    本当は4時半に起きて、6時出発でしたが、ベタベタさんに合わせたわけではないのに、何故か2時半に目が覚めてしまいました。

  • 家の中から見ている分には、降っている様には見えませんが、外に出ると時々顔に冷たいものが当たる程度です。

  • 雲の動きを見ていたら、関東は一面雨雲に覆われていますね。
    関西・中部は大丈夫みたいですね。

  • 外に出てみましたが、ちょっと走れる状況ではないので、出発を見合わせています。
    私は石川PA6時出発には間に合いません。
    関東組の方は各自判断での移動をお願いします。すみません。
    現地10時に合わせて出発時間を再検討中です。

  • おはようございます。清水はまだ少しぱらついています。
    路面状況等によっては、出発を相当遅らせることになりそうです。
    現地10時は無理か?
    この時点でキャンセルしておいた方がいいのか、悩んでいます。

  • こちらもそろそろ出発します。
    雨なので無理せず各自の判断でお願いします。
    集合に間に合わない方は、昼食場所に直行(最悪は解散場所に集合)なんかでも良いかもしれません。

  • お早う御座います。
    こちらは雲が一面ですが東の空が少し白く成ってます。
    予定通り6:00出発します。彦根辺りで少し降られるかも?でも高気圧男で負けずに走ります。

  • 皆様>
    もう出ている人が多いと思いますが、
    気をつけて無理をしないでくださいね。。

  • 雨上がらず、お日様の出てくる気配さえありません。
    大変、申し訳ありません。
    本当の、ドタキャンとなってしまいましたが・・・
    本年最後のBHオフ不参加とします。
    すでに、皆様出かけられている中での不参加表明、本当にすみません。
    気を付けて、走って来てください。
    次回(来年?)を楽しみにしています。

  • 参加の皆様>
    本日はお疲れ様でした!!
    ただいま帰宅致しました。
    (近くて申し訳ないです・・)
    心配していた天気も良くなり、最後以外渋滞もなく、
    最後とても楽しかったですね
    また来シーズン楽しみにしています!!
    スキーオフもしましょう!
    遠距離帰られる方も多いので、お気をつけて。
    nishiさん>
    今回は残念でした。私も集合場所へ着く前は
    雨に降られ、大変でした・・
    また来年ご一緒しましょう!!

  • >ローンキングさん
    お疲れ様でした。
    これから洗車が大変ですね!
    でも、楽しかった事を思い出せば笑いながらでは・・・・?
    私なんか軟弱ですから、行く途中で降りそうならUターンしますけれど・・・・・
    皆さんの勇気、尊敬いたします。

  • 本日は雨にも負けずお疲れ様でした。
    早速バイク掃除しなければ・・・
    ビール片手にお掃除!
    お土産の栗きんとんメチャ旨!
    >ローンキングさん
    幹事長お疲れ様でした。
    帰り道ローキンですり抜けはチョット危険ですが・・でも待ってられませんでした!
    ikeuraさん来年も計画宜しくお願い致します。
    又冬の計画も待っています。

  • 少し寄り道をして、T.Uさんと八時過ぎに三重の津に到着しました。有難うございました。

  • 今日はありがとうございました。
    初めての参加でしたが、皆さんにお会いできてよかったです。
    今後ともよろしくお願いします!
    PS.それにしても帰りは眠かった・・・。

  • 今帰宅しました。
    洗車しようかなと思いましたが、疲れましたので、断念しました。
    ローンキングさん、どうもありがとうございました。
    素晴らしいコース・景色に感激しました。
    ナカナカ行けないところですが、また是非行ってみたいです。

  • みなさんお疲れさまでした。
    20時過ぎに帰宅できました。
    帰りはヘタレて高速を使ってしまいました・・・
    師匠、京滋バイパスいったい何キロで巡航したんですか?
    メーターが動かない方が良かった速度っぽいと感じましたが・・・
    中津川~ウイスキーで有名な山崎まで4000円!おみやげ4000円!ガソリン4000円!月2万の小遣いの自分には致命的です・・・。
    何処で節約するか・・・はぁー。
    禁煙かなぁー。
    でもお金では決して買うことが出来ない、価値のある、再会、出会い、が有りとっても楽しい一日でした。
    来年は是非キャンプで再会しましょう!
    ローンキングさん、最高のルートでした。
    一人で行って思いっきり、国産大排気量に負けないぐらいの勢い(勢いだけです・・・)でぶっ飛ばしたいと思えるルートでした。
    旧型Bキャブにファンネル仕様なのでかなり高低差に苦しみましたが、そこそこ走れました。
    みなさん本当に有り難うございました!

  • 本日はどうもありがとうございました。
    初めての参加でしたが、楽しく走ることができました。
    あれだけの台数のローキンが集まると圧巻ですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 一樹さん>
    有難うございます。洗車は次回BHオフまで取っておきます。
    RocKingさん>
    名古屋まで有難うございます。
    とてもご近所なので、こんど近場行きましょう!
    ローキン君さん、shampooさん>
    またご一緒しましょう!お疲れ様です!!
    べたべたさん>
    せめて、お土産は奥さんの決済を取ってみたらいかがでしょう?
    お昼ごはんも2000円で報告すればタバコ2箱!

  • オフ会参加の皆さんお疲れ様でした。
    次回はぜひ参加したいです。(来年?
    >ローンキングさん
    結局参加できなくてすんませんでした。
    次回はよろしくです。
    >関東組のみなさん
    東名は大井松田から25キロ渋滞だったみたいですね。お疲れ様です。
    途中で擦れ違ったかもしれないですね。

  • みなさん、お疲れ様でした。 
    ローンキングさん、とてもナイスなルートでした。 ありがとうございました。 
    沢山のローキン乗りが集まるきっかけを作ってくれたikeuraさん、大々感謝です。 
    戻ってきても東京はパラつてましたね。 近くのコンビニ駐車場で、雨粒と虫だけ拭きとって今日の掃除は終わりです。 
    思った以上にスクリーンなしの高速走行は疲れました。 今日はぐっすり眠れそうです。

  • ローンキングさん。嫁に見栄っ張りな性格なもんで・・・
    べたべた 「おまえ、中津川といえば栗きんとんっていってたやんなぁ?
    べた嫁 「せやでぇ。かなり美味しいねんで。」
    べたべた 「大量に買ってきてるがな!まぁ食え!」
    べた嫁 「うわー!有り難う!でも確かかなり高いねんなぁ?」
    べたべた「ただみたいなもんですわ!まぁ食え!」
    べた倅「うきゃ!」
    徴収出来そうにありまへん(泣)

  • 秋のBHオフ参加者の皆様、本日はお疲れ様でした。
    また、雨にもめげずお集まりいただきましてありがとうございました。
    今年最後を飾るに相応しい、充実した一日になりました。
    次回BHオフは来年春の予定ですが、冬ならではの企画も予定していますのでご期待下さい。
    なお、週末ツーなどは引き続き、掲示板などで適宜実施してください

  • 秋のBHオフ参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
    皆様、無事に帰られたご様子安心いたしました。
    また、皆様と御一緒できる日を楽しみにしております。
    おやすみなさい。

  • オフ会参加の皆さんお疲れ様でした。
    本日は突然の参加だったのですが快く迎えていただきまして、本当にありがとうございました。おかげさまでめいっぱい走ることが出来ました。渋滞も雨もなく20時過ぎに帰宅できました。本日の走行距離は約900Kmで一日で走った距離では最長です。
    お土産の栗きんとんは皆さん、概ね評判が良かったようなので安心しました。私はまるで「すや」の回し者のようでしたからね。ちなみに集合場所から出てすぐのところ(恵那郡岩村本町)にも安くて美味しいカステラの「松浦軒」もあったので近くに行かれる機会があれば試してみてください。
    TETUさん、いったい何処行ってしまったの?
    ikeuraさん、次回もよろしくお願いします。

  • たった今hiroから連絡もらい、皆さんに大変心配かけてしまったことを知りました。
    大変申し訳ございませんでしたっ!
    実は前日入り予定していたものの、急遽実家に戻る予定が入ってしまい行ってませんでした。
    携帯の電池無くなるわ、PC無いわで暫く連絡できなかったんですが、今日早朝にPC手に入ってyahooメールを使ってikeuraさんにカクカクシカジカとメール入れたつもりだったんですが、入っていなかったようで・・・
    皆さんがクマ襲われたとか、土砂崩れに遭ったとか色々心配して下さっているときに、自分はせんべいぼりぼり食いながら、実家でゴロ寝してました。
    とにかくすみませんでした。悔い改めます!

  • 皆さんお疲れ様でした。
    遠いという話もありましたが、無事、8時半頃に到着しました。
    ローンキングさんに教えてもらった道よりも早く曲がってしまいましたが、その道がまた快適で、予定より早く着くと思ったのもつかの間、下呂過ぎ辺りから、また、雨、しっかり降ってました。。。
    そんなこんなでしたが、大変楽しい一日でした。ありがとうございました。

  • 秋のBHオフとても充実した一日でした。皆さん、ありがとうございました。ローンキングさん下見&セッテング&道案内と大変お疲れ様でした。(先頭を走る姿カッコよかったですよ!)それと、TETUさん無事でなによりでした。次回は必ずお会いしましょう!それでは次回(来年?)また、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。           

  • オフ会in恵那に初参加させていただきました。ありがとうございました。ずいぶん遠くから来られている方もみえて、改めてローキンマニアの熱い気持ちを感じました。恥ずかしながらその日の走行距離は430Kmで、過去最高の距離を走ってしまいました。その日は良くても老体は回復に時間かかるので3日間ほどぐったりしそうです。ps.帰ってきたらH&Mから10月セール注文のホイールに“Shipped”サイン点灯、別便で細かいin stock物を注文しててそっちがまだなのにnot inが先でビックリです。ミラークロームサンダースターに交換です。

  • みなさんお疲れ様でした!
    今回のオフもとても楽しかったです^^
    ルートも絶景コースをハイスピードで走るとても
    気持ち良いものでした!(ローンキングさんありがとうございました!!)
    関西勢の方々とも再会でき、また初めての方々との出会いも有り今年を締めくくる充実したオフだったと思います。(テツも生きてて良かった!)
    今年1年を通しikeuraさん初め、その他大勢の皆様に大変お世話になり感謝する次第です。
    また来年のオフでもまた皆さんと走れることを楽しみにしております!
    私も1日で走った距離は今までで最長でした。
    さすがに疲れ切ってあと3日はバイクを見たくも無い状態です・・。

  • 皆さんお疲れ様でした。
    私は残念ながら今回参加できませんでしたが、来年のBHオフには是非とも参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
    overlandさん>
    900kmですかぁ・・・凄いですね。
    私にはとても真似は出来ませんよ。

  • TETUさん無事だったんですね!
    煎餅かじって・・・ごろ寝!(雨降りは一番です)
    写真を見て綺麗な景色が伺えます。昼食のご馳走も写真に撮りたかったのですが、食事後の写真しか撮れてません。ソフトクリームも旨かったし今回ご協力のお店にも感謝です!又走りたいコースの一つに成りました。ローンキングさん有難うございます。
    東京方面と富山方面は雨だったのですね、関西方面はサンセットRUNで岐阜辺りの高速は綺麗な夕焼けを見ながら走ってました。休憩の度にshampooさんは犬や猫とコミニケーションしてましたが・・・・
    今日は疲れが少し残って眠たいです。
    騙し騙しの仕事して早く帰って寝ます。・・・
    ワックス掛けようかな?

  • TETUさん、
    せんべいぼりぼりでホント良かった!迷走に継ぐ迷走で一人ぼっちで困っているのかと思いましたよ!
    次回は一緒にキャンプでもしたいね。そんでもってyukiikoさんとまた3人で竹輪でも焼きながら一杯やろうよ!
    労働キング さん、
    群馬から中部・関西方面へは長野経由で中央道に入るのでどうしても距離が伸びてしまうんですよ。
    昨夜は帰ってきてから近くの日帰り温泉に浸かって、今日の仕事に備えてマッサージも受けてから寝たので普段通りですが、結構オヤジなんで明日あたりは体がしんどいかも知れません。

  • ホント皆さんご心配かけました。
    今日、yahooメール確認したら、ikeuraさんのメアドのflhrのとこのアールがティーになってました。 しょぼー
    >overlandさん
    ゼヒゼヒ! 冬になる前に1回はキャンプしときたいんですよね。
    12月入るまでに、一回やりませんか。

  • 皆様>
    皆様から、とても良い意見ばかり頂いて幸せです!!
    こんな素敵なメンバーばかりを集めて頂いたikeuraさんの人柄に本当に感謝です!!
    来年も楽しみですね!!
    地元の人が調べてくれる。皆と会えるのだから。。。
    また中部に来るときは新しい素敵な道を探しておきます!

  • 昨日は、とても楽しかったです。
    地元なのに、中津川にあんないい道があるなんて知らなかった。
    ローンキングさんに感謝です。
    黒キンさん、ikeuraさん、サンダーとバンスの音、聞かせてくれてサンキューです。
    しばらく迷ってみます。
    shampooさん、カスタム指導、またお願いしますね。いいステーがあったらヨロシクです。
    道路キングさん、僕の携帯は動画が無理だったので、撮れなくてゴメンなさい。
    音は両方とも最高でしたよ。次に会ったときに報告します。
    また皆さんと会える日を楽しみにしています。
    お疲れ様でした。

  • overlandさん
    覚えて頂いてありがとうございます。
    みなさんの楽しそうな映像が、とても大きく写ってますね。
    参加できなくて残念でした。
    11日は群馬に居たんですよ。
    連絡しようと思いましたが、山形に行くと以前言われてたので・・・。
    年内に、TETUさんトコロで待ち合わせでは?

THE Server provider