アンダーシート クロームフレームカバー

パーツ単体 取付の図
社外品、フレームカバーです。
前からその存在は知っていたのですが、特に興味は無かったのです。
ところが何気なく見ていたHD.COMで見つけた下の写真。
ソフテイル用パーツ
ソフテイル用なのですが、シート下にメッキがあるのもいいかも!ということで調達。
両面テープとかで取り付けるのかと思ったら、ネジとドリルビットが同梱されています。
シートを外して、フレームにドリルで穴あけ。取り付け所要時間15分。
どうですか?


DOSS SEAT RAIL COVER ROADKING 97UP 46374 $95.58-

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • さて、これで今回オフの「ikeura号の見どころ」は全て掲載終了です。
    みなさん、10.11 恵那山でお会いしましょう!

  • 話題はちょいと違いますが・・・。
    上の角度からの写真で見る、バンスのエキパイのカーブ、滑らかで綺麗ですねぇ。やっぱりこうでなくては!!
    こうなるはず!と思って以前に国産某ショップの独立エキパイ付けてみたけど、いかんせん精度が低かった。
    今では他の人のところへ行ってしまいました。泣)

  • バンスのリアエキパイのカーブは完璧ですよ。
    ヒートシールドが一枚なのも◎です。
    おすすめです :-)

THE Server provider