クローム・ロッカーボルトカバー

43868_99_VIEW2.jpg
単なるボルトのカバーです。
ボルトカバー?なんだそりゃ?って感じだったのですが、
これ付けてるバイク、カッコよかったんです。
ヒトの見て「あれ、いいなあ」と不覚にも思ってしまいました。
取り付けるとこんな感じになります。
ロードキングの場合、2セット必要です。でも2つ余ります。個人差あります(なんだそれ?)。


43868-99 Chrome Rocker Box Bolt Covers  $15.95 * 2

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • クラブハーレーすぐわかりました。
    私もいよいよ明日、ローキンが納車です。
    毎日このページを参考に何を買おうか、わくわくしてます。
    とりあえずオークションでフレイムシフトペグを安く手に入れました。
    ikeuraさんと同じく、フットボード・グリップ・ブレーキペダルと順次そろえる予定です!
    これからも参考にさせて頂きます!

  • ロードキングさん、明日納車ですか!
    おめでとうございます。
    明日から眠れない日が続くのでは?(笑)
    私はローキンカスタムを契約済みです。
    でも予算の都合でお盆前後の納車になりそうです・・。
    ローンは今月から始まるのだけど、頭金がまだなんです・・。
    頭金がそろうのが夏(盆頃)の予定、計算では!
    まだ入荷もしてないけど、入荷してもしばらくはDラーに飾っておくことになりそうです(悲)
    それでは、素晴らしいハーレーライフを!

  • ロードキングじゃなくて、ローンキングさんでしね(笑、失礼しました。

  • martanさん!コメントありがとうございます。
    こちらは頭金なしで勝負しましたので、大変です。
    完全にローンキングです。
    ローキンカスタムいいですね~~
    夏までにカタログが擦り減っちゃうでしょうね。。
    ローンだけ先に始める事なんて可能なんですね!
    それならバイクも先に欲しいですよね!
    お互いハーレーライフを楽しみましょう!!

  • 私も早速取り付けましたアイドルくん(にせアイドルくん)
    ㈱キジマ製のアイドルアジャストスクリューは\2,000 回す部分が金属でやや小ぶり
    その金属がタンクに当たってタンクに傷がつきそう。

  • 動かないようにみんな針金のステーみたいなの付けてるよね。標準では付いてないのかな?僕のはインジェクションだからわかんない

  • いま、北川商会のアイドルくんのページを見たら、「ステンレス製簡易取り付けステー付き」って書いてありました。が、私が買ったときには付いてきませんでした…。うーん。

  • 私の取り付けた”にせアイドルくん”にも説明書には、付属ホルダーの写真が載っているのに付属されていません。・・・なぜ?

THE Server provider