グレイトフルデッドブコ、到着。

IMG_1609s.jpg
予約していたグレイトフルデッドブコ、オーケー玩具から入荷連絡が来たので、買ってきました!
本物は写真よりいいですよー。
ちなみにスモールブコのMサイズは57.5cmですが、一時間もするときつくて頭がガンガンしてきます。要するに頭がでかいのです。
ここから裏技。スモールブコは、中のインナーを根気よく「つぶすと」ワンサイズ大きくなるのです。親指でギューっと押すと1mm位へこむのですが、これをまんべんなく全体におこないます。(ほんとに親指で押し続けると指が痛くなるので、小さい鉄のダンベルを使います)
多分、58cmくらいにはなるでしょう。(でも、かぶった瞬間にキツイと感じた人にはムリですよ。)
でも衝撃吸収性が悪くなるかもしれませんので、あくまでも自己責任でおこなってください。


こんな箱に入ってきます
グレイトフル デッド ブコ《 スモール ブコ 70’s 》\30,000-
BUCO スナップオン バブル シールド クリアー \3,500-
インターナショナル版はここでも買えます

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 以前、メールしましたNEUTRALです。
    僕もコレ買いました。(笑)70’sの方ですけど。ラメが入っていていい感じですよね。買ってよかった・・・。
    ちなみにバブルシールドも一緒です。(笑)
    クリアーで・・・。

  • 一緒ですかぁ :-)
    クリアーのシールドって初めてなんですが、眩しいときはどうしたらいいんでしょうねえ???
    サングラス掛けてヘルメット装着はムリでした。
    うーん。

  • シールドフリッパーを付ければサングラスできます。僕はフリッパーを付けてサングラスしています。
    素の状態より若干隙間ができます。デメリットは下まで閉まりきんないとこです。気にはならないと思いますが・・・。

  •  昨日、欲しかったスモールブコ、買っちゃいました。でもMサイズしかなくて・・・ちょっとおっきいかも。イエローです! 
    気に入っているから、まっハンドタオルでも詰めとこうか・・・。 
     サングラス、私もしてます。
    シールドイエロー、サングラスイエローで今までしてましたが、
    ブコ買ってからまだ乗ってないから調子はわかんないです。

  • piko さん、こんにちわ。
    どうも、ヘルメットが似合わないので(たとえサングラスをしていても)、クリアシールドは使うのやめちゃいました。
    ミラーシールド専門です。
    スモールブコが大きいなんて、うらやまし…。

  • ミラーシールド、いかがですか?
    私も、今回はミラーにしよっかな・・・。
    とりあえずシールドコンバーターが届きましたので装着! にひひ~っ(*^_^*)ってところです。
    でも、自分のバイクに乗ってるところガラスに映っても嬉しくない・・・。 今のバイク、ワインだから(^^;)ちいーっとも似合わないわよ。
    あ~ぁ、HARLEYに乗りたいっ! それにはこれ!という気持ちが買わせたブコでした(-_-;)

  • ミラーシールド、きめっ!
    いいですね。ある意味変装道具ですね。
    バイク乗ってるの家族に内緒なんですよ。
    明日、買いにいこー!!
    色、選べるといいな~♪

THE Server provider