雨なのでコネタ。すきまテープ


高速道路使用頻度が高い私は、いつもバブルシールドを愛用しています。
ちょっとメーターの針がが右寄りになっているのが好きなので、隙間テープカスタムが欠かせません。
バブルシールドとヘルメットの間の隙間、ちょっと気になる方はお試しあれ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeura さんのコネタ集いいですね~。
    バイク乗りのコネタ集めたら結構面白そう。

  • 私も長年BUCO使い&すきまテープ愛好家です。
    ところが久しぶりにトイズマッコイのサイトを見たら便利そうな物を発見しましたので早速購入してみました。
    シールドコンバーターをお使いの方、密着系のちょいエロパーツがおススメです。
    http://www.toys-mccoy.com/store/bubble_bolt.html
    画像中央が隙間テープバージョン、両サイドが密着版です。
    シールドの出っ張りも少なくなって、スッキリ小顔になります(笑
    画像ファイル
    画像ファイル

THE Server provider