VIPERセキュリティについて

対応車種拡充のお知らせ
BHSHOP KANAGAWAでは、以前から要望のあったツアラー以外の車種への BHセキュリティの取り付けを開始しました。
スペースの関係上、オプションや社外パーツの有無によっては取り付けができませんのでご了承下さい。
対象車種は以下の通りです。
・Softail系 1988 – 2003年式
・Dyna系 全車種
夏季休業のお知らせ
BHSHOP TOKYO は、恒例の夏季休業にはいります。(7月15日まで受付をいたします)
受付再開は9月頃の予定です。
当該期間中は、BHSHOP KANAGAWA にて作業を承ります。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • BH SHOP KANAGAWAのAKIと申します。
    あともう少しの辛抱で梅雨明けとなりそうですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?最近、都内にてまたしてもHDが絡む盗難が発生しているようで、皆さんも盗難だけはくれぐれも気を付けて下さい。 BH SHOP KANAGAWAは盗難撲滅支援策として夏休み期間中もVIPERセキュリティーの取り付け施工受付を行いますのでご希望の方はお早目の予約をお願いします。ダイナシリーズ、ヘリテイジ、ファットボーイ(softail系)などの車両も取り付け可能となりました。詳しい事はご遠慮なくお尋ね下さい。

THE Server provider