明けない梅雨

ここのところ、ずっと雨ですねぇ。
過去の統計から、20日頃には梅雨明けと踏んでいたのですが、
どうも今年の梅雨明けは来週の模様。
まだ分かりませんが、この調子だとBH琵琶湖オフは
1週間延期になるかもしれません。
一応覚悟しながらスケジュール調整お願いします > 各位。


明けない…

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 延期になれば2年連続雨天による不参加になります。
    自分は雨男で無いとは思うのですが・・・・・
    今からてるてる坊主作ってお祈りします

  • 梅雨の末期症状?
    先ほど木之本IC~敦賀IC ”雨通行止め”表示版出てました。
    雪は聞いた事有りますが・・・
    高速より険しい山道はどない成ってるかな~?
    非常に気に成る道路事情
    土木事務所に問い合わせしなくては・・・?
    キャンプ場は昨年の事も有り延期OK!

  • 天気が良ければ直前参加もありかも(前夜次第)・・・とは思ってたのですが、まさか天気でNGとは残念です。 ほんと急に予報は変わるので困りもんですね  
    p.s.翌週は別MTGがあるのでNGです。。。(泣

  • ホント梅雨明けが見えないですね。私も翌週は仕事なんでNGになります。(哀)

  • 本当に、初めての参加で楽しみにしていますが、梅雨明けそうにないですね。
    翌週は、仕事の関係で私もNGです。
    何とか週末晴れないかな。

  • 梅雨明けのスカッとした青空の下で走りたいのですが、なんなんでしょうこの天気。
    梅雨明けも晴天も見込めそうにないので、もうすでにあきらめモードに入りつつありますが、
    曇でもいいとか多少の雨ならやろうという意見はありますか?
    BH:ANNEX に特設アンケートを準備しましたので投票してください。

THE Server provider