大雨

今夜、23時59分大洗発、苫小牧行きのフェリーで VIBES MEETING に向かう。

今朝、フェリー会社から電話が来た。
「本日は定刻に出航しますが、到着が大幅に遅れる見通しです。ご了承下さい。
ニュースによると、
6日は、関東や東北の太平洋側を中心に、一日中、強い雨が予想されます。7日朝までの雨の量は、関東や東北太平洋側などで最大300ミリに達する見込みです。土砂災害や川の増水、交通機関の乱れなどに警戒が必要です。
だそうだ。
北海道行きのフェリーは、雨雲の真っ只中を進むはず。
揺れるんだろうなぁ…。
これは、もう飲んで寝るしかない。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 生憎の天気になりましたね〜
    どうぞ、気を付けて行ってきて下さい。
    土産話、待ってます!

  • なんと、午後になってまたフェリー会社から電話があって、
    「やはり台風の影響で欠航になりました」だそうな…。
    嗚呼、どうしよう。

  • まさか 自走で行くつもりでは
    とにかくお元気ですから
    わたいは、明日から舞鶴に
    行く計画ですが・・・・雨は
    ショボイ私は雨なら中止

  • 職長お久しぶりです。
    自走はもちろん考えましたが、すっかり脱力してしまったので、断念してしまいました。
    ぽっかり空いた三連休を持て余しています(w

  • 今年のVIBES Meetingは、いろいろな事情により参加出来ません。Photo、土産話等 宜しくお願いします。

  • ikeuraさん お気の毒
    せっかくキャリア着けて発射台に乗った気分だったのに?
    ニュース見てたら大丈夫かな?心配してましたわ!
    バイクがひっくり返るのでは?
    6日は熱海で泊まってましたが、波の音が凄いうるさくて・・・
    7日朝からニュースで漁船の事故報道してるし
    北海道たどり着いたかな~って?
    リベンジ北海道ですか?

THE Server provider