要するにプラグ脱着用に放熱フィンが欠けている部分が淋しかったのです。
既存のボルトにネジ山の付いたボルトを被せて、その上にフィンを乗せて固定します。
やることは簡単なのですが、狭い箇所での作業の為、六角レンチが40度位しか回せなかったりするので結構大変です。簡単に脱着とはいかないので、必然的にプラグの脱着も億劫になります。
見た目を取るか、メンテナンス性を取るか…。
まあ、見た目は確かに良くなるし、コストパフォーマンスも悪くないでしょ :-)
View image
パーツ
このパーツつけると、リアシリンダー側がガスコックに干渉しませんか??
チョット困ってます・・・
かなり前なので細かく憶えていませんが、自分の場合には特に不具合はなかったと思います。
年式などの情報か、写真など見せていただけると何か分かるかもしれません。
ikeura さん
2000年FLHR・・・です。
結局グラインダーでザックリ削りました。。
肉薄なもんで、ぽっかり穴も開きました(-.-;