フィン・ヘッドボルトブリッジ

43859_00_S.jpg要するにプラグ脱着用に放熱フィンが欠けている部分が淋しかったのです。
既存のボルトにネジ山の付いたボルトを被せて、その上にフィンを乗せて固定します。
やることは簡単なのですが、狭い箇所での作業の為、六角レンチが40度位しか回せなかったりするので結構大変です。簡単に脱着とはいかないので、必然的にプラグの脱着も億劫になります。
見た目を取るか、メンテナンス性を取るか…。
まあ、見た目は確かに良くなるし、コストパフォーマンスも悪くないでしょ :-)
View image


43859_00_s2.jpg 43841-01 Black-Finned Headbolt Bridge  $45.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

xxx

バイク乗りです。愛車は2003年式ロードキングと BMW K1600B。ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • このパーツつけると、リアシリンダー側がガスコックに干渉しませんか??
    チョット困ってます・・・

  • かなり前なので細かく憶えていませんが、自分の場合には特に不具合はなかったと思います。
    年式などの情報か、写真など見せていただけると何か分かるかもしれません。

  • ikeura さん
    2000年FLHR・・・です。
    結局グラインダーでザックリ削りました。。
    肉薄なもんで、ぽっかり穴も開きました(-.-;