アレンネス サドルバッグラッチカバー

アレンネス サドルバッグラッチカバー アレンネス サドルバッグラッチカバー
6ヶ月点検のときに、ディーラーのショーウィンドウで発見して以来、ずーっと欲しかったのですがついに買ってきてしまいました。
サドルバッグのラッチにはめ込まれた黄色の反射板がずーっと気になっていて、赤の反射板を入手しようかとか(年式によって色は異なります)、反射板をスモーク塗装してしまおうとかいろいろ考えていたのですが、こうゆう結論に達しました。
取り付けはネジを5本外して、締めるだけ。簡単です。
これで車体から余計な「色」が消え、かなり理想形に近づきました。


アレンネス サドルバッグラッチカバー \24,000円也
その他のアレンネス

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • カッコイイ!
    メッキ好きの私も欲しい!!
    FLHRCIのバッグにも、ハードケースみたいに色々メッキパーツがあればなぁ。
    琵琶湖でじっくり見させてください。

  • shampoo さんのロードキングにも興味津々です。
    琵琶湖では大品評会になりそうですね〜。

  • 集まるのはローキンばかりですから、品評会になるでしょうね。
    やっぱりどんなパーツを付けているか気になりますからね。
    ストローカーを入れている人もいるかな?

  • 品評会イイですね~
    僕はほとんどカスタムしてないんで参考にさせて頂きます。
    個人的にはikeuraさんのダイノジェットがどれくらい違うものなのかが気になりますよ
    shampooさんのメッキ命もじっくりと拝見します!!

  • アレンネス サドルバッグラッチカバー

    アレンネスのサドルバッグラッチカバーの新作です。 現在のラッチカバーもアレンネスなのですが、6年近く使っているので少し痛んでしまいました。 それに新しい外装に組み合わせた姿をイメージすると、あまり似合いそうもないのでこちらのデザインのモノに交換することにしました。 そもそも10万キロも走っている車両なので、ラッチカバーに限らず各所に相応のやれが出ています。 今のままであれば全体的にバランスしているので、まあ味があると言えなくもないでしょう。 しかしタンクとフェンダーとサドルバッグだけがまっさらの新…

THE Server provider