伊豆半島一周

前日の琵琶湖下見ツーにちょっと触発されて3人で行ってきました。
朝9時、西湘バイパス西湘パーキング集合。いつもの通りバイクだらけ。
定刻出発。真鶴道路から熱海ビーチラインを経由して、ひたすら海沿い。
目指すは石廊崎。
hiro in Izu izu 伊豆の海は色が違う これに乗ってみた TESU
タイミングよく有料道路を使って、とっとと距離を稼いだので渋滞をパスして昼頃には目的地到着。
昼飯は伊勢海老ラーメン。食後にはなんと遊覧船に乗ってしまった!
一人だったら絶対乗らないが、三人だし。伊豆の海は色が違う!
乗ったら最後、笑いが止まらない。いや、楽しいね、船。
DSC_0875s.jpg DSC_0900s.jpg 変な看板 DSC_0861s.jpg 西伊豆の展望台
伊豆半島西側を北上して修善寺経由で熱海に戻り、西湘バイパスへ。
湘南、渋滞の予感だったので小田原厚木道路から東名に乗って帰宅。
いやあ、楽しかった。お疲れ様でした!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でした~!いやーホント楽しかったですね(特に船!乗って良かったでしょ!?笑)
    伊豆の海は本当に色が違いますね。走りながら穴場的な場所もいくつか見えたので今度は海パン持参で泳ぎますか!?
    海も山も堪能でき充実したツーでした。
    それと今回初めて動画撮影に挑戦しましたが走りながらうまくレンズに被写体を納めるのはやっぱり難しいですね~、なかなかikeuraさんのように上手く撮れないもんです。毎度みんなを陰ながら写してくれてるikeuraさんの苦労が良く分かりました。ありがとう御座います!
    そうそう次は奥多摩ですよ~!奥多摩湖まで行ってみんなでバーベキューなんてどうでしょう?伊豆ツー終わったばかりで気が早いかな(笑)

  • いや~、いいっすね!伊豆。
    僕も過去二回(去年今年)伊豆ツー予定しましたが一回は雨で中止、もう一回は晴れ予報外れて大雨決行だったんでリベンジしたいですよ。
    良かったら詳しいルート教えて下さい。
    次回は奥多摩ですか?行きたい!!
    18日に富士五湖日帰りツー行くことに決まりました。
    あっちの方は仕事でしか行ってないんで楽しみですよ。
    ほとんど道分からないんで何かおすすめのルートとかありませんか?w
    ロングツーはホントにたのしいですね 

  • かなり走り応えあったね。
    500kmぐらい走った?計測してなかったけど。
    石廊崎は意外と堪能しちゃいましたね。適度にさびれてる感じが、疲れさせなかったのかも。
    たしかに、ikeuraさん、船に乗ってる間中ニコニコしてた。よっぽど気持ちよかったんでしょう。
    自分はトビウオの飛びっぷりに感動してました。
    これだけ走り満喫したら、奥多摩じゃ物足りないかもよ。

  • 奥多摩ツー行きましょう!
    私も7月は3連休と琵琶湖オフ以外は空いてるのでいつでも・・・と言ってもそうなると来週末は3連休始まりますしその翌週は琵琶湖オフなので必然的に10日の土曜か11日の日曜しかない事になりますね。

  • 私は土曜出勤なのでできれば日曜だとありがたいです。
    道路キングさん、初めまして!奥多摩ツー行きましょう!他に都合の良い方いましたら是非ご一緒しませんか?琵琶湖オフ前の顔合わせも兼ねて軽~く集まれると良いですね。

  • えらい急なイベントっすね。w
    土曜は天気良ければ東尋坊行くことになってまして。
    日曜は仕事です!(TωT)
    奥多摩はまだ行ったこと無いから行きたいですけどざんねんです。
    >hiroさん
    初めまして。
    こっちからではかる~く集まるどころの騒ぎじゃないですよ(笑
    琵琶湖ではよろしくどうぞ

  • あ、道路キングさんは愛知でしたね。
    確かに軽~くは無理でした!それでは琵琶湖でお会いできることを楽しみにしてます。

THE Server provider