パーツ調達3月便

最近はもう欲しいものがなくなってきたので、こまごましたものをちょっとだけオーダーしました。
あとパーツで欲しいのはミラーと、Fフォークと、キャリパーと、ローターと、ホイルと、マスタシリンダー、それからキャブレターなどです ;-P
要は高いものばかりなので、安易に手が出なくなってきたということ…。
便乗購入された方、お待ちどうさまでした。
本日、発送しますね。


1 43841-01 Black-Finned Headbolt Bridge $45.95 $45.95
1 29431-97 Enrichener Choke Knob Cover $29.95 $29.95
2 43868-99 Chrome Rocker Box Bolt Covers $15.95 $31.90
1 32714-98 Chrome Clutch Ferrule $25.95 $25.95
Status: To Be Processed as of 3/2/04
Shipping Method: Global Express Mail – 5-10 days
Date Shipped: 3/2/04 Sub Total $133.75
Shipping $73.10
Insurance $2.00
Grand Total $208.85

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • どうもです。
    クラブハーレー4月号に掲載されていましたね。拝見いたしました。

  • あ、見つけましたね?
    見つかると思っていなかったのでチョット驚きです。ありがとうございます。
    ちなみに掲載されている文章は、電話取材を受けて記者の方が書いたものです。

  • 超多忙で、発売から遅れること1週間、今日CH誌を買いました。
    ikeuraさん、何ページに載ってるんですか?

  • 「晴れてオーナー」に載ってたんですね。
    見覚えのある写真でした!
    34歳で会社役員かぁ~、素晴らしい。しかもイイ男。
    こっちはもうすぐ40歳の、しがないサラリーマンですが、これからも宜しくです!
    まだまだ、オーナーになるは先の話ですが・・。

THE Server provider