トランスミッションインターフェイスカバー

トランスミッションインターフェイスカバー トランスミッションインターフェイスカバー
右サイドの黒い部分。ずーっと気になっていたので、買ってしまいました。
トランスミッションインターフェイスカバー。
ボルトオンで取り付け可能なので、すぐに取付け完了となるはずでしたが、微妙にネジ穴が合わず、取付けができません。
なんとか付けてみても、なんだか無理矢理な感じ。適合モデルが違うの?
試行錯誤しているうちにいけないところが分かりました。
これを取り付ける前に、オイルホースカバーを外す必要があるのです。
やり方が分かってしまえば簡単。終わってみれば、ボルトを数本外して取り付けるだけ。ジャストフィット!
純正にはないデザインですが、品質も問題なくこれはわりとシンプルでお薦め。


クリアキン製 トランスミッションインターフェイスカバー \11,500-

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん&皆さんこんばんわ。
    クリアキン製の商品を通販で購入しようと考えてますが、取扱店が解りません。
    もしお解りでしたら情報よろしくお願い致します。

  • black bearさん、こんばんわ。
    クリアキンでしたらディーラーなどでも頼めますよ。
    あとJ&Pなどで通販もありますが単品でしたら国内で購入されるほうが良いんじゃないでしょうか。

  • GOLGO13さん情報ありがとうございます。
    で、J&Pってなんでしょうか?
    ジョーシン電気のJ&Pではないですよね(苦笑
    知らなくてすんません。
    そっか・・・ディーラーでも取り扱ってるんですね。
    了解しました。
    ikeuraさん
    ヤフオクですね。
    さっそく探してみます!

THE Server provider