BH関東オフ2004

star2.gif
6.13 ROADKING ONLY MEETING in GOTENBA.
IMG_1939s.jpg IMG_1961s.jpg IMG_1963s.jpg DSC_0584s.jpg
DSC_0564s.gif DSC_0576s.gif DSC_0579s.gif DSC_0580s.gif DSC_0587s.gif
IMG_1940s.gif IMG_1941s.gif IMG_1962s.gif IMG_1971s.gif IMG_1993s.gif
ダウンロード用
No.1(5.4MB), No.2(3.6MB), No.3(8.3MB), No.4 (12.9MB)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

111個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • FLHRデータベースによると、群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京の人がいるようです。
    梅雨入り前に近所でサラッとできればいいんですが…。
    梅雨入りっていつなんでしょう。
    候補日と開催場所、それから参加表明お願いします。

  • いいなぁ。
    関西でも集まりたいなぁ。
    でも関西は少数だしなぁ。
    うらやましいです。

  • 関東の入梅は平年6月8日だそうです。
    ということは、5月22, 23日又は5月29日, 30日しか候補日がありませんね。

  • ikeuraさん、みなさんこんにちは。6月8日入梅予定ですかー。RossoさんのRSが4日納車との事なので入梅ぎりぎりの6日も候補に入れてみてはどうでしょうか?私は土曜出勤なのでできれば23日、30日、6月6日のどれかにして頂けるとありがたいのですが・・。もし土曜でしたら(勤務が午前中迄なので)途中からでも参加させていただきます!

  • shampooさん>
    滋賀~京都あたりなら愛知組はもちろん、静岡組の方も参加出来るのではないでしょうか?
    関東オフ・全体?オフも有るかもしれないので、そちらの動き次第では企画しても
    楽しいかもしれませんね!
    古都京都にローキンって意外に似合うのでは
    ないでしょうか?

  • おっと、失礼しました。
    FLHRデータベースしか見ていませんでした。登録しておいて下さいね> Rossoさん(&未登録の方)
    それでは6月6日にしましょうか。
    Rosso さん、他の方、いかがでしょうか?

  • ローンキングさん、はじめまして
    中部や関西でも集まりましょうか!!
    琵琶湖辺りにでもどうでしょうか?
    京都市内は渋滞が多くて、苦手なんです。

  • 6月6日なら自分も参加できそうで~す。
    お仲間に入れて下さ~い

  • みなさん こんばんは。今回関東オフということで、
    前回納車が間に合わず断念したので、
    今回は是非参加したいと思います。
    来週からハードな職場に変わるので、仕事いかんですが。
    今週末に初回点検終えたMYまっしーんが戻ってくる予定で、
    ホイール、マフラーその他交換で、どんな姿になってるか楽しみです。
    しかし、早くも梅雨のような今日この頃ですねえ。
    >hiroさん、連絡どうもです!

  • では 6/6 で決めちゃいましょう。
    引き続き、参加表明と場所決め お願いします。

  • 。hiro様、ikeura様、まだ納車されてもいない輩を気にかけていただき、ありがとうございます!!
    何としても参加させていただきたいと思います!
    自分は大型免許取りたての公道初心者なので、開催場所については、ベテランである皆様方にお任せしたいと思います。申し訳ありません。

  • みなさんこんにちは。関東オフの件ですが静岡方面の方ともお会いできそうで嬉しいです!私は前回のオフ会に残念ながら参加できなかったので皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。東北や他の方面で参加して下さる方おりますでしょうか?それにより開催場所も絞られてくると思いますがいかがでしょうか?

  • 皆様>
    6月6日は仕事で参加出来そうもありません。。残念・・・
    次回は絶対に参加するぞ~~
    shampooさん>
    琵琶湖は行った事が無いので、ぜひとも行きたいです!
    関東オフは行けそうもありませんので、
    ちかじか一緒に走ってくださ~~い!!
    (関東オフページで違う話題ですみませんです。。)

  • ローンキングさん、おはようございます。
    琵琶湖周遊は中々いいコースですよ!
    あと滋賀県ではR365は感動しますよ!
    夏にでも一緒に走りましょうか?
    その頃には、変わった形の独立エキパイつけてますから、是非見てください。

  • 6月6日参加予定でおねがいします。それと音羽蒲郡インターから集合場所の足柄SAまでどれぐらい時間をみればいいですか・・・?だぶん高速道路の巡航速度は100km位です。  

  • 関東オフの前に今月の29、30日に調布の方でアメリカンワールドフェスタがありますのでオフ会という訳じゃないんですが遊びがてら来れそうな方だけでも軽く集まってみませんか?その時にでも関東オフの場所なんかも話し合えたらと思うのですがいかがでしょうか?

  • shampooさん>
    是非ご一緒しましょう!とても楽しみです。
    7月くらいで追って調整しましょう!!
    滋賀県は行ったことないので、(通ることは多いが、、)是非行きたいです。
    ご一緒できる方はお願いしますね~~
    また、今後この話題は通常の掲示板へ移動しましょう。

  • hiro さん、月末なので微妙ではありますが、それ行く方向で調整してみますね。

  • >黒キンさん
    音羽蒲郡から足柄SAまで200kmです。
    100km巡航で2時間ですね。
    休憩は1時間に一回20分程でICから2時間
    半みておけばいいと思います。
    僕も早めにSAにいます。
    労働キングさんも参加できるのは嬉しいです
    ね。東海オフに参加したお二方にも声を掛けておきます。
    ローンキングさん、RED KINGさん、参加で
    きないのは残念です。
    しかし琵琶湖オフがありますね。参加します
    よ~。
    Shmpooさんにも会えますからね。

  • 東名からも人が来るんだと環八混むから関越道とかはむずかしいなあ。
    榛名周辺とかなら案内できるかと思ったんですがちょっと遠いすね。

  • そうですね。東名から関越だとちょっと大変ですね。
    思いきって御殿場あたりにするか、もっと思いきって都心部でやってしまうなんて考えていますが…。

  • 都心も面白いかもしれませんねー!ただ白バイが多いのが気になりますね。自分もパフォーマンスマフラーなんですが普通に走ってて停められた事があります。幸い切符は切られませんでしたが・・・。

  • 都内を走るのもいいですね~。
    御殿場でもいいです。家からスグだけど・・・。
    案内しますよ。御殿場周辺なら。

  • 用賀からだと環八~羽田~台場なんて渋滞なしで走れそうですし、第三京浜なんかで横浜方面に抜ける手もあります。
    御殿場だと必然的にワインディングになりますよね。
    納車直後の方、ならし中の方、いるようですので、そのあたり鑑みて決めたいと思いますが、どんな感じでしょう。

  • 御殿場だとたしかにワインディング中心になります。
    ikeuraさんの提案されている環八~お台場に魅了されます。(笑)

  • 途中集計(参加表明順、敬称略)です。
    NEUTRAL, hiro, 労働キング, TETU, Rosso, 黒キン, 楼金, ikeura

  • 最近納車になった人もいるみたいなのでモット名乗りを挙げましょ!
    ikeuraさん,用賀から環八に降りてもあの辺、集合できるところありましたっけ?

  • 楼金さん、通りがかったのでちょっと見てきましたが、ざっと見た限りでは大量のロードキングが停められそうな場所はないですね。少し距離がありますが、目黒通りとの交差点を過ぎた辺りの側道がいいかもしれません。
    また改めて調べてきます。
    調布の AWF ですが、30日は天気が微妙ですね。降水確率70%。

  • 恨めしい予報ですよね。入梅も関東は6月3日だとかで例年より少し早まったそうです。こちらも天気が微妙・・。

  • 6・6 関東オフ
    私も参加させてください。
    走行距離500㌔程度ですが、なんとか付いて行きます。
    みなさん よろしくお願いします。

  • 御殿場より東になると往復の距離と時間を考えると、すこし難しいかもしれません。とりあえず7月の琵琶湖も参加の予定ですので場所が決まりましたらもう一度検討してみます。

  • どの辺りが集合場所になりそうですか?
    やはり関東オフだから、やはり環八~台場って辺りで検討ってことですかね。
    正直なところ、当初の足柄SA集合ってことなら大丈夫でしたが、場所によっては参加が難しいかもしれません。 残念ですが・・・

  • こんちは!今日は下道onlyで房総半周してきました。
    すげーつかれた! 日焼けでウデがザリガニなみです。
    オフの場所、難しいですね。自分は御殿場あたり行きたいけど、
    そうすると発起人の楼金さんがきびしいのかな、うーん・・・
    ところで、明日午後から、AWF行く予定です。どなたか行く予定の人、向こうであいましょ!
    いまんとこ、二人(自分とhiroさん)確定です。
    直メールくれてもよいです。

  • 昨日は天気良かったですねぇ。私は伊豆半島一周してきました。結構疲れました :-)
    メールみましたよ。 >TETU さん
    それではオフの場所は御殿場にしましょうか。
    いかがなものですか?>楼金さん

  • 6日は午後から仕事が入ってしまいました!最悪!(TOT)
    午前中に集合なら、その場所に顔を出すくらいならOKですが、皆さんと一緒に走るってのはちょっと難しそうです・・・。
    ところで、今回はまだ集合場所と時間など決まっていませんが・・・?
    御殿場ってことだと、インター出た辺りということでしょうか。
    NEUTRALさん、良い場所知っていませんか?
    それに私は参加できないだろうけど、その後のルートも・・・。
    富士スカイライン→朝霧→富士五湖めぐり?
    その逆回りってのもありますね。

  • きっと雨だろうと思っていたので諦めモードだったのですが、この調子だと天気は大丈夫かな?
    とりあえず、集合場所と時間を決めた方がいいですね。
    6月6日 東名御殿場I.C. 午前10:30 集合出発 みたいな感じでいかがでしょうか?

  • OKです。ところで御殿場ICは第一と第二と二箇所あるのですか?

  • アラ、労働キングさん仕事ですか・・・。
    残念です。
    第1と第2は乗る時だけだったような・・・?
    たしか・・・。進行方向は御殿場市街方面で
    OKです。料金所を出たら右です。そうすると
    セブンイレブンが左にあるのでそこを集合場
    所にしますか。(またセブンイレブン)
    コースは労働キングさんが提案したコースで
    行きます。逆回りだと渋滞がありそうなので。
    みなさんにでっかい富士山を見せたい!!
    快晴だといいな~。

  • NEUTRALさん
    了解しました。
    私は午後1時までに静岡に戻れば良いので、先に富士スカイラインってことなら、そのあたりまでご一緒できるかも・・・。
    とにかく集合場所へは行かせてもらいます。

  • >NEUTRALさん
    了解しました。店員ビビりそう。
    >労働キングさん
    お名前の通り、お仕事大変なんですね。確か前回も? 会えるといいすね。

    確かに出口2箇所ありますね。

  • もう一度確認ですけど、東名上りだとそのまま御殿場インター出口で出て東田中の信号を右折しその先の左のセブンイレブンでよろしいですか?

  • 上りの場合は出口はそこしかないので、間違えることは無いですね。
    インターから取り付け道路へ出る信号(東田中)を右折で、その先の左側にあるセブンイレブンということです。
    自分はそこにセブンイレブンがあったかどうかは全く記憶がないですが・・・。

  • はじめまして。東海オフに参加させていただいた、nishiです。
    残念ながら、6日は仕事のため参加できません。またの機会に是非、御一緒させてください。めいっぱい楽しんできてくださいね!

  • nishi さん、ご無沙汰です。
    先日はホントお世話になりました。楽しかったです。
    6日は残念ですが、また一緒に走りましょう。
    では、6日はセブンイレブン、AM10:30出発で良いですねー?(時間まで一緒だ)

  • 皆様、御無沙汰しております。
    今週は非常に多忙で残業が激しいため、5日(土)の仕事の状況によっては、会社に泊まりこみになる可能性もあり、もしそうなってしまったら今回は参加出来なくなりそうです…。
    今更こんな話で申し訳ありません。
    でも、何としても参加するつもりでいます!
    もし参加不可能となった場合、5日の夕方頃までにはikeura氏にご連絡致します。
    とりあえず、今日は待ちに待った納車です!!
    早く乗りたいなぁ♪

  • はじめまして、横浜の「ひがし」と申します。
    いつも単独でトロトロ走ってます(^^ゞ
    大勢のローキンと走れるなんて夢のようですね~^^ 是非とも参加させて下さい。。
    新参者ですが、宜しくです m(_ _;)m

  • Rosso さん、大変ですね…。
    是非是非参加できるよう祈っています。
    ひがし。さん、はじめまして。
    では、日曜日お待ちしています!

  • 天気予報では御殿場近辺が完璧に雨(70~80%)になってしまいましたね。
    残念です。
    延期ってことでしょうか。
    今日はすこぶる良い天気ですが、出勤日でバイクに乗ることが出来ません。

  • 参加したかったのですが明日は仕事で富士吉田まで行かなければならないため涙している最中です!みんなさんのバイク見たかったなー!ちなみにどなたかバディーシートつけてるかたいませんか?つけたくてしょうがありません!

  • 天気予報見る限りではダメですね…。
    今日はこんなに晴れているのに…。

  • 予報は雨ですね。大事を取って延期ですかね?
    黒キンさん、楼金さんも遠方からの参加ですから帰りの事を考えると次回にした方が賢明か
    と思います。
    黒キンさんに至っては降ろしたばっかですから・・・。
    判断お願いします。>ikeuraさん。

  • 天気に翻弄されるのは我々の宿命ですね。
    夕方からずーっと天気図チェックしてました。
    少なくとも晴れではなさそうです。
    残念ですが、明日は「中止」にしましょう ;-(

  • 無…無念です。
    何とか今日は会社から帰ってこれて、明日が待ち遠しかったのに…(;_;)
    でも、こればっかりは仕方ないです。
    自分もまだまだ運転技術もさることながら、基本的な扱いができていないので、今のままではみなさんの足手まといになってしまうので、次回に備えてスキルアップしたいと思います。

  • とうとう梅雨入りしてしまいました。
    天気予報はずっと雨です…。
    雨天中止となったBH関東オフですが、週末に晴れ予想が出次第、梅雨の合間を縫ってゲリラ開催したいと思います。
    予定が立てられない分、規模縮小とならざるを得ませんが、集まれる人だけでも集まりませんか?
    7月には琵琶湖オフも控えていますので、6月中にやってしまえればいいなと思いますが、いかがでしょう。
    とりあえず、金曜日の夜はこのページをチェックしてみてください。

  • ホント昨日は残念でした・・・。
    ikeuraさんの提案良いですね!是非開催できるよう願うばかりです。

  • 楽しみにしてたのに、残念でしたね(ノ_・、)
    前日の土曜はかなりの晴天でしたものね~
    日曜の延期を予測して思いっきり走り倒しましたよ(笑) ゲリラ開催!大歓迎です(*^.^*)金曜と言わず毎日でもチェックしますよぉ(^^ゞ
    でわでわ、皆様と逢える日を楽しみに。。

  • 13日は今の所、曇りですね。降水確率40%です。6日は時間が空いたので
    家族で予定していたコースを車で走りました。午前中は時々強い雨が降りまし
    たが、午後はまったく降りませんでした。この時期はしょうがないんですよね。
    予報はあくまでも予報であって振り回されますね。ikeuraさんが仰るとおり宿命
    ですね。バイク乗りの・・・。
    しかし関東オフやりたいですね。早くに・・・。
    >nishiさん
    ご無沙汰してます。13日開催となったら参加できそうですか?

  • NEUTRALさん、本当にご無沙汰です。その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
    えっ、13日開催ですか?うれしいですね、13日(日)なんとnishiは休みなのです。よって、喜んで参加させていただきます!

  • 今週末はどうでしょう…。
    そのうち晴れマークが付いた日曜日が出現すると思うのですが。
    この時期、天気読めませんねー。

  • nishiさん13日大丈夫ですか!!
    晴れて欲しいですね。まだ曇りマークですが期待しちゃいます。
    最近、乗ってないからな~。磨いてばっかです。

  • 私は残念ながら13日は無理ですね。
    ついに二番茶が始まってしまいましたから・・・。(6日が恨めしい)
    当分はバイクに乗れない日々が続きます。
    6月26日くらいからは再びバイクに復帰なので、それ以降の集まりがあれば遠くても参加したいと思っています。

  • 13日、晴れマーク!!嬉しい~~~!!
    みなさん、走れますよ。全国的に晴れですからね。
    何人集まるかな?集合場所等は先週と同じですね。

  • 13日、微妙なところですが「晴れ」ますよね・・・
    先週と同じ=御殿場IC・セブンイレブン・10:30でよろしいでしょうか?

  • 召集ですね?
    それでは、土曜日の夜9時に最終的な開催可否を決定しましょう。
    いやあ、それにしても滅茶苦茶な天気図…。

  • 午前中は雨が降るような予報もあるし、晴れとか曇りとか
    ページによって違っているので、どんな天気なのか分からないけど、
    雨天決行ですか?

  • 確かに情報ソースによって、予報が全然違いますね。この時期の天気予報はあてにはなりません。
    関東の予報は、今夜雨が降って、明日の午後は晴れ。
    明日の何時まで雨が残るか、というのがポイントでしょうか…。
    明日の開催だと、参加希望者の方はどのくらいいますか?

  • 決行ならば、とりあえず現地に向かいます。もし途中雨が降れば、そこでUターンします。

  • 僕は参加します。でも今、雨は少し降っています。
    御殿場周辺は山を背負ってるのでたしかに天気は読めません。
    明日の予定しているコースは山間中心なので不安はあります。(天気の・・・)
    僕が心配するのは、楼金さん、黒キンさん、ikeuraさんは道中が長い
    のでせっかく御殿場に来て、雨が降っていたら嫌だな~ってのがあります。

  • 浜松までだと天気が良いみたいですけど、そこから東方面が午前中微妙ですね。

  • 清水で降っていなければ、とりあえず現地に向かってみようと思います。

  • セブンで待ってます。
    変更があればここへおねがいしますね。
    朝、確認しますから。

  • 晴れることは間違いないと思うので、もう少し時間ずらしませんか?正午頃とか。

  • TETU さん、朝、雨が降っていたら東京組はちょっと時間をずらしましょうか。
    私は朝、8時半過ぎに出発する予定ですが、この時点で雨が降っていたら、出発を遅らせようと思います。(雨がやみ次第出発します)
    ココか、電話で、うまく連絡をとりましょう。

  • ikeuraさん、了解です。自分も同じ時間には発進できるよう、スタンバっときます。

  • いまから出発します。だぶん10時位には静岡方面に着くとおもいます。それと今現在こちらは雨は降っていません西の空は晴れそうです。

  • この時間、東京は普通に雨ですね。
    時折、土砂降りだったりします…。

  • 今静岡は雨は全く降ってません。ikeuraさん、TETUさん、来られるようでしたらゆっくり、無理せず、安全運転でお願いします。
    12時を回るようでしたら連絡ください。
    それまでセブンで待ってます。
    今日のコースは前回と違って距離はありません。交流(しゃべり)に主を置き
    たかったので。お昼もドライブインで取ろうかと計画しています。

  • 東名は水煙があがっている様なので、定時出発は見合わせます。
    やはり、お昼ころに到着する感じでお願いします。>NEUTRALさん、TETUさん

  • >ikeuraさん、NEUTRALさん
    9時半までには発進します。
    12時までには余裕でつくようにします。

  • こちらの天気は問題ないですが、
    静岡は雨の予報になっていますが、
    大丈夫なんですか?
    到着したら雨なんて洒落になりません。
    中止でしょうか??情報くだsい。おねがいします。

  • 僕の所は雨は降ってませんが・・・。
    正直、御殿場は降ってるかどうかわかりません。
    僕は今から出ます。黒キンさんも向かってるので。
    ikeuraさん、御殿場の雨がヒドかったら電話します。

  • 楼金さん、予報では雨マークが取れていませんので出発は見合わせたほうがいいかもしれませんね。
    みんな出発したようですね。みんなフライングだし(笑)。
    私もそろそろ出かけます。:-)

  • ikeuraさん、黒キンさん、TETUさん、hiroさん、nishiさんお疲れ様でした。
    集合場所では全く雨が降って無く良かったです。
    しかし、寒かった・・・。山中湖から静岡小山町に入った所で気温計が15℃ってのは堪えました。
    ライダース持っていけば良かった。また快晴の時に同じコースを走りたいです。
    富士山がとても綺麗に見えるアノ道を・・・。
    みなさん、また一緒に走りましょう!!

  • 自宅到着しました。皆さん、お疲れ様でした。
    絶対雨に降られると思っていただけに、30滴くらいで済んでよかったです。
    いやあ、今回も楽しかった。
    写真、その他は後ほど。

  • BH関東オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
    現地は雨が降っていなかった様で良かったですね。
    僕もローキン入ったらオフ会参加お願いしますね~

  • お疲れ様です!排ガスに咳き込みながらも、無事帰りました。
    >ikeuraさん
    あらゆる状況でカメラを自在に操るその手腕、
    食っていけるんじゃないすか?
    >NEUTRALさん
    後続意識した走り、ありがとうございました。安心して着いて行くので、
    ついどこにいるか分からなくなっちゃいました。
    >黒キンさん
    同じ、ローカスでもずいぶん乗り味違いましたねー
    どんどんカスタムしてください。パクり・・いや参考にしますんで(W 
    また、ヨロシク!

  • 皆さん、本当にお疲れ様でした。特に、NEUTRALさにはいつもお世話になるばかりで感謝しております。
    集まったロードキング6台、ナンバープレートを見ると品川・横浜・川崎・沼津・静岡・名古屋・・・お見事!楽しい!
    またの機会を楽しみにしています、お疲れ様、ありがとう!

  • 本日は、皆さんお疲れ様でした。21時位に家に着きました。今仕事が終わりましたので、帰って爆睡します。本日の走行距離は611キロでした。

  • みなさん御疲れ様でした!
    NEUTRALさん幹事&先導ご苦労様でした、とても走りやすく気持ち良い道で天気の良い日に改めて走りたいですね!革ジャン忘れずに!(笑)
    nishiさん、給油キャップの件ありがとうございました!謎が解けましたよ。
    黒キンさん、サンダ-最高です!琵琶湖に間に合うと良いんだけど・・。
    ikeuraさん、ikeura号最高に楽しい&楽でした!同じローキンでも随分違うものですね。撮影もご苦労様でした!
    TETU、遅刻してゴメン!!
    しかし楽しかったですね~、途中地元暴走族オンリーミーティングにも遭遇しましたが天気も含め全て刺激的で楽しかったです。次回琵琶湖がまた楽しみです!!今回参加できなかった方も含め皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます!

  • 写真と動画を登録しました。
    くわがた屋の前で撮った写真、ロードキングがくわがたに見えてしまう…。

  • ikeuraさん、
    このあいだは急用ができて出発できなくたってしまって申訳なかったです
    関東オフはもうおしまいでしょうか、週末晴れそうですが。

  • ゴメンナサイ!私は今週 日曜日 NG なのです。
    明日 土曜日でも良ければ、私は OK です。
    夜11時頃までに5人位の方の参加が見込める状況になったらどこかで集まりましょうか?
    これからちょっと出掛けてしまいますので、時間・場所など決めてしまってください。
    帰ってきたら決まっているうれしいけど。無理かな…?

  • お久しぶりです^^前回のオフは参加出来ずに残念でした(^^ゞ 写真や動画見て雰囲気だけを楽しんでおります(笑 日曜からまた梅雨らしい天気になりそうですね^^; 明日が当分の走り納めってとこですかねぇ。。5人以上・・難しいかなぁ・・? 参加表明いたしますσ(・_・)

  • ひがしさん、すいませーん。
    11時頃チェックしたらノーレスだったのでそのまま寝てしまいました…。
    今日は天気良かったですねー。

  • おはようございます^^
    土日、なんとか天気持ちましたね(^^ゞ
    ノーマルシートに戻して息子とタンデムで走り回ってましたよ(笑
    僕 「あ、今日は確か父の日だよなぁ・・」
    息子 「うっ・・・( ̄□ ̄;)」
    と言う一日でした。。

  • はじめまして、sunaと言います。
    よくこのHPを拝見させていただいております。
    オフ会やツーがあれば是非ご一緒させていただければと思っています。
    ヨロシクお願いします。

THE Server provider