BH東海オフ2004

star1.gif
集合場所に集まったロードキング 海の見える丘に並んだ FLHR* 帰り際のロードキング達 セブンイレブンにて ROADKINGS CIMG0327s.jpg 6台並んだロードキング ロードキング、ツーショット
4月25日(日) 快晴。ついにBH東海オフが開催されました。
東名吉田I.C. 〜 東名静岡I.C. まで。
その内容は、写真とコメントで想像してください :-)
いやぁ、楽しかった。
ダウンロード用
前の4台(7.92MB)
後ろの2台(1.76MB)


なお、下のコメントは、開催が計画された 3月29日からのものです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

110個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • にわかに掲示板で盛り上がりを見せている、BH東海オフについては、
    ページを個別に作っておいた方がよさそうなので、以後はこちらでどうぞ :-)

  • 私が把握している、このエリアの方は以下のとおりですが、合っているでしょうか…。
    労働キング(静岡)
    ローンキング(名古屋)
    ストリップ -> RED KING(名古屋)
    NEUTRAL(静岡)
    春うらら(岐阜)
    敬称略ですみません。

  • エリア外ですが、雪国のHD乗り(新潟)もお仲間にお加えくださいますように切望いたします。
    で、できれば長野あたりで開催していただければなおグーなのですが。
    諏訪のビーナスラインなどはツーリング系でダラダラと流すにはうってつけですよ。
    あ、そのままHD長野に顔だしてあげましょう。

  • 雪国のHD乗りさん、はじめまして!!
    長野周辺はいいですよね。ビーナスラインをバイクで走るのはホント最高です。ぜひご一緒しましょう。
    >労働キングさん
    インジェクションでもキャブでもツアラーのマフラーはあまりありません。(笑)・・・(悲)・・・
    僕はキャブですけど3拍子にこだわりません。っていうかエンジンの為を思うと点火タイミングを変えるのは抵抗があるんで・・・。
    本国のようにFLHRIが日本にあれば僕はインジェクションを選びます。
    >ローンキングさん RED KINGさん ROBAさん 春うららさん
    必ずやりましょう!BH東海オフ。楽しみですね。
    RED KINGさん、Hittonさんのとこ見ましたよ。いい色ですね。実車を早く見たいです。

  • みなさん、こんばんわ。すみません、ここに個別ページがあったことに気づきませんでした。。ということで、私は神奈川在住ですので東海でも長野でもオッケーです!
    労働キングさん>
    私も当時EVOではなく、TC88を選んだ段階で3拍子には拘っていなかったし、88ならではの気持ちよさとか、ハーレーの持つ雰囲気とかで大満足しています。

  • ちょっと考えたのですが、まだ新車のならしの方もいるようなので、4月の終わりとかに近場でかるーく東海オフを一度やってもらって、梅雨明けくらいに長野とか集まりやすいところでもう少し広域のオフをやるというのはどうでしょうか?
    それまでにメンバーも増えるかもしれませんし…。

  • 個別のページまで作っていただき、ikeuraさんには感謝の一言です、、
    是非、東海地区で一度4月に集合し、ikeuraさんの指示とおり?夏に長野か何処か(東京からも同様の距離の場所)で集合し、美味しいおそばを食べましょう。
    ローキンだらけのおそば大会!を楽しみにしております。
    ikeuraさんファン愛知支部?>
    具体的に話を進めませんか?
    忙しければ無理でしょうし、強制は必要ないと思います。
    静岡の方も多いので、集合は浜名湖あたりが
    良いのでしょうか?ゆっくり走れそうですし、
    三ケ日あたりなら、皆でうなぎを食べて田舎道でちょっと走れたり楽しいのではないでしょうか?
    週末のちょっとした時間ですし、前向きに検討しませんか?

  • 4月のどこか日曜日にBH東海オフやりますか!!
    浜名湖周辺で美味しいウナギを食べてノンビリ走りましょう。
    RED KINGさんも労働キングさんも慣らしの最中ですから・・・。
    僕は今月の日曜日は全部OKです。煮詰めていきましょう。

  • 突然、失礼します。 初書き込みのTETU(32)といいます。ikeuraさん、皆さん、こんにちは。
    実は、結構前からこのサイトを見ていまして、FLHRSが実際に納車してから、挨拶しようと思っていました。
    しかし、最近にわかにオフ会の予定が具体化してきたようで、勝手に「ちょっと待ってけれ~」と思い、名乗りを挙げた次第です。
    今週の週末にFLHRSの契約をする予定で、免許取得からお世話になっているショップの方曰く、「一週間で納車してやる!」と豪語しています。もしそれが実現したら、 オフ会に参加させてもらっていいでしょうか?

  • TETUさん>
    はじめまして。とても楽しみですね。
    納車までの期間は私もドキドキの毎日でした。
    NEUTRALさん>
    TETUさんの納車も考慮し4月中旬~末あたりで計画しましょうか?
    私も日曜日はだいたい大丈夫です!

  • オフ会の予定が盛り上がっていますね。
    悲しいことに、私の場合はお茶農家の宿命で一番茶に突入する時期と重なるので、その頃は難しいですね。
    とは言っても、万一都合がつくようなら是非とも参加させてもらいます。

  • 参加希望なんですが4月は25日しか空いておりません。GW以降の日曜日はOKです。
    第1回幹事は?浜名湖辺りということでNEUTRALさん・・ぜひお願いします。どうですか?

  • ローンキングさん>
    はじめまして! 確かにまだ契約も(試乗も)してないのに、アホみたいに一人でウハウハしてます。突然現れた新参者ですので、また納車予定も分からないので、近々のオフ会の調整については、自分のことは気にしていただかなくて結構です。皆さんの発言を見ながら、自分も参加できそうなら、またカキコします。
    また、自分の経過も報告していきます。
    ikeuraさん>
    自分は川崎在住です。近いので今度是非一緒に走ってください!

  • それでは、4/25 で決めてしまってはどうでしょうか。
    天気次第になりますが(さすがに雨の長距離はつらいので)、
    わたしもトロトロ走っていきますよ。

  • それでは4月25日でいきましょう。幹事だなんて大層な事はできませんが・・・。
    ちょうど浜名湖花博の最中で混んでると思うんで昼飯だけ予約しておきますか?ウナギ?ご希望があれば言って下さい。
    TETUさんはじめまして。楽しみですね。もし今週末契約したら25日にいけますね。ウハウハする気持ちわかりますよ~。経過報告お願いしますね。
    >労働キングさん
    25日もし時間が空いたら走りましょう。大事な時期ですもんね。
    >ローンキングさん RED KINGさん
    浜名湖周辺でいい道はご存じですか?僕は疎いんですよ・・・。西の方は。
    伊豆や山梨、長野辺りならいいんですが・・・。
    もし、いいコースがあったらフォローお願いします。

  • NEUTRALさん>
    はじめまして、また突然の幹事ご苦労様です。
    オフ会には私も是非参加したいのですが、今週からサービスに入庫させていまして、25日までに出てこれたら、エレグラではありますが是非皆さんとご一緒させいただきたいなと思います。

  • 皆さん今晩は。
    だんだん具体化して来ましたね。
    当方、仙台在住で、納車自体がまだまだ先なので問題外なのですが、皆さんのやりとり、いきさつを楽しく拝見しております。
    仙台はやっと来週くらいが桜の開花予定です。
    4/25天気良いといいですね。

  • こんばんはです。
    どうやら、25日に決まりそうなので、できるだけ早く納車時期を決めるため、(免許取得帰りに)明日契約に行くことにしました。一週間で納車っていうSHOPの言うことに、まだ半信半疑ですが、 できるだけ間に合うようにがんばります。
    実は今、飲み会帰りでへべれけで~す。エヘッ 明日朝ちゃんと起きなきゃな~っと

  • >NEUTRALさん
    勝手に幹事を押し付けてすみません。お住まいが静岡と言うだけで浜名湖一番詳しいかと思いましたが よく考えたら静岡広いですよね。残念ながら私も 道には疎いほうで・・・
    何かお手伝いあればなんでもいってください
    連絡先などは直接メールしたほうが良いのでしょうか?当日も何かあった時困りますもんね
    >ローンキングさん
    是非道のほうフォローをお願いします。

  • それでは責任とって仕切っちゃいますね。
    ◇BH東海オフ 2004年4月25日(日)雨天順延
    集合は午前11時頃で良いでしょうか。
    集合場所は上りの人と下りの人がいるので高速インター出口、
    又は周辺の広場・公園などがいいと思いますが、適当な集合場所あるでしょうか?
    集合場所から軽く一時間程度走った辺りで食事。
    あとはその場のなりゆきで。
    東名I.C.付近で解散。
    これくらいのスケジュールだと、関東組でもなんとか参加できるかと思いますがいかがでしょうか。
    あと、集合場所、ルート、目的地の設定はローカルの方お願いできますか?

  • 雪国のHD乗りさん、martanさん、
    今年は長野、新潟、仙台辺りでも集まりたいですね。
    もうすこしメンバーが集まるといいんですが。
    そのときはTETUさん、一緒に行けるといいですねえ。

  • TETUさん>
    実は私も送別会でヘロヘロの帰宅です、、
    間に合えばとても楽しみですね!!もし無理でもまたの機会もつくりましょう!!
    NEUTRALさん・REDKINGさん>
    実は、会ってから詳しくお話致しますが、私は10台くらいバイクを乗り継いでいるのですが、
    総延長走行距離が200kmに満たないのです。。よって、道は・・・
    しか~~し、晴れれば、ikeuraさんも来て頂けるという、とてもうれしい集まりになります!!
    とりあえず、三ケ日~掛川あたりの何処かのIC出口であつまり、今回は美味しいうなぎを食べる。そして、美味しいお茶(労働キングさん作と信じて)を飲みながら、その後の2,3時間の
    ツーリングコースを決めるという他のサイトでは信じられないであろう計画はいかがでしょう?
    ちょいとばかり、不甲斐ない地元民ですが、
    皆さまと会えるのが楽しみです。
    私が結構強引に皆様を集めた感もあるので、
    連絡係(幹事)をするのは構いません。
    NEUTRALさん>
    とりあえず、美味しい?うなぎ屋さんだけでも
    予約が取れると幸いです。
    (名古屋には美味しいうなぎ屋(ひつまぶし)もあるので、機会を見つけて皆でいけるとうれしいです)

  • ちょっと誤解をうむといけないので、訂正です。
    連絡係など、私でも出来ることを手伝えれば幸せ。ということで、あくまで、 NEUTRALさんのお手伝いがしたいという事です。
    勝手にしゃしゃり出るみたいな事は考えていません。。
    色々考えてくれている NEUTRALさんのお手伝いが出来ればいいな。ということです。

  • 今日、契約してきました! まだ緊張が抜けません。いや、ホントに買ってもうたがな・・・ええんか・・・ブツブツ
    ところで、やはり納期は早くてGW明けになるようなので、今回のオフ会は無理そうです。店同士の車体のバーターがあるので、早まる可能性もあるみたいですが、25日は無理でしょう。残念ですが、次の機会に期待しています。 
     

  • ikeuraさん、こんばんは。
    長野、新潟、仙台辺りでも集まるってのは時節柄なかなかグーな提案ではありませんか。
    東京付近・新潟・仙台からとなると真ん中を取って栃木とか福島あたりで「のんびり日帰り温泉+美味しい蕎麦かラーメン」てな感じでしょうかねぇ。
    高速使ってお昼前くらいに集合、オフミ&食事で少し走ったらそのまま散会になるでしょうかね?
    ワタシが幹事しても良いですよ。
    仙台のmartanさん、ikeuraさん、ROBAさんあたりが参加者になりますかね?
    他にも参加ご希望の方がいらっしゃったら居住地を簡単に書き加えて意思表明してください。
    TETUさんが初期のブレイクイン終わったら初のロングツーでオフミ参加ってのはいかがでしょうかね。
    梅雨入りする前にどんなもんでしょうか?
    那須塩原あたりだと温泉もひなびていて何処からも高速一本で風情のあるオフミが楽しめると思いますけども。

  • ROBAさんぜひぜひご一緒しましょう。FCRを装着されているようで「音」を楽しみにしています。25日に間に合うように上がってくるといいですね。楽しみです。
    RED KINGさん、ローンキングさんお気遣いありがとうございます。嬉しいです。
    細かい打ち合わせは直メールしますね。
    ひつまぶしはとても美味しい。静岡でも西(愛知寄り)にいかないと本格的なひつまぶし食べれません。
    ですので両方楽しめるお店にしましょうか?
    高速インターから1時間程走ってからお昼にして、写真など撮りながらおしゃべりして。また1時間位走って解散でいかがですか?浜松までの道中もみなさん長いので。
    TETUさん契約おめでとうございます。
    しかし間に合いませんか・・・。残念。FLHRSは人気ありますからショップ同士の引き合いが凄いんでしょうね。次回に期待します。
    雪国のHD乗りさん、martanさん遠いですけど近いうちにお会いしたいです。
    栃木、福島でも僕行きますよ。(笑)十分射程圏内です!!
    25日はホント楽しみ!!このような場所を提供されてくれて感謝です。

  • NEUTRAL さん、こんばんわ。そうですねーー!行きたいですねー!なんとか間に合うようにショップに頼んでみます。ただ、一部パーツの入荷が読めずそれ次第です。ひつまぶし食べながらハーレー談義に花咲かせたいですね。(音は正直言ってデカイです、大人気ないです、すんません、みんなは静かなんですかね・・・)

  • ikeuraさん、皆さんこんにちは。
    いよいよBH東海オフの開催月ですね。
    NEUTRALさん、幹事ご苦労様です。
    TETUさん、ご契約おめでとうございます。
    私も契約時は、ほんと契約してエエんだろうか?(家内に内緒だし!)、なんか罪悪感もあり、緊張しました。
    遂に3/末からローンの引き落としが始まってしまいましたし・・。
    あとは、FLHRSが入荷して、そして頭金が貯まれば、納車となる計画なんですが、やはりお盆前後になりそうです。
    それまでに家内をどう説得させるか、違う意味でドキドキなんです(笑)
    オーナーになれた暁には、機会があれば是非オフミに参加させて頂きたく、思っております。
    雪国のHD乗りさんが仰るように、東北、関東の中間あたりの福島、栃木あたりがベストですかね?
    NEUTRALさんの参加表明も頂きましたしね。
    その時が来るのが今から楽しみです。気が早いですかね?
    余談ですが、本日4/3でめでたく?40歳になりました。
    早いなぁ~(笑)

  • TETUさん>
    契約完了おめでとうございます。
    martanさん>
    誕生日おめでとうございます。20才→30才はとても早かったですが、30才→40才もとても早いのでしょうね。
    今日は久しぶりにローキンに乗ってきました。
    やはり、最高ですね。今まで普通に通っていた道も違って感じました。
    25日を楽しみにしております!

  • ローンキングさん、どうもです。
    やはり同じ10年でも30歳→40歳の方が早く感じましたね。
    周りからは40歳→50歳は更に加速して早いぞ!と言われてますが(笑)

  • ニュートラルさん、こんばんわ。
    静岡から長駆福島・栃木まで来ていただけるとのこと、大変心強いです。
    開催場所ですが、もてぎツインリンクも栃木なのでブルスカ行かれる予定の方に悪いので福島にしましょうか?
    いわきでおいしい海の幸に舌鼓を打つてのも一興かも知れません。
    で、ikeuraさん、ブログHD関東北オフの特設リングも是非こしらえていただけませんでしょうかね?
    martanさん、(まーたんって読むんですか?)トシ気にしててもしゃあないですよ。と、カキコしてる当の本人が43のオヤジなのですけども。
    ハーレーに跨れば老若男女は関係ないでしょう。とにかくハーレーの楽しさに触れて、乗って楽しんだもの勝ちだと思います。
    あと70回余のローン残を抱えて日夜ヒーヒー言ってますが、ハーレーに乗る時は後席タンデムしてくれる若い女の子をヒーヒー言わせてみたいものですな。やっぱりオヤジか?(自覚)

  • 25日は浜名湖周辺でって事でしたが関東組
    のみなさんも来て頂けるということなので少し
    東でのBH東海オフに変更です。
    やはり花博ではかなりの混雑も予想されますので。
    東名吉田IC周辺に集合します。(今度下見に行きます)御前崎の海岸線を走り、牧ノ原のお茶畑の横を通り、大井川鉄道のSLとの併走って感じでいきたいと思います。
    帰りは牧ノ原ICで解散です。この辺りなら労働キングさんも都合が付くかな?
    誕生日おめでとうございます。Martanさん。
    バイクに乗ってる40歳は絶対若く見えます。
    福島でお会いできるのを楽しみにしています

    >とにかくハーレーの楽しさに触れて、乗って楽しんだもの勝ちだと思います。
    そうですよね。雪国のHD乗りさん!!人生楽しまなきゃ!!
    >ハーレーに乗る時は後席タンデムしてくれる若い女の子をヒーヒー言わせてみたいものですな
    ウチの娘(6歳)を乗せてやってください。
    ガーガーと寝ますよ。数分で・・・。(笑)

  • 桜も満開・・・・・・    慣らしも来週で終わり
    エンジン全開・・・    25日が楽しみです。NEUTRALさん 下見ご苦労様です。

  • みなさんこんばんわ。
    RED KINGさんも慣らしが終わりそうでウキウキな感じですね。TC88は回しても気持ちのいいエンジンなんで楽しみですね。NEUTRALさん、計画ご苦労様です。大井川、いいですねー。がんばれば寸又峡ですが、一泊コースって感じですよね。のんびり生きましょう。Martanさん祝40歳ですね。実は私も一昨年通過し今年は本厄!地元の寒川神社に厄払い行こうと思いながらまだ行けてません。。だからって訳でもないのですが、25日は皆さん事故らず楽しく行きましょう。って、私もすっかり参加気分ですが、まだエレグラさんは戻ってきません、、間に合えばいいのですが。だめなときはまた次回に期待するとして照る照る坊主ぶらさげてますね。でわ!

  • NEUTRALさん>
    幹事ご苦労様です。
    吉田ICや牧ノ原ICの辺りなら、私としても比較的参加しやすいですね。
    当日に仕事(お茶刈り&製茶工場)が無ければ是非とも参加させてもらいます。
    ところで皆さんは慣らし運転をしっかりしているようですね。
    私の場合は、ショップで念のために聞いたら、「100km/h以下ならまぁ大丈夫ですよ」との話だったので、まだ走行距離が50km程度の頃に高速道路で100kmくらい平気で出していました。
    割といい加減です。
    まぁ気を遣って出来るだけ90km/h位に抑えてはいましたが。
    高速道路ですが、サービスエリアに寄ったとき、60過ぎの爺に「なんでポリススタイルしないの?」って声かけられたときにはガッカリしました。
    やはり年配者に声掛けられやすいバイクと聞いていたけど真実でした。

  • 馴らしが終わってアクセル全開はまずいんじゃないの?マニュアルには800とか1600キロとか書いて有るみたいだけど、少なくとも3000キロくらいまではやめといたほうがいいよ

  • ご忠告ありがとうございます。
    アクセル全開はまずいでしょうね。
    スピード出さなくても回転数を上げればまずいのは同じだと思うので、出来るだけ高いギアを使い回転をむやみに上げないように加速していました。
    但し同じ速度で長時間走らせるのも良くないってありましたが、やはり高速はその点でもダメなのでしょうね。
    やはり大切&慎重に乗ることにします。
    反省です。

  • ちょっと近くなって関東組の私としてはうれしいですね。
    馴らしの期間はちょっともどかしいのですが、トロトロ走りましょう。エンジンも回りたがらないはずですし。
    当たりがついてだんだんまろやかな回転に変ってくると、自然にエンジンが回りたがってきますよー。

  • みなさんご意見ありがとう。
    800km 1600km 3200km まで一応の計画は立てて慣らしをするつもりです。
    なのでマフラーも3200kmまでは、ノーマルのまま我慢しようと思っています。しかしノーマルマフラーの音何とかならないもんでしょうか?・・・音といえばロードキングのクラッチシフト何故かスーパーカブのシフトと同じ音のような気がしてなりません。どこか安っぽい気がするのですが何とかなりませんか?

  • 私のローキンは中古で走行距離が3500kmという状態で購入したので、ちゃんと慣らしをしていたか、とても心配です。
    というより、こんなに早く売ってしまうのだから、していないでしょう、、
    私は大切にするつもりです。
    運転が下手なので、ゆっくり走ってもらえるとうれしいので、慣らしの方がいるとちょど良いです。。
    ikeuraさんの怪我が完治すると良いのですが・・

  • RED KING さんの言うとおり、ノーマルマフラーの音とシフトの音は余りにも貧弱です。
    マフラーは交換すれば何とかなるけど、シフトの音は初めて聞いたときには、ちょっと驚きでしたね。
    なんだこりゃーってな感じです。
    でも慣れました。

  • 私は納車と同時にマフラー替えちゃてたので、最初は当然ながらそのことには気づきませんでした。一回目の車検のときにノーマルに戻し、愕然とした記憶があります。「こ、これは一体!!」出口の穴を覗いてまたびっくり。直径にして10mmもないんですね。。。

  • みなさんはじめまして。いつも陰ながら楽しく拝見しています。
    ローキンがたくさん集まるんなら自分もオフに参加させてもらいたいなーと思っています.
    でもウルトラとか来るんだったらパスなんで、失礼ながら最初にお聞きしたいんですがローキンオンリーではないんですか?
    ちなみに私はFLHR2000(黒)に乗っています。

  • 桜金さん、はじめまして。
    今回地元ということでBH東海オフの案内役の
    NEUTRALといいます。
    結論からいうとローキンオンリーではありませ
    ん。カテゴリーでいうとツーリングファミリーで
    のオフです。
    ちなみに質問ですが、桜金さんのいうウルトラ
    というのは、フルデコレートされたハーレーの
    ことですか?パトライトが付いているような・・
    ・?

  • NEUTRALさんこんばんわ
    ご質問の答ですが装飾のあるなしはこだわってはいません。
    ツーリングファミリーって、ダイナファミリー、ソフテイルファミリーなんかと同義語ですよね ^^;
    ローライダーオンリーのところにダイナファミリーだからってワイグラ混じったらつまんないような、そんな感じ分かって貰えますかねぇ。
    ホンとにローキンが好きなんで、すんません。

  • 楼金さん、はじめまして。東海オフ参加予定にしているROBAです。実は私はFLHTC’99です。最初こちらに入るのに気が引けつつも、他とは違った穏やかなところに惹かれてお邪魔しています。ikeuraさんはじめ、皆さんとても良い方ばかりで、毎日覗くのが日課となってしまいました。仰ることはよく分かります。私はローキン大好きですし、実際購入時すごく迷いました。その後も職場の仲間と、ビューエルまで混ざった全部が違うハレーファミリー7台で走っていましたが、それはそれでとても楽しかったですよ。一度試しに行ってみましょうよ。嫌です??、、、てゆうか、皆さんももしかしてローキンオンリーという気持ちです?もし少しでもあるなら寂しいですが遠慮しますが、、。(ちなみにパトライトは付いてませんよ、イーグル系も)

  • 楼金さん>
    こだわりがあるようで若さを感じて羨ましいですね。
    私など、皆さんと比べて歳が行っている為か、殆どそのようなこだわりはないです。
    極端な話では、ローキンが好きだったら、今は国産バイク乗っている人でも、別に参加しても良いような風にも思っています。
    年齢制限まで言われそうで、逆に心配している位ですから。

  • ツーリング系ということで場違いながらも常連みたいに書き込みさせてもらっておりますが、実は私も03FLHTに乗っております。
    楼金さんのおっしゃる「ろーきんオンリーなオフでなければ嫌」って趣旨、賛否両論かも知れません。
    過去の経験ですが、前の前のハーレーが94ローキンでした。
    たぶん全国で一番早くローキンだけのチーム「ろうきん」を立ち上げていると思います。
    一時はディーラーに出入りしているローキン乗り全てがこの「ろうきん」メンバーでした。10人くらいいたかも知れません。
    しかし、立ち上げた当の本人が家庭の事情により883への乗り換えを余儀なくされたためにその後チームは事実上活動休止、現在では当時のメンバーは一人しかローキンに乗っていないとの話(仕事の関係か連絡も取れずお店にも顔を出さなくなっているらしいとか)で寂しい限りです。
    私もずっとローキンのつもりで買いましたが、5年余で次の883へ、そしてまたビッグツイン絶対乗るって意気込んでローキン再びとも思いましたが試乗したFLHTCのオーディオにやられ、あれだけ小馬鹿にしていた(私自身、ジジ臭いと思っていました)ヤッコカウル付きに乗っています。今にして思うとただの食わず嫌いだったのだな、と。
    好みも変われば周囲のハーレー乗りも変わるものです。ガチガチの「ローキン」に拘る必要もないかとは思います。
    みなさんはいかがお思いでしょうかね?

  • 単なる「ローキン好き」が集まったオフ会(サイト)ということで、実際乗ってるバイクは何でもいいんじゃないでしょうか?
    気軽に気楽に、楽しいのが一番ですよね。

  • 楼金さん、はじめまして。
    さて、「今回の」BH東海オフは、その名の通り、このサイトで知りあった方々が東海地方で行なうオフ会です。従って、その内容はこのページで自律的に決まるものだと考えています。
    上から見ていけば一目瞭然ですが、少なくとも今回に限っては、ロードキングという括りはありませんね :-)
    ちなみに、ロードキングのみで走りたいという願望は、私も少なからず持っていますので、そのうちやりたいとは思っていますよ。そのうちね…。

  • ikeuraさんが仰るように、今回のBH東海オフはローキンに限らない。
    「ローキン限定」は、また別の機会に、という事でいいのではないでしょうかね?
    まだオーナーでもない私が言うのもなんなんですが・・。

  • みなさん、はじめまして本日FLHRS納車した黒キンという者です。愛知県に住んでいます。 よろしくおねがいします。さっそくで悪いんですけど、本日納車したFLHRSの事なんですけどキャブはFCRマフラーはサンダーヘッダーのスリップオンに替えて納車しました。ショップからの帰り道約20km位の道中ずっとマフラーがパンパンとバックファイヤーしっぱなしです。サービスの人が一ヶ月点検まではアイドリングを、すこし高めにセッテングしてますって言ってたんでそれが関係してるんですかね。詳しい方いらしゃいましたらアドバイスおねがいします。   

  • 黒キンさんこんにちわ。
    >道中ずっとマフラーがパンパンとバックファイヤーしっぱなしです。
    ガスが薄いか、キャブの取り付けがおかしくて2次エアすってるのか、
    いずれにしてもおかしいですよ。
    すぐにでもクレームつけて、ちゃんと直してもらった方がいいと思います。

  • FLHRCさん、さっそくのアドバイスありがとうございます。ディーラーに相談してみます。それから今後とも、みなさんよろしくおねがいします。  

  • なんか引っかき回してすんません。
    一緒に走れれば誰でもいいやっていうだけだら簡単だと思うです。
    MCとかHOGとか、いくらでも選べるわけだし。
    せっかくのローキンのHPなんで、がんばってください。
    ikeuraさんローキンオンリーの時は絶対呼んでください。

  • >桜金さん
    >一緒に走れれば誰でもいいやっていうだけだら簡単だと思うです。
    たしかにそうですね。僕もそう思います。
    ただ今回、掲示板を通じて一緒に走りたいと感じたのでBH東海オフが実現します。
    ローキンオンリーのオフが立ち上がったらぜひ一緒に走りましょう。
    >黒キンさん
    FLHRCさんの仰る通りガスが薄いんでしょうね。
    マフラーはサンダーヘッダーで抜けがいいからセッティングもきめ細かくやらないと・・・。
    納車と同時にFCRはキツイかな?間違いなくクレームですね。
    音は名前の通り凄いですよね?地鳴りのような・・・。

  • 昨日からコンピュータの調子が悪い
    そうあれはH‐D JapanのホームページからFLHRSの壁紙とFLHRSのスクリーンセーバーを落としてから・・・・・
    BLOG HARLEYの投稿者は文字化け
    ×は0 -は2 ▼は6 エラーチェックは永遠に・・・・・・どうしよういろんな意味で盛り上がっている様なのに・・・・・

  • 皆様>
    私も皆様と同様、今回はikeuraさんのページで知り合った人たちが
    とりあえず近場の人だけでも会えたら楽しいでしょうね。
    というスタートだったので、車種は気にしてません。もちろんローキンが大好き!というサイトなので、
    ローキンが多いに越したことはありませんが、ローキンが好きな人とだったら話も会うでしょう!
    楼金さん>
    ローキンだけというのもとても楽しそうですね。そのときは是非ご一緒しましょう!
    また、ウルトラだけ!なんてのもすごい迫力なんでしょうね!
    黒キンさん>
    たまたまでしょうが、東海地区率が非常に高くてうれしいです!
    バイクが早く良い状態になると良いですね。
    そしたらご一緒しましょう!

  • みなさんこんばんは。TETUです。こないだ、FLHRSの納車がGW明けになりそうだと報告しましたが、何とかGW初日の29日に納車の運びとなりました。ウレスィー! GW中に走りまくって、ナラシ早めに終わらせようと思ってます。次回のオフミに参加できるように・・タノシミダァ!
    ところで、楼金さんの意見について、いきなり来て勝手なこと言うな~(失敬)と思ってましたが、
    >一緒に走れれば誰でもいいやっていうだけだら簡単だと思うです。
    を見て分かる気がしました。 ロードキングについてのサイトって検索してもここBHかhittonぐらいしか見当たらないし、そこでロードキングつながりで集まれることは確かに貴重でしょうね。(ちなみに私は”ローキン”って言い方にはどうも抵抗があります。”キング”ってとこに重みを感じるので)
    でも、私はハーレー初心者なので、色々乗ってる人の話やバイクを見せてもらえたらいいなという感じです。みんな明日いい天気みたいだから走り回るんでしょうね。いいっすねー

  • みなさん、こんにちわ黒キンです。今日は最高のバイク日和ですね。あらためて自己紹介させていただきます。出身地は山口県です。名古屋に来たのは平成14年7月です。年齢は41歳のバリバリの厄年です。家族を広島に残しての単身赴任です。バイク歴は24年前に中型二輪を取得し2年位当時のカワサキ.Z400に乗っていました。若気の盛んな時期だったので定番どおり大事故をやり,大腿骨骨折の8ヶ月入院それから約22年間バイクとは、縁がありませんでした。それが昨年の夏何気なしに見た雑誌にハーレが載っていたんです。どこか頭の片隅にまだバイクの事があったんでしょうね、それも若い時に夢描いた・・・いつかは大型二輪取ってハーレにのるぞと、だけど自分たちの、その頃は大型二輪の取得は夢のまた夢でした。まあその後は、お決まりのパターンです自動車学校へ入校2週間で卒業そのままディーラーに直行です。実を言うと、その時買ったのはロードキングではないんです。ソフテイルモデルのデュースなんです。デュースもとてもいいバイクなんですけど、なんだか自分が思っているハーレのイメージと違うなと思うようになってる時FLHRSのモデルがデビュー速攻でしたね乗り換えを決めたのは。自分自身ハーレは、歳を取っても身体が動く限り乗り続けようと思っています。だけどローンも大幅に伸びました。長い文面になってすみませんでした。どうぞ、みなさんこれからもよろしくお願いします。   

  • 黒キンさん、初めまして。
    仙台在住でFLHRS納車待ちのmartanと申します。歳も近いですね!(私、先日、前厄突入)
    その後FLHRSの調子はどうですか?
    黒キンさんだから色は黒なんでしょうね?
    今後とも宜しくお願いします。

  • martanさん、はじめまして。その通り色は黒です。赤も一時考えたのですが、黒に決めました。martanさんは何色にされたのですか。花の都仙台ですか、いい所なんでしょうね昔から一度行きたいなとおもっていました。機会があれば、是非一度行きたいもんですね。
    それと、バイクの方は明日ディーラーにもっていきます。これからも、よろしくおねがいします。      

  • 黒キンさん、はじめまして。都合がつくようでしたら今回のオフは是非いらしてください。
    TETUさんもmartanさんも、納車楽しみですねー。近いうちに会いましょう!
    楼金さん、私も軸足はロードキングに置いているつもりです。これからも宜しくお願いしますね。

  • みなさん、はじめまして。私も愛知県に住んでいます。このほどFLHRSを衝動買いしてしまい、どうしたもんかなと。とりあえず、収納場所の問題が解決するのが8月なのでそれまで納車はおあずけです。ううう、待ち遠しい!次回オフミするときは是非参加させて頂きたくみなさん宜しくお願いいたします。

  • 珈琲王さん、こんにちわ。
    このエリアは FLHRS が多いですねー。
    納車、楽しみですねー。
    楽しいですよー。
    是非、一緒に走りましょう!

  • 珈琲王さん>
    愛知県!なぜか東海地区の方が多くとてもうれしいですね。
    納車が待ち遠しいですね~本当に納車までの期間は色々夢が膨らんでいい気分になります。
    納車後は是非ご一緒しましょうね!楽しみです。
    ikeuraさん>
    鞭打ちなのに、ローキンに乗ってしまって大丈夫なのですか!?気持ちはよくわかりますが、、
    なんとか25日までに良くなるといいですね。
    その前にキャンプにトライですか!?

  • ikeuraさん、ローンキングさん、ありがとうございます。みなさん、ご一緒させていただく際には宜しくお願いいたします。
    私の場合、名古屋でハーレーのイベントがあった時についつい契約してしまったのですが、10分くらいFLHRと、FLHRSよりかなり充実装備なのに4万円も安いFLHTCとどうしようか悩みました。でもリアローダウンと皮のバッグ、店員さんの「なんと言ってもお初モデルだからね~」という言葉にそそのかされてひょいと決めてしまいました。
    納車まで待ち遠しくて、カタログや雑誌を読んでイメージトレーニングと仮想カスタムしたりしていたんだけど、最近待ちくだびれてきて「あ~あ、はよ8月こーへんかなー」といった怠惰な雰囲気になりつつあります。夢にも出てこなくなったし。

  • 珈琲王さんこんにちわ。
    はじめまして。
    FLHRSは雰囲気あってとてもいい感じですよね。 まだ実車を見たことが無く機会があったら是非間近で、走っている姿なんかも拝見させてください。
    ところで、来週はいよいよオフツーですね。
    私もなんとかギリギリ間に合うようにショップにお願いしてみます。
    ところでikeuraさんは何とか大丈夫そうですか?

  • FLHRSの赤を日曜日にショップで見ました。綺麗だった~。
    また、オーナーが女性と聞いてビックリ。旦那はダイナワイ
    ドグライドと納車待ちの2台が並んでました。
    なんか逆だな?って個人的に思いました。(笑)
    さてさて、BH東海オフですが参加表明をもう一度お願いしますね。
    あと10日ですよ~。楽しみですね。
    また、帰りの時間ですね、これくらいには高速に乗りたいな~というのも添えてください。
    お願いします。
    珈琲王さんはじめまして。8月まで長いですね~。(笑)
    カスタムのイメージや自分が乗っている姿を思い浮かべては・・・
    長いですね~。頭が変になっちゃいますね。
    納車されたら走りましょう。

  • NEUTRALさん、はじめまして。宜しくお願いいたします。実は私のFLHRSも赤なんですよ。
    赤と言っても真っ赤な、カタログの写真にあるリアルレッドではなくて、ラバレットサングロという濃いい赤です。名古屋の展示会で黒と並んでおいてあったのを見たのですが、濃い赤もなかなか渋くて落ち着いてる感じなのでそっちに決めちゃいました。

  • NEUTRALさん>
    もちろん参加させて頂きます!
    今はそれが楽しみで、日々辛い仕事を辛抱しております。
    帰りの時間は特に気にしていませんので、首都圏の方を優先して頂いて構いません。
    NEUTRALさんとikeuraさんのローキンを見るのが特に楽しみです!!
    参加微妙な労働キングさんも来れると良いのですが。。

  • NEUTRALさん>
    参加希望ですっ。
    車両の作業進捗によってはだめかも、ですが。
    また間際になったら可否報告しますね。
    オフ会、それもツーリングは初めてなので楽しみです。

  • 参加したいのはやまやまなのですが、今のところ現実は厳しい状況です。
    21日が静岡茶市場の初取引の日なのですが、我が共同製茶組合は23日~24日頃に工場稼働開始(お茶刈りも)となりそうです。
    みなさん、私は静岡市内(日本平)でお茶刈り作業をやっていると思いますが、吉田・牧ノ原の辺りはお茶畑が広がる良い景色に囲まれた場所ですから、十分にツーリングを楽しんでください。
    牧ノ原IC辺りなら、「お茶の郷(さと)」って施設がありますから、もしも良ければ寄ってみると良いですよ。

  • NEUTRALサン>
    参加します。詳しい集合場所教えてください。
    この前1ヶ月点検無事終了しました。オイル、エレメント、パッキンなど15,000円でした。1ヶ月は全部 ”ただ”だと思っていました・・・
    契約から納車まで4ヶ月かかったのに、1ヶ月点検にいったらショップに同じ赤FLHRSならんでいました。即納だそうです。私の4ヶ月何だったのか?

  • いよいよ来週です!!
    ☆集合場所  
    東名吉田ICの料金所を出るとすぐに信号があり3方向に看板が出ています。
    ここを右折(150号御前崎方面へ)します。
    1分程走ると左手にセブンイレブンがあります。ここを集合場所とします。
    ICで待ち合わせしようと考えたのですが料金所から信号まで距離がなく危険ですのでセブンイレブンとしました。
    ☆時間
    10時30分にセブンイレブンを出発したいと思います。
    東名用賀から186km、名古屋から140kmです。
    ☆参加メンバー
          ikeuraさん
          ROBAさん
          ローンキングさん
          RED KINGさん
          NEUTRAL
    そして、静岡から+2名ローキン乗りが増えます!!
    黒キンさん!!参加ですか〜?
    >珈琲王さん
    従兄弟がナイトトレインに乗っていて色がラバレット・ザングロです。
    口では言い表せない渋〜い色です。カタログですと赤とどう違うのかな〜?って感じですけどね。

  • NEUTRALさん>
    了解いたしました。幹事お疲れ様です。
    静岡の+2名がとても気になりますね!!
    昨日は天気も良く、初の高速を体験しました。
    名古屋から、土岐~下呂~郡上八幡と計300Kmのツーリングに友人と行って来ました。
    ウインドシールドを外していったのですが、やはり風圧が辛かった。。
    来週はシードル付けて行きます!!とても楽しみにしております。
    ikeuraさんの身体が平気か!?心配ですが、
    皆様と会えることを楽しみにしております。

  • NEUTRALさん、ありがとうございます。
    うわー、いよいよですね。
    ローキン5台にエレグラ1台、ゴッツイですね。
    そんな訳で今日ショップに行き、「来週の土曜日中になんとか!お願い!」と、泣きついてみましたが、どうも間に合いそうにありません、、、、ぅぅ。
    その時は残念ですが(本当の本当に!)皆さんローキンオンリーで楽しんできてくださいね。

  • ROBAさん>
    それは、とても残念ですね。。。
    長期間入院させるという事はよっぽど、
    色々なパーツを組み込んでいるのですか??
    お勧めがあったら教えて下さい!
    楼金さん>
    意図せず、ローキンオンリーの可能性が高くなった訳ですが、参加しませんか?
    **
    もちろん、ROBAさんはマシンが間に合ったら
    絶対に来てくださいね!

  • 今回のツーリング参加したいのですが、ショップのツーリングを前から予定してたのでこの度は参加出来ません。次回は参加しますので、その時皆さんに会えるの楽しみにしています。

  • とりあえず「運転はできる」ということが、この土日で証明されましたので、雨でも降らない限り参加します :-)
    それまでにスモークショートスクリーン届くかなぁ…。

  • みなさん、こんにちわ。
    ローキンオンリーになったんだですね!残念!
    もっと早く分かってれば行けたんですが、予定をいれてしまったんです。
    全部ローキン、絶対カッコいいですよ!
    またやってください!

  • ikeura氏、並びにロードキング族の皆様方、お久しぶりでございます。
    本日、大型自動二輪免許やっと取得致しました!
    22日からH-D亀戸でFLHRSの試乗ができるようなので、そこでツーリングファミリーのフィーリングを確かめようと思っています。
    狙うはFLHRCI、もしくはFLHRSの赤です。
    次回のオフ会にはぜひ参加させてください!

  • 楼金さん、残念です。
    次回は必ず会いましょう!
    Rosso さん、お久しぶりです。
    ツーリングモデルは試乗できるショップが少ないんですよね。
    試乗してきたら、感想聞かせてください。

  • 迫ってきました!!25日が。
    週間天気ですと晴れです。最高気温が21℃で最低が6℃です。
    少し肌寒いですね。山間方面ですので防寒対策もお願いします。
    こういう時にサドルバッグ、ハードバッグがあるので便利ですよね。
    あと食事ですけど急遽参加する静岡組の方にお願いしました。(笑)
    魚は嫌いとか蕎麦アレルギーがあるとか教えてください。
    静岡組ですけど、一人の方は先導など、初心者がいるツーリングでも安心して走れるよう気遣いできる方で僕は尊敬しています。
    ノンビリ行きましょう、ハーレーですから。楽しみましょう、せっかくの時間ですから。

  • やはり25日が共同製茶組合の初稼働日に決まり、一番茶のお茶刈り開始となりました。
    一日ずれれば参加できたのに、残念!
    静岡の追加参加2名の方にもお会いしたかったですね。
    また次回は宜しくお願いします。

  • 労働キングさん、残念です。(悲)
    同じ静岡ですからすぐ会えますけど・・・。
    お店で会えるかな?
    初回点検が終了してマフラーも換わりました?

  • 2004年度版のパーツカタログには、既にツアラーのマフラーに関しては、全ての記載が削除されているようです。
    カタログでは国内では手に入らないような記載がありますね。
    ショップでは初回点検に間に合うようなこと言っていたけど、結局初回点検で行った時には5月下旬にならないと手に入らないと言われてしまいました。
    2003年度版のカタログには、それでもツーリングマフラーやパフォーマンスマフラーなどありましたが、今は完璧に全ての記載がなくなっているようです。今ではツアラーには純正パーツは完璧に何も無いみたいですね。
    まぁショップに確認したけど、本社の在庫が無いだけだけのようです。
    発注は可能だそうです。
    実際にはH&Mで購入した方が良いと言うことかな?
    ikeuraさんには色々迷惑を掛けましたが、自分の場合、在庫が無いものを発注したことが影響しているのか、ikeuraさんのご指示通りにFAXしても、まだうまく処理されていないようです。どうしよかなぁ・・・

  • まあ 雨よりましか、とは思うけど寒いみたいですね…。
    週末、真冬並み寒気が南下

  • よりによってですね。
    しかし、少し寒いくらいの方がエンジンにはいいかもしれないし、、。
    私は残念ながら行けませんが、皆さん事故には気を付けて楽しんできたくださいね。でわ。

  • NEUTRALさん>
    幹事お疲れ様です。
    色々有難うございます。
    皆様>
    寒いとの事。。。
    ちょっと残念ですが、大排気量エンジンで足元は結構暖かいので大丈夫でしょう!
    シールドをつけて、ゆっくりいきます。
    それでは、日曜日に皆様に会える事を楽しみにしております!!

  • いよいよ明日ですね。
    安全運転で、皆さん楽しんで来て下さい。
    寒くても雨だけは降らない事をお祈りしてます。

  • ついに明日ですねー
    早起き苦手なので、早めに寝ます。
    では、みなさん、明日会いましょう!

  • 皆様、オフ会はいかがでしたでしょうか?
    本日、ワタクシはH-D亀戸の試乗会に行ってまいりました♪
    V-ROD、FXD、FLHRSと試乗しました。
    正直、どれも捨てがたいものがありましたが、最終的にはFLHRSに決定致しました!
    最初、ディーラーの方には、『免許とりたての初心者には危険だ』ということで乗せてもらえませんでしたが、「せめて跨るだけでも!」とお願いし、乗ってみたところ、これがジャストフィット!!それを見たスタッフが『大丈夫そうだから、いってみようか!』とGoサインを出してくれました。身長が183cmと高いためだと思いますが、身長が170以下だったら間違いなくアウトでした。
    フィーリングも、最初、アイドリング時の激しい振動に恐怖を覚えましたが、だんだんと恐怖が快感に変わっていって…最高のひと時でした。このVツインの鼓動はまさにハーレーマジックでした。
    といった具合で、契約してきました♪納車は6月です。おそらくこのHPに訪れるローキン仲間では最年少(22)だと思いますが、何卒よろしくお願いします。

  • ikeuraさん、ローンキングさん、RED KINGさんお疲れ様でした。
    晴天、そして事故も無くホント良かったです。
    静岡に入ってから結構走りましたね。県道362号(クネクネ道)でみなさん腕を上げた!?かな?
    実はソフテイル系はみんなアソコでマフラーを擦りまくりなんです・・・。
    ツアラーの方が不利な感じしますが結構倒せるんです。
    また走りましょう!!後ろを走っていて我ながら圧巻でした。
    ローキン、ローキンカスタム最高!!!!!

  • 皆様>
    ただいま無事帰宅いたしました。
    帰りの高速で、メットのバイザーが壊れ、強風のなか
    ずっと片手運転という恐怖を味わいましたが、
    (REDKINGさんごめんなさい・・・)
    と~~っても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
    ローキンがズラリ。とっても気持ちよかったです。
    先導して頂いた静岡組の方々本当に感謝しております。
    また是非ご一緒しましょう!!今日は有難う御座いました!!!
    rossoさん>
    ご契約おめでとう御座います!
    今度はご一緒しましょう。ローキンズラリ。
    気持ちいいですよ~~

  • ikeuraさん おつかれさま。
    NEUTRALさん 幹事 ありがとう
    ローンキングさん 名古屋まで一緒にありがとう途中高速で小石を一つ拾ってしまったけど跳ね石で当たらなかった?
    あっという間の1日でした。また是非オフ会してください。
    デジカメ持ってたんだけどメモリーカード忘れて・・・だれか写真送ってください。

  • ロードキング並べて走るの、ずっとやりたかったんです。今日はみなさんのおかげで、それができてサイコ-でした。
    NEUTRALさん、今回は本当にありがとう!お二人にも宜しくお伝えください。
    みなさん、おつかれさまでしたー。左腕は大丈夫?
    さすがにロードキングがあれだけ並ぶと圧巻ですね。
    結構な距離を走りましたが、ずーっと にやにやしてました。
    またやりましょう!
    写真は明日以降掲載します。

  • 無事に終ったようですね。
    最終的に何台の参加だったんでしょう?
    写真アップ楽しみにしてます。

  • 天気も最高でムチャ楽しかったんでしょうねーーー!うらやましい。
    私も写真アップ待ってます :-)

  • やっぱりローキンだけだとカッコいいすねー!
    一台でも他のが混ざると,ただのハーレーだから普通になっちうけど,
    ローキンだけっていうのが価値があるとおもいます!
    次きまったら教えてください

  • 寒かったけれど天気も良く幸いでした。
    参加できなかったのが残念です。
    NEUTRALさん>
    県道362号?国道362号のことでしょうか?
    どのあたりのルートを走ったのですか?

  • ikeuraさん写真アップありがとうございます。
    まだ興奮してます。(笑)
    労働キングさん>
    間違えました。国道です。(笑)
    150号で御前崎に行き、写真を撮って473号
    号へ・・・の筈が道を間違えて掛川ICの近くまで・・・。(笑)戻って473へ。
    牧ノ原のお茶畑の間を走って金谷、そして道の駅川根で昼食。
    そして、362で静岡IC方面へ。
    道を間違えたので距離は伸びましたよ~。
    あ~、また一緒に走りたい!!!

  • 皆さん初めまして。
    愛知県の「ばど」といいます。
    来月辺り大型取得したいと思っていまして、あこがれのローキンを周りの後押しもあって購入しようかと思ってます。
    金額が金額だけに勢いだけで!!
    ローキン見事購入の暁にはツーのお仲間に入れて下さい。
    ちなみに今はシャドウ乗ってます。

  • 道路キングさん>
    私はヘリテイジに憧れていたのですが、このページなどでローキンにしました。私も勢いです。
    もちろん大正解!でした。ぜひ、ご一緒しましょう。しかもまたしても中部地区!!!うれし~~
    ikeuraさん>
    まさか走っている時に撮影していたとは!!
    すごいですね!!感動です。有難うございます。
    動画を見ていて昨日の事なのに、また行きたくてしょうがなくなってきた・・・

  • なかなか面白そうなコースだったみたいですね。
    千頭から国道362号を静岡へというと、結構クネクネ&急坂な所があって、ローキンでは大変だったのではないですか?
    今は道も広くなったのでしょうか。
    ローキンが連なって走っている姿は是非見てみたかったですね。(残念・・・)

  • 先日ぶら~とショップによってFLHRSを買ってしまいました。まだ大型二輪を持っていなく大至急教習所へ1週間で免許取得!納車5月15日を今かと待っています。小生北海道なので乗れる期間は短いですがローキンの魅力を楽しみたいと思います。宜しくお願いいたします。

  • 東海オフ会は壮観でしたね。
    動画は見ているほうも気持ちよかったです。
    2月にFLHRSを契約して
    やっと24日に納車されました。正直こわごわと乗ってます。早くみなさんと走れるように練習しますので、よろしくお願いします。(多摩地区在住)

  • ばどさん、B.B.キングさん、kb16初心者さん、こんにちわ。
    ロードキングがたくさん増えてうれしいですねー。
    是非、一緒に走りましょう!

THE Server provider