NEW! グレイトフル デッド ブコ

gb_in_white.jpg
グレイトフル デッド ブコだって!
しばらく前、テレ東の番組で吉田真由子が被っていたので「そのうち出るか?」と思っていたら遂に出た。
ついでにWEBからも買えるようになったのか。
でもオーケー玩具ってメチャ近なんだよね。


GREATFUL DEAD BUCO 《 BUCO INTERNATIONAL 70’s 》 ¥33,600(税込)
GREATFUL DEAD BUCO 《 SMALL BUCO 70’s 》 ¥31,500(税込)
★限定生産品 ★3月中旬発売予定
予約受付第一次締め切り2月29日(日)PM6:00

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おっと、再放送があるみたい。見逃した人は要チェック!
    鉄馬100年伝説〜ハーレーに魅せられたものたち〜[再]
    高橋克典・吉田真由子
    アメリカ大陸を疾走魂に触れる旅
    放送日時 2月29日(日)16:00〜17:20
    テレビ東京 Gコード(228349)
    なんだか情報サイトみたい。たまにはここも役に立つじゃないか…。

  • このヘルメット良いですね!
    かなりツボに入りました、欲しいです・・・・お金ないですが・・・
    締め切り明後日はつらいですねー、第2次締め切りまでにお金を貯めねば。。。
    あ、初めまして、00’FXSTSに乗ってますtribalと申します。
    いつも楽しく見させて頂いてます。
    またちょくちょく書き込みたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 国井律子より吉田真由子の方が好きだな・・。
    あんまり関係ないか。

  • tribalさんこんにちわ。
    愛用のヘルメットは黒なので「夏は暑いかな?」なんて言い訳を自分にして「白のグレイトフルデッドブコ」予約してしまいました。
    私は「常夏ガール」も「なんでも鑑定団」も、わりと好きです :-)

  • テレビ見たかったのに見れませんでした。再放送があるなんて気が付きませんでした。もっと早くここにくれば良かった。

THE Server provider