ミーティングキャリア販売告知

IMG_5640s.jpg IMG_5643s.jpg
VIBES ミーティングでリクエストがありましたので、製造元の方と相談してみました。
「数がまとまるようであれば作ってもいいよ」とのお答えをいただきましたので、申し込みを受け付けます。
大量生産ができませんので、冬の間に製作、春頃納品となります。
ステンレス製のため、数量によりますがおおよそ5万円位になります。
ナンバーがテールランプの上に付いている車両にも取り付けができるように、ベースの高さは写真より数センチ上がります。
網部分のサイズは600mm x 450mm です。
ロードキングなら、このままの状態でサドルバッグの開閉が可能です。
デタッチャブルシーシーバー用の受け側の金具、及びラッチパーツが別途必要です。
見てのとおりソロシート専用です。全ツーリングモデル対応です。
反応に応じて今後のスケジュールを決めたいと思いますので、とりあえず購入希望の方は挙手願います。


53104-97 Touring Detachable Front Docking Hardware Kit $11.95
53450-97 Detachable Rear Docking Hardware Kit $29.95
製造元はバイク屋さんではありません。
問い合わせが殺到するとご迷惑が掛かりますので委託先は非公開とします。
関連リンク
ミニキャリア
ミーティングキャリア受注ページ
ミーティングキャリア販売告知
ワンオフ・ミーティングキャリア完成
ワンオフ・ミーティングキャリアベース

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

19個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 少し遅れましたが、くまさんに続き飛びつきます。
    待望のミーティングキャリアです。
    VIBES会場でも目立っていましたね。

  • う~ん、ミーティングキャリアいいですね。
    キャンプが楽しみになりそうです。
    宜しくお願いいたします。

  • ミーティングは積載量がものを言います。
    その点、このキャリアは使い勝手もよく最強です。
    キジマのキャリアが二万数千円でこれよりかなり小さいのを考えると、デタッチャブルでこのクオリティはお買い得です。(と、ひと推ししてみる :)
    もう一ヶ月経ちますので、11月19日で受付を締め切ります。

  • ikeuraさん 
    遅くなりましたが私も1つお願いします。
    最近DOにはまり、今後キャンプでの荷物が増えそうです。
    このキャリア、見るからに沢山積めそうですね。
    宜しくお願いします。

  • 例のミーティングキャリアですが、‘04FLHRCIのノーマルシートには、やはり付かないのしょうか?良い物がなくて困ってます。

  • ひなしょーさん、はじめまして!
    私はツアーパック用のラック(品番は下記の物)をベースにして、04FLHRSのノーマルシートとCorbin Classic soloのどちらにも対応できるものをikeuraさんのキャリアを参考にさせて頂いて製作しました。もちろん、デタッチャブルですよ。
    直メールを頂ければ私のキャリアの写真を送りますよ。
    53276-04 Detachable Two-Up Tour-Pak Rack $149.95
    53804-06 Two-Up Tour-Pak Or Two-Up Luggage Rack (1&2) $54.95

  • ikeuraさん、こんばんは。
    締切日を数分ほど超過しましたが、私も1つお願いします。
    なかなか機能美に優れたキャリアが見つかりませんが、これは美しい出来上がりですね。
    来年はこいつを付けてキャンプに参上します!
    宜しくお願いしま~す。

  • キャリアをオーダーされた方
    ラッチパーツが必要になるのですが、そのラッチパーツがついているパーツをお譲りします。
    未使用の新品です。
    53260-02 Detachable Solo Tour-Pak® Rack $194.95

  • ミーティングキャリア、完成がとても楽しみです。
    ところで、Front Doking Kitは発見できたのですが。53450-97 Detachable Rear Docking Hardware Kit をどうしても見つけることが出来ませんでした。
    で、いろいろ探して53803-06を見つけて購入したのですが。
    http://www.hmhd.com/webstore/viewiteminfo.asp?SKU=53803-06
    添付図面画像ファイル
    添付図面画像ファイル
    図面後者の53804-06を購入すべきだったのでしょうか。

  • ミーティングキャリア  Doking Kit 品番です
    1)  53803-06 1個
    2)  53805-99  2個
    3)  46063-98  2個
    上記 3点 が 必要と思われます
    1) は ドッキング キット です
    2) は くまさん の 添付図面(上部図) Kの部分 です
    3) は デタッチャブルなどに付いている 黒い金具 です
    上記 3点の 部品は 取り合えず必要な部品です  自分の愛馬に 装着して 確認中ですので しばらく お待ち下さい
             

  • 了解致しました。
    とりあえず、購入部品正解で良かったです。
    完成楽しみにしております、製作よろしくお願いいたします。

  • 質問です。
    このキャリアはナンバープレートがストックの状態でも取り付けられますか?
    それともレイバックキットなどで高さ調整をする必要有りですか?。教えて下さい。
    妄想街道ばく進中。

  • ストックのナンバー位置に対応するため、ベースの長さを短くしてあります。
    従って、そのまま取り付け可能です。
    完成をお楽しみに!

  • ミーティングキャリア装着完了しました。
    もう、最高。
    待ちに待ったキャリアですが、設計よし、作り込みはバツグン、質感これも超一級品、これ以上のモノは無いと思われます。
    しばらく見とれてしまいました。
    ikeuraさん、大事に使わせて頂きます、あらためてありがとうございました。

  • はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
    ワンオフ・ミーティングキャリア限定発売との事で、是非とも欲しいのですが、もう既に締め切りを過ぎているようで・・・。
    改めて製作依頼は可能でしょうか?

  • 製作者の方が精根尽き果ててしまいましたので :) 今後のキャリアの販売予定はいまのところありません。ご了承下さい。
    キャリア完成品を受け取った方、ピッカピカのキャリアいかがでしたか?
    末長く使っていただけるとうれしいです。

  • ミーティングキャリア受注ページ

    あまりの出来の良さに現物を見てしまった方々からの「どうしても欲しい!」というラブコールが殺到。 ついに製作者(ロードキングに乗られています)の方に再受注を了承していただきました。 しばらくここで製作依頼を受付けますが、いつまで続けられるか分かりませんのでご希望の方はお早めに。 ちょっとお値段高めですが完全ハンドメイド&高品質ですので、きっとご満足いただけます。 ソロシート専用です。(但し、53276-04 をお送りいただければ、タンデムシートにも対応可能です) 網部分のサイズは600mm x 45…

THE Server provider