ワンオフ・ミーティングキャリア完成

IMG_5525s.jpg
既出のキャリアベースに荷物を積んで夏休みツーに出掛けたわけですが、やはり「ベース」に荷物を積むのは無理がありました。
ということで、「網」の部分も作ってもらってミーティングキャリアの完成!
サドルバッグの開閉が出来るギリギリのサイズになっていますので、このままでも荷物の出し入れができます。
IMG_5532s.jpg
これを取りに行った帰り道、雨に降られてしまいました。
昨日の房総半島一周で、塩漬けになっていたロードキングには真水シャワー。
洗車した後、一応選挙にも行ってきました。


450mm x 600mm ステンレス製 \??,???
関連リンク
ミニキャリア
ミーティングキャリア受注ページ
ミーティングキャリア販売告知
ワンオフ・ミーティングキャリア完成
ワンオフ・ミーティングキャリアベース

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.75 - 4票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • とうとう出来上がったんですね!
    なんだか、荷物を載せるのがもったいないような出来映えですね!
    かなり興味をそそられます。
    しかし、これにプラスチックのケースじゃなぁ・・・・積むならゼロハリかリモワですよ!

  • 出来ましたよ、出来ました!
    実際リモワ積んでみましたが、現金輸送車みたいになりました :)
    それだと襲撃されそうなんで、普通のダッフルバッグ積んでいきます…。

  • でも、リモワだとチョーかっこいいですね。 MTGのワッペン貼りまくって、ボコボコに使い込まれたらかなりいい味だしになりそう~^^

  • すっーごーうぃ!ですね!!
    商品化したら、ほしいのですが・・・。
    よく見ると、プライスレス・・・。
    きっと、hiroさんとTETUさんとありそうなんで追加でもうひとつ。

  • いや、たしか04以降はナンバープレート移動しないと無理ですよね、ikeuraさん。
    それにしても、ほすぃいい・・・

  • ミニキャリア完成

    みんなでミーティングに行くぞー! という時には荷物満載にできる特大キャリアが役立ちますが、 こじんまりとキャンプに行くぞー! という時には持て余し気味なのでお手頃サイズのキャリアも作ってみました。 *** 欲しい方はこちらで好評販売中です。 サイズ指定が可能ですので、お好きなサイズでどうぞ(価格は同じです)。 なお、金属素材の高騰の煽りを受けて、キャリアの材料についても今後大幅な値上げがある模様です。 利幅が有りませんので残念ながら連動して値上げせざるを得ません。 ということで、ご注文はお早めに。…

  • ミーティングキャリア販売告知

    VIBES ミーティングでリクエストがありましたので、製造元の方と相談してみました。 「数がまとまるようであれば作ってもいいよ」とのお答えをいただきましたので、申し込みを受け付けます。 大量生産ができませんので、冬の間に製作、春頃納品となります。 ステンレス製のため、数量によりますがおおよそ5万円位になります。 ナンバーがテールランプの上に付いている車両にも取り付けができるように、ベースの高さは写真より数センチ上がります。 網部分のサイズは600mm x 450mm です。 ロードキングなら、この…

  • ミーティングキャリア受注ページ

    あまりの出来の良さに現物を見てしまった方々からの「どうしても欲しい!」というラブコールが殺到。 ついに製作者(ロードキングに乗られています)の方に再受注を了承していただきました。 しばらくここで製作依頼を受付けますが、いつまで続けられるか分かりませんのでご希望の方はお早めに。 ちょっとお値段高めですが完全ハンドメイド&高品質ですので、きっとご満足いただけます。 ソロシート専用です。(但し、53276-04 をお送りいただければ、タンデムシートにも対応可能です) 網部分のサイズは600mm x 45…

THE Server provider