九十九里~房総一周

IMG_5461s.jpg IMG_5477s.jpg
午後1時、鬼高PA集合。
快晴の京葉道路を九十九里へ。
海沿いの道を満喫して、一休み。
時間は午後3時。
さて、どうしますか…。
IMG_5503s.jpg IMG_5507s.jpg
無謀にも房総半島を南下することに。
最南端でいつものアジたたき定食をいただく。(でも今日は夕ご飯)
いやいや、よく走りました。


thanks: ぼーさん、sunaちゃん

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんばんは。おじゃまします。今日皆様は九十九里房総一周行かれたのでしょうか?
    私は午前中に霞ヶ浦から犬吠埼に向かっている時に雨が降り出したので途中で犬吠埼を断念し、まっすぐ南下して九十九里から海沿いを走って、白浜?16,14,357号線を帰りました。
    犬吠埼にある地球が丸く見える展望台、見たかったのに残念です。
    明日は美乳 美尿・・・(変換間違えです失礼しました)微妙な天気のようなので、羽田をぐるっと回って、行けそうなら三浦をささっと回ってきます

  • おはようございます。 昨日はお疲れ様でした。 合計374km、疲れてぐっすり14時間寝ました。 
    さあ、これから洗車でもしようか。 雨が降りそうだけど、それはそれで雨に潮を流してもらおう。

  • さすがにあれだけ走ると、バイク塩漬けになりますね。
    >それはそれで雨に潮を流してもらおう。
    そんな事書くから、私はほんとにずぶ濡れになりました! ;)

  • あの雨の中走ってましたか・・・!
    僕は洗車中とはいえ、さすがに自分だけは退避しました。 結局週末また錆がでてるかな・・・。 
    それに関連して今週あたらしいケミカル入手予定なんで、そのうち投稿しますね。(もしかしてそいつを紹介してくれたgyu○○○○さんが先かも~)

  • あれっ!呼ばれちゃいましたか...?
    ぼーさん、例のケミカルですね。
    イヤイヤ!僕は説明下手なので、こいつの紹介はぼーさんにお願いしますョ。^^
    僕もまだ使い始めた所なので、まだ効果がはっきりわかりませんが、錆びで悩んでいる方にはきっと、助けになると思いますよ!
    ぼーさん、ぜひ、投稿を!

THE Server provider