箱根、2周目

土曜日。目が覚めたら12時。
天気予報をチェックすると日曜日は雨。
そして、窓の外は快晴。
これは出かけるしかないと決め、遅い朝食を採る。
ご飯を食べながら考えても行先が決まらない。
もうすぐ午後一時だし…。
海は洗車が面倒なので、海じゃないところ。
そして近所がいいな、と。
IMG_5447S.jpg
そして、向かった先は小田原厚木道路。
箱根に登って、御殿場から帰宅、という先週と同じルート :)
寝起きで想像力の働かないアタマで考えたら、
あまり天気の良くなかった先週の反動もあってか、良い天気の箱根に行きたくなった。
IMG_5451S.jpg
午後1時半に出発。一時間後には小田原。
箱根を軽く流して、4時前には帰宅。
どうも長距離馴れしてしまって、途中で休憩する気にならずに一気に走破。(写真は料金所)
嗚呼、遠くに行きたい…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider