箱根。

尾瀬に行くつもりで集まった新倉パーキング。
しかし内陸部は天気が悪そうなので、急きょ雨雲に追われるようにして変更した行先は、晴れ予報が出ていた「伊豆の方…。」
仕方なく首都高を引き返して、東名高速から小田原厚木道路へ。
小田原辺りから晴れ間が見え始め、ちょっとだけ暑い日差しを受けることができたので自分的には今日の目標、「太陽を見る。」を達成。
そのまま箱根ターンパイクに入り、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインと乗り継いで、御殿場から東名へ。
IMG_5410S.jpg
全線有料道路という珍しいツーリングになりました…。
雨に降られる前に急いで帰宅。
みなさまお疲れ様でした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 皆さんおつかれさまでした.
    尾瀬に行けなかったのは残念でしたが,非常に楽しい時間をすごさせていただきました.どうもありがとうございました.
    初参加で不慣れなため,お手数をおかけした点もあったかもしれませんが,次の機会にも是非とも参加させていただきたいと思っています.
    sinyaさん,テイルランプの件教えていただきどうもありがとうございました.無事直りました.

  • ターンパイクの上の方、結構ガスってましたね。 下界があったかいと上の方は空が見えない可能性が高いそうです。
    上の写真、大観山ドライブインでしょうか? 通り過ぎただけでしたが、モトグッチかなんかの催し物やってましたね。
    それにしても今週末の天気予報は二転三転して(しかも悪い方向に)困りました。

  • 皆さん お疲れさまでした。
    今日は首都高の渋滞を除いては、ちょっとリッチな高速ツーリングになりましたね。
    箱根の山は霧が凄くて、大観山の展望台では富士山も芦ノ湖も何も見えなくて、残念でした。
    また日を改めて、いつかリベンジします!

  • お疲れ様です
    ポケットの中が領収書だらけ でした
    今日は 箱根に行ったんでしたよね
    霧と綺麗なアスファルトしか 見ていないかも
    天気がよければ最高な道なんでしょうね
    ikeuraさん また お願いします
    masamuneさん
    簡単に直った みたいでよかったです

  • 皆さんお疲れ様でした
    良い天気ではなかったですが雨に降られず
    助かりました
    皆 気さくな人たちで楽しいツーリングでした
    景色を眺めるより皆のローキン眺めて色々と勉強になりました
    次の長野 楽しみにしています

  • 皆さんお疲れ様でした。
    とても涼しくて気持ち良い、リッチなツーでしたね。
    雨も降らず楽しかったです。天気の良い時に自分もリベンジしたいです。

THE Server provider