白浜ランチ

前夜、天気予報を見ると晴れマーク。
これは走るしかありません。
しかし、早起きはイヤなので9時半出発。
そして、本日の目的は白浜ランチ。
IMG_5354S.jpg IMG_5358S.jpg
アクアライン~房総スカイラインと乗り継いで、あっという間に鴨川到着。
そこから海沿いを南下して、目指すは最南端。
まあ、いつものルートなんですが、今日は車も少なく至極快適。
出発から2時間。適度な腹減り具合で目的地到着。
今日の気分はあじのタタキ定食。
200508211256000S.jpg
車も少なく、今日は快適ツーリングが満喫できました。
暑かったので4時には帰宅して、ビールと昼寝。
うーん、最高。


Thanks: Gaku

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私が注文した「アワビ丼」です。
    親子丼の鶏の代わりにアワビが入ってる感じ?
    いやぁ、房総最高でした!また行きましょー。
    画像ファイル

THE Server provider