都内の盗難状況について

2005/8/22 FLSTC 東京都世田谷区駒沢
2005/8/18 FLHTC 東京都渋谷区
2005/8/17 FXDL 東京都中央区銀座7丁目
2005/8/11 FLSTSI 東京都台東区上野4丁目
2005/8/10 FLHRCI 東京都中央区銀座5丁目
2005/8/9 FXDL 東京都渋谷区神宮前3丁目
2005/8/9 FXSTS 東京都渋谷区神宮前1丁目
2005/8/9 FXST 東京都台東区台東4丁目
あまりにも酷いのでココに書きます。
ハッキリ言ってムカツキマクリです :(
みな短時間でやられていますから、完全につけ狙われていますね。
メインキー、ハンドルロックは、もはや鍵ではありません。
明日は我が身と思い、各自注意しましょう。


H-D 盗難情報

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • で、HDJの盗難情報見てきましたが、ちょっとがっかり ← だって、写真くらい載せてあげてもいいじゃないですか・・・ 
    パッと見で分かるのはナンバープレートじゃなくて、「百聞は一見にしかず」ですよね。

  • 時間帯と場所から考えて、目撃者がいないというのは考えられないですよね!
    乗り逃げなのか、持ち去りなのか分かりませんが、この状況はいったいなんなんでしょう!!
    頭に来ます!

  • ikeuraさん>お世話になってます。
    BHSセキュリティーのVIPERを何とかしたいと考えています。三重みたいな小さな街でも何か心配になってきました。虫が知らせたような感覚です。一番合理的な入手取付け方法をご指導願いたいのですが・・・直メールで結構です。

  • T.Uさん 
    とうとうセキュリティー着けますか?
    デコンプが付いたエンジンに成ったらしいですね〜?
    それは心配ですよ!サイレン鳴ったら電話呼び出しまで着いて来るで〜
    私はもっと田舎ですが心配症ですから・・・
    もっぱら針T・R・Sでは、わざと聞こえる様にセキュリティー掛けてます。キュン!

  • ローキン君さん>私はDVDナビ装着してるし冬場はヒートシステム。今ETC工事中だしその上セキュリティー着けたら電装品だらけです。かぶせ類で車重は増える一方、騎手も体重増加に歯止めかからず・・・今回のパワーアップもチャラになるみたい。
    龍神ツーよろしくお願いします。

THE Server provider