デジタル傾斜センサー

DSC_2947s.jpg
633P / デジタル傾斜センサーです。
ここで重要なのは「デジタル」という部分。
普通の傾斜センサーとは違うのです。
なんのことだか分からないですね。
最近は、スキャナーを始めとするこの手のパーツにハマっています。
試しては外し、試しては外し。
ほぼマニアと化しています。


633P マニュアル抜粋
最高レベルの防塵防水構造(IP67)で水がかかっても大丈夫です。
一軸方向の傾斜を検出し、約40度までの坂道に対応しています。
検出角度は約0.8度と約2.0度から選択ができます。
各種 傾斜センサー

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 素朴な疑問なんですがこれってバイクだとどんな時に使うんですか?バンクさせてる時に傾き具合を知る為とか??

  • あはは、ウケました。そういう使い方もありますね。
    「これ以上バンクさせるとフットボード擦りますよー」とLEDがピカピカッなんて。
    これ、私もつけたいと思いますが純正なのでトリガーが無い・・。
    ところでikeuraさん、バッテリーは全然平気ですか?>スキャナー
    もしかしてドクを繋ぎっぱなしとか、笑。

  • ハハハ!面白い!
    スキャナーの消費電力についてはカタログ値ではなく、
    実際に連続稼働実験をして検証済みなのでバッテリーは大丈夫です。
    この辺の話題は取扱いが面倒ですねー。
    いろいろ準備中なので、また追ってご案内しますが、
    興味のある方は直接お問い合わせください。

  • あ、意外とタフですね、HD純正バッテリー(?)。
    はい、私も限界スレスレ躊躇しながら書き込みました。
    この手の話題はこの辺で、ですね。

THE Server provider