いつのまにか 20,000km

「風になりたひ」ということで房総半島一周です。
最高気温10度。風強し。快晴。冬晴れです。
DSC_3006s.jpgDSC_3039s.jpgDSC_3051s.jpg
朝8時に湾岸習志野スタート。東金道路で九十九里へ。
そのまま、勝浦、鴨川を経由して千倉、白浜。
フラワーラインを抜けて、木更津、そしてアクラライン。
帰りに海ほたるで夕食。18時解散。
走行距離300キロ越、丸10時間。
DSC_3052s.jpgDSC_3054s.jpg
何度も走った房総半島だけど、毎回なにか新しいものが見つかるし。
ま、広いからねー。
いやあ いつもながら、今回も楽しかった。
そうそう、帰り道で 20,000キロになりました。
今年は良く走った!
CIMG0177s.jpg


・金色のふざけたオブジェは かっとびくん と云うらしいです。
・イイ感じの写真が撮れたので壁紙にいかが? > TETU 1024*768

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • あの寂れた浜辺とは思えない、キレイな写真ですね。ありがとうございます。
    上記の写真を早速職場PCの壁紙に設定したら、おっさん方々が度々聞いてきます。ウザい・・

  • ははぁー。
    「このバイクは君の?スゴイねぇ、ハーレーでしょ?」とか、そんな感じ??
    壁紙にすると、会社もパーキングと化すのか…。

THE Server provider