箱根&真鶴ツーリング

IMG_5813s.jpg IMG_5828s.jpg
FLTR.JP の taichi さんにお誘いを受けて、ちょっと箱根まで行ってきました。
ロードグライドの人たちは凄いと、噂には聞いていたけれどホントにスゴかった。
また今度ゆっくりとお付き合いください。
IMG_5835s.jpg IMG_5837s.jpg
さて、箱根は強風と濃霧でコンディションが悪かったのであっさり下山。
湯河原に抜けるころには真夏を思わせる日差し。
海沿いの道をを思いっきり堪能して真鶴のバーベキュー会場へ。
KAWA さん、ごちそう様でした。


Thanks: hasekoi, suna, sinya, suger
Special Thanks: FLTR.JPの皆様, KAWA (敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんばんは。
    あの重い車体を自在に扱うとは・・・。恐るべしです。

  • ikeuraさま、昨日はお疲れ様でした。TRのsasakiです。ほとんどお話しが出来ず残念でした。またよろしくお願い致します。

  • お疲れ様でした。
    富士山を少しだけ見ることができて何とかリベンジ出来ました。
    FLTRのすごいの見れたし。
    KAWAさん、ありがとう&ごちそうさまでした。

  • 皆さんお疲れさまでした。
    急な誘いにも関わらず声がけ頂いたikeuraさんには感謝です。
    折角お会い出来たのに一緒に走れなかったのは残念ですが次回は何処かで合同ツーての考えましょう。

  • かっこいいです。
    写真に見とれています。
    やってみたいけど自転車でも
    ふらふらするから難易度高いですね。

THE Server provider