紅葉狩り

今日は紅葉ツーリング。目的地は日光の予定、でしたが…。
DSC_4622s.jpg
快晴の関越道を走り、沼田I.C 到着。皆集まったので出発。
うーん、やたらとクルマが多い。観光バスとかぞろぞろいるし…。
120号を走り始めて3分。全然進まない道に嫌気して急きょ針路変更。
川場、片品、尾瀬と、ちょっと寒かったけれど渋滞知らずの紅葉快走路を満喫できました。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
DSC_4647s.jpgIMG_6333s.jpg
IMG_6338s.jpgIMG_6359s.jpg


Thanks: masamune, suger, suna, enzo-, sinya, kutani, ohagi, ono, Gaku

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

11個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • それにしても目の当たりにすると、クヤシーったらありゃしない…。
    帰宅後、タンクポーチからカードを取り出しながら、
    思わず「ピピピ・・カードが残っています♪」、と呟いてしまいました。
    皆様お疲れ様でした。

  • 一緒に走れませんでしたが、カンが当たりikeuraさんをはじめGakuさん、sunaさん方々の愛馬を拝見することが出来ました。
    ロードキングはノーマルで問題なーしと思っていましたが、カスタムされた実物を見てしまうと・・・お財布と相談ですね。とどめはETCでした。
    いろは坂の手前は雪も残り、一部路面が凍結していました。ルートの変更は正解でしたね。
    お疲れさまでした。

  • 皆さん お疲れさまでした。
    今日もよく走りました。
    峠はさすがに寒かったですね。 電熱ベストがうらやましい。。。
    この次はあんこう鍋?ですか。
    KAWAさん 今日はホントに残念でした。
    早く復活してまた近いうちに走りに行きましょうね。

  • 参加の皆様 お疲れ様でした。
    いや~落ち葉の峠道、さぶっ(ブル)がった。
    しか~し、
    久々に乗ったな~って良い気分で帰宅しました。ありがとうございました。
    Gakuさん、もう作業準備に取り掛かってるでしょ??
    次に合う時はおしゃべり仕様になってますね。(まちがいない...)
    では!!

  • 皆様おつかれさまでした.
    朝の関越で凍えそうになり,沼田ICに向かう途中で本気でリタイアしようかと考えましたが行けて良かったです.
    どうもありがとうございました.
    # やはり冬走るためには電熱ベストを導入するべきか...

  • みなさんお疲れ様でした。
    枯葉が舞い散るいいコースでしたね。
    自分はシールドとエンジンガードにつけるへたれアイテムのおかげでほとんど寒くなかったです。
    ただ指先だけはどうも。。。
    masamuneさん、自分はもう電熱ベストを注文しちゃいましたよ。

  •  みなさなん 昨日は お疲れ様です
    いつも ながら  一人では 行かないような所に 連れてって頂き 有難う御座います
    今度は アンコウ それとも 喜多方 ですか?

  • Gakuさん、笑えます。サイコー :)
    電熱納品待ちの方、もうすぐです。暫くお待ちください。
    次は喜多方ラーメン行きますか!

  • 昨日は皆さんお疲れ様です。
    紅葉の落ち葉が舞う中、気持ちよく走ることができましたね。
    まさに、最近のBHロゴ紅葉バージョンと同じ感じでした。
    ikeuraさん、喜多方も良いですが、アンコウ企画も是非!!!

  • BHのロゴ、紅葉バージョンになっていたんですね。今日気付きました。お洒落ですね。
    喜多方ラーメン、あんこう鍋とどちらも良いですね。今の季節、伊豆で猪鍋ってのもどうでしょう。
    ご希望があれば企画しますよ。

  • アンコウ鍋は hiro がいないとねー。
    早く復帰してこないかなぁ…。
    伊豆もいいですねー。
    じゃ、enzo- さんの仕切りでお願いしまぁす : )

THE Server provider