二度上峠、南牧村

日曜日。快晴。少し寝坊。
寝坊した理由は、寝起きに雨が降っている夢を見たから。
「雨かよ」と二度寝をしてしまって、明るい日差しで我に返って飛び起きた。


さて、そんなことがあったにせよ、今日も濃緑の快走路をひた走る。
草津から北軽井沢へ抜け、絶景の二度上峠へ。
倉淵から安中、妙義山から下仁田、そして南牧村から上野村。
十石峠を通って、関越道へ。
群馬サイコー。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 二度上峠って北軽井沢辺りへの抜け道によく通るのですが、またよくガスってて、なかなか浅間山ドーン!て景色に出会えないんですよねー。
    (そして、草津帰りなのにホントにソロ仕様だ…)

THE Server provider