シシナベ、キジナベ

IMG_6403s.jpg IMG_6426s.jpg IMG_6431s.jpg
のどかな伊豆、シシナベ、キジナベ、ごちそう様でした。


Thanks: suger, KAWA, sinya, suna
Special Thanks: enzo-
(敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 伊豆ツー参加の皆さん お疲れさまでした。
    椿ラインの上りと伊豆スカは気持ちいいですね。
    でも標高が高いところは寒くて、鼻水垂れながら走ってました。
    enzo-さん、道案内とシシ鍋&キジ鍋 有り難うございました。 感謝感謝です^^
    それにしても、ETCうらやましい。。。
    料金所をスーっと通りすぎていく後ろ姿が恨めしかったです。。。。
    でも次からは自分もETC組みの仲間入りですよ。

  • 昨日は 皆さん  お疲れ様です
    寒かったですね~
    enzoさん  有難う御座います  
    詳細未定の 忘年会 で お酒 いっぱい のみましょう

  • 皆さん 昨日はお疲れ様でした
    楽しかったですね~ 鍋 うどん おいしかったですね
    enzoさん 先導してもらって おいしい所   案内してもらって ありがとうございました 感謝してます。
    ETC うらやましーですね  
    また お願いします

  • 遅くなりました。
    皆さん、お疲れ様でした。
    ドタサンで失礼しました。
    ホント 寒かったですね~
    寒い時は温泉か鍋ですね..
    それにしてもETC...○園迄にはつけたいな~って sinyaさん、絶対寒いと思う。。無理だって...

  • どうもお疲れ様でした。
    enzoさん、伊豆鍋ツーありがとうございます。
     
    ぬくぬくアイテム&ゲートも開いてくれたので、次回も走るのが楽しみです。

THE Server provider