大洗どぶ汁ツーリング


まだ少し寒いこの時期、ゆっくりめのスタートで軽く流して温かい鍋を食べに行く、
毎年恒例の、アンコウどぶ汁ツーリングです。

今回はなかなかめぐり合えない いわしの活作りがありました。
どぶ汁はやっぱり美味しいスープと、最後の雑炊ですね。

もう少し暖かくなったらビシッと走りに行きましょう。
参加の皆様、お疲れ様でした!


高速道路ばかりでしたが…、ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

12個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おつかれでしたー!
    久し振りの、懐かしさすら感じる(?)高速ハイスピード巡航に、明日は筋肉痛?
    近頃の陽気にすっかり油断してましたが、まだまだ冬でした。でも、楽しかった&美味かったー。
    帰宅後、マジメにオイル交換とか色々やって、ようやく今おつかれビールです。
    宣言どおりですぜ > ごっちゃん

  • 皆様、ありがとうございました。
    天気も良く、どぶ汁はサイコーに美味しかったですね。
    またよろしくお願いします!
    ↑えっ?帰宅後にオイル交換って・・・元気

  • お疲れ様でした。
    ズル休みして参加して良かったです!
    3,4月もなんとかズルしようかな~!?
    最近ようやく首都高走れるようになってきました(遅

  • ikeuraさん、みなさんお疲れさまでした!
    いつも新鮮な体験をさせてくれてありがとうございます。
    >ハイスピード巡航
    あ、私だけハイスピードと思ったんじゃないんだ。。。

  • みなさんお疲れさまでした。
    どぶ汁はウワサどおりの美味に感動。
    神奈川からの参加はは意外にも自分だけだったんですね。
    帰りはかつおさんと3号渋谷線でランデブーの後、東名で帰りました。
    またよろしくお願いします。

  • 皆様 お疲れさまでした
    どぶ汁 おいしかったですね
    さむかった 冷えた体が 温まりました
    帰りに買った 団子もおいしかったです
    また お願いします

  • 皆様、お疲れ様でした。
    いや~どぶ汁うまかった!
    マジメじゃん!>こーにゃん

  • お疲れさまです
    久々 皆さんと べちゃくって
    楽しかったです
    また お会いした時は  よろしくです

  • きのうは、おつかれさまでした~
    はじめてのドブ汁 最高においしかったです。
    今度は家族で行ってみます。
    次回もよろしくおねがいします。

  • 昨日は遊んでいただきありがとうございます。
    どぶちゃん最高ですね。
    結局仕事遅刻しました・・・。原因はぼーっとしてたら都心環状線一周半したため・・。

  • 美味しいどぶ汁と大所帯でのツーリング、
    とっても楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

  • 皆さん、お疲れ様でした。
    久しぶりの、どぶ汁!美味しくいただきました♪
    電熱なしで頑張っていますが、やっぱ寒かったです。
    また、走りに行きましょう。

THE Server provider