三浦ツーリング逆回り

今週末はキャンプの予定でしたが、昨日の天気が荒れていたので中止。
代わりに三浦ツーリングになりました。
強すぎる風を避け、湾岸線を嫌って遠回り。
そして三浦半島逆回り。走りなれた道なのに、まるで違う風景。
今までずっと右回りだったけど、三浦は左回りが正解かな?


いつもの店で三色ちらしを食し、キラキラ光る海を見ながら快走。
明るいうちに帰宅して、暖かい湯船に浸かって、ビールで一息。
これからお土産のマグロのハチの身と金目の干物を食べる予定。
うーん、いい一日でした。


何処を走っているのか全然分からなかった貴方。
こちらをどうぞー。
Thanks: yamahiroさん, onoちゃん, keiくん
***
本日の夕食

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ほほほ、ありがとうございます。笑
    今夜は(も?)ごちそうですね!

  • いや~、寒かったですけど気持ちよかったですねー。
    自分もこれからお土産のハチの身の刺身とホホ肉ステーキで夕食です。
    楽しみ~^^

  • 本日はありがとうございました。
    強風に煽られて、寒かったですね~。
    「逆周り」コース、対向車のトロトロを見ながら快走のはずが・・・
    申し訳ありません。m(__)m
    三崎のマグロづくしランチに、お土産のほほ肉、
    グー、グー!でした。(^^)v

  • 最近よく食べますがホホ肉やっぱり美味しいですね。安いし。
    逆回り気に入りました。もう少し早く出発すればあの渋滞も大丈夫でしょう。
    次からは逆回りします!
    また宜しくお願いしますー。

  • いえいえ、行きのおつりをお返ししていないので、おあいこで。^^

THE Server provider