三浦半島

ゆっくりめのスタートだったので、本日は近場の三浦半島。
片道100キロちょいというのは、二日酔いの日にはちょうどよい感じ :-)
走るのが楽しくて、写真撮ることなんて忘れてた…。

おみやげは漁労長オススメのマグロの尻尾。
絶品でした!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • (遅くなりましたが)ikeuraさん、三浦ツーでは行き〜打ち上げまでどうもありがとうございました。
    とても気持ちよく走れましたーー! また機会がありましたら参加させてください♪
    よろしくお願いします。

THE Server provider