東京~津

ゴールデンウィーク後半の4連休は、紀伊半島!

初日の出発は雨。
そして、東名高速は予想通り渋滞。
でも渋滞はいつものことだし、天気予報では翌日からはずっと晴れ。
今年もきっと楽しいに違いないゴールデンウィークを堪能すべく西へ向かう。
青空が出てくると気温も上がり、ここで半袖に
待ち合わせの美合PAに着くことには、空は快晴。
伊勢湾岸で風に吹かれながらDAVIDへ。
ちょうど1000キロなので、オイル交換とキャブ調整をしてもらう。
皆が揃ったところで本日の目的地、津へ走る。
バイクと荷物をホテルに置いたら、夜の街へ出発!!


ルートマップfile

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、近くまで来られてるのに失礼しました。
    土曜のデビでお目にかかることも考えましたが、時間押してて残念でした。
    私もGW前半は九州福岡、後半は能登半島とトータル2,800キロも走ってきました。
    ややこしいエンジン仕様なのにノントラブル、途中キビしい雨にも襲われましたが快調に駆け抜けました。
    また近いうちにお目にかかりましょう!!

  • ありがとうございます。
    GW満喫されたようで何よりです!
    また近いうちに宜しくお願いします!

THE Server provider