2DAY 北山村~伊勢志摩

連休2日目。
朝から快晴で言うことなしです。
まずは海沿いを東に北上して、熊野川沿いから山へ入ります。
川沿いリバーサイド
しばらくすると気が付きました。
あれ?この道は走ったことがあるぞ?
良く考えたら、なかじが津で暴れた翌日に走った道でした。
誰かにくっついて走ると、何処を走っているのか分からないものです。
国道飛び地海沿い寝床
下北山まで上ったら、今度は海沿いに戻ります。
川沿いのピッチの狭いS字の続く道は快適でした。
前にクルマがいなければ、もっと楽しめたはずですが、連休なので仕方ありません。
その後もクルマに行く手を阻まれながら、坦々と海沿いを流しながら目的地を目指します。
目的地は…。
えーと、とりあえず東の先の方です。
適当に選びましたが割と快適なキャンプ場でした。
買い出しをして、温泉に浸かって、冷え冷えビールで乾杯。
本日はアワビもなく、カキもなく、呑んだくれな夜が更けていきます。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 日中はまだ暑く海岸線や山中の長~いトンネルは涼しく快適でしょう。
    何故か綺麗なトンネルが山奥や海岸近くに多くありますね?
    連休で無かったら車も少ないでしょうね?
    一日遅れでR260走って玉城ICから・・・結構近い時間でした。

  • 綺麗な景色ですね!
    R169今度走ってみます。お隣のR42も信号が無く楽しい道です!

  • おっと! ご指名でしょうか^^;
    忘れて~ しまいたい~ ことやぁ~♪

  • えっ・・・!?
    なかじさん、あの次の日バイクで走ってたんですか?
    と、関係もないのにチャチャを入れる・・・・
    うふふ

THE Server provider