津~湯の峰温泉

連休二日目。
窓から差し込む日差しで目覚める。
昨夜の記憶は途切れ途切れで、軽い二日酔いだ…。
楽しかったのでまあ良い。

やっぱり晴れはいい。ピカピカの太陽が気分を盛り上げる!
津から高速に乗り、ひたすら南下。
高速がなくなったら42号線。

昼食は地雲丹丼とさんま寿司。これが絶品!
その後は鬼ケ城でひと休み。海が綺麗!海水が透明だった。

そのまま南下して、今度は山を登る。
本日の目的地は湯の峰温泉。

気持ちいい快走路を走って、陽が傾きかけた頃、本日の宿に到着。
さあ、このあとは飯と温泉と酒が待っている!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    紀伊半島に来てたのならお会いしたかったです。
    湯の峰温泉に行くのならBLOGに書いてほしかったなぁ
    ちょうど淡路島の帰り16時すぎぐらいに湯の峰温泉の手前の熊野川の道の駅にて休憩してました。
    まさかすれちがってませんよね。
    マフラーはバンスです。
    残念やな
    また、オフ会出席予定ですのでよろしくです。

THE Server provider