真鶴ランチ

少し遅くなりましたが、本日が走り初め。
なかなか掛からないエンジンと、約20分格闘してエンジン始動。
高めのアイドリングでシリンダーを暖めて、キンキンに冷えた朝の道を走りだす。
エンジンが温まるといつも通りの絶好調。
今年もヨロシクと左手でタンクをさすりながら言ってみる。

動く鯛と、ウニと、アジと、サザエと、アワビ。
ご飯の上に乗せて、セルフ海鮮丼。
いやぁ、満腹で大満足。

その後、熱海まで南下して干物調達。
そして、帰りのサービスエリアでは新たな出会い。
いやぁ、楽しかった!
今年も走りまくりで行きますのでヨロシクお願いします!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • あっ
    自分も有料道路代、払い忘れた。
    こーにゃん、来週払いますね。
    寒かったけど、久しぶりのツー楽しかったですね♪
    今年も沢山走りますか!

  • 飲み語るのもイジクるのも楽しいけれど、やっぱり純粋に走れるのって嬉しい!
    ソロで走るのも楽しいけれど、バックミラーを気にしながら走れるのって嬉しい!
    シラフでは寡黙?なーんて言われる人たちが、喋る喋る、楽しいツーリング初めでした。
    皆さん、今年もよろしくお願いします!
    (急なご案内でいらっしゃれなかった皆さん、ゴメンナサイ、また次回!)

THE Server provider