渡り蟹ツー

先月のVIBESで約束した「四国行きます」が実現する日が早々とやってきました。
今回は職長の計らいで旬の渡り蟹を食べに愛媛まで行きます。
と、その前に王王軒は外せませんね。
天気が回復したので、中部組到着までの時間調整に淡路島の海岸線を流してきました。
冬の為に取っておいたのですが、こちらも走るところが沢山ありそうです。



板野ICで全員集合。
久しぶりにロードキングだけがズラッと並びました。
統一されたスタイルのロードキングが整然と並んで走る姿は美しい。
やっぱりカッコイイし、最高に楽しいですね。
そして夜の部。
さっきまで生きていた新鮮な瀬戸内の幸が続々と運ばれてきます。
お目当ての渡り蟹の巨大さに一同騒然。
これだけのサイズなのに、身はギッシリ、卵もたっぷり。
堪能させていただきました!


ルートマップ

Thanks: 黒キンさん、くまさん、honちゃん、ヤマピー
Special Thanks:職長!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 皆様お疲れ様
    家のパソコンがずっと壊れたままですので、
    会社から送信中。
    無事帰れたみたいで良かったです。
    ikerurさん、くまさん、・黒キンさん中部地区の
    皆様遠路はるばるよう来なさった。
    あんなものしかないけど
    満喫してくれたでしょうか?次の日用事が入って
    お付き合いが出来ないですみません。
    愛媛の方言も少し分かったのでは・・・
    では、また是非来てください。今度は民宿の
    いいところ紹介します。もちその時は御一緒に
    宿泊させていただきます。では
                   職長

  • 職長ぉ~・・・
    お世話になりました。
    瀬戸内の幸、堪能させていただきました。
    徳島の根っからの農民なので、食べ方・・失礼をいたしました。
    またまた、BHみんなで集まって、そして一緒に走りましょう。
    ほんと、楽しかった。

  • 参加の皆さんお疲れ様でした!
    職長今回は大変お世話になりました!!
    3年振りの王王軒はやっぱり最高の味でした。職長の密○料亭での海の幸はこれまた最高!あんなでかいワタリガニは初めて見ました。味も抜群でまた四国に行く楽しみが増えました。

  • 職長
    お世話になりました。あんなに大きな蟹は初めて見ました。
    雨の様子を見てからの出発になってしまった為、皆さんで走る時間が少なくなってしまってすいません。
    初四国上陸で一人感動してましたが、
    是非またゆっくりと四国を走ってみたいです。
    その時はまたよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 職長さん
    大変お世話になりました。
    巨大ワタリガニに驚きでした。おいしかったです。
    今年、2回目の四国でしたが、また是非走ってみたいです。
    有難うございました。

THE Server provider