新春月島もんじゃツー



度を越した宴の翌朝。
そんなに早く起きられるはずもなく、昼過ぎから近所で走り初め。
行き先は月島。もんじゃランチツー。
意外と暖かくて快適でした。
走行距離は多分往復で十数キロ…。
ハハハ :-)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、今日は有難う御座いました。ホントに走りは短かったですけど、それでも妻と僕は大満足でした!もんじゃ焼きもすごくおいしくて(ikeuraさんのコテさばきは見事!)びっくりしました。そして会社のお話は本当に面白く、今年の初笑いです^^それからodajimaさんにもお世話になり、有難う御座いました。
    また近いうちにお会いできるのを夫婦共々楽しみにしてますね。
    では今年も1年、人もバイクも元気でがんばりましょう!!

  • が~ん! 今日は月島だったんですか.
    実は昨日から勝どきの知り合い宅で養生していたところだったので,ランチだけでも参加したかった.
    もっとも,時間によっては完全に眠っていましたが.

THE Server provider