BH琵琶湖オフ2005

star7.gif
ROADKING ONLY BH OFFLINE MEETING in BIWAKO 2005
IMG_5105s.jpg IMG_5089S.jpg
BH琵琶湖オフ 2005 は、盛況のうちに無事終了いたしました。
皆さまのご参加、ご協力を心より感謝します。ありがとうございました。


Thanks: 1919, boom, M, hasekoi, gyutaro, enzo-, siguruma, sugar, 黒キン, なかじ, pippi, TETU, kutani, ブーツ, 道路キング, べたべた, くま, shampoo, 100周年, ヤンマー
Special Thanks: ローキン君&奥さん
(順不同、敬称略)
***
過去の告知文
お待たせしました。BH琵琶湖オフの開催告知です。
BH琵琶湖オフは、多数のリクエストにより毎年7月の恒例行事に格上げしました。
日時:前夜祭(キャンプ) 2005.8.6 本番 2005.8.7
場所:滋賀県琵琶湖周辺
参加:事前登録制(このページで参加表明してください)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

126個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今年も琵琶湖オフやるんですね。
    今から日程調整を行って参加します。

  • 定期イベント開催おめでとうございます。
    近場でもあり大歓迎です。静岡のイベントは真ん中で多いのに福井は流通の関係でしょうかなかなかイベントがないのでぐずってました。
    外装いじりのお披露目もできそうなので追い込みをがんばらねば?
    ついでに実家の荷物整理をして寄り道コースも企画せねば...
    今から浮かれまくってます。

  • BH オフ in 琵琶湖 の季節が近く成りましたね!
    去年の事がついこの間に感じます。
    泊まりは良いですね~BHの絆が・・・
    変態を作るの?
    去年は芋の皮むき講習など等有りましたね?
    海水パンツ忘れずに!TETU君保険証も・・・

  • おひさしブヒッで御座いますw
    琵琶湖かぁ もうじき1年なんですねぇ
    ここ最近ブリージーにチョッパーに、MTGばっか行ってます。
    参加できるかちょっとヤバい日時ですが(汗)
    やっぱ行きたいよなぁ… 

  • いつも楽しく拝見しております。滋賀県在住者として何か役にたてればと琵琶湖オフ参加させて頂きたいと思います。BHオフ初参加という事で皆さん宜しくです。

  • 確実に前夜祭から参加します!
    アンガスさんやっぱりブリージーにいましたか!
    山口ナンバーの赤銀のローキン、確認してました。(師匠のヤッコ付き)
    しばらくバイク前にいましたが再会はなりませんでした・・・
    琵琶湖でまた会いましょうよ!

  • 今年の琵琶湖は、すごいことになりそうだなぁ。町の人は戦争でもおっぱじまったと思うんではないでしょうか。
    ローキン君さん、了解です。
    保険証。出かけるときは忘れずに。
    でも浜名湖で治療した病院は、「預かり金は後日営業時間内(平日or土曜午前)に保険証をもって再来院すればお返しします。」などとのたまうので、
    「そんなん行けるわけないやん!」と電話でダダこねたら、保険証コピーを郵送して、後日振込み返金してくれました。
    持っていればこんなめんどくさいこともないですけどね。

  • 前日から琵琶湖入りさせていただきます。去年のキャンプ場でまたみんなで河童になりたいですね!
    アンガスさん
    私もブリージーも阿蘇も行っていたんですよ!会いたかったですね。それと、メアドかえましたか?何度かメールしたけど戻ってきちゃうんですよ。

  • 昨年の琵琶湖オフ前夜祭を思い出しますねぇ・・・。
    私も当然ながら、前夜祭から参加させていただきます。
    テントも浜名湖オフで新調したし、装備は万全です!
    海水パンツも持参します。
    ローキン君さんには、またまたお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
    TETUさん
    再来院なしで治療費戻ってきてラッキーでした。
    戻ってくる金額よりも、再来院する為の交通費の方が高いのでは、誰が考えても無理があります。

  • こんにちわ ローンキングです。
    去年は下見だけの参加で当日参加できなかったので、
    今年こそは前夜祭から参加させて頂きます。
    キャンプグッズも使っていないまま一年が過ぎたって事ですね。。。
    なんだかよくわかりませんが、荷物に保険証は必ず
    入れておくことにします。

  • おぉ ご無沙汰してますw
    べたべた君そして、元overlandさん
    overlandさんじゃなくなったんですね!、
    データベースに登録しているアドレスは変更してませんよ!?
    なんでかな?
    実はブリージーもチョッパーも知合いがいないか探してみたんですけど、
    べたべた号発見ならず(泣)
    元overland号発見ならず(泣)
    でした・・・
    来てるのが分かってたら必死で探してましたw

  • 琵琶湖オフ!ついに来月になりましたね。
    今のところ、参加者は次のとおりでいいんですかね?ワシは日帰りちゃうで、キャンプ組や!という方やその逆の方は連絡してください。
    キャンプ組
    1. ローキン君、2. ぼー、3. べたべた、4. junichiro、5. 労働キング、6. ローンキング
    日帰り組
    1. GOLGO13、2. nakasubaru、3. キン愚、4. shampoo
    多分ikeuraさんはキャンプ組でしょうね。

  • はい!
    もちろんキャンプ組です!
    今年も宜しくお願いします!

  • 琵琶湖オフ、キャンプ組で参加いたします。
    今年こそはと思い、すでにテントも購入済みです。皆さんよろしくお願いいたします。

  • お~!!
    キャンプ組が増えそうですね。今回は峠のGODも参加ですか!GODに先行されると誰もついていけなくなりますね。(笑)
    ローキン君が去年よりも1サイト多くキャンプ場を押さえているそうですが最終的に足りるのでしょうか?(MAX20名くらいでしょうか?ローキン君、どうでしょうか?)
    現時点の参加者は次のとおりです。
    キャンプ組
    1. ローキン君、2. ぼー、3. べたべた、4. junichiro、5. 労働キング、6. ローンキング、7. ikeura 、8.くま、9.TETU
    日帰り組
    1. GOLGO13、2. nakasubaru、3. キン愚、4. shampoo

  • shampooさん>
    集計毎年有難うございます。
    現在5サイト予約致しております。HDテントでも建てない限り結構設営出来ますよ!
    最悪川原も有るし・・・
    ちなみに昨年は10人チョット4サイトで充分だった様な気がします。
    私は今年もテントで無く車中泊?へたれ野郎!
    今年も夏真っ盛り時期なので飲み物主食関係は用意致します。昨年程度で良かったら・・・
    夏場でも有り食中毒などの関係で飲食関係は出来る限り取りまとめ致します。
    素人ですから不足有りますよ!
    初めてBH琵琶湖前夜祭に参加される方の為に昨年の雰囲気など投稿致します。
    今週末までお待ち下さい。
    ikeura 総帥>簡単に作りますので宜しくです。
    HP下記します。参考にしてください。
    http://www.biwa.ne.jp/~yumekosh/ikoi.html

  • 琵琶湖オフは永久シード権を獲得しています。もちろんキャンプ参加でお願いします!!
    皆さん海水パンツ持参ですよ~。

  • まだだいぶ先の話しなのに、もうワクワクしてきました!
    黒キン さん、よういわはりますわ!
    去年はパンツで入りましたやん!
    今年も・・・よし海パン持参だ!
    ローキン君(さん)今年も世話になります。
    くまさん、大阪で待ち合わせますか?
    峠のキングが好きそうな、獣道で現地まで案内しますよ!

  • べたべたさん、了解です。
    案内お願いいたします。
    でも、ボアアップべた号についていけるかなー?

  • くまさん、ご安心を・・・
    パンチの無いローコンプですから。
    でも低速の立ち上がりには自信有りますよ!
    ちゅうか私的には5000キロまでは馴らしです。
    当然飛ばしません(笑)
    獣道もええですが、琵琶湖のさざなみ街道も捨てがたい!
    湖岸をハイペースで走れる道で、緩やかに琵琶湖を堪能できます!
    でも湖水浴渋滞有り?
    せっかく徳島から来られるならそれの方が良さそうですね・・・
    帰りに師匠に獣道に連れてって貰いましょう!

  • ベタちゃん、去年の道ですか!
    GODやKINGの異名を持つくまさんと峠仕様の白ブタ号にナラシ中のベタちゃんがついて来れますか?(笑)
    6月と7月の2ヶ月間で5千キロ走って、琵琶湖までにナラシ終わらせといてね。
    でもナラシ終わっていたら、今度はこっちがついていけなかったりして!!

  • 皆さん はじめまして HD初心者のkatsuと申します。
    BH琵琶湖オフ ですが カスタムの方向性の見極めのために
    時間の都合が合えば参加させていただきたいと思っていますので よろしくお願いします。

  • shampooさん
    キャンプからの参加表明をしていたのですが、同じ日程でだいぶ以前から予定が入っていました。
    本当に残念ですが、今回は参加を見合わせさせていただきます。

  • junichiroさん、了解です。
    でもお祭り男が来ないと寂しいですね。是非次回お会いしましょうね。
    ということで、今の所参加者は次のとおりです。
    キャンプ組
    1. ローキン君、2. ぼー、3. べたべた、4. 労働キング、5. ローンキング、6. ikeura 、7.くま、8.TETU、9.黒キン
    日帰り組
    1. GOLGO13、2. nakasubaru、3. キン愚、4. katsu、5.shampoo
    katsuさん、はじめまして。当日はぜひご参加くださいね。

  • こんばんわ ローンキングです。
    shampooさん>
    集計ご苦労さまです。
    まだ確定では無いのですが、該当の日に海外出張が入りそうですので、
    申し訳ありませんが、不参加と変更させてください、、、
    去年と同じパターン。。。予定では31日発なので、
    下見ツーと前夜祭の最初くらいは行きたいな~と思ってます。

  • shampooさん、ikeuraさん
    大変申し訳ないのですが、今回の参加とりあえず見合わさせてください。 
    すみません。。。

  • 急遽、マイクロバスの送迎業務ができて前日キャンプは参加できそうにありません。ブルスカキャンプの想いがあるので遅くなっても顔だけだせればと思いますが申し訳ありません。
    今週末に外装をショップに持ち込み24日には車両の準備が整う予定です。すっごく派手になったみたいです。覆面もセットなのですが当日は正規オフ会なので外していきます。
    覆面使用状態は写真でお披露目かな?ローキン君さん我慢できます?(含み笑い)

  • 新規登録しましたR17です。皆さん宜しくお願い致します。琵琶湖オフですが、仕事の調整しだいで、参加したいと思ってます。

  • 今年も皆さんよろしくお願いします。
    さて、まだ名前の出てない方、そろそろ反応してください。

  • Ichizouです
    30日から参加いたします。
    でも、仕事の調整がつかなければごめんなさい。

  • ikeuraさん、皆さん、ごぶさたしております。
     ヤンマーです。何とか仕事の方休み取れそうなので31日の日帰りの方で参加のさせてください。久しぶりのオフ、楽しみにしてます。

  • 皆さん、こんばんは。
    gyutaroと申します。
    30日から参加したかったのですが、仕事の都合で31日の日帰り組で参加させてください。
    皆さんにお会いできるのが楽しみです。
    よろしくお願いします。

  • katsuさん、R17さん、おはつです。
    Ichizouさん、ヤンマーさん、gyutaroさん、お久しぶりです。
    きっと月末は梅雨も明けて快晴に違いありません!
    どんどん挙手してくださいねー。

  • あらゆる手を尽くし、参加表明しようと思った
    その日「行ってくれ」と言われました。
    アジアな国々へ・・・
    メコン川なんかよりも琵琶湖ぉ~

  • 遅くなりましたが当日参加しま〜す。
    ほんとは前日から参加したいけどテントないんですわ。
    安いやつでもいいけど今余裕ないんすよ(泣)

  • 参加者が増えてきましたので、中間集計してみますね。
    キャンプ組
    1. .ikeura 、2. ローキン君、3.べたべた、4労働キング 、5.くま、6. TETU、7.黒キン、8.Ichizou
    日帰り組
    1. GOLGO13、2. nakasubaru、3. キン愚、4. katsu、5.shampoo、6.ヤンマー、7. gyutaro 、8.道路キング、9.R17

  • 集計ありがとうございます。 > shampooさん
    日帰り組みはまだ大丈夫ですが、キャンプサイトの予約人数を確定する必要がありますのでキャンプご希望の方は、21日木曜日中に参加表明してください。
    挙手し忘れている人いませんか!?
    なお、初めての方、単独参加の方、至れりつくせりのフォローをしますので(?)安心してご参加ください。
    また、参加希望なのに仕事などの関係で予定が確定していないなど参加微妙な方は、調整しますのでその旨添えてご相談ください。

  • すみません 31日急用で行けなくなってしまいました。申し訳ありません。
    皆さんのカスタムにとても興味があったので ぜひ皆さんの愛馬達を見たかったんですが とても残念です。
    次に機会があれば参加させていただきますので よろしくお願いします。

  • 今日は21日木曜日ですよね?
    挙手!!(しちゃっていいのかな?)
    何とか調整して向かいます。
    皆さん宜しくお願いします。

  • 皆さんこんばんは。
    琵琶湖オフ、日帰りではちょっと厳しいので、30日の仕事が終わりしだいこちらを出発したいと思います。
    キャンプ組で参加しますので宜しくお願いします。

  • 皆さん、ikeuraさん、初めまして。FLHRSのhasekoiと申します。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    琵琶湖オフ、宜しければキャンプ組に加えて頂けると嬉しいです。頑張って仕事を調整します!
    締切過ぎの無理なお願いですので、サイトに余裕が無いなど都合が悪ければ、31日にお伺いします。
    超のつく初心者ですが、皆さまどうぞよろしくお願いします m(__)m

  • hasekoiさん 始めまして
    一応・・・締め切りと言っても広めに予定してますから
    大丈夫ですよ~
    仕事の段取り付けて御参加下さい。
    キャンプ道具もテントと寝る道具有れば充分!
    夏なので食べ物飲み物はローカルで段取りします。
    箸も要りません。
    泳ぐなら海パンが必要かな?無くてもOK!
    sugarさん
    現地は携帯が通話が困難なので到着時間をあらかじめお知らせ戴くと
    木之本ICまでピックアップに行けますが・・・
    夜に地図見て来られるのは酔っ払いと変わらない危険性???
    岐阜県まで行ってしまうかも?

  • おお、ちょっと増えましたねぇ。
    関東組は時間の都合が合う人は一緒に行ければと考えています。
    かなり長距離ですからねー。がんばって走りましょう!

  • キャンプ組が増えてきましたね。
    楽しみにしています。
    ローキン君さん、今年もよろしく!
    ところで、nakasubaruさん
    日帰り組に入っていますが、本当に参加大丈夫ですか?
    今日ディーラーへ行ったときに、見せてもらいましたよ!
    秘密にしたかったみたいですが、あれは目立ちます。
    パープルカラーに全体がペイントされ、タンクの形状もカスタムされているnakasubaruさんのローキンは凄い・・・。
    完全にぶっとんでますね!
    まだ出来上がりに日数がかかるし、本人は9月のつもりだった車検が実際は7月で、とても7月末に上がるのは無理だって言ってましたよ?

  • また事前暴露状態になっちゃいましたねっ(笑)
    パーツ状態しか知らないオーナーとしてはジタバタしちゃってます。施設内に不備が出て予定がグズグズになっていて明日、車検と最終調整に静岡へ向かいます。組付けは例によって頼りになるメカニックが泣きながらがんばるとのことでした。(鬼?でしょうか??)
    ということで下見ツー参加不可能になってしまいました。(陳謝)
    オフ前日にとんぼ返りで取りにいってきます。余分な作業やパーツの追加を我慢すればなんとか滑り込みできそうです。
    逆の立場でaikenさんの見たりしてたからしょうがないですね。
    当日皆さんに逢えることを楽しみにしています。

  • 皆さん、お久しぶりです。 昨日、北海道ツーから帰ってきました。
    琵琶湖オフ、キャンプ組での参加まだ可能ですか?もし大丈夫であれば参加させてください。
    サイトに余裕がないようでしたら、ん~日帰りは辛そうなので、次回に期待します。

  • kutaniさん、了解です。
    ***
    キャンプサイトのご案内及び当日の集合場所などは、諸般の事情により直接メールにてご連絡させていただくことになりました。
    FLHRデータベースの情報を参照してご案内しますので、登録してあるメールアドレスが正しいものであることを確認しておいてください。
    なお、当日参加の方は、遅くとも木曜日夜までには参加表明してください。

  • ローキン君さん、 shampooさん 、べたべたさん
    下見ツーお疲れ様でした。
    実話、自分も飛び入りで参加するつもりでしたが、20分遅刻のため皆さん出発した後でした。
    適当に琵琶湖を北上して、どこかで止まっていると思いましたが、残念ながらお会いする事が出来ませんでした。
    本番(次回?)では、宜しくお願いします。
    ローキン君さん
    下見という事なので、帰りキャンプ場を見て来ました。画像ファイル

  • sugarさん  関東からわざわざ来られたの?申し訳無かったです!
    5~10分遅れで出発しました。
    下見と言う名目でしたがコースは適当で、キャンプ場はもちろん行っておりません。(笑)
    午前中は天気も今一でしたね?
    でも暑さは少なく走っていると快適なツー日和でしたね~
    本番にて宜しくです。

  • 遅くなって申し訳ありませんが、日帰り組で参加させてください。
    nakasubaruさんのバイクをとても楽しみにしています。

  • 皆さん、はじめまして、新規登録しました1919です。
    遅くなりましたが、琵琶湖オフ日帰り組で、参加させてください。
    ヤンマーさんと御一緒させていただく事になり初心者の私には、心強い味方です。
    皆さん宜しくお願いします。

  • 琵琶湖オフに参加させて下さい
    30日は、鈴鹿ですので31日
    の参加でお願いします

  • 参加者が増えてきましたね。
    キャンプ組
    1. .ikeura 、2. ローキン君、3.べたべた、4労働キング 、5.くま、6. TETU、7.黒キン、8.Ichizou、9.enzo-、10.sugar、11.hasekoi、12. kutani
    日帰り組
    1. GOLGO13、2. nakasubaru、3. キン愚、4. ブーツ、5.shampoo、6.ヤンマー、7. gyutaro 、8.道路キング、9.R17、10. 1919、11. boom、12. ブコ
    今の所、計24名です。

  • 遅くなりましたが、日帰り参加させていただきます。
    よろしくおねがいします。

  • 皆さん、はじめまして
    当日参加しようと思ってます、よろしくお願いします。
    ただ、月末なので微妙な状況です。
    曖昧な参加表明お許しください。

  • 遅くてすみません。
    なんとか仕事の調整をして帰国します。当日参加で宜しくお願いします。

  • 現時点で日曜日の降水確率が60%になっていますので、残念ながら 31 日の琵琶湖オフは中止とします。
    キャンプ場の確保ができるようですので、そのまま 8月6日, 7日に延期とします。
    新しい日程であれば参加できるという方は、参加表明してください。

  • くまです。
    8月6日キャンプ組で参加します。
    今年こそは絶対参加と思っておりますので・・・。
    今度は、雨降らないといいですね。てるてる坊主作りましょう。
    皆さんよろしくお願いいたします。

  • 天候に阻まれ惜しくも延期!
    参加の為やりくりされた方来週リベンジしましょう。
    8月6日(土)前夜祭キャンプ
    8月7日(日)BHオフ 本日
    場所工程は今回と同様で計画しています。
    当然私は参加しないとね!
    キャンプ参加難しい方日帰りでの御参加宜しくです。

  • こんばんは。
    私もキャンプ8/6から・・・と言いたいところですが、旧友達とBBQの約束をしています(yuzoも参加)
    5年来の友とも会うので、しこたま、呑んでしまうでしょうね。
    すいません。私の中では先にした約束は絶対です。
    くまさん、関西快走路を案内できなくて残念です・・・
    8/7(日)日帰りで参加です。
    但し酔いが覚めているであろう・・・早朝4時発、下道で7時過ぎにはキャンプ場を目指す予定です。(みんな起きてますよね?)
    宜しくお願いします。

  • 明日ディーラーでバイクの調子を見てもらうつもりでしたが、この土日はイベントでメカも出払っているとのことで、今回は参加を取りやめようと思っていました。
    延期になって参加の可能性が出てきてうれしいです。
    一応日帰りでお願いいたします。

  • 雨天中止・・・了解です。雨では仕方ないですね。残念!
    もう一度、仕事の都合を調整してみます。

  • 残念です。
    6日(土)は大学のOB会があり、我が家にも友人が泊まる予定になっているので、キャンプは無理ですね。
    翌日の7日の本番は、夜早く飲み会も終わる事が出来て二日酔いでもなければ、友人を自宅に残したまま朝6時頃家を出ようかとも思います。(難しいかなぁ・・・)

  • 天候不順での延期残念です。
    来週は7日に法事があるので参加できません。非常に残念です。

  • hasekoiです。
    来週ご都合のつかない方にお会いできないのは残念ですが、雨では仕方ないですね。
    来週末こそ、晴れて皆さん集まれるのを楽しみにしてます!
    キャンプ組でお願いします。

  • 延期!了解です。雨ではしょうがないですね。
    来週、引き続きキャンプ組でお願いします。

  • Ichizouです
    参加の皆さんお会いすることを楽しみにしていましたが非常に残念です
    来週は、仕事のため参加不可能です。
    また宜しくお願い致します。

  • 延期残念です
    8月6日7日は、残念ですけど予定が入ってます
    次回参加の機会があれば、よろしくお願いします

  • 残念ですね。日帰りで参加出来る様に再調整します。
    宜しくお願いします。

  • gyutaroです。
    思うとおりにならないものですね。
    自然の力には勝てません...
    私は7日の日帰り組で参加させていただきます。
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。
    今度は晴れるといいなぁ~!

  • 7日は予定が入ってしまっているので当日朝見送りだけでも参加できればと思ってます。
    よろしく

  • 延期了解しました。大変残念です。
    来週は予定があり参加不可能です。
    2年越しの夢が・・・次の機会に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

  • はじめまして。なかじといいます。
    オフ会初心者ですが、7日の日帰りで是非参加させて下さい。
    ヤンマーさん、1919さんと同行予定です。
    皆さん宜しくお願いしますmm(__)mm

  • 延期了解です。
    先ほど静岡から戻りました。名古屋で狐の嫁入り状態、北陸自動車道は雨の雰囲気皆無でした。
    車両はニュートラルやオイル、指示器などのインジケータが未加工ですがシフトチェンジは勘で乗ってきちゃいました(笑)
    来週は残念ながら休日勤務の指定日で休めません。欠席になるかと思います。
    次回お披露目のチャンスを待つことにしますのでローキン君(さん)お誘いお待ちしています。(苦笑)

  • ほんまに今日は雨の気配無かったですね~
    明日も同じ見たい?
    延期で参加出来ない方には、申し訳無かったです。
    御天等様に成り代わり、力不足お許し下さい。
    nakasubaruさん>
    やっと次の獲物が見えなく成ってほっと一息! 
    カラーにだけは手を出さないぞ~っと?(強く言い聞かせます)

  • 8/7 日帰りで参加させていただきます。
    何か天気予報ってあまり当たらないですね~
    来週は晴れることをお祈りしてます。

  • 再度、キャンプ参加でお願いします。
    ikeuraさん、当日予定は前回と同じく14時に待機しています。

  • 今週末は晴れそうですね。
    皆さま宜しくお願いします。
    参加表明済みの方で、私からのメールが届いていない方いらっしゃいましたらご一報下さい。

  • 残念ですが、やはり日帰り参加も無理そうです。
    来年は是非とも参加させてもらいます。

  • 参加表明が遅くなりスミマセン。
    再調整完了!前夜祭(キャンプ)からの参加
    でお願いします。

  • 今週末ですか?福井なので琵琶湖近いし行けるかと思っていたのですが、今週末は東京へ行く為不参加です。すんません・・・。

  • 第1回中間集計!!
    キャンプ組
    1. ikeura、2. ローキン君、3. くま、4. 黒キン、5. TETU、6. enzo- 、7. kutani、8. hasekoi
    日帰り組
    1. べたべた、2. 100周年、3. ブーツ、4. gyutaro、5. なかじ、6. ヤンマー、7. 1919、8. pippi、9. shampoo
    当日は天気も良さそうで皆さんと涼しい峠を一緒に走れることを楽しみにしております。

  • 今週末は天気も良さそうだし楽しみにしています。 
    皆さん、宜しくお願いします。

  • 7日の日中しか空けていなかったため、
    残念ながら無理のようです・・・

  • ヤンマーです。自分からの連絡遅くなりましたが、なかじさんと1919さんの富山3人軍団で日帰り参加させていただきます。よろしくお願いします。
     集合場所、時間は7月31日の予定のとおりでよろしいんですよね??
     

  • 今週末は夏天気の様ですね。
    前回お知らせ内容で予定しています。
    決定は明日(金曜)夜7:00の時点と成るでしょう。
    本日の様なカンカン照りの予想です。

  • 先週は腰を痛めて不参加予定でしたが、なんとか回復しました。7日のみで初参加させて頂きたいと思います、宜しくお願いいたします。

  • kutaniさん、参加表明を見落とししていて申し訳ありませんでした。
    第2回中間集計!!
    キャンプ組
    1. ikeura、2. ローキン君、3. くま、4. 黒キン、5. TETU、6. enzo- 、7. kutani、8. hasekoi、9. kutani、10. sugar
    日帰り組
    1. べたべた、2. 100周年、3. ブーツ、4. gyutaro、5. なかじ、6. ヤンマー、7. 1919、8. pippi、9. shampoo、10.boom
    現在、私は黒キンさんご推薦の「マフラー詰め物作戦」を実行中です。
    今デビッドで加工していただいていますので今回の琵琶湖には純正マフラーでの参加となります。
    皆さんと一緒に走ると「アレ!エンジンがかかってんの?」仕様です。

  • 初参加です。 皆さんよろしくお願い致します。
    8/7  日帰り組で参加します。仕事上、慌しく帰宅するかと思いますがよろしく~。

  • 明日明後日の天気は晴れのち曇り
    降水確率が20%なので琵琶湖オフは予定通りと成りますね!
    皆様長い道中余裕を持って走ってください。
    本日関が原で事故渋滞が掲示板に出ていました。
    所々夕立も有るかも知れませんので焦らずに・・・
    本日も周辺ではかなり降ってる所も有る見たいです。
    北西の方向が結構暗く成っています。

  • 皆さんこんばんは。一年ぶりのsigurumaです。
    遅くなりましたが、日帰り参加よろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • 最終集計!!かな?
    キャンプ組
    1. ikeura、2. ローキン君、3. くま、4. 黒キン、5. TETU、6. enzo- 、7. kutani、8. hasekoi、9. kutani、10. sugar
    日帰り組
    1. べたべた、2. 100周年、3. ブーツ、4. gyutaro、5. なかじ、6. ヤンマー、7. 1919、8. pippi、9. shampoo、10.boom、11.M 、12.siguruma
    Mさん、お久しぶりです。
    明日、gyutaroさんとpippiさんとで朝8時に名神桂川PAで待ち合わせの予定です。
    よろしければご一緒しましょう。

  • shampoo師匠、おひさしぶりです。
    朝8時に名神桂川PAに間に合うように走りますので
    お供させてくださいね!よろしくお願いします。
    gyutaroさん・pippiさんおひさしぶりです。あすよろしくお願いします。

  • 1番のりに書き込みです。今、家に到着しました。今日は好天に恵まれ皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。幹事役のローキン君さんお疲れ様でした。本当皆さんありがとうございました。またお会いしましよう。
     初顔合わせでの同行でしたが1919さん、なかじさん今日はありがとうございました。富山軍団でこれからもよろしくお願いします。

  • BH琵琶湖オフ2005
    快走有り・・・渋滞有り・・・暑い中お疲れ様でした。
    まだまだ帰路を走っておられる事でしょうね?
    私は一足先に帰宅して来年の為整頓完了してビール中です。
    BHを通じて又ローキン乗りの和が広がった気がします。
    次のオフツーが早くも楽しみです。
    ikeuraさん 有難う御座います。

  • ヤンマーさん先を越されました。ローキン君さん、ikeuraさん、参加の皆さんありがとうございました。
    皆さんのローキンを拝見でき、たいへん参考になりました。
    次回は、是非キャンプ組に参加し、裏情報を、聞き出そうと思っています。

  • 皆さん。ありがとうございました。
    暑かったけど、とても楽しかったです。
    幹事、先導役のローキン君さんご苦労様でした。また来年も楽しみにしていますので宜しくお願いします。
    sigurumaさんお近くなのでまたいろいろ教えて下さい。

  • 無事帰宅しました。
    名幹事のローキン君、どうもお疲れさまでした。一部渋滞がありましたが、それ以外のほとんどの道は涼しくて景色は良くておまけに快走路でサイコー!でした。
    おまけに念願のカッコイイ「○ン○ー○レート」まで頂いて恐縮至極です。
    ピカピカでハミダシも無くてメッチャカッコイイです。これからコーティングして、いつまでもピカ板のまま維持いたします。(オイチャン感激!!)
    ikeuraさん、はじめ皆様、
    今日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
    次回も楽しみにしております。

  • ローキン君さん、今日は幹事を勤めていただき、ありがとうございました。
    おまけに帰路の途中まで案内していただき、最後までお世話になりっぱなしでした。
    次回はテントを買って、前夜祭から参加したいと思いますので来年もよろしくお願いします。
    今日は色々な方と知り合う事が出来ました。
    ikeuraさんのお陰で、充実したハーレーライフを楽しませていただき、とても感謝しております。
    機会があれば関東地区のツーにも参加させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
    皆さん、今日は充実した一日を過ごせました。
    本当にありがとうございます。
    また、ご一緒させてください。
    sigurumaさん、初めて同じ車種の方に会えました。
    役立つ情報も教えていただきありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    べたべたさん、ご近所ですので、また会えるかも知れませんね。
    それまでにウルサイのを直しておきます。
    これからもヨロシクお願いします。
    それでは皆さん、また、お会いしましょう。

  • BH琵琶湖オフ2005参加の皆さん、お世話になりました。楽しかったです。
    ローキン君さんand奥さん、大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝であります。
    ikeuraさん、本日はありがとうございました。別企画にも可能な限り参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
    shampoo師匠、べたべたさん(爆走ブラザース)と、快走路を走るのはホント楽しいです。またお願いします。
    師匠、無事帰り着きました、案内ありがとうございました。
    それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします。

  • 皆さん、お疲れさまでした。
    19時30分頃に帰宅できました。
    今日の走行距離もほぼ500キロと満足のいく距離でした。
    但し日焼け(火傷?)が痛い!
    ローキン君(さん)いつも有り難うございます。
    今年はキャンプに参加できず不本意でしたが、来年は参加出来るでしょう?
    綺麗なワンオフのプレートブラケットまで頂いて感謝しております。
    但し・・・ローキンもどき(旧車もどき?)のべた号に似合うかどうか・・・
    ikeuraさん、いつもこのような楽しい機会を頂けて感謝しています。
    盆に親友と共にキャンプ料理でも振る舞い、少しでも恩返ししたいと考えています。
    でもあまり期待はしないで下さいね!
    gyutaroさん、R162,173、372、477は私の庭みたいなもんです。
    土日はその辺りを快走している機会(特に早朝)が多いので、また会いましょう!
    くまさん、まだ走っていますか?
    やっぱ徳島は遠いですよね・・・
    帰りの峠道は満足していただけましたか?
    関西の道もなかなか味が有るでしょう?
    また四国に行くときは宜しくお願いします。(ちゅうか今年のVMは四国ですよね・・・行けるかな?)
    とにかく、今日参加の皆様!お疲れさまでした!

  • 本日参加の皆さんお疲れ様でした。
    見送りだけしかできませんでしたが次回は参加したいと思ってます。
    また近場でイベント発生したら誘ってください

  • ikeuraさん、ローキン君さん、参加された皆さん、本日はありがとうございました。
    天候にも恵まれ、楽しいひと時を過ごせました。
    新企画の大会では秒殺でしたので、次回は決勝に残れるよう鍛錬いたします。

  • たった今、帰宅しました!
    今回も非常に楽しかったです。
    集まっていただいた皆さんのおかげです!
    また会いましょう!

  • ikeuraさん、ローキン君さん、そしてローキン君の奥さん、大変お世話になりました。
    とっても楽しかったです。(次回は海パン忘れないようにします。)
    それに参加の皆様どうもありがとうございます。
    さすがに2日で高速中心とはいえ1000Km以上走ると疲れました。けど、いい感じの疲れなので
    今ビールを飲みながら、まったりと余韻を楽しんでます。
    今後とも皆さんよろしくお願いします。

  • ド疲れさまでした! ローキン君&奥さん、今年も至れり尽せりで、快適なキャンプたのしめました。
    ikeuraさん、色々迷惑かけてすいませんでした。
    昨年よりも色々あったせいか、楽しかったです。 またみなさん走りましょう。

  • 参加全台中唯一?のフルノーマル(小豆色)、hasekoiです。ようやく帰宅し、ビールにありつけました。
    ローキン君さんご夫妻はじめ、参加の皆さん、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。笑いっぱなし(走ってるときはニヤけっぱなし)の2日間でした。
    帰りの渋滞ではすり抜け練習してしまいましたが、○○大会の練習しとけば良かったかも。
    次回を楽しみにしています!

  • 本日は皆さんどうもお疲れ様でした。
    20時頃帰宅したのですが、夕食も食べずにバタンキューで寝入ってしまいました。
    ikeuraさんはじめ、皆さんとの楽しいひとときをすごさせていただきどうもありがとうございました。
    帰りの京都山岳ツーで後半は今日の暑さと疲労で意識もうろうで、ちとしんどかったなー。でもとても楽しかったのは確かです。
    来年もきっと参加しますので、よろしくオネガイします。

  • 皆さん おつかれさまでした。
    初めての参加で十分楽しめました(渋滞のあり・天然の冷蔵庫トンネル…)
    また参加しますのでよろしく~

  • 皆さん、昨日はお疲れさまでした。
    オフ初参加でしたが、心暖かい皆さんのお陰で
    充実した一日を過ごす事が出来ました。
    また機会がありましたら、参加させて頂きますので
    その節は宜しくお願いします!
    富山軍団のヤンマーさん、1919さん、
    これからも宜しくお願いします。

  • 琵琶湖オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
    天候にも恵まれ楽しい二日間でした。初参加の方も増えBHの繋がりを実感したオフ会でした。
    また次回お会い出来る日を楽しみにしています。

  • 琵琶湖オフ参加の皆さん、昨日はおつかれさまでした。
    前夜祭の到着が午前様で寝ている所起きてきて下さった奥さん、 enzo-さん ありがとう
    ございます。(帰宅も午前様でした)
    今回も楽しい思い出が出来ました。

  • 昨日はお疲れ様でした。
    快適な道を提供していただいたローキン君さんと、ikeuraさんに感謝します。
    次回皆さんと走れるのを楽しみにしています。

  • 琵琶湖オフ参加の皆さん、お疲れ様でした。
    ikeuraさん、本当にありがとうございます。
    ローキン君さん、奥様、キャンプ場では何もお手伝いもせず、飲んで食べて早々にぶっ倒れて爆睡こいてしまいました。大変失礼しました。
    でもローキン君さん、あのお酒は反則ですよ。
    ねぇ、ikeuraさん。
    まぁ、来年はもう少し働きたいと思います。
    でも昨日も家に帰るなりテントを広げ、寝袋を広げ、風呂にはいって突然電池切れ。
    朝まで爆睡してしまいました。
    最近突然電池が切れるんですよね~年かな?
    ところでikeuraさん、ゲリキャンくれぐれもご注意を!!
    では皆様、少し早いですが、良い夏休みを!!

  • 皆さん、楽しそうな感想
    四回目も読み返してしましました。
    今日、sugarさんの書き込みを読んで
    気がつきました。
    午前様参加、早朝帰宅のいつものパターンの短時間滞在もありだったんですね?
    次回はそうします・・・・。

  • yukiikoさん 
    川で泳がないと夏が終わらんで〜?
    名古屋からなら2時間・・・yukiikoさんなら1時間!
    今回は川遊びがバージョンUPして・・・
    スイミングキャップにゴーグルが有ったり
    シャンプーで頭洗ったり・・・川上でするか?
    飛び込みはサスケで登って、川底で腹擦ったりでした。
    キャンプ組の皆様
    松ヤニは結構次の日まで影響有りましたね?
    ikeuraさんは旨い!と三回もお代わり???
    それが○○大会決勝で脱落原因?(ごめんなさい)
    泊まりは名前と(^^♪が一致して、次回ご一緒する時が楽しみに成ります。

  • yukiikoさん、こんばんは。
    ikeuraさんから聞いて今回はマネしてみました。
    とても楽しかったです。
    次回もそうします・・・・。

  • ローキン君さん
    凄い意味深な文面ですね・・・。
    最近は、発車オーライに命かけておりますが、
    サスケもしてみたい。。。。
    川上でシャンプーは業界的にもつ・ら・い。
    天然が一番ですから。
    一番は ぼーさんでした!!!!
    ねー ぼーさん!
    私は二番。
    sugarさん
    どうも同じアドレナリンを持っていそうですね。
    マネではなく、私はそれがいっぱいいっぱいなだけなんです・・・・。情けない。
    次回は、一番到着、最終退去を目指します。
    次回は9/18に開催予定です。
    当然現地集合!!!!
    待ってます!!!!
    sugarさん!!!!!

THE Server provider