BH浜名湖オフ2010

浜名湖オフ 走行中
浜名湖オフ、参加の皆様お疲れさまでした。
天候にも恵まれ、今回も楽しいオフになりました。
感謝感激でございます。
残念ながら雨で一週間延期になってしまいましたので、今回は20台と台数が少なくなってしまいましたが、その分たくさんの皆さんと話が出来た気がします。
次回は一発開催ができるといいのですね。
今回参加できなかった方も、参加された方も、また次回お会いしましょう!


SpecialThanks: 黒キンさんと、幹事団の皆さま
Thanks:参加の皆さま
***
告知文
さて、今年の浜名湖オフは5月開催です。
毎年最初のオフが浜名湖なのは、集まりやすいように関東と関西と北陸の真ん中だから、という設定です。ということで、皆様の参加をお待ちしております!
場所:浜名湖周辺
前夜祭:2010年05月29日
本 番:2010年05月30日
参加費:200円
参加希望、参加予定の方は挙手願います!
前泊の案内などは BH:ANNEX にておこないます。
それでは宜しくどうぞー!
セキュリティに配慮して、宿泊場所、開催場所などは非公開にしています。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 3.67 - 3票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

67個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 参加させていただきたいです。
    皆さんの愛馬を拝見するの楽しみにしてます。
    宜しくお願いします。

  • うーん、行きたい!…のですが、奥久慈MTGの先約入れてしまいました。。次回琵琶湖で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(その前に温泉旅館ドンチャンツーリングなんかあったらいいなぁ~w)

  • 参加でお願いします。
    すごく久しぶりですが、よろしくお願いします。

  • まだ確定回答でなくて申し訳ないのですが
    当日参加で予定させてください。
    よろしくお願いします~

  • 当日参加ですが、お茶刈りが終わっていたら参加させていただきます。

  • 参加いたします。
    よろしくお願いします
    楽しみにしてます!!!

  • 参加予定でしたが、孫の運動会の為断念です。
    次回よろしくです。

  • BH:ANNEX にて前泊参加者の途中集計を記載しました。
    前泊参加の方は確認をお願いします。

  • すみませ~ん、どうしても外せない用事ができてしまい
    参加できなくなりました。(T_T)
    またの機会によろしくお願い致します~

  • 参加予定でしたが、都合により参加できなくなりました。
    参加の皆さん楽しんでください。
    またの機会によろしくお願いします。

  • 天気微妙なので例のアンケートやります。
    BH:ANNEX の方でお願いします。

  • BHオフ会、初参加です。
    皆さんよろしくお願いします。
    当日参加で願います。

  • 浜名湖オフは、翌週に延期とします。
    参加表明はそのままキャリーオーバーします。
    参加できなくなった方、参加できるようになった方はお知らせください。

  • とっても残念なのですが出張と重なってしまうので、欠席とさせてください。
    天気に恵まれますように!!!

  • 参加予定でしたが、残念ながら仕事の都合で参加できなくなりました。
    また次回よろしくお願いします。

  • まだ出張中です。
    帰宅が来週に延期になり残念ながら出席できません!
    次回こそ参加させてください!

  • 当日参加でお願いします。
    参加の皆さん、よろしくお願いします!

  • 急きょ、仕事が休めることになったんでドタ参ですけどイイですか?
    昨年同様MA-KUNについて行きます。
    よろしくお願いします。

  •  本日参加の皆さんお疲れ様&有難うでした~。
     ドタ参でしたけど、参加できてよかったです。
     無事帰還しました。

  • 皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
    只今、帰宅しました。
    取り急ぎ!

  • 本日参加の皆さん お疲れ様でした~。
    とっても気持ちの良い一日でした!!
    有難う御座いました。

  • 今日は1日楽しく過ごせました。
    ありがとうございました。
    ikeuraさん、もう着いたんですか?

  • 皆さん お疲れさまでした。
    とても楽しい2日でした。
    有難う御座いました。

  • お疲れ様でした。
    無事帰宅しております。
    楽しい2日間になりました。
    またよろしくお願いします。
    あっ
    とっても美味しい差し入れ有難うございました。
    おしりがとっても痛いです。

  • 参加の皆さん、お疲れ様でした。
    久しぶりの参加でしたが、とっても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
    また宜しくお願いします。

  • 東京組も殆ど雨に降られることなく無事帰還です。
    初回浜名湖オフ以来の参加でしたが前泊から当日まで
    最高に楽しめました!(おいしい差し入れ&エース級の
    話はマジで堪能したしwありがとうございました!)

  • どうもです
    無事到着しました
    朝の天気は、不安でしたが
    行ってみたら最高の天気!!!
    新緑の中を楽しく走ることが出来ました。
    黒キンさんをはじめ
    皆さんありがとうございました

  • 到着しました。
    参加の皆さん
    本日は、どうもありがとうございました。
    最高の1日でした。
    また、よろしくお願いします。

  • お疲れ様でした。
    初参加なのに遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
    皆さんとても気さくで楽しかったです。
    いろいろ勉強になりました。
    また参加したいです。
    ありがとうございました。

  • 皆さんありがとうございました。
    yukiikoさん名古屋のグルメを堪能させていただき有難うございました。
    所用のため先に帰らせていただきましたがやっと帰宅しました。
    またよろしくお願いします。

  • お疲れ様です。
    まだ走ってます!!
    うそです。
    いや~いつもながら箱付が集まると圧巻ですね~。
    ☆印連覇狙ってたんですが・・・エイジさんに持ってかれましたね^^;
     まあ、でもお天気にも恵まれて楽しめました。
    皆様ありがとうございました。またよろしくです。

  • 皆さん、お疲れ様でした。
    楽しい週末+1日を過ごさせて頂きました。
    また、宜しくお願いします!

  • 天気に恵まれ最高の1日を過ごせました!!!
    また、皆さんと会える日を楽しみにしてます!!

  • 黒キンさん、お世話になりました。
    トシさん、三河の山いいですねー、またお願いします。
    そして 参加の皆さん、ありがとうございました。

  • おはようございます。
    昨日は、晴天に恵まれていぃコース、先導黒キンさん 最後尾ikeura さん 大変お世話になりました。
    三河の山は何度走っても楽しいですね。
    人と人のつながり、楽しい1日を有り難うございました。
    参加の皆様有り難うございました!

  • 皆さんお疲れさまでした。
    楽しい1日でした、また宜しくお願いします。

THE Server provider