BHOFF2015
夏のBHOFF。
今年も無事に終了することが出来ました!
熱い中を走ってきていただいた皆様、本当にありがとうございました!
感謝感激雨霰で御座います。
来年もまたお会いしましょう。


告知
二年前にファイナルを迎えた BH オフですが、参加人数が20人を切るまでやることにしました。
いつものように本番は夜の宴会! 翌日のみの参加はナシ。全員泊まりオンリーです。
開催まで二ヶ月ありますので、是非とも有給使ってスケジュールしてください。
(なお前回、参加表明だけして当日無断欠席した方が3名もいましたので、前回バックレた方と、今回初参加となる方は、既存BHメンバーの紹介が必要になります)
開催:2015年7月25日
場所:浜名湖周辺ホテル
宿泊費:1万円前後(食費飲み代含む)
参加費:200円
参加要綱をご確認の上、このページで参加表明してください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 3.67 - 3票)
読み込み中...
Category: BH OFF

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

43個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 参加します!
    ただ土曜日、ちょっと遅くなるかも!
    今年もよろしくお願いします!

  • 参加でお願いします~!
    今年もうなぎを食べようか、それともステーキにしようか、
    迷っています・・・笑

  • 参加でお願いしま〜す!(^-^)/
    到着は少し遅くなります。
    よろしくお願いします!

  • 白ブタ君復活の目途がたちましたので、参加させていただきます。
    また歪なルートで行く予定なので、もしかしたら少々遅れるかもしれません。
    今度こそ、宴会始まる前に撃沈ってならないよう頑張ります。(笑)

  • 今年こそ、宜しくお願い致します。
    自分も地道から行きます。

  • 泊まり参加直前まで分かりませんが
    往復8時間かけても宴会参加でお願いします

  • 参加します。
    ちょっと腰痛が気になりますが、
    よろしくお願いします。

  • 楽しみにしてました、参加しま-す。(^^)v
    皆様、宜しくお願い致します。
    関東組の皆様、また御一緒させて下さい。

  • 大変申し訳ありません。
    急に都合が入り参加できなくなりました。
    皆さんにあえるのを楽しみしていたのに残念です。
    来年に期待しています。

  • 参加します。
    よろしくお願いします。
    タダシも来るよね(笑)

  • 浜名湖あっついしなぁ~。どうしようかなぁ~。
    でも、皆に会いたいしなぁ~。
    とりあえず車検切れてるので取ってきてから、正式に参加表明しますです。

  • ↑ まったくそうなんだよなぁ
    で、けっきょく「みんなに会いたい」が勝っちゃうんだよね。
    ということで、参加いたします。
    今年は熱中症にならないように気をつけます。
    よろしくお願いします。

  • 参加しま~す\(^o^)/
    皆さんにお会い出来る事楽しみにしてます♪
    よろしくお願いします

  • BH仮面舞踏会 浜名湖会場に参加でお願いします。
    翌日は予定があるので、日曜朝には失礼致します。
    よろしくお願いします。

  • 遅くなりましたぁ〜*\(^o^)/*
    参加します〜*\(^o^)/*
    よろしくお願いします〜*\(^o^)/*

  • GOLGO13、 タロー、 TETSUYA、 yasu、 どら、 れん、 レナ、 ベタベタ、 sinya、 taji、 たっぺい、 yasuke、 ヤマ、 hideki、 Mie、 kazz、 ちゃに、 Ono、 おおかわ、 hiro、 黒キン、 ikeura
    現在までの参加者22名+α。
    木曜日くらいには締切りますので、参加表明はお早めにお願いします。

  • 残念ですが参加をキャンセルします。
    このところ腰痛がひどく、辛い状態が続いているので、すみませんが欠席します。
    また次回皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

  • 連絡が遅くなりましたが、1名参加でお願いします。
    ただ、日曜日は予定があるため、仮面舞踏会???のみの参加になります。
    ヨロシクお願いします。

  • 台風来てますね~
    大涌谷も心配っす
    東名が通行止めにならなければ
    日帰りですが 参加決定
    皆さん宜しくです 

  • おまんたせいたしました。
    本日車検終了いたしましたので、正式に参加表明しますです。
    皆様、よろぴくです。

  • 今回は、参加できません。
    次回、皆さんに会えるのを楽しみにしています!

  • こんにちは。
    行きたかったけど
    どうもにも参加できそうにありません。
    次回こそ!またよろしくお願いします

  • 沢山の参加表明ありがとうございました。
    これにて受付の方を終了させていただきます。
    BH:ANNEX にアクセスできないなどありましたら、以降は直接電話などでご連絡をお願いいたします。
    なお、土曜日は予定通りの開催となりますので、気をつけていらしてください。
    それでは現地でお会いしましょう!

  • ほんっとに残念ながら…今回は欠席します。
    皆さん気をつけて&楽しんで下さい!
    第2回琵琶湖以来の皆勤だったのですが、、皆さんまた改めての機会にお会いしましょう!

  • 黒キンさん まきさん ikeuraさん!
    今年も色々お世話になりました。
    ありがとうございました。
    とても楽しかったです!
    仮面舞踏会!
    暑い暑い浜名湖!今年も最高でした!
    参加の皆様、楽しい貴重なお時間をありがとうございました!

  • 参加の皆様、ありがとうございました。
    やっぱり、暑かった(笑)
    でも、やっぱりいつもサイコーのイベント!
    ikeuraさん、黒キンさん、ありがとぉ〜
    まだまだ、ロードキング乗ろ〜

  • 黒キンさん、マキさんお世話になりました。
    Ikeuraさん、はるちゃんまたお会いできて
    嬉しかったッス(^^)
    暑かったけどとても楽しかった~~
    皆様、ありがとうございます。
    またお会いできることを楽しみにしてます。

  • ikeuraさん、黒キンさん、マキさんお世話になりました。
    参加した皆様、ありがとうございました。
    またお会いできることを楽しみにしてます。

  • 黒キンさん、マキさん、参加された皆さん、お世話になりました。
    夜も昼もあっつい浜名湖、最高でした(^^)
    ローキン隊列も迫力あって何回見てもテンショあがります!
    また来年を楽しみにしてまーす。

  • ちょっと胃液が上がってくる感じの湖畔の目覚め、
    フル参加した充実感をあらわすような青い空。
    学習した甲斐がありました。
    組長&姐さん いつもいつも ほんとありがとう。
    大親分もほんとありがとう。
    あぁ、やっぱり今年も行って良かった。

  • お疲れ様でしたー。
    今年は特に暑かった気がするけど
    そして、なんで夏に浜名湖なんだろ!?
    と思ったりもするけど
    そこに浜名湖がある限り行くという
    もう夏の風物詩になっている。
    参加することに意義がある。
    ikeuraさん、黒キンさん皆様、お世話になりました。
    また来年も ガリガリ君で頭キーンとなりに行きます。

  • 参加の皆様お疲れ様でした。
    今年も暑い熱い浜名湖でした!
    また一年後浜名湖でお会いしましょう!!

  • ikeuraさん、黒キンさん、マキさん、お世話になりました。
    ご参加の皆さま、お疲れさまでした(^ ^)
    本当に仮面舞踏会になるとは、思ってもみませんでしたが、今年も一緒に走れて楽しかったです♪

  • 参加の皆様お疲れ様でした!
    今年もあつい浜名湖、最高でした。
    また来年を楽しみにしてます。

  • 今年も楽しかったです。ありがとうございます。
    黒キンさん、マキさん、毎度ながら準備ありがとうございます。
    みんなで走ってるとき、○○(黒キンさん姓)塾という看板があって、
    ちょっと笑ってしまいました(笑)
    数年ぶりのガリガリ君サイコー!
    ikeuraさんが少しお茶目な雰囲気になってて(帽子とか)、
    ほのぼのしました笑

  • お疲れ様でした。
    道中、トラブル有りましたが結果は一番良い方向に行きました。
    自分の先導が至らなくてすいません。
    もっとローキンを極めて居たい気持ちが有ります。
    来年も宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、黒キンさん、マキさん、お世話になりました。
    ご参加の皆さま、お疲れさまでした(^ ^)

THE Server provider