BH浜名湖オフ2007


浜名湖オフといいつつも、走ったのは御前崎でしたが。
ちょっと残念な曇り空でしたが、好評のうちに無事終了。
参加の皆様、お疲れ様でした!


Thanx: かつお, 梅, トシヒロ, EVOKING, yamahiro, taji, mei, どら, ゆう, ネリー, T.U, yasuke, kutani, hon, kazz, kei, koji, Tony, yukiiko, おおさま, 黒キン(敬称略)
Special Thanks: 労働キングさん
docchisaki? omaezaki… :o

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

32個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今日は皆さんお疲れ様でした。
    地元ということで、一足先に帰宅しました。
    今回はあまり楽しめる道ではなかったですが、勘弁してください。
    次回は北方面(寸又峡とか井川、天竜などの山の中)にした方が、走るのは楽しいかもしれませんね。
    天気も暖かく、まぁまぁのコンディションだったのですが、雲が無ければ富士山も見えて最高のロケーションのはずだったのに、ちょっと残念でした。
    ところでT.Uさん、ネリーさんの地元三重県で大きな地震があったそうですが、お宅の方はどうだったのでしょうか?

  • 愛知のトシヒロ(白の革ジャン)無事帰還しました。
    例の地震ですが、家もつぶれてなくて良かったです(^O^)
    また遊んでやって下さいね~

  • ○○大会チャンピオンのtaji 無事に帰宅しました!
    賞金の方は八月に結婚式をしますので、皆様からの御祝儀だと思って有り難く頂戴致します。ありがとうございます!!
    また次回もよろしくお願いします。

  • 浜名湖オフのためにオイル交換までしたのにまだ、38度の熱に魘されております。
    病院に行くとインフルエンザではないとのことですが・・・・・。
    次回は必ず参加します!
    Ichizou

  • 無事帰宅しました。初めてのBHオフ、とても楽しかったです。みなさん有難う御座いました。
    次は琵琶湖でお会いしましょう!あ、ナイトラン宜しくです。koji君、現実逃避ツーやりましょ。

  • 名古屋のYasukeです。
    参加の皆様、幹事をしていただいた労働キングさん、ありがとうございました。
    何とか天気ももってよかったです。久しぶりにたくさん走りました。

  • ドナドナされたyukiikoです。
    無事八時に帰宅出来ました。
    しっかり入院です。
    でも、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    また!皆さん退院したら
    ○○大会リベンジしますね。
    また、遊んでくださいね!!!
    本日はありがとうございました!

  • 皆さんお疲れ様です。
    労働キングさん、幹事ご苦労様&有難うございました。
    また皆さん走りましょう。
    とりあえず風呂も入ったので先ずはビール!!!

  • 労働キングさん、ikeuraさん、皆さん、本日は有難うございました。
    最っ高に楽しいBH浜名湖オフでした!
    興奮覚め止まずって感じです!
    また宜しくお願いします!

  • みなさん、お疲れ様でした。
    「しばらく、いいや。(走らなくて)」
    といつも思うのですが、
    週が変わると、走りたくなる。
    バイカーの “サガ” でしょうか。
    マジで楽しかったです。
    またよろしくお願いします。
    taji クン オメデトウ!
    電報送ります。

  • 本日参加の皆様お疲れ様でした。
    労働キングさん、黒キンさん幹事お疲れ様でした。有難うございました。
    久しぶりに参加しましたが、やっぱりロードキングを並べて走るのは良いですね。
    ikeuraさん 相方にまでステッカー頂き有難うございました。
    来週のお花見?酒盛り?もよろしくお願いします。

  • BH H-D FLHR ONLY MEETING 2007 HAMANAKO
    参加の皆様、お疲れ様でした。
    今回初参加で、下見ツー/前泊/本番、の3点フルコースをしっかり
    楽しませてもらいました。それぞれでの皆様ありがとうございました。
    ikeuraさんステッカーありがとうございました。 筋トレ慎重にネ!
    また皆様に逢える日を楽しみにしています。

  • 幹事の皆様、お疲れ様でした。そして、お世話になりました。
    本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    (3週連続!っと、行きたいな~)

  • 浜名湖オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
    また、労働キングさん始め、幹事の皆さんお世話になりました。ありがとうございます。
    昨晩、19:30頃無事帰宅致しました。
    久しぶりの公式オフで旧知の仲間に再開できたり、新しい仲間と会うことができ、とても楽しく充実した一日でした。
    ikeuraさん、皆さん、また行きましょう!!
    tajiくん、おめでとう!
    決勝戦の真剣さはそこから来てたのね(w

  • お疲れ様でした。二日間とも良い天気に恵まれ最高のオフ会でした!
    次回は琵琶湖オフでまた皆様とお会いする日を楽しみにしています。

  • 幹事役のみなさま~ほんと!!!ご苦労様でした。初めて参加の公式オフ会でしたが
    皆様の愛馬の力の入れように関心しました。
    これからも仲良くして下さいね^^
    又 お会いする日を楽しみにしてます。

  • >kazzさん
    ありがとうございます。
    久しぶりに一緒にツーリング行けましたね。また近いうちに走りましょう。
    電報楽しみにしてま〜す!!
    >kojiさん
    ありがとうございます。
    今の自分は金が絡むと最強かもしれません!(w
    また次回よろしくお願いします。

  • 幹事のみなさん楽しいオフ会ありがとうございました。
    あんなにたくさんのロードキングを見たのは、
    生まれて初めてです!
    東京組みの皆さん、帰りは遅くてすいません。。
    その後は道に迷いましたが無事帰宅できました。
    疲れ果てて今日は会社を休んだのわぁ、
    ここだけの話です。

  • tajiくん
    そうか、そうか!!
    そういうたくましさがいいのよ。
    子供が出来たらなおだぜ(w
    3人の子持ちよりwwww
    meiくん
    いいんだよ。
    みんな優しい人?ばっかりだから。
    でももう少しで海老名で置いていくところだったのわぁ
    ここだけの話。www
    また行こう!!

  • 参加の皆様、お疲れさまでした!
    いつものメンバー、久しぶりのメンバーはもちろん、また新しい方々と走ることが出来て非常に嬉しいです。
    残念ながら都合がつかなかった皆さん、次回是非お会いしましょう。
    ネリーさん、体調はいかがですか?
    yukiikoさん、バイクはすぐに直りそうですか?
    ***
    BHオフを通じて沢山の友達、そして親友を得た人がたくさんいます。私自身もほんとうにたくさんの友に恵まれました。
    ロードキングを連ねて走るという大義名分の下、いろいろな方々の交流の場を提供するのがBHオフの役目だと思っています。
    そんな感謝の意味も込めて今後も継続していこうと思っていますのでこれからも宜しくお願いします。
    ご無沙汰気味になってしまった初期メンバーの方々も、また足を運んでください。そして未参加の方は、是非次回ご参加ください。
    次回、BH琵琶湖オフは7月29日です。(カレンダーに丸!)
    ***
    さて今回「BHレディース」案というのを走りながら考えましたので、BHオフの参加要項に以下の一文を加えたいと思いますがいかがでしょう :)
    ・BHオフ参加者に同行してきたバイクは、隊列後方を一緒に走れることにします。但し「女性限定」です(笑

  • ドタキャン、すみませんでしたm(_ _)m
    おかげさまで熱っぽいのはなくなりました。
    ikeuraさんの案、いいですね。
    ロードキングじゃなくても一緒に走れるってことですよね。
    前回、女子一人だったので一緒に走る女の子が増えるとすごく嬉しいです♪

  • 皆様ご心配かけました。
    帰り際にやさしいご婦人から頂いた薬がきき浜名湖ぐらいまではよかったのですが、その先自宅までの160キロの走行は死んでました!!帰って体温を計ったら38.4度でそのまま朝までぶっ倒れてしまいましたが、今は復活して仕事してます。
    BHレディースいいかもしれませんね。参加したい女子は多いと思いますよ!

  • GWには復活してもらいますよ。
    御心配おかけしました。
    BHレディーーーーース。
    怖そうですが、いいですね。

  • ikeura さん
    BHレディース・・・案に大賛成が家にも一人!
    今回も先客が相方だったので不参加に成りました。
    「BHオフ参加者に同行してきたバイク」とはHD限定?
    ゲンチャリはあかんよな~(笑)
    コースは快走コースのみチョイス
    獣道や酷道はあきまへん?

  • BHレディースの案いいですね!
    yukiikoちゃん、BHレディース引率責任者&先導役をお願いしますね!!

  • 労働キングさん、先導していただいた方々、お世話になりました。初めての御前崎、久々に御殿場を越えて、走りがいのあった一日でしたが、思った以上に寒さが堪えました。もう老キン…かな。また参加できましたら皆さんよろしく。

  • BHれでぃーすですか?ローキン君嬢が参加するように私のノスタルジアも参加できる?やっぱ未婚者限定?んなアホな(笑)
    コースはBHなら快走のみなんで安心!
    獣道、酷道(峠)、4輪さえいなければどこでも大好きです。

  • みなさん疲れ様でしたー。全国のローキン乗りの方たちに会えたし、天気も良かったし、とっても良い一日を過ごせました。
    初参加なのに中間部の先導役となり少々緊張しましたが、知っている通りで良かったです(^^ゞオレンジ色のジェットヘル。。多少わかりやすかったでしょうかね(^^ゞ
    初参加で浜松からと、楽ちんな好位置からの参加でしたが、次回のBH琵琶湖も是非参加させていただきたいと思います。
    またご一緒させてください。
    #7月まで3ヶ月、みんなの参考にせっせとカスタムしなきゃ。

  • お天気にも恵まれ、無事済んで何よりでした。
    次回・琵琶湖は是非参加したいと思います。
    カレンダーに○しておきます!!
    言葉では言い表せない、何かを!感じたい!!ですっ

  • お疲れ様でした!
    ikeuraさん、幹事の方々、本当に楽しい時間を有難う御座いました。
    次回、琵琶湖も参加したいと思いますので
    どーぞ宜しくお願いします!!

  • 浜名湖オフ参加された皆様お疲れ様でした!
    BHレディース、家にも大喜びなのが1人います \(~o~)/
    ローキン軍団の後方に、女性のHD乗りが・・・まるで、親衛隊みたいですね!!

  • レディース案は概ね好評の様ですね。
    特に異論がなければ次回琵琶湖より適用しますー :-)

THE Server provider